PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかちゃん

徳島県那賀川のなかちゃん人気は、まだまだ収まりそうもありませんね。昨日の記事で、那賀川町役場にてなかちゃんの住民票が無料配布されてたのを知り、次の休みに行ってみようか、と本気で考えていましたが、昨日で終了したとのこと。残念!代わりにHPからダウンロード出来ると知り、アクセスしたら繋がらず。恐るべしなかちゃん人気。

今朝、やっとの思いで手に入れましたが、PDFファイルのため、どうやってブログに表示するのか分かりません。仕方ないから、デジカメで接写しました。(こればっかだな)




住民票1
なかちゃん住民票


住民票2
別バージョン



那賀川町のHPから閲覧出来ますので、興味のある方はどうぞ。





あきとは本日生後100日目を迎えました。体重も5.5kg!なんかキリがいいね。
さて、下の画像は一見、笑顔のように見えるのですが・・・。




笑顔???
笑顔かと思いきや



歯を剥いてるー!
歯を剥いてるのでした!


何でよ、何も嫌がることしてないじゃん?
だんだんとわがままになってるようです。





日向ぼっこ
日向ぼっこ


おとなしくしてるのは、わずかな時間だけなのでしたo( _ _ )o ショボーン


なかちゃんの那賀川町
しかし、このHP、プロに頼んで作成されたものではないようで、(失礼ですが)公的機関のHPとしては出来が悪いです。構成はいいと思うのですが、とにかく『重すぎる』んです。写真や画像の容量とかもっと考えないとこうなるんじゃないかな?それとも、アクセスが殺到してるからなのか?ま、余計なお世話でした
スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:43 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なかちゃんて世帯主なんですね(川の?)。恐るべし!(笑)

今日び動画はデジカメで撮れるんですねえ~。お答えいただきありがとうございます。
携帯でも動画撮れるんですが、アップロードの仕方は不明です。勉強不足~。

------------業務連絡-------------
「ウルトラ★ワン」本館引っ越しました。
お手すきの時にでもリンク先の変更お願い致します。
http://kenchan.nomaki.jp/
バナーも作り直しました。
(今までは一般的なサイズを無視していたので^^;)

| yuryu5 | 2005/11/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。おかげさまでスイートピーが100%元気になりました。食欲も怪獣のようです。あきとちゃんも益々やんちゃになってきて成長が楽しみです。

| 柴犬とKYON2と西部劇 | 2005/11/19 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン
あきとくんも、お顔がだんだん変わって?きたよね~v-286不安顔なんて言ってたけど、お兄ちゃんぽく?
かわいいよ~v-392でも、そのかわいい、お顔でカミカミは激しい~んだよねi-235男の子だもんネ!うちもね、かなり前にカワユイ、ハーネス買っちゃったんだi-197しかし、大きさが合わないよ、きっと・・・

| はっちゃん | 2005/11/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

☆yuryu5さん☆
本館のHPお引越しされたのですねi-190 了解ですi-179i-88 リンク&バナー更新しておきます。 しかしあのイラストも面白いですねぇー。♪ダバダーダーダ ダバダーダバダー♪違いの分かる犬i-237i-203
携帯のムービー機能で、今では当たり前なんでしょうね。私の携帯、かろうじてキャメラは付いてるんですが、メモリーカードはついてなくて、写したはいいがどうやってパソコンに取り込むのか、方法がありませんi-183


☆シャローンさん☆
そうですかぁ、スイートピーちゃん、元気になってよかったですねi-189 また、あの大きなかわいいお目目の画像がアップされるのを楽しみにしております。
あきと、本当に成長が早くて、体並みに精神年齢も早く成長して欲しいものですi-229
リンクがまだだったので登録させていただきますねi-88

☆はっちゃんさん☆
あきと、まだまだ不安顔全開ですーー。i-181普通、ワンコってもうちょっと表情に変化があると思うのですが、8割不安顔&不満顔(本人なりには表情を出してるのかも知れませんが。)残りの2割を狙うといい顔の画像が撮れるんですが、なかなか上手くいかなくてi-230
少しはお兄ちゃんぽくなったでしょうか?
律君もハーネス買ったんですねi-190合わなかったらガーンですね!

| まーく40 | 2005/11/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

出遅れもいいところですが
ブログ、ステキになってますね♪(遅すぎ)
ナカちゃん、住民票までできたんや。。
大フィーバーですな~。

あきとくん、かわいい。。。
お散歩デビュー☆はまだですか?わくわく。
いつかニコ姉さんと一緒にお散歩しておくれ。
むふむふ。

| ゆみを | 2005/11/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみをさん☆
ありがとうございまーす( ̄ー ̄)v ブイ!
実は、にこにこなび もとい、にこにこなひびのトップ画像を見て、あんなテンプレートないかなーって探してたらあったのでi-229替えてみました。

お散歩は実はデビュしましたi-189また後日アップしますが、途中で雨が降ってきたので、すぐに引き返しとなりました。

ゆみをさんやっぱ、ホルモンバランスの関係でしょうか、完調ではないようですね。お仕事も大変でしょうし、焦らず、ゆっくり元の生活パターン&体調に戻していってくださいませm(_ _)m

| まーく40 | 2005/11/20 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/58-f30084df

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

