PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェッチ好き

コンデジの画像ばかりでは寂しいので、少し蔵出し過去画像を。



フェッチ旨ぁ~







この歯ごたえがたまらんワン

新しいフェッチを与えた直後の図。






新しいうちは長くて

長いのも慣れて、手で支えられるようになりました。






でも、






やっぱり疲れるので・・・


こうすれば疲れないワン

短く持って、ちびちびやります(笑)






でもちょっと噛みにくくて








思わずこんな体勢に








ゴローンだワン

ちょっと・・・可愛い(爆)

スポンサーサイト

| 成長日記 | 15:45 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

素敵な写真です!
この棒…ペットショップで見ました。
これをガジガジするってとっても不思議です~。
ワンちゃんってみんなするのかしら…(@@)

| りん子 | 2008/02/22 17:18 | URL | ≫ EDIT

あきとくん工夫して上手にカジカジしてるわ~
フェッチって大きいですよね~
これってMはなかったですよね?
未だ買ったことないんですが、この大きさに躊躇してます(笑)

どの写真も真剣な表情だけど可愛い~♪♪

| ごろりん | 2008/02/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

うちも買いました!
あ、ずっと愛読させて頂いておりました^^
1歳半になる柴犬、小町の母です。ガジガジ大好きなので、教えていただいたあんねんさんで購入し、与えたところはまってしまいました~。女の子なのにあきとくんよりフェッチの減るスピード速い感じです(笑)
これからも宜しくお願いします^^京都からでした。

| えこりん | 2008/02/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

イヤ、そうとう可愛い
ちょっとじゃないですYO!
すんごいかわいい~。茶柴ラヴ~。キツネ子みたーい!

こういうの持つしぐさがまたかわいいんですよね。
でもうちのバスキアは硬いもの夢中で噛むと血い出てます。
怖いって、、、。しかも木ぎれはバリバリ食って、うんうんにそのまま出すし。フィッチなら安心なんですがね、、。

| ひより | 2008/02/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

あきとくん かわいい~
チロは昔は木をかじってましたが、いまはしません

うちのブログ 最近チロが出てない・・・
それは就職活動で面接やらお茶のほうでお茶会やらであまり一緒に遊んでやらなかったから
就職は決まりました~!! 
うちの目標その1 達成です!!
来週からです!!
もしかしたら春に淡路にいけるかな?
免許は間に合わないですが、父に連れて行って~
って頼めば実現するかも?!

| 温泉ちろべえ | 2008/02/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
ペットショップに売ってましたか!?おお、珍しい~。
滅多に置いていないんですよ、これ。確かに高いので誰も
買わないですよね(汗)
硬いものをガリガリしないワンコにはお勧めできません!
3000円も出して買ったのに、ちょっとしゃぶっただけで放置
なんてことになったら・・・悲しすぎます(笑)

| まーく40 | 2008/02/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
これはLなので全長30cmですよ(汗) 長いです!すごく。
でもさすがあきと。もう慣れたものですね~。齧り方を心得て
おりますので、いろいろな体勢で好きなようにやってます。

もし買うとしたらLを買ってのこぎりで真っ二つに切って使う
というのもアリですよ。経済的です(笑)

| まーく40 | 2008/02/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

☆えこりんさん☆
どうも初めまして!コメントありがとうございます。
小町ちゃん、フェッチが気に入りましたかぁ。若いうちは噛みたい
欲求が大きいので、消耗も早いでしょう! うちもまだまだ大好き
なので、決まった時間だけしか与えてません。じゃないと1週間ほどで
終わってしまいますし(大汗) 情熱も少し物足りないくらいで
取り上げると長続きします♪  今後ともよろしくお願いいたしま~す。

| まーく40 | 2008/02/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

☆ひよりさん☆
まあ、相当可愛いだなんて! ありがとうございます(爆)
支える手がなんとも言えませんよね~。上手に支えるものです。
うちのも長い棒ガムを与えたときには、血が出てました!
慌てて撤収したのですが、フェッチで今まで血が出たことは
ありませんので、本当に安全な食べ物・・いや、おもちゃだと
思います(笑)
ウン○にも露骨に混じってるのを見ることがありませんので、
消化にもいい?のか?

| まーく40 | 2008/02/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
チロちゃんも昔はガジガジやってたのですね~。やっぱり噛みたい
欲求って年とともに収まるのですね。うんうん、それを信じると
今はあきとのイタズラには絶えることが出来ます(笑)

就職が決まったのですね!! おおー!おめでとうございますー!!!
一番の願いが叶ったのではないでしょうか。 お仕事が軌道に乗れば
免許もそのうちにGETできるでしょう♪ オフ会、ご家族のご都合が
合うといいですね。 まだ日程は決まってませんが、そろそろ
案内記事第一弾を考えております。

| まーく40 | 2008/02/24 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/610-6da935c3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

