PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむり

いやあ、寒い朝ですね。こちら香川でも、朝は息が白くなってます。あきとは平気だったのかな?そういえば昨日はよく寝言を言っていたような。関係ないか。
 昨日のブッシュ大統領の訪日ですが、京都は警備で大変だったでしょうね。ただでさえ、観光シーズンの混み合う時期だし。 大統領はもちろん専用機の「エアフォース・ワン」伊丹空港入りしたのですが、京都への移動用のヘリも、専用のヘリをわざわざ、アメリカから空輸したらしいですね。座間か横田から、適当なヤツを使えばいいと思うのですが。さすがにテロの標的ナンバーワン人物だけに、すごい念の入れようで。








 さて、ワンコにほっかむりをしてかわいい画像を!と励んでるのですが、全然じっとしてくれずうまく行きません。


やーめーろー
「やーめーろーー。」




いーやーだー
「いーやーだーーー。」



そんな中、奇跡的に静止した画像をゲット!


ほっかむりあきと
「うぅ、油断したワン。」



へへへ、これで、おやびんのほっかむり隊に入隊を希望してみよう。 







先日、とあるサイトにて、おもしろいフラッシュムービーを発見!

サンプリングなど、とてもよく出来てて、楽しめます。下からどうぞ。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

引越ーし、引越ーし、さっさと引越ーし、しばくぞ!




はんこ



バナー

ブログですが、バナーを作ってみました。リンクの張り方が未だ良くわかりませんが(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ
スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:06 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

<あきとのバナー>見えない(泣)
きっとかわいいのが出来たのでしょうね。
ゆっくり待ちます~!
下の方の<バナーだよ>ってのは張れたのだから
あきとくんのだけ張れないことはないはず!
あきとくんファンのためによろしくです!
(ゆっくり待つといいつつ,早くみたいとアピールする,悪いファンです;笑)

| ももんが | 2005/11/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

あきともほっかむり隊に入隊したん??
これはいかん!母ちゃんにたのんで
入隊させてもらおう!!

| 翔太郎 | 2005/11/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

爆笑
こちら徳島で今人気NO.1の那賀川の「なかちゃん」に
そっくりですよ
もう この冬 モテモテまちがいなしよ(笑)
でも こうしてほうかむりしてると 
うちのナナさんにも似てる(ごめんね)
ええ お仲間がいるの? 
おやびんのほっかむり隊に さっそくおじゃましよっと

追伸 昨今 DVD「24」にはまっておりまして
シリーズ1は 大統領候補暗殺で めちゃリアルですわ

| ケイト | 2005/11/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
何とか、あきとバナーを貼り付けました。が、リンクに繋げる方法が・・・、もし欲しい人は自力でリンク張ってくださいε=(>ε<) プッー!
コンテストの件、お手数かけました。トップ画像の製作に色々勉強したので、ちょっと画像の加工ノウハウが得られましたi-229 でも、アニメーションのバナーは、HPビルダーがないと無理ですね。(高価なので2の足を踏んでおります)
いずれはHP!を目指してがんばりますi-87


☆翔太郎にい☆
あきとだワン。ほっかむりだかなんだか知らないけど、ひどい目に合ったワン。でも、翔太郎にいも同じことされてたんだね。顔がすごく怒ってるよi-190 あきとは不意をつかれて、お澄まし顔になったんだワン。くやしい! 早速、おやびんのほっかむり隊に入隊希望出したよ。


☆ケイトさん☆
なかちゃんに似てる??ありがとうございます。あきと、お耳を隠すとアザラシ顔になるんです。おもしろいよi-179 ナナさんに似てるだ、うれしいです。 ほっかむり隊入隊出来たらまた、ご報告いたします。

そうそう、「24」はまるんですってね!!! 見た人皆さん絶賛してます。Xファイルに馬鹿ハマリした前歴がある私なので、絶対にハマルと思うので、お金貯めてDVDポックスを狙っています。

| まーく40 | 2005/11/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

おお~!憧れのほっかむり!
私もさせてみたい!
で、無事写真が取れたらほっかむり隊に入隊したーい!
と常々思っているのですが・・・
怖くて挑戦できないのでした。
タオル、むちゃくちゃにしそうだし。。。
暴走しそうやし。。。
でも、今度挑戦してみようかな?

| ちゃん吉 | 2005/11/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

追伸
そそっかしいケイトです。
ほっかむり隊の隊長さん おやびんさん って
どちらに行けばお会いできるんですか?
わたくし 柴界隈の新参者ゆえ
存じ上げなかったのでした(^^;)

| ケイト | 2005/11/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
ほっかむり、うちのパソで変換したら、「ほっか無理」と出るので、いつも一人で納得していましたi-179
ワンコ、嫌がって、なかなかうまく行きませんよね。この画像もかなり偶然の賜物でして、これまでもかなり挑戦してきたのですが、やっとまともなのが撮れましたi-229調子に乗って、今度は服を着せてに挑戦か?と思っています。コタ君は既に洋服デビュしてましたね。あきとはどうだか。。。



☆ケイトさん☆
ほっかむり隊は 銀次のおやびんのHP
http://ginji55.cool.ne.jp/
にて募集してますよi-190私も、あきとのお里の「柴犬翔太の家族」のHPのリンクにて知りました。翔太の家族のHPも是非ご覧下さい。(徳島のブリーダーさんです)
しかし、ナナさんのプロフの画像、あきとにソックリです。♂のあきとがナナさんに似てるのも失礼ですが、でも、似てるうーi-237

| まーく40 | 2005/11/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

ほっかむり!
ほっかむりされた柴ワンコの顔って、何度見ても笑えますねi-237
当人は迷惑そうですけど・・・
それから、あのフラッシュムービー、どうやって作ったんでしょうね~?
久しぶりに大笑いしました。一人PCの前で・・

| ミレーユ | 2005/11/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

☆ミレーユさん☆
やっと、あきとの「ほっか無理」画像が撮れましたi-179 ワンコは耳が隠れると面白い顔に見えますよね。次なるほっかむり画を考えているんですが、いつになるか分かりません。頑張って格闘しますi-86
ラジカセおばさんおもしろいですよね。よく出来てて、私も見つけたときは笑いました。今でもハマってます。

| まーく40 | 2005/11/18 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/56-7794224a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

