PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろですよ~、あれの時期が。

いや~、連日の寒さで全く実感がなかったのですが、もう3月なのですね~。2月の末日はきっちりとノルマ通りにあきとのシャンプーを成し遂げました! 最近はそんなに暴れたり引っ掻いたりはしないのですが、奇声がすごい・・・。 アーォーウンだの、ワキャッワキャッワキャだのウォ~~ンオンオンオンだの・・・。 狭い個室で雄叫びを上げられると、物理的抵抗でなくても耳と精神面への攻撃が半端なく、ごっつい拒絶感を感じます。 はぁ、疲れた。。。


あきとのシャンプーはいつの頃からか、きっちり2ヶ月毎に定着したのですが、前回のシャンプーは年末の大晦日直前。綺麗になって年越し♪してから只今2ヶ月。今回を挟んで次回はまた2ヵ月後の4月末予定。 そう、4月末。 オフ会の時期ではありませんか!? なんとタイミングのよいことか(笑)




ということで淡路島のオフ会のことを思い出しまして、『そろそろ計画しないとなー』となり、もう一人の幹事である『柴犬☆伊吹の日々是精進』のももんがさんと相談の上、今年も開催することに決定しました。


今年で3回目となります。(そうなんや・・・早っ(汗)) 一応正式名称は『関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島』ですが、長いので好きなように呼んでくださって結構です。(幹事も好きに呼んでますので(笑)) 
一体なんのことぞや?という読者の方は、昨年のオフ会の模様をご参照下さい。
そも、ことの始まりは、ももんがさんと私の「普段ブログで眺めているだけのわんこたちと、はむはむされたり、わしゃわしゃしたりして遊びたい!!!」という、実に個人的な希望からでした。






柴密度激高なり




このように普段あり得ないような柴密度を堪能する集いなのです(爆)







さて、基本的には昨年の内容を踏襲するつもりなので大まかに決まってるところまでを告知させていただきます。







・日時   GW中(日程アンケートにお答え下さいませ。)お昼12時ごろから。

・開催場所  淡路島洲本市の大浜海水浴場&大浜公園
         (で,ほぼ決定ですがこちらもアンケートあります。)

・参加資格 ブログをお持ちの方も、そうでない方も、
        普段はROM専門(失礼;汗)の方も、マナーが守れる方なら大歓迎です。

        事前に参加の意思を、ももんがさんのブログか当ブログに
        コメントいただければ幸いです。


・イベント 昨年のような「タイムトライアル」のゲームや、「洲本城跡に登ろう(?)」等
      イベントも企画中ではありますが,「こんな企画どうよ?」って案をお持ちの
      方はこれまた是非、アンケートにお答え下さい。




少々気が早いですが、今頃からGWの予定を立ててる方も多いと思いますので、是非、計画に繰り入れていただければと(笑)

雨天中止、少雨(任意参加で)決行。 まだまだ詳細はこれから詰めていきます。











あきとのマツボックリに興味津々







ブルブルブル=3 要る訳ないやん







第一回、第二回の開催日である4月30日が、今年は平日なのでどうしようかと悩み中です。あと、昨年は全員参加でタイムトライアルをしましたけど、かなりの時間を取られて幹事が一杯一杯だったため、今年はタイムトライアルは参加希望者のみの開催とし、他のもう少し軽~い企画もやれたらな~なんて思っております(笑)


ってことで皆様にもアンケート形式でご意見を賜わりたく、ご協力をお願いいたします。



① 実施の日程はいつがいいですか?
  GW11連休の方、カレンダー通りの方、変則の方、休みなしの方(・・・はダメやん!)
  できるだけ多くの方が参加できるようにしたいと思っております。


② 実施場所は一応様子も分かっているので、今年も大浜と考えております。
  それでよろしいでしょうか。
 (駐車場、おトイレ、フィールドの広さ、日陰の具合などを
  考慮すると他には選択肢がないのも実情ですが。)


③ 楽しいイベント、ゲームその他、企画に関するご意見がございましたらお願いいたします。



アンケートのご回答はオフ会へ参加予定の有無に係わらず、自由にコメントいただければと思います。



伊吹ちゃんも待ってま~す
 『ご回答お待ちしておりま~す。』




スポンサーサイト

| オフ会 | 09:40 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨年、アトムママさんから声をかけて頂き初めて参加させて頂きました。
とっても楽しく、ハラハラドキドキの一日でした。
心配は絵留だったけど、どーにか無事に一日を終えれたです。(^^ゞ
私は不定休だから日が合えば、今年も是非参加したいです。
(^^)

| りん子 | 2008/03/03 13:52 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。ポンタは元気です!花粉の時期がきたかと思えば、オフ会!楽しみです。我が家の予定は健太朗の野球しだいです。オフ会の日程が決まり、試合がなければ絶対に参加します!私の楽しみですもの、柴まみれ。あきとくん、マークさん、会いたいです。おでぶなぽんたにいちゃんを笑ってやって下さいな。

| KENMAMA | 2008/03/04 15:13 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~2、3時間で行けるなら参加すんだけどな・・・

| たたこ | 2008/03/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

できたら行きたいですね~
しかし車の運転を父にしてもらわないといけないので
父に聞かないといけない・・・
まあ父はもう会社は勤めてないし・・・時間が自由な農業ですし
まだ父には淡路のオフ会の話してません
チロもこれだけのワンコが集まるオフ会は行ったことがないです
GWは土日祝は休みだと思うけど・・・
まだ何も決めてません
スケジュールが合えば、父がうんといえば行くでしょう~
場所は淡路でいいですよ
もしうちが行くとしたら中国地方初参加か!?

| 温泉ちろべえ | 2008/03/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

今既に決まってる予定とかぶらない限り&ロールのヒートとかぶらない限りモチロン参加です~!!
日にちはカレンダーの赤い箇所がうれしいかな~。
場所・ゲームに関しては幹事さんに従いますよ~。なんせ、大勢の柴の世界にいれるだけで幸せですから。
今年はロックがエロックになりませんように(笑)

| さんりな | 2008/03/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

いーーなーー
ゼッタイ行けない、、。柴まみれ、、うっとり。
バスもきっと喜ぶのにな~(柴じゃないし)。。
サスガに静岡から参加はムリー。ていうか行ったらビックリー。
静岡でもそんな開催してくれるヒトがいらっさればいいのに。。
いつも楽しそうですもんね!、、主催はタイヘンそうですが。
いつか大井川とか伊豆とか富士でやってください。、、、いえ、ご返事はいいです。言ってみただけです。

| ひより | 2008/03/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

まーく40さん!この間はコメントありがとうございました♪くっきいも日にちが合えば是非参加させていただきます♪柴まみれ楽しみですね。今年は去年より参加者が増えるといいなぁ~♪

| くっきいママ | 2008/03/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

ついにこの季節ですね!
今年も是非機会さえ合えば参加させていただきます。
(確実に、滞在時間<移動時間 ですけどね。涙)
さんりなさん同様、はるのヒートのタイミングが重要です・・・
あと、我が家の家業の関係上、五月中はきついかもしれません。そのころ新装オープン予定だったりもします;;
あぁ、もどかしい。
4/27がベストでしょうか。あぁ、はるのヒートよ早く来い!もしくは遅れろ~

場所はお任せします。三重の人間が言える限界を超えとります故。
ゲームは・・・これもお任せします~~

ところで、はるの写真が!まだ一歳になってない時なんですよね~
懐かしいです。

| glymax | 2008/03/07 01:28 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆

昨年のオフ会でうちのブログとも繋がりができたのでしたね♪
今年も是非お会いしたいので、予定が合う事を祈っております。



☆KENMAMAさん☆

そうそう、毎年野球の試合と日程が競合するのでしたね(笑)
今年も上手く日程がずれてくれればいいですが。。。 
おデブな?ポンタ君とまた会いたいです。



☆たたこさん☆

ですよね~。私も車で2,3時間で行けるのならば、行ってますよ!北海道。
関東ですら、ここからだと『遠い東の地』な感覚です。



☆温泉ちろべえさん☆

そうですか♪ お父様が興味を持ってくれるといいですね!(でも大体、男性は
こういう集まりは苦手としますからねぇ(大汗)なんとか説得を~)
中国地方からの初参加、お待ちしておりま~す。



☆さんりなさん☆

去年は手乗りサイズだったロールちゃんが、今年はもうヒートの心配を
しないといけないのですねぇ~。さすが1年の月日。。。 今決まってる範囲で
構いませんので、日程アンケートフォームにポチっと投票お願いします。



☆ひよりさん☆

そうなんですよねぇ、毎年遠方の方からお嘆きいただいております(笑) 
逆に私も遠方の大規模オフ会へは参加できなくてやきもきしてますが(汗)
>静岡でもそんな開催してくれるヒトがいらっさればいいのに。。
ひよりさんが幹事を買って出ましょう!(爆) 私もそれがきっかけでしたから。



☆くっきいママさん☆

今年も開催決定しました~。都合が合うといいですね!お会いできるのが楽しみです。
日程アンケートフォームに是非ポチッと投票してくださいませ。



☆glymaxさん☆

あら!?お店がリニューアルオープンですか!? それはそれはおめでとうございます!!
昨今の不景気で外食産業は軒並み低迷している中、頼もしいですね。
おそらく一番時間のかかる参加者となるでしょうけど(笑)今年も
お会いできるといいですね。ハルちゃん、この時はまだ1歳前だったのですかぁ。

| まーく40 | 2008/03/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

今年もいよいよこのシーズンですか~
まーくさん、ご無沙汰してます。
関東に引っ越して2週間が経つのに、まだ、ばたばたしているアトム一家です。
もちろん、今年も東名・名神をぶっ飛ばして参加しますよ~!!
日程希望はアンケートをポチッとしておきました。
今年も宜しくお願いします。

| アトムパパ | 2008/03/12 18:00 | URL | ≫ EDIT

☆アトムパパさん☆
こちらこそご無沙汰しておりましてすみませ~ん。皆様のサイトへの
ご訪問、読み逃げすら出来てない状況でして、お引越しされたとのこと、
驚いております(汗)関東へ越されたのですかぁ。都合があえば淡路島まで
ぶっ飛ばして来られるという意気込みにはもっと驚かされましたが(笑)

投票ありがとうございます。 私は休みは実は30日なのですが、この調子だと
27日か4日が濃厚ですかね。。。有給をいただくこととしますか(笑)

| まーく40 | 2008/03/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

日程
3日は関西大学アメフト部の試合があって、なんとか避けたいところでしたが、4日は大丈夫かもです。
ただ、ちゃん吉さんご一家やうちのように、関ヶ原越えをする者にとっては、浜松の祭り渋滞が鬼門なので、4月中に開催いただけると助かりますm(__)m

| アトムパパ | 2008/03/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

☆アトムパパさん☆
了解です。4月27日にほぼ決まりました。

浜松の祭り渋滞というのが発生するのですか!?へぇ~。
そんなに皆が押し寄せるほどの魅力的なお祭りなんですね。
(ちょっと興味あるかも(汗))
関西方面は名神豊中~吹田あたりを使わなければ渋滞は大丈夫でしょうかね。

| まーく40 | 2008/03/15 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/623-d2a5bd81

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

