PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ陽気

いやいや~、すっかり春ですね~。

過ごしやすいのはいいのですが、黄砂には閉口してしまいますねぇ。車のエアコンのフィルタなんて軽く通過するほどの細かい粒子でしょう?窓を閉めてると余計に目が痒くなる気がします。



さて、暖かくなってくると、我が家に現れるのが



どて~っとトドあきと


トドあきと。





眠そうなトドあきと







興味なさそうなトドあきと







ピクっとも動こうとしないトドあきと







結局目しか動かさなかったトドあきと




・・・。




君、目しか動かさなかったね。





しかし、あきとのウエストライン、理想的なクビレですね~(自画自賛(笑))
スポンサーサイト

| 成長日記 | 16:30 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワタスも横になったら あきと君位はくびれるで!!ダメですね・・
毛がポヨポヨ浮いているね ポヨポヨがおさまる頃あきと君の鼻も黒へと変身するんだよね 夏だね~~

| たたこ | 2008/03/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

あきとくん目がいい!
↓番犬任務きっちりこなしてる時は勿論こんな目じゃないでしょうけど~。

しかしあきと君の様にうちの親分も目だけかよっていう事よくあります。
がー、目だけでもこっち見たから‘ゲンゲン~♪’って万遍の笑みで近寄っていこうとしたら即行目を静かに閉じたって(おーい!)旦那の弁でした。。
あきとくんはさすがにこんなじゃないっしょ?!

| tar | 2008/03/13 17:55 | URL | ≫ EDIT

ふっ・・
チコも似たようなもんですよ。最近は、朝トイレに行ってから、帰って来ません。

真冬なんぞ・・・30秒ほどで『家にいれてください~』となきついてきていて、おまえ・・本当にトイレしたのか?と疑いたくなるような状態だったのに・・

今なんぞ、私らが出かけるから、家に入れ~というと、『気持ちいいのに・・なんでやねん』って顔して、抵抗します。

しゃあないから、慶汰が残したパンの耳をちらつかせて家に引きずり込むのですが・・
まったく・・・

今日は、雨が降っているので家の中で寝ておりますわ。

困ったやつ・・・

それはそうとう、淡路は参加しますよ~
基本的にいつでもいいのですが・・・4月30日は、主人が私の祖父・父・兄との家族ゴルフデーですので・・おりませんの。
この日だとばかり思っていたので、1人で・・チコと慶汰を連れて行く覚悟を決めていたのですが・・

27日か26日になったら、すごい助かる・・・

チコさんは、おいでのタイムトライアルが最適かと・・レオンくんの連覇を阻止できるのは、チコしかいないっしょ~?

| JUNKO | 2008/03/14 08:52 | URL | ≫ EDIT

目だけチラッとするのは豆さんのお家芸でございます。呼んでも来やしません。チッ。
でも一番の甘えん坊なので許しちゃうんですけどね。
今度、私のブログで力丸に「スゲー似てるっ!!」あきと君(本当は力丸が似たというのが正しい)を紹介したいんですが、良いでしょうか?よろしくお願いしま~す。

| ぷるぷる | 2008/03/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

そのふわふわってした首筋の毛がさわりたい(変態?)
目線だけは,一応,あたりを警戒しているのよね,番犬として。
(ということにしておこう,うん。)

しかし,暖かくなってきて,みんなお庭でぽかぽかしているのですねぇ。。。

うちのあかんたれは,一緒にひなたぼっこしないとダメ。
しかもくっついてなきゃダメなので,
私にばかり日が当たり,奴は日陰でまったりしています・・・ふぅ。。

| ももんが | 2008/03/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 20:05 | | ≫ EDIT

☆たたこさん☆
あきと、たたこさん並にナイスバディでしょう?(笑)
元画像だと、もっと顔中にポヨ毛が付いてるのがわかるのですが(汗)
あきとの鼻の色、今年も無事に黒く戻るかなぁ。変化し続けて3年目ですし。

| まーく40 | 2008/03/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
こんなだらけてても、知らない人やネコがが通ったら番犬に豹変
するんですよねぇ~(笑)ゲンゲンもお目目はすごく円らで可愛いですよね。
いつも思いますが、その性格(本性?)を知らない人が見たら、
『まあ!可愛い柴ワンちゃん!』って何の警戒もなく撫でに行くきますよ。。。

目を閉じられたことはさすがに無いです、恐るべしゲンゲン(爆)

| まーく40 | 2008/03/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
チコちゃんもこの季節になると、お外のほうが気持ちいいでしょうね。
庭に出したままお出かけはしないルールなのでしょうか?うちは
真冬でも雨でも庭に放り出しっぱなしです(汗)

オフ会参加表明ありがとうございます!当初は30日と思っていたのですが、
今年はかなり飛び石で変則なので幹事同士でも日どりに困りまして。
希望を募ることになりました。多数決の結果4/27でほぼ決定です♪

| まーく40 | 2008/03/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

☆ぷるぷるさん☆
豆さんも目だけで意思表示ですか(笑) やっぱいちいち愛想振るのが
面倒になってくるのでしょうかね。ま、確かに愛想が悪くても撫で撫で
してしまいますけどね(汗)(それが思うツボにハマってるのかも)
あきとと力丸くんの似てる特集ですか! それはそれは、是非お願い
いたします♪ ブログ中以外でご所望の写真などあれば仰ってください。

| まーく40 | 2008/03/15 10:39 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
フワフワした毛に触ると、エンドレスに抜け続けて手が毛だらけになります(笑)
警戒・・・してるのかな? この目は『また変なもん(カメラ)構えて何やんてんの?』
でしょう(汗) しかし伊吹ちゃんは本当に甘えん坊ですねぇ~。
甘えん坊将軍の異名も伊達ではありませんね! うちのはベタベタされるのは
あまり好きではないようで、奴から寄りそってくることはないです。
私が寄り添って行くことはありますが(爆)

| まーく40 | 2008/03/15 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/627-c769ed8e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT