PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表

柴犬あきとの日記、2周年記念企画に多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

2週間もの募集期間を取りましたので、皆様も早く抽選結果を知りたいことと思いますので、即日決行させていただきました。


一応くじをあきとに咥えさせようと頑張ってみたのですが・・・



みたのですが・・・


↓抽選の模様↓




予想通りのリアクションでして(汗) 籠をひっくり返して全員当選にされかねない状況に。


何度か試したのですが、『籠』にしか興味を示さず、断念。



そこでオヤツを包んで咥えさせる方式を試してみることに。(器もプラ製に変更)



↓やり直し抽選↓



はい! なんとか上手く行きました~。



42名の中から見事当選を勝ち取られたのは




麦ママさん でした。



おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ





さて、調子に乗ったまーく40は、せっかくたくさんのご応募を頂いたのだから、このまま41名落選ではお気の毒だし「残念賞も設定しよう」と、再度抽選してみることにしました。




↓残念賞の抽選↓




ぬお~、なんか微妙ですが、フジウラさんを見事当選とさせていただきま~す。





・・・。





見てた?え? やっぱり?





そうなんです、このまま終わろうと思いましたが、タッチの差で2個転げ出たもう一方も無視するわけにはいきませんよね(汗) 

しかも!!!

フジウラさんの札を広げている間に、あきと、もう一つを咥えてくちゃくちゃしてまして、それも無視できませんので、証拠動画はありませんが、


おまけ当選

フジウラさんと同時に転げた『温泉ちろべえさん』と、油断してた間に食べようとしてた『なおなお母さん』。


お二方も残念賞当選とさせていただきます。




本当選の麦ママさんには『素敵なあきとグッズ』を、残念賞のフジウラさん、温泉ちろべえさん、なおなお母さんには『予算も限りありますので、ささやかながらあきとグッズ』を進呈させていただきます!


残念ながら外れてしまった方、申し訳ございません。また、3年目(も続いていたら)をご期待下さい。



頑張りましたワン


まあ、なんとか形になってよかったです。


| 成長日記 | 11:41 | comments(38) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ムフフフかわええわ あきと君
エントリーもしていないのに何故かドキドキ(笑)
フジウラちゃんは 残念賞で運を使い果たしたNE!!

| たたこ | 2007/10/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

(^o^)あきと君可愛い~~
籠を咥えて離さないのは予想通りって(笑)
えさと一緒にあげていて紙を取れるのって凄い!
絵留ならそのまま食べるかも…(--)
抽選は残念でしたが、とっても楽しめました~
有難う御座居ます~(^^)/~~~

| りん子 | 2007/10/11 14:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
『おうっ!麦ママさんっv-314
って、感動のあまり風邪ひきの野太い声をあげてましたv-308

なおなお母さん、温泉ちろべいさん、おめでとうございます!!

あきとく~~んv-352

次回は、そら&まめ母をよろしく ねv-207

| そら&まめ母 | 2007/10/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

いいな~麦ママさん!おめでとうございます。
素敵なあきとくんグッズ、どんなんかな~、3年目をまっています。あきとくん上手に選んだね!

| KENMAMA | 2007/10/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

先日はチャットで遅くまで楽しませて頂きありがとうございました!
って書きに来たら・・・

うわー!何だか残念な賞に(←「な」を入れるな)当選しておるー!!やったー!!
しかも、麦ママさんのはちゃんと咥えてるけど私と温泉ちろべえさんのは
咥えたというより鼻先で外に放り出したように見えますが!?
あきと君、きっと「あの黒い凶暴な犬の飼い主は除外だワン」と思って
放り出したのだろうに、まーく40さんがそれを拾ってしまっておるよ!
ささやかあきとグッズ(笑)楽しみに待ってますぅ!
たたこさんが言ってるけど私の数少ない運は今使い果たしたのかもしれませぬ・・・
あきと君ありがとうvvうちの黒いのによく言い聞かせるから!

| フジウラ | 2007/10/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

あきと君、抽選お疲れ様でした。
当選された皆さん、おめでとうございます!

あきと君、どうしてP姉のカードを咥えてくれなかったの?!i-180
まーくさんi-38に忍び込むのは無理なので、
念力で、P姉カードにおやつエキスを擦り込んだのにぃ~i-240
i-230 あきと君のお気に入りのおやつを知らなかったから…
もしかして、あきと君のキライなおやつエキスを擦り込んでた??i-183
3年目の抽選までに、お気に入りのおやつをこっそり教えてくださいねi-236

| Pの姉 | 2007/10/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

当選はのがしましたが、たのしかったですーーー。
鼻先で落としたのもひろいあげるマーク40さん。優しいーー♪
かごで遊ぶあきとくんがかわいいです^^

| てと | 2007/10/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

あきとくん、抽選お疲れさまでした~
ご当選された皆様おめでとうございます♪
残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。
入れ物からポロッとこぼれた紙、見逃しませんでしたよ~(笑)
記事の下を見ないように、ギリギリのところで動画再生してましたので
「あの紙の中には私の名前があったはず!」と思い込んでました。
まーくさんセレクトグッズ、どんなのか陰ながら楽しみにさせていただきますね。
改めてブログ2周年おめでとう&イベントお疲れさまでした!

| ちゃん吉 | 2007/10/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

当選された方々、おめでとうございます♪
私は残念だったけど来年にかけます!
あきと君、抽選お疲れ様~。
残念賞を出したのは、あきと君の優しさだよね♪
ぷぷ。

| チコママ | 2007/10/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

追伸
フジウラさ~~ん!!
おめでとうございますv-238
コメント残してないけど、フジウラさんのブログ楽しみに拝見してますv-207

| そら&まめ母 | 2007/10/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・・当たらなかった(落胆)
当選された方々、おめでとうございます!

素敵なあきとグッズが見たいなぁ。
当選された方に送る前に見せてください~
あ、送る前に見せちゃだめですね。
送った後にここで見せてください~

| まめはは | 2007/10/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

あきとくん&まーくさん可愛い抽選会お疲れ様~!
くーーーーーっっ!!残念!
当選された方々おめでとうございます。
そーとー内心楽しみにしてたのに残念~。
やっぱり巨漢飼いじゃあきとくんに選ばれないわねぇ。。
で、素敵なあきとくんグッズはもち公開されるんですよね~!?

| tar | 2007/10/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

ステキあきとグッズはやっぱりTシャツ??
あきと君そしてまーくさん、抽選お疲れ様でした~
当選を逃して残念ですが、麦ママさんをはじめ当選された方々おめでとうございます~
こういう抽選物は当たった試しがないので、運が無いんでしょうねぇ^^;

と、仲間が増えましたねぇ
しっかも、めっちゃ明るいブツが。
結構評判の良いブツのようで、これから室内での一品がどうなるか楽しみです~

| glymax | 2007/10/12 02:03 | URL | ≫ EDIT

☆たたこさん☆
いやっはっは、私もドッギドキでしたよ。 このまま大失敗に終わったら
どうしようかと。。。 フジウラさんは靭帯断裂の大凶を引きましたから、
これからは登り調子でしょう!

| まーく40 | 2007/10/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
いやいや、まさか籠を咥えるとは思ってませんでしたが、くじは引かないだろうなぁと。
案の定、失敗でした。 あの籠、わざわざ100均で買ってきたのに(爆)
そう言えばその危険はありましたね!全然気がつきませんでした。
でもあきとの場合、口に手を入れても大丈夫なので取り出す自信はありますが。
外れてしまって済みません。また、次回にご期待くださいね。

| まーく40 | 2007/10/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

☆そら&まめ母さん☆
野太い声!だはは。 風邪引いてらっしゃるのですか。どうぞお大事に。
この時期気温の変動が大きいので大変ですね。私は秋の花粉症が始まり
そっちで大変です。

外れてしまいまして、すみませ~ん、また次回も宜しくです。

| まーく40 | 2007/10/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
すみませ~ん、外れてしまいまして。
あきとグッズはまた発送準備が整えば、公開させていただきます。
意外ですよ。(思わせぶり)
また次回も懲りずによろしくです。

| まーく40 | 2007/10/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

☆フジウラさん☆
ご当選おめでととうございます! 残念賞だけど(爆)
そうそう、本来のくじ引きの正しい姿は、あきとが一枚を咥えて
それをポトリと私に渡す、というものですよね。だから咥えたのを
無理やり取り上げるよりも、成功に近いんですよ!(2つも出たけど)

フジウラさんはこれから運気上昇だと思いますよ! 全部ゆめちゃんに
取られないように、頑張って!(何に?)
いや、やっぱりゆめちゃんが回復するのに全部運を取られるほうが
フジウラさんもお望みでしょうかね。

| まーく40 | 2007/10/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

当選を望んでなんてませんでしたけど
当選の皆様、おめでとうございます。私はしょせん当たらない人生驀進中なのでいいのです。当たったら、当たった方がおかしいくらいに何も当たった経験ありませんから。当たった方、抽選の日に食べた朝食くらい教えて下さい、、、。え、そう言うブログじゃないって!?。いえ、それならそれでいいんですよ。、、、て、やっぱりヤキモチ妬いちゃったりして、、。
っていうか、なんであきと君は急に可愛い写真を掲載されてしまう!?
最後の写真なんて、ブログイメージのあきと君の半分くらいに細いし、、、。あきとくんってかわいいわんこじゃないですか、、。やだ、好きになってしまうかも。

| 桜坂 | 2007/10/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

☆Pの姉さん☆
う~ん、そんなに努力をしていただいたのに、はずれてしまって
すみませ~ん(汗)
あきとの好きなオヤツですか? 大体何でも好きなんですけどね(笑)
硬いガムやアキレス系は食いつき悪いので(食べ始めれば結構熱中しますが)
チーズ系なんかは間違いないと思いますよ!

次回は是非チーズエキスの念でトライしてみてくだいね~。

| まーく40 | 2007/10/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

☆てとさん☆
ご参加ありがとうございました! 残念ながら外れてしまいましたが、
また次回もよろしくお願いいたしますね。
なかなか選ばないのでイライラしそうになりましたが、運よくはみ出たので
これ幸いと、選ぼうとしたら、2つも出たし(笑)

| まーく40 | 2007/10/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
あ、やっぱり見逃しませんでした? もうこれ、絶対後からツッコまれる
だろうと思ったので、ダブル受賞にしようと思ったら、もう一こ
くちゃくちゃやってるし(汗) さいしょから一つをくちゃくちゃ
しなさい!ってね(笑)

素敵なあきとグッズは親バカ贔屓目になるのですが結構素敵です(笑)
タネ明しをお楽しみに♪

| まーく40 | 2007/10/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
せっかくご参加いただきましたのに、はずれてしまって済みませんでした~。
残念賞を増やしたのは確かに、あきとの優しさかも!?
でも残念賞だしね(汗) ケチなところは飼い主ソックリです(笑い)
次回も懲りずにご参加くださいませ。

| まーく40 | 2007/10/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

☆まめははさん☆
すみませ~ん、外れてしまいまして(汗)もしご当選されたら
初めての海外発送、チャレンジする予定でしたよ~。

素敵なあきとグッズはもちろん、発送準備が整ったら公開する
予定です。どんなオチがあるのか皆様興味津々でしょうし、
このまま当選者しかわからないとなると、消化不良でしょう?(笑)

| まーく40 | 2007/10/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
可愛いかったですか?! ありがとうございます。私も可愛かったと
思います(爆) 外れてしまって、すみませんでした。
私もゲンブロに『素敵なあきとグッズ』が紹介されて散々いじられるのを
期待したのですが(汗) 発送準備が整えば公開しますよ♪
次回もよろしくです!
 

| まーく40 | 2007/10/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
あきとTシャツ、実は考えたのですが(汗) 貰ったところで
絶対着ないだろうと思って却下しました(大汗)
そうおっしゃらずに、ダメ元でまた次回もご参加下さいませ。

明るい仲間、すっごいです。 まだブログに登場するのは先ですが
ま~、楽しいです。別次元を体験できますね。20万円の仲間は当分諦めて
正解でした。(って、いつかは欲しいですけど)

| まーく40 | 2007/10/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

☆桜坂さん☆
そう、まあ、自虐的にならないで(汗) 私もあまり抽選ものには
縁がなかったのですが、宝くじと同じで買わないと当たらないのは
確かですね。 応募してたら、そのうち当たりますって(笑)

え?あきと、最近可愛いですか?? う~ん、前から可愛いかったのですが(爆)
いやいや、確かに今はちょっとスリムな顔つきなので、いつもの
もこもこむくむくのあきととはイメージが違いますかね。

| まーく40 | 2007/10/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

ハズレた~!
ハズレたけど笑った~v-408
カゴとの格闘から始まって、クジ飲み込まない?って心配してみたり。
あきとくんの抽選はいろんな意味でハラハラドキドキしてすごく楽しかったです。
鼻で押し出す抽選方法もあきとくんならではの荒業だ!
当たったみなさんおめでとう♪
そして42個もおやつ入りクジを作ったまーく40さんお疲れ様でした。

| ようこ | 2007/10/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

ぶっ!!! わぁ~いっ☆
おはようございます☆

当選者のあたちが・・・・こんなにコメント遅くていいのか・・・
恥ずかしい。。。
「まーく40さん」
「あきと君」   ありがとうございますっ☆
JOYJOYで嗅いだ、麦臭を覚えててくれたのかしらんっ♪
シャンプーして行かなくて良かったわっはぁ~んっ!!
(↑嘘です。ちゃんと綺麗*2してから行きましたよ。)

素敵なあきとグッズの到着を楽しみに待ってますねっ♪
その時は、もちろん!ブログでUP↑するのでぇ~
今から題名考えねばな・・・。 我が家のライターに考えてもらいますねっ☆ 本当にありがとうございましたっ☆

| 麦ママ | 2007/10/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

あせあせっ(汗)
いやだわ・・・私ったら自分の事ばっか書いて

「フジウラさん」「なおなお母さん」「温泉ちろべえさん」
ご当選おめでとうございますっ♪
まーくさんとあきと君の心の広さを改めて知る抽選会でしたよぉ~
うちも来年で1周年なので、「麦グッズ」でもするかな?
麦芽・ビール・麦飯・麦藁帽子・・・etc・・・。

| 麦ママ | 2007/10/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

うっそぉぉぉ~~!
でも、、ありがとうございます!
なんか首の皮一枚でつながったような、
ある意味、ものすご~く味わい深い受賞ですわ。
まったく無理とあきらめてましたので、
すんごくうれしいです!!
まーくさんも41個もオヤツをくるんだり、
見えない作業が大変でしたね。
そしてあきと君もよくぞ大役を果たしましたね!
3周年と言わず、ずっとず~~~っと
これからも楽しみにしてますよ!

おっと、、
見事本選ご当選の麦ママさん、
残念賞のお仲間(と申し上げてよいのか??)、
フジウラさん・温泉ちろべえさん、
おめでとうございました!

| なおなお母 | 2007/10/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

ご当選された皆様、ご当選おめでとうございます♪

まーくさん、あきとくん抽選頑張ってくれてありがとう!
あきとくんの予想通りの可愛い行動に笑わせていただきました。
再チャレンジもゴロだったら口に入れたものを奪おうとしたらきっと飲み込んでしまいますよー。
後日の「素敵なあきとグッズ」のお披露目楽しみにしてますね。

| ごろりん | 2007/10/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

当選された方々おめでとうございます!

残念ですが、当選グッズどんなのか見てみたいな~
みなさんブログで披露してくださいね。

| ペロペロのママ | 2007/10/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
お楽しみいただけたようで、何よりです。 あの籠、買ったばかりの
新品なのに・・・、早くも縁がガリっと削り取られました(汗)
ま、100均製ですけどね(笑)

実はアレだけの数、オヤツを包むのは結構大変でした。ありがとうございます。
もっとグダグダな結果を予想していたので、かなり上手く行ったほうですね。

| まーく40 | 2007/10/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

☆麦ママさん☆
ご当選おめでとうございま~す! JOY JOYで少し距離が縮まりましたから
あきとも覚えていたのかもしれませんね。
その後も麦ちゃん、いっぱい経験して、かなり『走れる』ように
なりましたよね。 またいつか、あきとと一緒に走ってやって下さい。

素敵なあきとグッズ、今しばらくお待ちくださいね~。オチをどうしようか
悩み中ですので(笑) ってか、オチやボケは要りませんよね(大汗)
真面目に賞品を送らせていただきます。

| まーく40 | 2007/10/13 10:14 | URL | ≫ EDIT

☆なおなお母さん☆
首の皮一枚って(笑) 証拠動画があればよかったのですが、
やらせなしのハプニングですよ。札があきとのヨダレで濡れてるでしょう?

オヤツ包む作業は意外と時間がかかりました。 それと用意していた
籠は、あきとが噛むのでNGとなり、ほかの器は用意してなかったので、
量りの上皿を代用しました(笑) 
残念賞の名の通り、気持ちばかりとなりますが、お贈りさせていただきます。
おめでとうございました。

| まーく40 | 2007/10/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
すみません、外れてしまいまして(汗)
上手く行かないだろうとは予想してましたが、まさか籠に食いつくとは。
ま、オヤツ包みでなんとかなったので一安心です。これがダメなら
もう「あみだくじ」しか残ってなかったので(笑)

あきと、最近はマッハ丸呑みはかなりなくなってきて、フードを食べる勢いも
ゆっくりになってきました!(とはいえ、普通のワンコよりは倍以上早いですが)
晩ご飯後だったこともあって、札への食いつきもそこそこでしたね。

| まーく40 | 2007/10/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

☆ペロペロのママさん☆
すみません~、はずれてしまいまして。
ちょっと『素敵な』と引っ張りすぎたので、『どんなオチがあるのか!』と
皆様、期待過剰気味ですね(大汗) これで外したら、皆様からの非難轟々が
怖くなってきました(笑) 
あの、『素敵』はボケではなく、どちらかといえば『親バカ』と受け取って
いただければありがたいです。

| まーく40 | 2007/10/13 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/566-d9069713

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

