PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったときの・・・

ええーっと・・・、


ネタ切れ



そうなんでっす。 ネタらしいネタも見つからず、報告するようなハプニングもイタズラもなくて、休みも当分ないのでお出かけも叶わず・・・。




ああ、やるともさ!




言わずもがな。




困ったときのアクセス解析!


アクセス解析のサーチワード(※)で一人ノリツッコミと行きますか。

(※どんなワードで検索してこのブログにたどり着いたか、解析してくれるツール)







サーチワードその1


イキナリかいっ! 誰がするの?そのテイスティング。








サーチワードその2


『どんだけ~』と同義語です。








サーチワードその3


欲しいよね♪










サーチワードその4


欲しければ買って下さい。(他犬種には厳しいまーく40)









サーチワードその5


えー、最初はPHSから入ったのですけど、デジタルホンが安くなったところで初携帯。その後セルラーホンへ変わって(いずれも懐かしい社名)しばらく不満はなかったものの、丁度デジタルから「cdmaOne」へと移り変わる過渡期が訪れ、機種編したものの基地局の整備が追いつかず自宅で通話中に度々電波が途切れるという不具合に。自宅で使えないことに我慢できず、かと言ってセルラーのデジタルに戻る気にもならず、ドコモへチェンジ。 現在ドコモに変わって10年近くになるが、未だMOVAで頑張ってます。意外と携帯については保守的? 
とは言え、そろそろアンテナを伸ばして通話したり、カメラの性能が30万画素だったり、デコメールなるものに対応してないなど、今年5年目を迎える化石機種(N504is)を人に見られるのが恥ずかしい今日この頃。


・・・。



おおっと、まともに答えてしまった! (てか、これを検索した人は何が知りたかったのか。)










サーチワードその6


改めて現実をつきつけるの、やめてよっ(汗) 
(UFO大好き人間に向かって)








サーチワードその7


なぬ!?

闇で出回ってるのか?あきとが? 正規品以外に?

皆様、やみあきとには手を出さぬよう、お気をつけ下さい。









サーチワードその8


これを誤まったら、私のようになります。 (結局ずるずる室内屋外両方生活)
「生後○ヵ月目から」と決めて、ポーンと一気に切り替えるのがよろしいかと。。。









サーチワードその9


いけないの。










サーチワードその10


私が知りたいです。








今回のツボワード


えぇっ!? 何故に『柴犬あきと』という固有犬の体重をポータルサイトで検索してるんだ!?そんなピンポイントで検索するような大切なことなのか!?
てか、知ってどうするんだ!あきとの体重を! そんなに知りたきゃ教えてあげますよ。『11.8kg』ですよ。ここのところ低め安定のナイスバディですよ。油断したら太りやすいという去勢犬なので私もあきとも頑張ってますよ。
当ブログをご存知の方なら直接ここにコメント入れて聞けばいいものを・・・、 どうしても私に内緒でこっそり知りたい理由があったのか・・・。長年読み逃げさんで、今更コメントを入れ辛いとか。(それはあり得る)  巨柴巨柴と公言しておきながら、最近の画像ではやたらナイスバディを披露してるので、一体今何キロなん?って思われたとか。(それもあり得る。私もちょっと後ろめたかったりする(笑))
あきとという柴犬の名前を知っていながら、ポータルサイトで検索・・・。考えれば考える程『謎』です。







っと、キリがないので今回はこの辺りで(笑)



スポンサーサイト

| 成長日記 | 13:17 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おもしろいですね!(笑)
うちも解析一応つけてますが、ほぼ飾りでここ1年は解析ページを見てません(何のためにつけてんねんですね)。
ということで、久しぶりに見てみました。
「犬 車酔い 脱糞」、「脱糞撮影会」、「男のお漏らし」…
そんなに脱糞ネタばっかり「書いてたかな(汗)

やみのあきと、気になりますね!
実はまーくさんの知らないところで出回ってたりして・・・
5位の「t」一文字の人も、何が検索したかったのか気になります。

| ちゃん吉 | 2008/01/14 14:26 | URL | ≫ EDIT

見てて笑える!!
うちもつけてますアクセス解析
でもなぜかサーチワード全然ない
(まだはじめてちょっとしかたってないからか?)

「やみのあきと」
あきとくんが海賊版かなんかで出回っているのでしょうか?
なんかまったくブログと関係ない言葉ばっかりですね
ちゃん吉さんところもコタ君はそんなことしないのに
そうそううちもお出かけがまったくないのでネタ不足です
チロは田んぼに毎日行ってるので一緒にいる時間が少ないので
写真撮る時間がない
だから散歩写真の仕方なく出したんですがね~

| 温泉ちろべえ | 2008/01/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

へーーーこんなのが有るのですね~
なかなか面白い!
私も覗いてみよ~と。(^^)

| りん子 | 2008/01/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

さいごのあきと君の体重を検索の所で爆笑しちゃいました。
確かに、ピンポイントであきと君の体重を検索するってどういう意味なんでしょうね~。どうしても急に気になって知りたくなったのかもしれないですね♪
ちなみにむぎは8㎏。15は7㎏(知りたくないかもしれませんが)です。
15は、まだまだ大きくなると思いますので(既に体高はむぎより高い)あきと君と同じぐらいになるかもしれませんよ!!

| amorue | 2008/01/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

うちも一応アクセス解析を付けてはいますが見てみるとアクセス数は全部で1。
どうも上手く機能していないようです。

| アプロ | 2008/01/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

今回の記事、面白すぎ!!
PCの前で、大笑いしましたよ。
相方を見つけて、M-1出場したらどうでしょうか??

携帯の遍歴に真面目に答えるあたり、まーくさんらしいのですが。
私としましては、やみのあきとが気になってなって仕方ありません。
あきと君、いつからダークサイドでも好まれるようになったのでしょうか?

| オカ | 2008/01/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

あー、私もアクセス解析つけているのに、ログインするのが
面倒で全然使ってない~。
代わりにブログペットの方のアクセス解析を見てみると
「ハジケリスト」とか「オーマイチキン」でのヒットがありました。
ちょっと楽しそう。
あ、卑猥な単語もありましたが、乙女なのでここには書けません。

| まりこ | 2008/01/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
そうですか~。私もブログ開設した初期の頃は、良くバロメーターとして
見ていたのですが、最近はたまにサーチワードで笑ってる程度です(笑)

えらい脱糞ネタで引っ掛かってるんですね(汗) うちは幸いにあまり下ネタ系は
ないです。よくいろんなウンチク話を書いてるので多方面に渡ってますねぇ。
tは意味不明なんですが、いつも上位に来てます(汗) 何なんでしょ?

| まーく40 | 2008/01/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
笑えます? 結構意味不明なのが多いですよねぇ。
おそらく初めて間もない頃は検索ヒット率が低いのでまだデータには
表れないのでしょうね。 うちの別館ブログもまだまだサーチワードは少ないです。

一度変なワードでヒットし始めると、どんどん検索順位が上がって
益々ヒット率が高まるという悪循環に陥るんですよ。昔あきとが仔犬の頃に
えらい老け顔だったので、オッサン顔、オッサン顔と書きまくってたら、
『柴犬 オッサン顔』でYAHOO検索第一になったことがあります(爆) 

| まーく40 | 2008/01/15 19:14 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
なかなか面白くて、暇つぶしになりますよ~(笑)
私の場合はネタ探しですが(汗)
絵留ちゃんは果たしてどんなサーチワードで引っ掛かってるのか、
興味がありますね。

| まーく40 | 2008/01/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
でしょう? Yahooやgoogleであきとの体重を検索するぅ???
昔、柴犬にしてはデカイ重いと書きまくっていたので、どんなに重いのか
気になったのかもですね(汗) 一時期は14kgまで行きましたが、今は至って
健康体♪です(笑) むぎちゃんは見た目も丁度いい感じですね。
15ちゃんはまだ成長期だからどうなるかわかりませんね~。一般には足の大きさや
長さで大体想像出来るのですが、ロック君のようにスリムな長身も居ますからね~。

| まーく40 | 2008/01/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

☆アプロさん☆
ええ!? アクセス数1では間違いなく機能してませんね(汗)
タグを貼る場所を間違えてなければ、故障?とかは無いでしょうし。
結構ややこしいところ、HTMLの中の<body>の直下でしたっけ。
場所は間違えてなくてもコピペを失敗してるとか。(コピペすると
改行でスペースが消えて勝手に詰んでたりしますし)

| まーく40 | 2008/01/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

☆オカさん☆
おお~、すみません、こちらこそご挨拶にお伺いしてなくて(汗)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

いやいや~、本場関西の一般人にすら及びませんよ、私のツッコミなんて(笑)
しかも、どちらかというと、私はボケですし(爆) 
やみのあきとって何なんでしょうね。漢字じゃないから闇ではないのかも?

| まーく40 | 2008/01/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

☆まりこさん☆
そうそう、プログペットも元々はアクセス解析ツールでしたよね!
(すっかり忘れてました(汗)) 昔、別館ブログを書いてた頃に
設置してましたが、重いのでやめました。

ハジケリストって(笑) まあ、うちもオ○ッコテイスティングですが(爆)
どこにヒットしてオシッ○テイスティングなんだろ・・・。
(また書きすぎると益々ヒット率が上がるので伏せてみました)

| まーく40 | 2008/01/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!
めっちゃおもろいです♪

柴犬広場のサイトの方は、おかしな(?)キーワードで検索してくる人は
ほとんどいないんですよね~。
ブログの方は解析を付けていなくて、今年に入ってから付けてみるか~と
いうことで、ようやく付けました(遅すぎ)
ブログ開設して1年以上が経過してようやくという遅さ(汗)

柴犬広場のサイトの方に「t」というキーワードが入ってるんですけど、
まーく40さんとこも入ってますね~。
一体何なんでしょうね?これ???
しかも、けっこう上位にあることもある(笑)

| 柴犬広場アキ | 2008/01/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆柴犬広場アキさん☆
うちはいつも変な話題の記事を書いてますので、変なワードでよく
引っ掛かってます(汗) 
私もアクセス解析機能は最初は知らなかったので、途中から設置した
のだったと思います(記憶曖昧)

「ティ」は一体なんなんでしょうね~。私も試しに検索してみましたが、
別にこれといった話題は見つかりませんでした(Tシャツとかそんなのしか・・・。)
謎ですな。

| まーく40 | 2008/01/17 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/606-a2839c17

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

