PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサイドRUN

安倍総理の突然の辞意表明。 びっくりしましたね。

夜のニュースで知り驚いた私ですが、東京で辞任会見が行われていた頃、我々はさぬき市 大串自然公園の中のシーサイドコリドールという広場でワンコと遊んでおりました。



あずきちゃんinシーサイドコリドール

あずきちゃん



トトくんinシーサイドコリドール

トトくん



眠そうロック君inシーサードコリドール



ロールちゃんinシーサイドコリドール


ロック君、ロールちゃん



走るの大好きワンコが集合し、

想像してたよりかなり広~い


この広くて



シーサイドというだけあって、海見えます


ナイスロケーションの公園で遊びました。




お盆休み以来のお出かけとあって、

走る走る~


喜んで走るあきと。


少し気温は高めでしたが、心地よい風も吹き、日陰もばっちりあり、かなりいい感じでした♪



ロールちゃんとはまだぎこちないけど


ロールちゃん、尻尾がピ~ンとなって走るのが可愛い。



元気に走るロールちゃん


まだ6ヶ月ながら犬も人もまったく怖がらず、ガウられてもまったく動じず、ホンマにいい子です。(家ではかなりの内弁慶でロック君タジタジらしいですが(汗))



ロック君とはもうすっかり仲良し


ロック君とはすっかり仲良しになりました。


ロック君と走る~





いい顔してる~





日頃の鬱憤晴らしのように


ドッドッドッ



走りまくるあきと


ダダダダァ~



つづく



| オフ会 | 15:58 | comments(22) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドッドッドッ
ダダダダァ~
つづく。      ってぇ!!!

いや,まーく40さん。
すっげ~広々,のびのび~な雰囲気は
ものすご~く,伝わってきましたが(笑)

つづく。・・・・・と,来ましたか。

あきとくんもしっぽ,ぴ~ん!お耳,ぺたっ!で,かわいいですよ。ほんと,こうやって走っているときのあきとくんは
めちゃめちゃうれしそうですよねぇ。しっかり飛行犬してるし☆

しかし,一緒に走っている写真,迷子札があるので,辛うじてロック君とわかりますが,
あずきちゃんと走ったよ。とか,ロールちゃんと,かけっこ☆とか書かれても,わからんかも。。。

| ももんが | 2007/09/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

え・・?
続くのかい~って突っ込んでしまった。
あきとくん楽しそうですね~
ロックくんも、ロールちゃんも。

もちろん、あずき嬢も!

トトくんが最初しか出てきてませんが・・続くの次にあるのかしら?

広々としたところ~楽しそう・・
この前は、六甲アイランドのドッグランにわんさとわんこがいたのでい、いまいちチコさんは走れなかったんですよね~
余計にストレスがたまったかも・・

| JUNKO | 2007/09/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
すみません。 ボケとかそんなんじゃないんですi-230 亀更新状態が続いてて
このままではイカン!と仕事中に急いで編集作業をしていたのですが、
時間がなくなり、中途半端のまま記事が終わってしまいましたi-229
(それでも画像14枚使ってるんだけどなぁ~(大汗)読む側としては
あっという間ですもんね)

あきとはどうも走ってる時は耳が後に倒れるようですね。ロック君は
しっかり耳が立ってるのにi-84
この黒柴3ワンは注釈をつけないと普通には見分けが付きませんよね!確かに。
ロールちゃんは走ると尻尾が立ってて、あずきちゃんはボールを咥えてる
または舌が長い、それ以外はロック君というのが見分けるポイントですi-237

| まーく40 | 2007/09/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
は~い、こちらも突っ込んでくれてありがとうございますi-229
続くのです。 (まだあずきちゃんやトト君が全然登場してないし)

トト君はね、すっっっっごく難しいんです!撮影がi-179
まあ、走ってる姿のアップを狙うから無理が生じるのですが、いつまでも
引いた画ばかり撮っててもカメラの腕が上達しませんしね~。
とりあえず頑張ってますi-236

チコちゃんも走るの大好きだから、走れなかったら相当のストレスだったでしょうねi-202

| まーく40 | 2007/09/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

おおお~~
皆とっても楽しそうだあ!いいなあ、皆フレンドリーで。イジイジ。
かおりんさんにお誘いを受けていたので行きたかったのに、
あろうことか爆睡してしまい起きたら夕方でした。
自分が信じられません。
下から3,4枚目とってもいい感じですね!
激走ワンコを二匹も!ピントも合ってるし~。
まーく40さんの努力が伺えます。
あきと君、耳柔らかめ?走ると先が折れちゃうんですね。
可愛い・・・・。
いつかゆめの激走も撮ってやってください!

| フジウラ | 2007/09/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

オトコの友情ついに芽生える!
ロック君との確執も氷解したと思ったら、あっというまにここまで仲良くなってたんですね~
めっちゃいい顔で走ってますよね!
ロールちゃんもどんどん可愛く成長してますねぇ。
あぁむしゃぼり尽くしたいわ~~~
この場所すっごくいいところですね。
走り回れるし、寛げるし、ワンコにはバッチリなロケーションですね。

| glymax | 2007/09/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

安倍ちゃん結構好きだったから、ショックです。
と言うか、体調がとっても心配です…。
そして対照的に、元気いっぱいのあきと君(と仲間たち)。
走り回る姿がとっても楽しそうですi-100

最近レンズか何か換えました?
なんだか、さらにキレイな画像に感じるのですが…。

| Pの姉 | 2007/09/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

写真がプロっぽすぎ!!!
ホタパパのブログと見間違いそう!、、、。それくらいに、きれいで躍動感溢れる素敵写真のオンパレードですねー。
1枚目のあずきちゃんは思わずミス高松に応募したくなるほどの美しさ。
柴犬の(結構知られていない)ソフトな皮毛を存分に写し出していて、しかもボールくわえてるのにキバキバしてないからお顔もソフト。
ロールちゃんも愛らしいスピード感がずんずん伝わってまいります。男ワンコ達はひたすらやんちゃで元気な感じ。ストレートさがまた男の子らしくてよいですー。
しかしまあ、マークさんが撮るあきとくんって本当に暴れん坊のきかん坊さん!
親が撮る子供って、あきとくんみたいな凛々しい青年わんこでも赤ちゃんに見えてくるのがとっても微笑ましくてほわほわ幸せな気分にさせてくれます。楽しー?

| 桜坂 | 2007/09/14 06:03 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにワンコと走り回るのが見れてうれしいです
でもあずきちゃんとロック君やロールちゃん同じ黒柴なので見分けが付きにくいですね
ロールちゃんはだいぶ大人のワンコの体つきになってきたような
でもちょっと小さいので一番見分けやすいかな?
あきとくんの激走写真うまく撮れてていい感じ!!
走ってるときの写真なんてなかなかうまく撮れませんよ
(ぶれぶれ写真しか撮れなかった私)
トト君走ってる写真ないですね 次回ですか?
広島もまだ日中は真夏並みに暑いです朝夕は涼しいですが
うちの家、ワンコも人間も夏ばて気味
もう少し日中も気温が低いとありがたいのですが

| 温泉卵 | 2007/09/14 14:31 | URL | ≫ EDIT

ががーーーんっ!
うちのブログと比べて、あまりにも写真が綺麗な事に
感動を通り越してちょっとショッキングですっ!
ここまで違うのか~。デジイチすごいです。

日向は暑かったですが、やっぱりお日さま出てる方が、ワン達も楽しそうに見えますよね♪
次回も、写真が楽しみ~~(^O^)/

| まりこ | 2007/09/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、めっちゃいいロケーションですね!
広い場所でのびのび走る姿は見てて気持ちいいですね。
あきと君とロック君も仲良しさんになって追いかけっこしてるし。
なんだかロック君のほうがあきと君より大きく見えるんですけど・・・。
成長したのかな?
続き、楽しみにしてますね♪

| 紋つく | 2007/09/14 15:17 | URL | ≫ EDIT

あきと君、めちゃ楽しそうに走ってますね~。お耳が後ろに倒れてて可愛い♪
男の子同士だけど、すっかりロック君と仲良くなって走り回れるようになったんですね!!大人になってからでも仲良くなれるもんなんですね~。むぎは、赤ちゃんの頃に会った子じゃないと怖がってダメなんです(汗)

| amorue | 2007/09/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

ああっ!すみません(汗)
いや,一瞬お仕事がおいそがしいんだろうなという考えは浮かんだんですが(いや,ほんとに。)
こんなおいしいとこは,つっこんどかなあかんとこやろ~。と,
大阪育ちの魂がスルーを許しませんでした(大汗)
トトくんやあずきちゃんの登場も楽しみにしております。
おとなしく待っていますので(笑)

| ももんが | 2007/09/14 15:50 | URL | ≫ EDIT

☆フジウラさん☆
楽しそうでしょう? 本当に信じられないですよ~。あれだけロック君に
ガウッてたあきとなのにi-201 ロールちゃんにもちょっとヴーっと唸ったり
してるので、どうもあきとは仔犬が苦手なのかもしれませんi-230

ピントと引きつけがすっごい難しいのですが、今回はかなり頑張った画が
撮れました! いい構図で引きつけて撮っても、後からPCで確認すると
若干ピントが甘いことが多々ありましたから。。。構図や露出は後から
ソフトで修正可能ですが、ピントだけはどうにもなりませんからねi-182
ゆめちゃんなら体大きいので、成功確率は高そうです!(トト君なんて小顔な上に
機敏なので激難~)

| まーく40 | 2007/09/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
前回の淡路島ではストーカーと化してたので、あまり走らなかったロック君ですが
今回はあきとと一杯走ってくれましたi-179
ロールちゃん、もう可愛いすぎ!i-237 ワンコには全然物怖じしないどころか
向かって行くしi-201 まだ仔犬の柔らかさを残してるし(抱っこしたら柔らかいです)
広くて誰も居ない上に、幹線道からかなり奥まったところにあるので
車の心配もなしで、ワンコにばっちりな広場でした!(草ボーボーだったけど)

| まーく40 | 2007/09/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

☆Pの姉さん☆
安倍ちゃん・・ですかi-229 本当に心配になるくらい最後はやつれてましたね。
党のなんたら会で、一年生議員に平沼復帰問題を突っ込まれてた時の
がっくりうなだれた姿は、『ちょっと、マジ大丈夫!?電池切れてない?』って
思ったのですが、本当に電池が切れてしまったのですねぇi-227

ありがとうございますi-201 レンズも何も変わってません。
多分腕が少し上がったのだと思いますi-237 とにかくピントと露出に
気をつけるように心がけて撮ったので、いい感じの画が撮れました♪

| まーく40 | 2007/09/16 10:49 | URL | ≫ EDIT

☆桜坂さん☆
ちょっとそれは言いすぎですよ~i-183 いくらなんでもプロと比べられると、
しかも私も敬愛するホタパパの写心とは雲泥の差ですよi-229
ああいう写心が撮りたいなぁ~っていつも眺めては参考にしてますが。

あずきちゃん、いい感じでしょう? ちょっと露出オーバー気味になりましたが
フラッシュを焚いて撮ってるんです。昼間でもフラッシュを使って
暗い部分を補うと黒い顔のワンコは綺麗に写るようですね。本当はレフ板で
反射させるのがいいのでしょうけど、そんなの持ち歩く訳にいきませんしi-202
いろいろと写真のお勉強をしてるのですが、本番で上手く行くと楽しいですi-236

| まーく40 | 2007/09/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

☆温泉卵さん☆
そうですね、ひと月ぶりのお出かけ&走りっこですので、久しぶりに
あきとも楽しんだようですi-236
ロールちゃん、もうあずきちゃんとほぼ同じくらいの大きさになってましたi-84
ロックくんとロールちゃんは並ぶと大きさの違いが分かりますが、
あずきちゃんが混じると、ちょっと見分けがつきにくいですねi-229

一時は秋らしい涼しさだったのに、またまた蒸し暑くなりましたねi-181
変な気候に振り回されぬようお互い、体調には気をつけましょうi-88

| まーく40 | 2007/09/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

☆まりこさん☆
だっはっはi-179 ショッキングまで行きましたか!?
私もそのような思いが積もってデジイチ買った口ですよi-235
使いこなせるかどうかが、最後までネックで悩みましたが、ようやく最近になって
カメラのことが分かってきたところですね。

トト君、今回は走り少なめでしたねi-84 やっぱり暑かったのか、それとも
東屋にへばりついてる飼い主達のせいか(笑) はたまたオヤツ狙いか(爆)

| まーく40 | 2007/09/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
いい景色でしょう? 広くて平日だからだれも居なくて、ワンコも自由に
走り回れてとてもいい感じでした♪
体重はあきとの方が1kg重いのですが、体高がロック君の方が少し高いんですよi-84
だからパッと見は黒いロックくんの方が小さく見えますが、写真で改めて
見てみると、ロック君の方が大きく見えますね。 仲良し走りが撮れて
良かったですi-236

| まーく40 | 2007/09/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
そうなんですね、あきと、走ってる時は耳が後に倒れて、右耳はちょっと
折れてるんですねi-84 ちょっと耳の肉厚が薄いのかもですね。
ロックくんとはアレだけガウってたのに、奇跡的ですね!ほんと。
あきとの場合、初対面の最初は、ちょっぴりガウガウしてても、そのうちに
打ち解けて仲良く走り回ることが多いですi-236 むぎちゃんは
犬見知りしちゃうんですねぇi-229

| まーく40 | 2007/09/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
いえいえ!ツッコミ入れて下さってありがとうございますi-179
そうじゃないと、私がマジボケした時にスルーされたりして、
非常に寒いことになりかねないのでi-237i-201

トト君は動きが速い上に小顔とあって、撮影が超難しい~のですが、
今回は気合を入れて頑張りましたよi-87

| まーく40 | 2007/09/16 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/555-39f9b14f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

