PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋島山上(青と赤編)

色づいたもみじもちらほら見られましたが、こんな感じで、緑の部分と赤く染まって枯れかけてると部分とが斑な木が多かったです。 同じ木なのになんででしょ?


青と赤が綺麗やね


これも異常気象の関係でしょうかね。。。







ちらりずむ


海の青と空の青。



雲の影が雄大です


紅葉の赤と山の緑。 原色てんこ盛り。






ワンコに景色は


どうよ?この雄大な景色は?




全く興味がないみたいです


あ、そ。 興味なし・・・ね。







紅葉を撮るのって難しい~


もみじの屋根。




ススキはやっぱりまだ半開き


たなびく穂を撮りたいのに、またしても半開き(汗)





スクエアサイズに切ってみた


上手く撮れないのでトリミングで誤魔化してみる。





撮りたいと思ったら、逆光が多いです(汗)









いい景色!と思ったら


ここ、見晴らしがいいなぁ~て所には




そこは記念撮影スポット

もれなく団体記念撮影用の台が設置されてます(笑) かつての観光景勝地・屋島も、いまやすっかり廃れてしまったので、台のみ放置されてる状況で、カメラマンは居ません。

へっぴり腰やね。。。




笑って笑って~


せっかくなのであきとを乗せてみましたが、




笑って笑って~


まったくカメラ目線はくれず。




順光に近く、この方向が一番青かったです


もう一話引っ張りまっす。
スポンサーサイト

| 風景・スナップ | 11:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

素敵な風景ですね!
海の青と空の青、とっても綺麗です。
青空の下で写ってるあきと君も男らしく素敵ですよ。

ほんと異常気象で紅葉もおかしくなってますね。
箕面の滝でも同じ木なのに赤く染まってるところと緑のところが。
今年は綺麗な紅葉が見れるのかな?

↓のコメントで分かりづらい言い回しでごめんなさいっ。
パシリをやるのは母さんですよ!
だって『悪』なまーくさんには逆らえませんから(笑)

| 紋つく | 2007/11/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
ありがとうございます。お天気のお陰ですね。
こんなに綺麗な青が撮れるとは、本当に出かけて正解でした。
フィルターもなにも付けてない生画像なんですよ。

風景を撮ることに熱中して、あまりあきとのいい笑顔が撮れません
でしたが、久しぶりにお出かけ散歩が出来て気持ちよかったようです♪

箕面でも同じ状況ですかぁ、やはり夏の暑さと残暑のせいでしょうかね。。。
京都なんかはどうなんでしょうかね。一度この時期に紅葉狩りに行きたいのですが、
すっごい混みようなんでしょう?さすがに落ち着いて撮影は出来そうにないですね(汗)


いやいや~、パシリさせてもらいますよ、私が(笑)

| まーく40 | 2007/11/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして、以前から読み逃げさせてもらっておりました。
柴を飼う事に憧れる、トイプードル(あきとくんより4ヶ月お姉さんです)の
飼い主です。

最初は単純に「あきとくんかわいいなあ」と見ていたのですが、
最近自分も一眼レフのデジカメを購入したので
こちらで写真の勉強もさせていただいております。
まーく40さんの写真、すごく参考になってます!

今日の写真もどれも美しいですね~
特に下から三枚目のあきとくんと空の色の対比とか、雲の配置とか
すごくステキです。

これからも時々遊びに寄らせて下さい~

| Shigeko | 2007/11/10 01:11 | URL | ≫ EDIT

☆Shigekoさん☆
初めまして! コメントありがとうございます~。
ご覧下さってたようで嬉しいです。 デジタル一眼の仲間入りですか!
私もまだまだド素人域ですので、写真の出来栄えは参考程度に留めて下さいね。
最後から3,4,5枚目のあきと画像はもう、正に『日の丸構図』丸出し
なのですが、主役はあきとなのでこれでいいかなと(汗)
今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

| まーく40 | 2007/11/11 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/580-add8bddc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

