PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお届けもの

きゃ~!! めちゃ寒っですね! 全国的に雪な一日でしたが、こちら香川は積もるほどの雪にもならず、みぞれ気味な冷たい雨・雨・雨。(ある意味雪よりキツイ) 明日の朝には(あ、もう今日か)雪が積もってる?なんてことになるかもです。。。 そういえばあきと、一度雪は経験してるんですよねぇ。仔犬だったから全然覚えていないでしょうけど(笑)


さて、昨年末に記事にしたのですが、Tバッグの人フジウラさん命名)を覚えていらっしゃいますでしょうか? せっかく手作りのハーネスセットを頂いたものの、あきとにはパツンパツンでサイズが合わず、壊れそう(汗)なんて、失礼全開で記事に書いたものだから・・・Tバッグの人のお怒りを買い、不幸の手紙でも送られて来ないかとヒヤヒヤしていたら、



ハーネス&リードwithバンダナ


な~んと! 大きめサイズを作り直して再び贈ってくれたのでーすっ!! Tバッグの人・・・、てか勝手にそんなあだ名まで命名されてるというのに(命名はあくまでフジウラさん)、なんて懐の広い方なのでしょう。  ありがとう!Tバッグの人。 




ここのところ忙しくて夜は疲れてバタンQ~(古っ)で時間が取れないため、 朝のおサンポ前に撮影してみました。



何かないかいな


う~ん、なんだか毛の感じでまたまたパツンパツンに見えちゃいますが、ばっちりジャストサイズです。



バンダナも付けてみました。

結構似合ってるんじゃない?


若干お地蔵さんの前掛けチックではありますが(汗)  ギリギリOK♪





朝はいつも玄関のドアの前に張り付いて、今か今かと開かれるのを待ってます。そして開いた瞬間『ダァ~ッシュ=3』な毎日。 冬場は元気があってよろしいですな。 寝起きが悪いのが難点ですが、起きてしまえば元気元気。
逆に夏場は寝起きはいいものの、歩きだすと数百メートルでダウン。 日陰に逃げ込んで伏せて動かなくなります。。。



散歩じゃ~ダ~ッシュ=3
いつものようにダーッシュしようとするあきと。



ちょっと待った!




全体図はこんな感じダス


行く前に全体図を一枚。


ほら、ハーネスが左へ傾くくらい、胴回りに余裕があるのが分かりますかね。 

Tバッグの人、今度はバッチリですぜ! ナイス仕事! ありがとう! 
スポンサーサイト

| 成長日記 | 00:01 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>疲れてバタンQ~
me too.(笑)
なかなかコメント残せなくてすみません。

あきとくんすっごく似合ってると思いますよ!
いやホントに!!
変な話実用的なものって嬉しいですよね~!
あ、そうそう↓のお店も参考にさせていただきますわ~。

明日はそちらも関東も雪つもるのかしら。。
嫌だわー。
お犬様たちはそりゃ大喜びでしょうけど!!
肉球は冷たくないのかっ!ってくらい確か雪ははしゃぎまくっていた気がします。

| tar | 2008/01/21 01:57 | URL | ≫ EDIT

雪ですか・・・
香川と同じで山のほうは雪でしたがみぞれまじりの
つめた~い雨でした
雪は積もりませんでした
男子駅伝に参加の人々は大変だったでしょうけど

T-バックに方からいただいたのですね
また作ってもらうなんて懐が広いですね
あきとくん似合ってますよ!!

| 温泉ちろべえ | 2008/01/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

サイズ直してまた送ってくださるなんて、よかったですね!
記事に「戌」の文字も入ってて、あきとくん似合ってますよ~
2枚目のあきとくんの腰のくびれに釘付けです。

| ちゃん吉 | 2008/01/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

あきとくん、似合ってますね~!冬毛がかわいすぎます☆モフ~ってしたい!モフって!!!

雪は西方面のほうがすごかったみたいですよ~
昨日は善通寺を夜6時に出た人が観音寺に夜中の2時についたとか!
歩きじゃないですよっ車ですよ~
香川の人は雪には弱い・・・(苦笑)
中央通り以西からけっこう積もってたみたいです。
雪やこんこん、・・・犬駆け回りってなるのかな~?
ならないですよね^^;

| ソウ | 2008/01/22 01:03 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
おろ、tarさんもバタンQ-ですか(笑) 私も別に疲れてる訳じゃないんですが、
気がつくと酒が入ってて、まともにカメラを撮れないのでブログ用の写真は
休みの日か、朝の仕事前に撮ってます(汗)

紺の柄なので結構似合ってますよね。あきとには結構青系統が合うような
気がします。。。 実用品とはいえ、手作り!ほんとありがたいです。

雪の中で大はしゃぎするワンコの肉球は、一体どうなってるのでしょうかねぇ。
暑さ(熱さ)には弱いが寒さ(冷たさ)には強いのかも?

| まーく40 | 2008/01/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
いや~、香川でも結構雪が積もったみたいです。 うちの近所は全然大丈夫でしたが
同じ市内でもちょっと西の方へ目をやると、山の上のほうが真っ白な雪景色。
今日もまだ白かったので、まだ雪が溶けずに残ってるみたいです。
雪より、みぞれのほうが堪えますよねぇ。直接体に当る率が高いので
夜散歩してても冷たい冷たい。 カッパも着ずに裸のあきとは平気なのか?と
心配になるほどでした(汗)

Tバッグの人には本当に感謝感謝です。

| まーく40 | 2008/01/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
そうなんですよ~。 戌の文字に気付くとは! なかなか鋭いですね。
なんか色々な柄がごっちゃになってて、かなり笑えるのですが、パッと見た目は
意外とカッコいいですよね。 『ブログでネタになるような変わった柄で
お願いします』と伝えると、これが送られてきました(笑)

あきと、ナイスボデーを依然として維持しておりまっす♪

| まーく40 | 2008/01/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

☆ソウさん☆
似合ってますよね! ありがとうございます。

そうそう、香川は西の方がよく雪になりますよね。観音寺あたりは本当によく積もるし。。。
前の職場の時は、テリトリーが西讃だったので、大雪の時に32号の伊予見峠が越せるか
越せないかの、ギリギリの場面がありました(汗)素直に11号へ回ればよかったです。

家から見ても西の峰山の山上あたりは真っ白になってましたね。屋島も積もってました。
香川に限らず、東京、大阪でも雪が積もると大混乱ですよ=3 私はスキー仕様の
四駆にスタッドレスの車に乗ってますので、雪、ドンと来い!です(笑)

| まーく40 | 2008/01/22 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/608-7852710b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

