PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

時間差尻祭り

ええーっと、先日某尻ブログで開催された『一周年記念クイズ』に参加させていただいたのですが、・・・ええ、ほんの先日のことなのですが・・・、 で、そのクイズにですね、なんと私、TOP当選いたしまして・・・、ええ、ほんの先日にね。 で、その当選商品が・・・


このダンボール、それなりの大きさですが軽いです(笑)


もう春うららかなつい先日に届いたと・・・



まあ、そういう訳です・・・。




・・・・。




そういう訳ですが、何か??









いやいやいや確かに、最近うちのブログは更新が滞り気味であったり、桃尻ブログもコメントはおろおか、読み逃げすらろくに出来ていない状況ではありますが、 断じて! 当選商品のご紹介を忘れていた訳ではないのです。 それだけはご理解いただきたい!(当選から約2ヶ月間、書きたくても書けなかったの・・届かないから・・)
あのブログは熱狂的な尻ファンで残念な方々の巣窟ですので(失礼)、ポッと出の尻歴の浅い若造が、まぐれとは言え、当選をかっさらっただけでもかなりの反感ものなのに、ブログ記事での報告もお礼もせずに、厚かましく貰い逃げかよっ!!! って、中国国内での反日感情を上回るほどのド反感を買ってなかと、内心ドキドキしてました。。。






で、届いた中身はといいますと、


粗品を精一杯のデコレーションで盛り上げてみた

ジャーン!!(盛大なドラ効果音)


えりさん曰く『粗品』を、少しでも豪勢に見えるように精一杯のデコ努力をしてみましたが、余計虚しくなるばかりでしたか(大汗)






さぁ、気を取り直してご紹介していきますよっ。


まずはこれー!

これは!今回の目玉でしょうか!?

ジャジャン(効果音) ←もうええって



出ました!いきなり! 


尻カレンダー2008!


そうなんでっす、これを製作するのにお時間がかかったわけですよ!(たぶん) クイズは1月半ばに開催され、結果発表も早々に終わっていたのに、賞品の発送が遅れた最大の要因はこれですよ、このハンドメイドカレンダー。(たぶん・・)


いや~、嬉しいですね、ハンドメイド。 なにせ2ヶ月にも及ぶ製作日数(たぶん)ですからね!かなりの力作だろうと思って開いてみたら・・・



4月始まりですよ。


当たり前ですよ。


今3月ですよ。


4月からスタートするなんて、獣医さんとこで貰える『フィラリアカレンダー』みたいですよ。


最終を見たら12月で終わりですよ。


桃尻カレンダー2008(4分の3)ですよ。


ありがとう、この中途半端さ。




なるほど、尻クイズの名に恥じない尻密度


しかし、内容は尻ブログに恥じることのない、尻、





♪ど~の~月~見~て~も~

尻、尻。





♪お~尻~だ~な~  ってか


あまりに過激すぎて、とてもお見せ出来ないのが残念です。







尻カレンダーに関する諸所の事情からか、出来に関する押えられない感情がそうさせたのか、

人間用にバームクーヘンなり~(これが一番嬉しかったりして)


人間用バームクーヘンが添えられておりました。  

そんな、気を遣うことないのに~(嘘)








あきと用のみを残し、あきとに物色させてみる


そしてメインであるワンコ用には、おやつとオモチャをいただきました♪ よかったな~。





あきとのゴッド鼻センサーが反応したものは?


お、早速何かに反応したようですね。





マンゴーボーンでした


オモチャ2つのうち、あきとが気に入ったのがこれ。





骨型のも高級豚レザー製なんですけど・・・


マンゴーボーン。

マンゴーの果樹園で間引きされた木を再利用した商品だそうで、天日と乾燥炉で乾燥させてて、防虫、防腐、防カビ薬品は一切使用していない安全なものだそうです♪


梨の木(フェッチ)といい、マンゴーの木(これ)といい、木が好きなワンコやなぁ、君。



さらに説明書きを読み進めていくと、

『人が投げて犬に取りに行かせる遊具ですので、そのまま与えて噛み続けさせないで下さい。』とな。



最初にチロっと咥えてみたきり、骨は放置状態


そのまま・・





やっぱこれやね!(ナイス歯ごたえ)


噛み・・





うどんは喉ごし、おもちゃは歯ごたえ、これ常識


続けてるし。


ま、まあ、私の目が届く範囲でなら、大丈夫ですかね。 フェッチも元々はレトリーブさせるための遊具なのを、無理から『噛み道具』として使ってるだけですし。。。てか、フェッチはもはやあきとにとっては『食物』かも(大汗)




そんなこんなでいろいろ脚色しましたけど、 

えりさん、いじり倒してすみませんでした(汗)



どうもありがとうございま尻。 
スポンサーサイト

| 成長日記 | 11:08 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バウムクーヘンおいしそうですねi-176
カレンダーすごいかっこいいです~i-189手作りで作れるなんて・・・・i-239i-260
カイくんの写真集にインスパイアされて、
私もコメッコの自作写真集を作りたい今日この頃ですi-179i-194

オフ会、今年も予定があえばぜひぜひ参加したいですっi-233i-178
今年はコメッコもちょっとは大人しくなってる・・・はずですi-229

| エトム | 2008/03/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 23:28 | | ≫ EDIT

尻ンダーいいなぁ~尻ンダー・・・
尻・・・
流石は製作2ヶ月の尻ンダーだけあって、尻密度の濃い一品になってますねぇ。
このカレンダー発売されないのだろうか・・・

どうもオフ会への道が暗くなってきました^^;
新店のオープンが早まりそうで;;
あぁ~何とかならんのだろうか。

| glymax | 2008/03/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

うわあ
イイナーー特に4分の3カレンダー(爆。
会社デスクに置きたい逸品。
あきとくん、木、好きですね!バスキアもバリバリ食ってます。
しかもそこらへんの木を。
うんうんにそのまま出るYO!!
最近は桜ちゃん(甲斐犬)とデートしてても桜ちゃんはウサギ穴掘り、
バスは木ぎれ食いと、倦怠期のように別行動です。
しかし前後でしっかりイチャコラするのが、円満の秘訣のもよう。

| ひより | 2008/03/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

あぁっ!まーくさんちに届いてるということは…


ということで、たった今調べてみたら、不在通知がありましたよ!
早速再配達頼まなくちゃ~。

うちも次は尻記事だな♪

| まりこ | 2008/03/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

桃尻祭りじゃ~
すごい個性的なカレンダーですね
皆さん自分のワンコでカレンダー作ってますね
うちも欲しいわ!!

あきとくんは木のおもちゃがすきなのですね
マンゴーの木でできたのがあるのですね
チロはいまはもう木はかじらないのでうらやましいです
何でかじらなくなったのだろう・・・
わからん

| 温泉ちろべえ | 2008/03/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆エトムさん☆
バームクーヘン、すごく甘くて柔らかかったです。 普段は硬くて
パサパサで味の薄いバームクーヘンしか食べてないので美味しかったです~
カイ君、すごい人気ですねぇ! 一時のチワワのクーちゃんブームみたいに
安易に日本犬を飼いたがる人が増えなければいいのですが。。。

オフ会、ちょっと遠いですが、ご都合が合えば是非ご参加下さいね♪

| まーく40 | 2008/03/17 16:16 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
尻ンダー、いいでしょ! ご家族がいらっしゃるお宅のリビングには
飾れないような代物ですが(汗) まあ、うちは一人暮らしなので
問題ありません(笑)

新装開店、もうすぐなのですね。 そうですかぁ、こればっかりは
お仕事優先ですから仕方ないですね。 もしご都合がついて、無理なく参加が
可能でしたら(遠方ですから、元々無理してるか(汗))、その時はよろしくです。

| まーく40 | 2008/03/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

☆ひよりさん☆
いいでしょう、尻カレンダ。 つーにゃんの尻より見事な桃の持ち主は
今まで出あったことがありませんよ、私。

あきともそこら辺の木(机の脚、床、階段)も、庭の木ももちろん齧ってます。それでもおもちゃの木も齧ります。どんだけ好きなんでしょ。。。
バスキア君と桜ちゃん、つかず離れずが仲良しの秘訣なのでしょうね♪

| まーく40 | 2008/03/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

☆まりこさん☆
おお、まりこさんちにも届きましたか、尻グッズ(笑)

すっかり忘れてましたよ~、クイズに当選してたこと。忘れた頃に
いただけるというのも、結構嬉しいですね。

いや~、久しぶりにあの桃尻に触りたくなってきました(爆)

| まーく40 | 2008/03/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
そうですねぇ~、これ以上の個性はないでしょうねぇ(笑)
本当に見事な尻です。 尻しか褒められないつーにゃんって・・
ちょっと不憫ではありますが(汗)
自作カレンダーも結構いものですね。これを見て私も来年は
作ってみようかと思いました。

チロちゃん、もう木を齧るようなお子様ではないですからねぇ。
うちのはまだ2歳半。まっだまだお子様ですわ。

| まーく40 | 2008/03/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

あははははははははは!
今頃・・届いた上に、カレンダーが12月終わりって・・・・・

さすが、えりさん。
もう、予想外すぎて、大爆笑しながら見ておりましたわ!!
本当に、計算高いおなごっすなぁ~(←天然だったら驚くけど・・)

にしても、尻カレンダーいいっすね。
計測していた日(1月10日)に、その話を聞いて、私も欲しいわ!と思わず言いそうになって・・
そして、結果発表(1月16日)にして、結局どうするのか聞いたらカレンダーを作る!とのたまっておられて・・
なら、チコさんもカレンダーにするか~と思ったのですが・・

うちのプリンターがぶっ壊れて、我が家は無くなりましたの。

どちらにコメントしていても、まーくさんは当選でしたよ~
まぁ・・うちだったら、恐ろしいくらい正当なカウプレだったので・・

にしても・・

あぁ~笑った!

| JUNKO | 2008/03/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★
カレンダー、ほんとに桃尻ですね★過激なお尻も見たかった(笑)
あきちゃんのカミ姿が、何ともいじらしい・・・鼻のシワがとっても好きです★

勝手ながら、私の柴犬ズンブログにあきちゃんブログをリンクさせていただきました★
よろしければ、ご確認くださいませ。
恐縮ですが、あきちゃん、まーく40さんとお友達になりたいです。
よろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

| ちゃまん | 2008/03/18 08:18 | URL | ≫ EDIT

すいませんすいません。ほんっとすいません。
せっかくクイズ答えて頂いたのに遅れに遅れて、しかも届いたのが
アレって‥ほんとすいません。
しかもすいませんついでに言わせて頂くなら、尻ンダー、表紙と一番後ろ以外は
案外早めに出来てたりする‥。
そして12月終わりは‥‥言われて初めておかしい事に気付きましたヨ!!
‥‥‥そら、おかしいよな。トイレにでも置いといてください‥。
いやー、4月始まりは最初から考えてたんですけど、普通に12月で
終わるもんやと思ってました。
来年は早めの準備にしときます。ほんとに。

| えり | 2008/03/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆

楽しんでくださってありがとうございます。 書いたのは私ですけど、ネタ提供を含め
半分以上はえりさん自身による「笑い」ですのでなんとも複雑な気持ちです。
ひとのブログでも笑いを取るとわ、やるな~、えりさん&尻ブログ。

そうそう、ネタと言えば昨年の淡路オフ会での慶汰くんの写真を使わせて
頂きました。ブログでも公開されてるので大丈夫かと思いますが、顔出し
不都合でしたらお知らせ下さい、事後承諾となって申し訳ございません。



☆ちゃまんさん☆

はじめまして! コメントありがとうございますー。こんな尻話の記事に
書き込むのは勇気が要ったことでしょう(笑) 

リンク、ありがとございます。もちろん相互リンクは大歓迎ですので、
こちらからも張らせていただきます。 ズンちゃんという柴っこのブログ
なのですね、またゆっくりご訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたしま~す。




☆えりさん☆

いえいえいえいえ、こちらこそ、ありがとうございました、こんなに
ネタを提供していただいて(爆)

いやね、4月始まりだったので、つい、フィラリアカレンダーのことが
頭に浮かびまして。本当のところは、クイズは1月だったので、1月からきっちり
一年分を作っていたものの、発送が遅れた月の分だけ、取り外して完成させたとか?って
思ってたのですが、4月始まりは最初から考えてましたか(大笑)

これからの9ヶ月間、尻ンダーで存分に尻を楽しませていただきます♪

| まーく40 | 2008/03/18 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/628-205dfdcf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT