PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

手作り○○

もたもたしていたら、私が最後の番となってしまいました。しかも当のご本人は職場しかネット環境になく、御用納めとなった今、この記事をリアルタイムでは見られないという失礼ぶり(汗)



何の事っちゃ?と思われそうですが、



ん?いつもと何かが違うね?

これの事です。



そう、このハーネス!

これ。

このハーネス。 なんと手作り!  そう、あずきちゃんのあの記事ゆめちゃんの記事ニコやんの記事にも同様に贈られて報告されていたアレですよ。 なんとあきとにまで! Tバッグの人?北海道の○○○さん?いろいろな呼び名があるようですが、その方がプレゼントしてくださいました。





○○○さん手作りのハーネス!

しかし、あきとの巨柴ぶりを 舐めていたのか 読み誤まったのか、最大に伸ばしてもパツンパツンでして(大汗) かなり無理してます。 壊れないうちにさっさと外します(爆)

いやいや、まあ夏になればガリガリになるのでなんとか装着できるでしょう。夏までのお楽しみにしておきます。ありがとう!Tバッグの人(その呼び方?)





さて、せっかくいただいた手作りハーネスが 壊れてもいけないので 汚れてもいけないので、とりあえず普段使いのハーネスに戻し、


汚れるのでいつものハーネスにチェンジ



勝手にドッグラン in 人様の田んぼ を久々に開催しました。




何か考え中




今年最後の勝手にドッグラン




やっぱりフリー走行中は撮影激難




喜んで走ってます




そろそろ帰るか?




飼い主を無視して散策中




決めポーズ




以上。


(ええっ!?)
スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきとくんもいただいていたのですね
確かにいろいろ呼び名がある・・・
フジウラさんには作ればと言われましたよ
まーくさんは家でネットできないのですか?
どこもネット環境恵まれてないですね
うちも最悪のネット環境・・・
走ってるあきとくんよいです
うちもチロのあんな写真撮りたいですが早すぎて難しい・・・
よいお年をって言うのは早いかな?

| 温泉ちろべえ | 2007/12/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

あきと君、青いハーネス似合うなあ。
と、思ってたらサイズがパツンパツンでしたか。
確か、shiroさん手作りのネックレスもギリギリでしたよね。
やっぱり、あきと君は皆さんの予想を超えた巨柴なのねえ。
○○○さんは家にネット環境なかったんだっけ。
それなのに、あんなにコメントをくれてたなんて、ありがたいっす。
てゆーか、仕事しろよ(笑)
今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました。
来年も遊んでやってください。

| かおりん | 2007/12/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

あきと君、ハーネス似合ってますね♪
手作りなんてすごい!!
お店で売ってるみたいです~。
ドッグランで走ってるあきと君、すごい楽しそう♪
やっぱり思いっきり走れるスペースがあるっていいですね。
我が家の近所にも田んぼがあるんですが、むぎも15も怖がって(何が怖いのかは謎)入らないんですよ~。

| amorue | 2007/12/29 08:35 | URL | ≫ EDIT

ぶっ、パッツンパッツンのハーネスですか(笑)
確かに、背中のお肉が紋次郎の首周りのような・・・。
(↑失礼っしましたぁ!)
でも和柄で素敵なハーネスですね。
夏に見れる事を期待します(笑)

今年も残り2日。
来年も紋次郎・つくし・母さん共に宜しくです♪

| 紋つく | 2007/12/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
だいたいお察しはつくかと思いますが、ご本人から『ブログのネタにするな!』と
釘をさされているもので、かと言って黙っているわけにもいかず(汗)
変な呼び名までつけられて、普通の紹介ネタ以上にいじられる結果に(大汗)

家がネット環境じゃないのはTバッグの人です(笑) 書き方が悪かったですね。
うちは家も職場もネット環境なのでエブリタイム更新OKです♪ 
田んぼで走り回ってるのを撮るのは本当に難しいですね。↑のもピンボケばかり。。。

| まーく40 | 2007/12/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
そうなんです。既製の柴犬サイズのものは合いませんので、ハーネス類は
可愛いのは選べないことが多いです。 体重は11,8kgくらいの低め安定なんですが、
体高や首回りはそう変わるものではないですねぇ(汗)

○○○さんは確か職場のみだったと思います。前の記事のコメントからも
それを感じることが出来ますし。 なのに今記事にしてるし(大汗)

こちらこそ、ありがとうございました。来年もよろしく~です。

| まーく40 | 2007/12/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
ありがとうございます! とても手作りには思えない出来ですよね!
こういうのを作れたら、ショップで悩まなくてもいいのですがねぇ。
あきとの場合は中型犬サイズになるので、品揃えが少ないんですよ。
世の中型・大型犬の飼主さんたちは愛犬のお洒落とかに気を遣わないのかな?

ええ?田んぼを怖がるのですか!? なんともったいない(笑)
都会ならまだしも、奈良なら田んぼいっぱいありますよね?(失礼)
うーん、汚れるのが嫌いな上品な性格なのでしょうか。

| まーく40 | 2007/12/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
そうそう、紋次郎君のようにお肉が盛り上がってました(笑)
首周りが夏と冬とでは全然違ってくるので、夏なら多分、ギリギリ
合うかと(汗)

もう今年も終わりですねぇ~。大掃除もようやく終わりました。
あとはあきとのシャンプーと風呂の大掃除を残すのみ。(どうせ風呂場汚れるから)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしま~す。

| まーく40 | 2007/12/30 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/600-54580951

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT