PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

第三回

ネタ不足です。

お出かけできてなくてあきともストレスたまり気味だったため、この間の夜散歩の時、いつも勝手にドッグランを開催している田んぼで、年甲斐もなく思いきり追い駆けっこしたら、死ぬほど肺が痛くなりました(汗) 急に思いついてのことだったので、ボールも何も持ってなくて、ひたすら私が逃げたり追いかけたりしてあきとと走り舞い。

いや~、いつまでも20歳の感覚ではダメですね~。(心は今も20歳な私)すぐに息が上がるのは自覚しているのですがあんなにも肺が痛くなるとわ。。。



ワンコを走らせるときはワンコのみにしておきましょう。(教訓)





さて、ネタがないからチャットでもやってみようかと、思いつきのゲリラ予告的に第三回チャット開催告知です。 チャットの入室方法についてはこちらをチェック。
急に告知して誰も入室してくれなかったらかなり寂しいものがありますが、本日午後10時から開始したいと思いますので、気が向いた方は是非ご参加下さい。


12月8日(土)午後10時(22時)~



チャットへGOGO

| 成長日記 | 01:04 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ねた不足ですか・・・
チャットの開催はよいですね
年甲斐もなく運動して肺が痛くなったのはうちもある
運動不足か 年か・・
チャットは余裕があれば参加します
入れるとよいのですが

| 温泉ちろべえ | 2007/12/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

ネタ不足でもマメに更新してるのには尊敬に値します。そのマメさを少しは分けて欲しい~!!
チャット、前回楽しかったですね。M-1とR&Rの散歩が終了したらのぞかせてもらいますね~。

| さんりな | 2007/12/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

どうもです~
MacOSX+Safariだと発言できませんでした~
FireFoxもIEもダメでした・・・しょぼん。
お騒がせしました~

| Shigeko | 2007/12/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

チャット楽しかったです
しかし寒いのに防寒も考えてなかった・・・
自分の部屋のPCならコタツでぬくぬくなのに・・
ネットは弟のじゃないとできないから
またやりたいですね~
ネタがないからチャットとは尊敬です

| 温泉ちろべえ | 2007/12/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

あー、今見ちゃった!
10時頃は年賀状をせこせこ作っておりました。
チャットってあんまりしたことないなぁ。
どんな感じなんでしょうかね♪
第4回こそはっ!

| まりこ | 2007/12/09 02:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました
お初なのに、図々しくもチャットに参加させていただいて楽しかったです♪
次回もぜひぜひ参加させて下さいね。

カメラのことなど何もわからないので、色々と質問するかも知れませんがよかったら教えてください。

| オカ | 2007/12/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

あれ…
記事を読んで、あと1時間でチャット始まるんだ!
練習したほうがいいかな?
って、ちょっとワクワクしたら…
昨日の話でした(笑)

肺は大丈夫かな?
体は走って温まってるのに、外の冷たい空気との気温差でぎゅっとなったのかもね。
お大事に♪
私も時々おいかけっこするけど、運動神経の問題か肺より足がもつれます。
お年寄りみたい…

| ようこ | 2007/12/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔します!
勝手にドッグランいいですね(笑)
あきとくん元気いっぱいですね☆


私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!

| アニファブログ編集長【シズカ】 | 2007/12/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
やっぱり『急激な』運動はダメですね(汗)酸素交換が追いつかずに
肺がフル稼働するから痛むのだと・・・。20代前半のような気持ちは
さっさと捨てないと、今はまだ30前半ですが、後半~40台へと差し掛かると、
今度は『肉離れ』や『アキレス腱断裂』の危険がありますからね(大汗)準備運動は入念に。。。

チャットへお越しいただきありがとうございました。また気が向いたら
やりますので(笑)よろしくです。

| まーく40 | 2007/12/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
いやいや、未だに毎日更新を続けられてる方もいらっしゃいますから
それに比べるとまめという程ではありません(汗) 大体3日置きくらいが
ちょうどいいかと思いますね。 1週も間が空くとだんだん面倒になってきて
そのうち途絶えそうですので(笑) 深夜0時過ぎからのR&Rの散歩
お疲れ様でした。

| まーく40 | 2007/12/10 17:15 | URL | ≫ EDIT

☆Shigekoさん☆
先日はお越しいただいたのにすみませんでした!!
やはりMacやOS、ブラウザによって入室できないことがあるみたいです。
次回からはもっとどんな環境でも動くようなチャットへ変更しようと思いますので
これに懲りずにまたお越し下さいませ。(レンタルチャットだとやはり使用に制限が
あるのかなぁ・・・かと言って有料借りるほど開催しないし)

| まーく40 | 2007/12/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

☆まりこさん☆
おお!!! 今頃から年賀状へ着手ですか! すばらしいー。
私なんてまだ原案のかけらも浮かんでませんよ(汗)

チャットは他の方の目を気にすることなく好きな発言が出来るので
ストレスなくて楽しいです。その場限りでログも消えますし。
今回はゲリラ開催でしたが、第4回は是非ご参加くださいね。

| まーく40 | 2007/12/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

☆オカさん☆
先日はチャットへのご参加ありがとうございました!
とても楽しかったです。 秀樹にはウケました(笑)
また間を置いて開催したいと思いますので、よろしくお願い
いたします。
カメラ、まだまだ勉強途上の素人ですけど、私にわかる事なら
何でも質問下さいませ。

| まーく40 | 2007/12/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
ははは、すみませんでした(笑) 今回はゲリラ的に当日告知の即日実施でした。
人数が少ない方が初めての方も参加しやすいかなぁと思いまして。
そうかぁ、空気が冷たかったことも一因かもしれませんね。30代を
実感してしまいました(汗) 20代までは駅までダッシュしても息はあがっても
ここまで肺が痛くなることはなかったのに・・・。
ようこさんも足がもつれないように、お互い気をつけましょう(笑)

| まーく40 | 2007/12/10 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/593-ee0db6f1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT