PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

2007〆

こんにちわ。 今年最後のあきとの日記です。

ようやくお掃除が終わったまーく40です(お風呂を除いて)。 あとはあきとをシャンプーして風呂の大掃除を残すのみとなりました。(それが結構大仕事だったりする。。。) 





今年はもう自他共にうなずくと思いますが、『カメラに入れ込んだ一年』でした。3月にデジタル一眼レフを買ってから、ま~最初の頃こそ『ISOって何?』ってな具合だったのですが、今では写真ブログを別に設けるほどご執心でして。好きこそ物の上手なれとも言いますし、楽しんで続けられたらベストですね。別館ブログはいつまで続くかわかりませんが、とりあえず2つ更新を頑張っていこうと思います。


あきとはと言うと、この一年は大きな病気や怪我もなく、順調な成長をみせてくれてます。イタズラも多少は減り、2歳を過ぎてようやく落ち着き始めたかな?というところですね。このまま来年もいい子で居てくれたらいいのですが・・・。




ということで

つまんね~って顔(汗)


いつもの油断しきった顔で2007年を締めたいと思います。




皆様よいお年を~ 


よいお年をお迎え下さいませ。

| 成長日記 | 14:03 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年のオフ会ではお世話になりました~
あの時のは初めてのオフ会で何が何やら…緊張でした~(^^ゞ
頂いた絵留の写真も玄関でずーと輝いています。
私の撮る写真と全然違う絵留です…
やはり撮る人によって雰囲気違います。
明年も更に"目指して"下さい~
あきと君と良いお正月をお迎え下さい~。
有難う御座居ました~(^^)/~~~

| りん子 | 2007/12/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

今年はお世話になりました
ブログはじめていろいろ教えてもらったり・・・
写真の腕をさらに磨いてください(人に言えない・・
自分もだ!!)
うちはあとはおせちを残すのみ!!
来年はさらにいい年になるとよいですね
あきとくんとよいお正月を!!

| 温泉ちろべえ | 2007/12/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

こちらでも・・・
本年はお世話になりました~
また来年もかわいいあきとくんやお友達のお写真を期待しております!

大掃除終わったんですか・・・そうですか~
ウチは今年はあきらめました。ははははは(乾いた笑い)
良いお年をお迎え下さい。

| Shigeko | 2007/12/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

今年も一年本当にありがとうございました!
今年は淡路オフ会に参加できなかったのが今も残念でなりません。
来年こそはぜひとも参加したいです。

今年はまさに「写」な一年でしたね!
私もブログ再開後急速に熱が高まったように思います。
いろいろ知るとどんどん楽しくなっていきますよね。
(その分落ち込むことも増えますが笑)
来年もまーくさん&あきとくんの楽しい日記ときれいな写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね!

| ちゃん吉 | 2007/12/31 01:40 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんは「写」以外の何者でもない一年でしたね!
その情熱には感服します!飽き性な私は見習いたいです・・・
来年も素敵なお写真たくさん見せて下さいね。
今年一年お世話になりました!ゆめが怪我した時には
ご心配頂いたり、また色々とお気遣い頂きとても心強かったです。
私は今年一年の一文字は「靭」だろうかって感じです。

ぐんと寒くなりましたが、風邪など引かれませんように。
よいお年をお迎え下さい。

| フジウラ | 2007/12/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

2007年はまーく40さんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです!
オフ会では本当にありがとうございました。
まーく40さんとももんがさんが、あんなに素晴らしいオフ会の幹事を
してくださったおかげで、ブログのお友達も増えました^^

どんどん上がるカメラの腕前、2008年もさらに磨いていって下さいね☆
まーく40さんの撮影する写真をとっても楽しみにしているアキさんより。

良いお年をお迎え下さい。
2008年もどうぞよろしくお願い致します!

| 柴犬広場アキ | 2007/12/31 12:06 | URL | ≫ EDIT

まーくさん、あきとくん楽しいお付き合いを頂いてありがとうございました。チャット体験なんかもできたし面白かったです!
来年もよろしくおねがいしま~す。
良いお年をお迎えください。

| ごろりん | 2007/12/31 17:30 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
オフ会、すごい数でしたね~。私もバタバタでお一人お一人とゆっくりと
お話が出来なかったのが残念です。来年はもっと余裕があればいいのですが(汗)
当時はデジイチ勝手1ヶ月でしたから、今ならもっとマシな写真が撮れるかと
思います。レンズも増えてますし(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

| まーく40 | 2007/12/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
こちらこそ、コメントたくさんいただきありがとうございました。
続けるにはコメントだけが励みなので、嬉しいです♪
来年もますますカメラにハマると思いますので、もっといい写真が
撮れるように、勉強&練習したいと思います。
おせちの準備に、年越しそばのじゅんびにと、女性陣は大晦日も
ゆっくりと出来ませんねぇ~。 寒波で酷い寒さの年越しとなりそうですが、
どうぞ風邪などひかれませんように、よいお年をお迎えください。

| まーく40 | 2007/12/31 18:38 | URL | ≫ EDIT

☆Shigekoさん☆
こちらへもコメントありがとうございます♪
最近は他のワンコばかり撮ってるので、もっとあきとを撮らないと
いけませんね。 でも一人だとなかなか難しいですもんね~、
Shigekoさんも実感されてる通り(笑) 早くリードを握ってくれる
相方を探す方が先かも(爆)

風呂場の大掃除も終わり、無事に年を越せそうです。 掃除はしなくても
年は明けますから大丈夫ですよ(汗) ではよいお年を~。

| まーく40 | 2007/12/31 18:43 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
こちらこそ、お世話になりました。淡路島ですからね~、昨年ご参加いただいた
だけでもとても嬉しいですよ。 もしご主人様のお休みが合うようなら
是非、またお会いしたいですね! コタ君も益々可愛くなってるでしょうし♪

カメラは本当に壁を越えるとドドドっとのめり込みますよね。お陰で最近は
カメラや写真関連な日記ばかりになってるので、来年からはまた初心に戻って
親バカ全開日記で行きたいと思います。 よいお年を~。

| まーく40 | 2007/12/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

☆フジウラさん☆
「写」意外の何者でもないですか!?私?(汗) まあ、そうですね(爆)
私には画才がありませんので、写真ならそこそこいけるかと思ってましたが、
そうでもないのですねぇ。やっぱり何と言いますか基本的は絵心は備えてないと
ダメなのが分かりました。 フジウラさんの写真、どれもさすが!って感じです。

靭帯の靭でもあり、強靭な回復の靭でもありですね。ゆめちゃんとまた
狩ったり狩られたりして遊べることを楽しみにしてます。(あきとは
狩られたり狩られたりか(爆)) よいお年をお迎え下さい。

| まーく40 | 2007/12/31 18:54 | URL | ≫ EDIT

☆柴犬広場アキさん☆
こちらこそ、オフ会でお知り合いになれて嬉しかったです。淡路島には
結構よく行くので、また今度は新しく出来たカプチーノさんのドッグランへ
行きたいですね。

写真は好きで楽しみながら勉強できてるのでいいですね。勉強しないと絶対に
上達しない世界なので、それが苦になるとダメですからね~。
また淡路島でGWにオフ会が開けたら、是非お立ち寄り下さいね。
よいお年をお迎え下さい。

| まーく40 | 2007/12/31 18:59 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
こちらこそ、お付き合い下さってありがとうございます。チャットは
最初どうなることかと思いましたが、そこそこ楽しめるものですね。
またやりたいと思いますので、覗いて下さいね。

すごい寒気に襲われた年越しとなりそうですが、どうぞ、温かくして
よいお年をお迎えくださませ。

| まーく40 | 2007/12/31 19:02 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・〆のコメントの後でごめんなさい(汗

今年も大変おせわになりました,いろいろとありがとうございます。
来年もご厄介をおかけするかとは思いますが(笑)
よろしくお願いします。
まーく40さんとあきとくんに素敵なことがいっぱい起こるとしになりますように。
よいお年を!

| ももんが | 2007/12/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
いやいや~、こちらこそお世話になりました! 記事は〆ですが
コメントは全然〆てませんので、お構いなく~(笑)

次回もオフ会が開催できるといいですね♪ 伊吹ちゃんがちょっと
心配ではありますが、柴ワン好きなももんがさんとしてはやっぱり
やりたいですよね!ね!  また春になったら画策しましょう(笑)
どうぞ、よいお年を。

| まーく40 | 2007/12/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

今年は大変お世話になりました。
お陰様で、とっても楽しいワンコと一緒生活を送れました。
来年も楽しい話題を、よろしくお願い致します。
佳いお年を・・・

| Pの姉 | 2007/12/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆Pの姉さん☆
年またぎレスですみません(汗)
昨年はお世話になりました~。たくさんコメントを寄せていただき
ありがとうございます。コメントが励みの私ですので、とても嬉しいです♪
PちゃんとPの姉さんにとって、いい年となりますように!
こちらこそよろしくお願いいたしま~す。

| まーく40 | 2008/01/01 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/601-ab2ec010

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT