PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早めに

先日、市内某所にて



これ、ワンコ用ケーキです


ちょっと早いのですが




ちょっと早いクリスマス会



ました(笑)




ちょっと早いとはいえ、もう来週ですものね、クリスマス。クリスマスが終わればお正月。お正月と言えば年賀状。





未だに全く手付かずの・・・年賀状。






やば~い!(汗) 何故だか今年は全然気分が乗らないんですよねぇ。何でだろう・・・。せっかくデジイチも買ったし、写真にもハマってきたというのに。




激プリ☆モカちゃん


舌長モモちゃん


キラキラ☆ショコラちゃん



いつも激プリ

モカちゃん モモちゃん&ネネちゃん ショコラちゃん のパピヨン4ワン組と





これでも8kg!あります、ロールちゃん


ロールちゃんを始め


あずきちゃん ニコやん ロック君 あきとの5柴組で集いました~。どんよりした顔ばかりなので柴画像は省略させていただきます(嘘) あずきちゃんVSニコやんのバトルが久々に勃発し始めるわ、あきともロック君にガウりに行くわで、まともな画像がなくて(大汗)



う~む、いつも思うことですが何でこうもパピヨンたちはキラキラしてるのでしょうかね。



相変わらずの舌ですな


残念!もうないんだな。



人間よりもワンコが先にケーキを食べるという、躾けもへったくれもない状況の下で(笑)



デジイチ密度高っ!


構えられるデジイチの数も半端じゃない!

全5台のデジイチが一斉にパピたちに向けられる様は、他人には異様に感じられたでしょうねぇ(大汗)





つづき、急ぎ編集中。。。
スポンサーサイト

| 成長日記 | 16:35 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごーーー!!
最後のズラっと並ぶカメラに釘付けですよ~~
激プリパピヨンズはみんなとけそうなくらい可愛いですね。
お目目キラキラで・・・
うちの近所にもパピヨン君がいますが、コタがガウるのでお近づきになることが出来ません。
こんな中でもまれてみたいです。
柴チームはあっちこっちでエキサイトしちゃったんですね。
そんなときはなかなか写真撮れないですよね。
後半は笑顔も見られるかな?
続き楽しみにしています♪

| ちゃん吉 | 2007/12/18 18:33 | URL | ≫ EDIT

カメラが5台か・・・
しかもデジイチ
パピヨンズやはり注目の的ですね
柴たちはがうり戦争ですか(多分ロールちゃんは入ってない)
最近がうらなくなったって聞いたのでもう終わったと思っていました
チロは散歩に誘われてほかのワンコにもあったのですが遊ばす かかわらず
公園をぽけーっとすごしておりました
そしてほかの方が触ろうとすればかもうとして
うちをひやひやさせました
こんなんでオフ会が心配です
続きは楽しみですがそんなワンコを持ったうちにアドバイスを!!

| 温泉ちろべえ | 2007/12/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

昨日県別 平均寿命が発表になってたけど
県別 犬バカ度が発表されたら 香川県はトップ3は外さないと思うわ(笑)

| たたこ | 2007/12/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
そーなんですよ。もうずらーっとデジイチでして。しかも4台に外付フラッシュが(笑)
何も知らずに来店されたお客様にはどういう団体に見えたのでしょうね(汗)

コタくん、パピヨンにガウっちゃうんですね。うちのは小さいワンコには割とスルーです。
柴ワンコはどうもこういう店内の雰囲気というのは苦手なようで、
余裕が無くなってガウガウとなるみたいです。 外へ出ればそうでもないのですが。

| まーく40 | 2007/12/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
ご明察ですね。ロールちゃんは争いには加わらずゆったりとしてました(笑)
でも、たまにロック君にガウっとやってましたけど。おうちでもロック君が
しつこく誘うとガウっとなるそうでして。。。 ロック君、あきとにも手荒く
追いたてられてたし(汗) どうも、やられキャラのようです(爆)

チロちゃんは家族以外の人やワンコと触れ合った経験が少ないか、性格的に嫌いだからか、
知らない人は『怖い』のでしょうねぇ。あきとは仔犬時代から香川柴~ずを始め、
いろんなワンコと触れ合いの場を持てたので、割りと犬慣れ人慣れしてますが、
基本、柴は馴れ合いは拒みますから(笑)温泉ちろべえさんもハラハラするでしょうし、
チロちゃんにもストレスになるなら、無理には会わせないほがいいかも。

| まーく40 | 2007/12/19 19:23 | URL | ≫ EDIT

☆たたこさん☆
県別平均犬バカ度! 調査結果があったら実際どうなんでしょうねぇ。
ブログ界ではわりと香川は犬バカ飼主が席巻してますが(笑)
ブランド服を着せたり、高級なお肉を食わせたりする、どこぞのセレブの
犬バカ度ほどではないかもです(汗)

| まーく40 | 2007/12/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

みなさん、デジイチ持っていらっしゃる方ばっかりだったんですね!!すご~い♪
私もいつかはデジイチで愛犬むぎ&15を撮りたいです・・・。
クリスマス会楽しそうですね♪
続きが楽しみです~。

| amorue | 2007/12/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
そうなんですよ、もうデジイチ比率高くって(汗) それに影響されて
私も買った口なんですけどね(笑)
amoさんも是非、デジイチ行っちゃいましょう! ハマるとヤバイですけど。
レンズ次々欲しくなりますけど(爆)

| まーく40 | 2007/12/22 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/596-d56b9db2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

