PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

2周年企画参加募集

皆様大変お待たせいたしました。2周年企画のお知らせです。

締め切りの10/10までTOPにこの記事を固定させていただきます。

いろいろ考えてはみたものの、やっぱり普通に参加希望のエントリー制度とすることに決めました(汗) いやぁ~、昨年はマニアッククイズで古株の皆様有利の企画となったので、不満を感じた方も少なくないでしょう(大汗)
その反省も踏まえて、今回は誰にでもチャンスを!と、抽選方式とさせていただきます。


当選者には素敵なあきとグッズをプレゼントさせていただきます! これを書いてないと、何に応募するのかさっぱり分からないところでしたね(大汗)失礼しました。(”素敵なあきとグッズ”についてのツッコミは受け付けません(笑)送られてきてのお楽しみ~です。


画像と本文は関係ございません



参加希望の方は、コメント欄かBBS(恥ずかしがり屋さんはメールでもOKよっ)へ参加希望の旨を書き込みいただければ、エントリーとさせていただきます。



画像と本文は関係ございませんよ


受付期間は本日より2週間、10/10締め切りとさせていただきます。皆様のご応募をどしどしお待ちしておりま~す。




クドイようですが、画像と本文は・・・


抽選方法については一応あきとにと考えてはおりますが、上手く行かない可能性大なので、その場合はあみだくじになるかもしれません(笑)

とにかく、昨年とは違って、さらっと簡潔にわかりやすく!の精神でいこうと思います。




いやいや、一人で遊んでなよ


いや、今イベントの説明してるから。







さて、初の試み『チャット』ですが、とりあえずレンタルチャットを借りてみました。チャットと言えば、通常、常時チャットルームが開放されてて、好きな時に好きな人が入室して自由に発言するというものですが、それでは不特定多数の方を対象とした場合はよくても、特定のブロガーで集まるには向いてません。そこで日時を決めて集まる方式(りきまる君方式)をとりたいと思います。


一応10月6日(土)の午後10時から(家事も終わってホッと一息タイム)を予定してますが、土日が休みではない方や、自宅はネット環境にないという方もいらっしゃると思いますので、10月2日(火)午後3時から(仕事の合い間にこっそりタイム)も設定し、平日、土曜の2回やろうと考えております。詳しくはまた記事でお知らせいたしますね。

テーマは一応『ワンコ』を中心に据えさせていただきますが、そのときの成り行き次第で何でもOKです。ワイワイ好きなことをお話しできればと思います。

どちらか都合の良い日へ参加するもよし、どちらも参加するもよし、どうぞ皆様のご参加をお待ち申し上げております。





| 成長日記 | 00:00 | comments(43) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

エントリ~
って、書けばいいんですか??これで、参加?
うちも全員参加型のくじ引きをしましたが・・この前は、チコさんがやる気無し子で大変でしたわ。

んでも、なんとかなったけどねぇ~

あきとくぅ~んv-345

選んでねんv-415

とかって、珍しく絵文字使ってみたけど・・
かえって避けられたりして・・・・

チャットも、参加できたら遊びに来ますねぇ~
火曜は、テニスなので・・不可能ですから、土曜のほうに!

| JUNKO | 2007/09/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

参加したいです
参加希望です~
1年前はまだ、おじゃましてなかったので
はじめての参加になりますがよろしくお願いしま~す。
あきと君が選ぶ抽選ってどんなのかしら???

チャットの方、時間が合えばおじゃましたいですが・・
よく、うっかり忘れるやつなので、自信がありません。

| ペロペロのママ | 2007/09/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

抽選会(?)参加します!!!あきとくん,よろしくです!
選んでね。。。
(などと,昨年マニアッククイズで豪華景品をもらったくせに
今年も参加する私って;汗)

チャットの方は,土曜日は仕事から帰ってきてないかも~。
火曜の3時,これはなんとかなりそうです。

| ももんが | 2007/09/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぜひ参加させてくださぁ~い。
あきとくん、頼むよ!! あはっ

チャットってやったことないけど、土曜日に覗いてみますねっ

| MAYUりん | 2007/09/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

参加希望ですっ!
マーク40さん、リンクを貼らせていただきました。
事後報告になってごめんなさい。

ブログ2周年!おめでとうございます!!

そら&まめ一家も、あきとくんとこみたいに、ブログを長く続けることができるよう頑張ります^^

抽選会、参加したいです!

よろしくお願いします^^

| そら&まめ母 | 2007/09/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

いや~、エントリーはしたいんですが、
こんな近場でしょっちゅーあきと君に会ってる私は遠慮した方がいいんでしょうか。
チャット、楽しそうですなあ。
参加できるように頑張りたいっす!

| かおりん | 2007/09/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

私もエントリーしたいです~。。
が、かおりんさんが辞退するなら私も辞退した方が…、あんまり近いのに、うっかり当たっちゃうと申し訳ないかしら。

チャットの時間は残念ながら不在です~。。
うーん、残念~v-292

| まりこ | 2007/09/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

私もエントリーしたいんですが・・・
当たってしまったら、海外発送ですけど・・・いいですか?
あきとくん、よろしくお願いしますね~

チャットも私は初めてですが、のぞかせてもらいますね。

| まめはは | 2007/09/28 07:31 | URL | ≫ EDIT

エントリー希望
チャットとは別におこなわれる何かがある?
私のように、無犬飼いでもいいのならあきとくんファンとして
喜んで参加いたします。
枯れ木も山のにぎわいとかいいますし(枯れ木。自分に似合い過ぎ)。
で、チャット。やってみたかったんですよーこれ。
今回なら、健全さが保証されてますしねー。
皆様のライブコメント、すっごく楽しみです。
マックから入れなかったらショックですけど(職場も自宅もAirMacで
飛ばしてる環境なんです)、火曜も土曜もこそこそ潜らせてもらえたら
光栄です。

| 桜坂 | 2007/09/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

参加希望♪
ロムってる法が多いわたくしですが、参加させてくださ~い!!

チャットも楽しみにしています(*^_^*)

| もこまま | 2007/09/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

参加しま~す、よろしくお願いします。
今日、甲子園いきます。が、行くのやめようかしら。10連勝なんてしたらだめですね。今はひそかに巨人を応援しています。ポンタ夏の運動不足で、デブデブ。やせなければ、、、あきとくんをみるといつもスリムでいいなぁって思っています。

| KENMAMA | 2007/09/28 10:28 | URL | ≫ EDIT

参加するぞっ!!
抽選のほう参加させてもらいます!!
去年は確かクイズだったんですけどそのときはまだ今みたいにコメントとかやってなかったですね(読み逃げの常習だった)
あきとくんが選んでくれるのかな?
チャットは時間があれば訪問させていただきます
そうそうリンクありがとうございます
こっちもリンク貼りました

| 温泉ちろべえ | 2007/09/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

かおりんさんも、まりこさんも謙虚だわ~。ならば、わたくしも…素敵なあきとグッズ欲しいっす!応募させていただきまっす!!
チャットは参加したいのですが、土曜日のその時間はバレー大会の前夜祭でゴレンジャーの着ぐるみ着て饂飩音頭を踊ってる頃。火曜日は大丈夫だと思うんですが、物忘れがひどいので始まる頃に携帯にメールもらえます?(笑)

| さんりな | 2007/09/28 14:29 | URL | ≫ EDIT

かおりんさん&まりこさん、なんて謙虚な
てことは、アテクシは参加してもOKですな。
あきと君がしっかり仕事をしてくれることを祈っております。
それにしてもあきとグッズって一体ナニ??
まーく40特製あきと写真プリントTシャツとか、まーく40特製あきと生写真とか、まーく40特製あき・・・

そうそう、ついに悪魔3号がやってきましたことを報告します~
寄れるっていいですね~

| glymax | 2007/09/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

昨日、熱い参加表明をしたつもりだったのに忘れてる!
なので改めて・・・
素敵グッズ楽しみです♪
あきとくんどうぞよろしくね。
『まーく40セレクト・秋のあきとコレクション2007』
どんなのかしら~~

チャットもどちらかには参加させていただきます!
指が動くか不安ですが・・・
会話に置いていかれそうな予感(汗)

| ちゃん吉 | 2007/09/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

はい!
参加しま~す!
あきとくん抽選はどうやんのかな?
ぜひ私を選んでおくれよぅ。あきとくん。

チャットもやったことないからやってみたい♪
日時を忘れないようにしなきゃ。

| ようこ | 2007/09/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

わ~~い!
なんだか良く解からないですが、是非参加させて下さい~
パソオンチの私でも大丈夫なのかしら~(^^;
2日と6日のどちからですよね~
覚えておかなきゃ(#^.^#)

| りん子 | 2007/09/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

参加することに意義がある??
”素敵なあきとグッズ”には、大いに興味があるしi-80
ってことで、参加させてくださいましi-236

チャットは残念だけど、無理かなあ~。
PCあまり得意じゃないし。

| Pの姉 | 2007/09/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

私も参加させて下さ~い♪
素敵なあきとグッズ、非常に気になるぅ~。
当たればいいなぁ。
チャット、参加できそうだったらさせて下さいね。こちらも楽しみです!!

| amorue | 2007/09/29 07:43 | URL | ≫ EDIT

エントリー!
皆さんにちょっと出遅れてしまいましたが、まだまだ締め切りじゃないですよね。エントリーお願いします。

チャットされるんですね♪
前回うちのバーチャルオフ会(チャット)にいらした時、あれだけいじられてオモチャにされて、お嫁さんまであてがわれたのに、懲りていらっしゃらない・・ってー事は、本当に楽しんで頂けたのですね。今更ながら安心しました~
うちのチャットは少人数がドリンク持参でゆっくりまったりってのがウリですが、まーくさんとこは歳末バーゲン並みの賑わいになりそうですね! 指のウォーミングアップしてから入室しないと。
土曜に来れると思います。
(年齢制限ナシですね?)

| りきまる母 | 2007/09/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

応募します♪
あきとく~ん、よろしく♪v-528

チャットは参加したいのですが、肩こりがひどいので
今回はあきらめます。ここしばらくはタイピングを最小限に
抑えたいので。っていいつつ、素敵なあきとグッズに
飛びついてしまいました。

| レオン姐 | 2007/09/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

ブログ2周年おめでとうございます♪
『素敵なあきとグッズ』応募します。
当たるといいなぁ。。。

うちも気づけば1周年経ってたんですね(汗)
まーくさんの2周年で思い出しました(汗)
何もしてないや・・・。
2周年の時には考えときます。
こらからもブログ楽しみにしてますよぉ~。

チャットですが、参加できたら参加します。
と言うのも、やり方が分からないっ!!
簡単に出来るんですかね?
PC音痴な母さん・・・。
う~ん、微妙です。

| 紋つく | 2007/09/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
あの~、、、おひさしぶり!
こういうときだけ図々しくて何ですが、
2周年記念企画エントリーしていいです?
よろしくお願いしま~す。
チャットはりきまる母さんのお宅で、
常に話題からスリーテンポほど遅れて、
混乱させる元凶になってますので、
参加させていただいたとしても、、、
多分外野席からになりますが、、、
どうしましょう。

なお、まったく話題からそれますが、
最近うちの方から高松への直行高速バスが
走りだしたようです。
ええ、もちろん来年のあのイベントを
にらんでますよん☆

| なおなお母 | 2007/09/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

開設2周年おめでとうございますv-410
早いもんですよね~~ あっというまの気がします。
記念企画~~2005夏組みだもん、是非参加させていただきますよ~~i-235
どんな企画なんだろうなぁ~~i-179
チャットも企画なんですね。
以前、わんこ仲間とやりましたが、結構焦るし、スリルあっていいかもですね~~
もたもたしてたら置いてかれちゃうからなぁi-229
でもワクワクドキドキして楽しそうですねi-236

| はっちゃん | 2007/09/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

はいっ!えんとりーしまっす♪
あははははは!
去年のあのマニアックなイベントね。(笑)
‥で、今年は普通のイベントなのよね。ねっ?
私とtarと別々でえんとりーOK?

でも、まーくさんも2年目かぁ、、、
ほんと月日が経つのは早いよねぇ。(しみじみ)
よくここまで持ったよねぇ。お互い。(えっ)
とにかく、『2周年お疲れ様&おめでとうー!』

追伸:私、チャットはどっちもムリだわ。(涙)
あぁ、残念。
tarはどーかな。。。

ま、みんなで楽しんでね♪

| gabo | 2007/09/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとう~~!!!
きゃー!まーくさんおめでとーーー!!!
↓あきとくんもあんなチンコロから(親分もそうだけど)こんな立派になって~~!
なんかワンコの成長とブログの歴史を共有してあの時はああだったって思える人々がいるっていいですね~~(しみじみ)

あきとくんグッズなにかなぁ~(ワクワク)
四国組とは実際にあったことはないけどお付き合いは長いのよね~。
一緒に成長してきている感じがとてもしてます。
喜んでエントリーさせていただきます!!
あ、gaboとのエントリーの取り扱いはまーくさんにおまかせしまーす!

チャットとはまた色々楽しげな企画を~!
どちらかオンラインして覗けるかなぁ。
まずは忘れないようにポンコツ脳内コンピューターに入力せねば!

| tar | 2007/09/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

素敵なあきとグッズが気になるので応募させていただきます。
あきとグッズって・・・D80とレンズですか?わーい当たりますように(絶対違うやろ!)
チャットの時間はどちらも恐らく不在なので残念ながら参加できませんが
たくさんの方の参加で盛り上がりそうですね~!

| フジウラ | 2007/09/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

コドモですが・・。
v-22参加~~~しま~~す?v-22
イベントって楽しそうですね。チャットは雨が降っていれば参加します。
雨が降ったら、テニススクールがお休みなのです。でも・・オムニコートなので・・ヨホドノ雨でない限りやる!!体育会系v-41v-42スクールなので・・どしゃぶりなら参加でお願いします。
火曜日も・・6時間目まであるので・残念だ~~。

| すだち | 2007/09/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

エントリーします!
ステキなあきとくんグッズを楽しみにしてます♪
あきとくんよろしく!

チャットは参加できそうだったらうかがいますね。
よろしく~♪

| ごろりん | 2007/09/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございます!!
参加希望です!
前回のクイズからずっと読み逃げしてました。
またまたイベントだけ参加ですいません(汗)

うちの柴はドッグランに行ってもベンチで置物のように動かず他のワンと交流できない内気なやつです。ぜひあきとくんグッズで友好的なワンになれたらと思います。
あきとくんよろしくお願いします!!

| さお吉 | 2007/09/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

多数のご参加ありがとうございます
まだまだ10日までの受付ですので、ご覧頂いてる方、コメントを入れたことの
ない方もどしどしご応募下さいませ。

チャットもお気軽に覗いてくださいねi-179i-88

| まーく40 | 2007/10/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

参加させて下さい^^
これだけで良いのですね~。
あとは抽選かぁ。
倍率高そうですね!
まーく40さんとこのコメント欄はいつもたくさんの方のお名前で
いっぱいだから・・・!

チャットは、火曜の方に参加できればさせてもらいます^^
といっても、皆さんとは違う立場なので、お話についていけるか不安が・・・(笑)

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/10/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

二周年おめでとうございます。
夫婦ともども、あきとくんへの大いなる愛情を
毎回溢れさせている、まーくさんのファンでございます。
ので、もちろんエントリーさせて頂きますですよ。
チャットもムスメが昼寝か早寝(土曜なら)してくれたら参加したいなあ。
てか、16名超えるんではないですか(笑)?

| えり | 2007/10/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

参加希望です♪
もう2周年なんですね。
日参させていただいているのに読み逃げのあやのです;
いつもあきとクンとうちのゆうたの違いや同じ所を発見できて
楽しいブログです♪
まーくさん、デジイチの腕前、あがったんじゃないですか?
あきとクンの笑顔の良さに脱帽です~;

| あやの | 2007/10/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

祝☆2周年!
先ほどはチャット、楽しませてもらいました♪
いやはや、チャットって楽しいですね。
土曜も気力が残ってれば参加させてください。。

で。かおりんさんとまりこさん。なんて殊勝な。。
うぅ・・ウチもじ・・じた・・・・じた・・・

むりーーーーーーーーー!!

参加します(爆)
あきと君グッズ欲しい(笑)
あきと君。。ゆみをオバちゃんを選ぶんじゃぞ。。

| ゆみを | 2007/10/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

エントリーします。
まーくさん♪2周年おめでとうございます。

りきまる母さんちのチャット以来、ご挨拶が遅くなってすみません。
すっかり出遅れてしまいました。何かくれる?と聞けば関西人の血が騒ぐ♪♪♪
素敵なあきと君グッズ・・・欲しいですわん。

よろしくおねがいします。

| りんくま | 2007/10/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

2周年、おめでとうございます。
前回から、もう一年も経つのですね~。
早いです・・・。
応募、私も参加させてください♪
あきと君グッツ、楽しみです~(もう当たる気)
できれば、あきと君の体毛も下さい(変態?)
チコに、クンカクンカさせてみたいです!

| チコママ | 2007/10/04 08:31 | URL | ≫ EDIT

ぜひとも参加っ!
参加しますよぉ~っ!

あきと君かな? まーくさんかな?
クジ引きよろしくお願いしますっ☆
あきと君 麦ママ引っ張ってあげるからぁ~
麦ママのクジを引いておくれやす。。。

| 麦ママ | 2007/10/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

参加しますーーー♪
って随分、ご無沙汰していました。
なかなか更新もせず読み逃げを繰り返していたてとです(^^;
いつも、話題抱負ですね!!

実は、近々、小春が帰ってくることになりました。
実家に会いにいったらもう帰りたくて帰りたくてしょうがない雰囲気でした。私を見るなりキュンキュン言ってます。
帰ってくるとなると、いろいろと問題は山積み(雨の散歩とか)だけど、里帰りをしてもらうことにしました。

チャット楽しそうーーーーーーー!!
いいなあ。いいなあ。でも、残念ながら土曜日はおでかけで家にいないのです(><)くーーーーーっ残念!!

| てと | 2007/10/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

参加しま~す
チャット楽しかったです~。
これからも楽しいブログ続けてくださいね。
来年の淡路島オフ会にはあきと君に会いに行くぞ~!

| たなやん | 2007/10/07 01:37 | URL | ≫ EDIT

参加希望!
まーくさん、おはようございます。
10/8付の記事のコメント欄に参加希望を書いてしまいました。

こちらにコピペしようと思ったら、過去のものと内容が重複していますとメッセージがでてうまくいきませんでした。

そんなのもチェック入ってるなんて、FC2賢いデスネ。

どうぞよろしくお願いします!

| おは | 2007/10/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
まーく40さん お久しぶりです。
私も 参加希望で よろしくお願いいたします。
最近 全然 ネットできなくて なんと ぎりぎりになって
気がつきました すべりこみセーフでしょうか?
また あきとくんにも 会いたいですね!

| kiyoko | 2007/10/09 15:03 | URL | ≫ EDIT

皆様の沢山のご参加、心より御礼申し上げます。
これをもちまして、受付を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

抽選は今晩の予定です。さて、上手くいきますやら・・・。

| まーく40 | 2007/10/10 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/559-be42d31e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT