PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『尻』

もう、どうタイトルをつけようか、悩みに悩んだ末に、こうなりました(汗) ひねればひねるほど妙な世界へ迷い込むし・・・(←コピーライターとかには絶対に向かないタイプです)

さて、もう各所のブログで拝見済みの方も多いとは思いますが、去るお盆の某日、西の尻神様が四国にご光臨されたとの情報を聞きつけ、駆けつけることにしました。




お初のネネちゃんです

お初のネネちゃん。

そして


こちらもお初のショコラちゃんです

こちらもお初のショコラちゃん。

どっちもポケットに入りそうなくらい小さくて可愛い~。

普通なら、この両者が注目の的『ザ・主役』となるハズなのですが、あのお方が居らっしゃる限り、主役の座が他に移ることなどありえないのです!




じゃん!

これぞ桃尻!刈りたてです

『喋る尻』モモ走ります!ちっち氏



西の尻神様・キングオブ桃尻・ギリギリガールズ脱退しました・つ~にゃんこと、つくねちゃんです。



♪ど-の-桃見-て-も-



♪き-れ-い-だ-な-




どの角度から見ても、まぁ~見事な桃です。見とれてしまってあまり画像がありませんので、もっと尻を堪能したい方は

モモ走ります』←喋る尻発祥の地
あずき屋』←桃以外の尻も満載
パピヨンとの生活』←管理人お勧め
RX-ナナさんplusショコラ』←まだアップされてないかな?
桃尻電鉄』←本家

でお楽しみ下さい。





すっかり「アレ」な人のレッテルを貼られてしまったMOCOさんですが、今回もこんなものを用意してるんだから、そう言われても仕方ない。

葉っぱまで用意されてましたよ

葉っぱ!


MOCOさんの新しいプレイに



乗せられる一堂



MOCOさんのNEWプレイに一同ドン引き!となるどころか、すっかりノリノリ(笑) えりさん曰くの『残念な人』たちばかりです。


だよね~


だよね~。 あずきちゃんも同日同所同トリマーの兄ちゃんに同じようにカットしてもらったのに、全く話題にならないのは気の毒です。



パパラッチに追われるつくね元王妃



しみじみ~




元気なモモちゃん水遊び





他のワンコ達はボール遊びしたり、水遊びしたり、それぞれ楽しんでるのに、延々と尻だけに注目され、追われ続ける彼女はついに・・・



キレたつ~にゃん


キレた。




つーにゃんが吠えてるのは元気な証拠です(笑)
↑「へてっ」ってなってるけど、気にすんな。

つ~にゃんが吠えるのは元気な証拠なんです(笑)テンパッてる状況下では、借りてきた猫みたいになるもんな。



やっぱり尻かい!


って、やっぱり尻ネタかい!(意外と自分でも楽しんでるような気がする。。。)



あきととネネちゃん


ネネちゃんは1年近くもショーケースで過ごしたので、すっごいガリガリのスジ子です(汗)ショコラちゃんはまだ仔犬だからさらに小っこいし。


そんなパピヨンズに混じってるので


モモちゃんが大きく見える面子ですな

ちょっとデカパピ化してきたモモちゃんが、さらに大きく「どすこい」に見えてしまうよ(笑)



桃尻凝視中


あまりの見事さに


のたうち回って喜ぶあきと





あきとも絶賛な『尻』なのでした~。



つづく。
スポンサーサイト

| オフ会 | 11:50 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお 尻祭り開催!!
つーにゃんもお尻ばっかり追いかけられるからキレますね
あの葉っぱ受けます そこまで考え付かないですよ!!
発想がまったく違いますな
モモちゃんたしかにネネちゃんと一緒にいたら大きく感じますが健康な証拠なんじゃないかと
あきとくん絶賛の桃尻生で見たいって言う方多いでしょうね

| 温泉卵 | 2007/08/22 14:12 | URL | ≫ EDIT

そういえば思い出したんですが「おしりかじり虫」っていうのがブームなんですね
最初おしりを追いかけるのかなり抵抗ありましたが「おしり」がブームになりそうですね
あっ でもつーにゃんのお尻はかじるのがもったいないですね

| 温泉卵 | 2007/08/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

大爆笑~~~
面白すぎ~~つくねちゃんの怒った顔?も可愛いわ~
確かに見事な桃尻ですね~。
パパラッチに追いかけられる姿もなんとも(^^)
あきと君もちゃっかり見てるや~ん(^^)
続きが楽しみです~

| りん子 | 2007/08/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

お尻とお尻でお知り合い~
各界大絶賛の桃尻鑑賞会やったようですね。
MOCOさんのアレぶりには毎度毎度ライバル心をかきたてられますねぇ。
ほーんま皆パパラッチ化してますなぁ。
僕なんて端っこでズーム利かせて撮るぐらいしか出来ませんよ・・・
でも、あれですなぁ。尻一つに人間が集まるってのもすごい光景ですねぇ。
続くって、これ以上の尻を堪能させてくれるんですよね?ね?

| glymax | 2007/08/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

つーちゃんに用意してる葉っぱ、最高ですね!!ぷぷ。可愛い~♪これは、皆ノリノリで写真撮らないともったいないです(笑)
あずきちゃんの桃尻もとっても可愛いですね♪
最後のあきと君がつーにゃんの桃尻に爆笑してる写真がすごい面白いです~♪
じ~っと凝視してるあきと君、桃尻好きなんですね!!

| amorue | 2007/08/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

じゅるり。。。
まさに熟れたいやいや、桃ですね。
触りたい・・・・・
変態呼ばわりされてもいいから触りたい・・・・・

それに比べてうちの息子の尻は、ぼっさぼさやね(汗)

| たなやん | 2007/08/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那がつくね様のオチリを見て、
『この子面白いお尻してるなぁ~。ほんま桃やな!』って。
えっ??『これサロンでカットしてるねんで』って言うと、『・・・・・、あっそうなん?』
初めてサロンでカットしてる事を知った父さんです(汗)
柴っ子には真似できない桃尻。
一度なでなでしてみたいです♪

| 紋つく | 2007/08/24 14:40 | URL | ≫ EDIT

先日は暑い中おつかれさまでした~。
主役のあきとくんにまでおほめいただき、尻冥利に尽きるってもんです。
しかしどうやら、
あきとくんのケーキをつーにゃんは卑しく頂いてしまったようで
申し訳ないです‥。
また帰省した際や、こちら方面に来られる時には遊んでくださいね~。

| えり | 2007/08/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆温泉卵さん☆
いや~、つーにゃんは確実に顔より尻を多く撮られてましたね。
しかも1日中ですし。人間だったら絶対キレてますよ(←当たり前)
まさか葉っぱが出てくるとは思いませんでしたi-229ほんまにMOCOさんは
すごい人です。嫌でも次回が気になって、期待してしまいますねi-84
モモちゃんの成長も著しいのでが、ネネちゃんがガリ~なので本当に
比較されてしまいますよね。

『おしりかじり虫』! ブームになってきてるみたいですね!
だんご3兄弟以来のヒットの予感だとか・・・。確かに一度見ると
忘れられないインパクトはありますi-237

| まーく40 | 2007/08/25 11:01 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
つーにゃんの吠え瞬間、押える事ができましたi-87
見事ですよね。カットも素晴らしいのですが、土台の形があまりにも
美しいのでi-236 パパラッチにも追われますよねi-203
あきともちょっと見てましたし、人にもワンコにも大人気な桃尻
でしたi-201

| まーく40 | 2007/08/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
いや~、すごい鑑賞会、というか、撮影会でしたi-68
MOCOさんはほんまにすごいお方です。新たなプレイが用意されてるしi-179
私はどちらかと言うと、ちょっと離れたところからズームで狙う派
なのですが、MOCOさん兄妹はガンガン近距離を攻めてましたからね。
おそらくヅカでYさんに先を越された悔しさが爆発したのでしょうi-237i-201
残念ながら、つづきは尻は出てきません。今回は私がMOCOさんに遅れを
とって、あまり尻画像を撮れなかったのでi-235

| まーく40 | 2007/08/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
そうなんですよ! もう最初は『どんだけ~』って思ってましたが
そのうち乗せられて、バシャバシャ撮りまくってましたi-229
あずきちゃんも綺麗な桃尻でしょう!? 単独だったら注目されてた
でしょうけど、つーにゃん相手にはさすがに分が悪いですねi-201
あきとの画像は暇をもてあまして、仰向けでウネウネしてたところですが、
一瞬止まって凝視してましたねi-179

| まーく40 | 2007/08/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

☆たなやんさん☆
熟れた桃のごとき見事な尻でしょう!? 本当に撮影のし甲斐があります。
触りたいですか? ははは、触ってもいいですけど、触ったら
『残念な人』『アレな人』の仲間入りですよi-237
雷くんの尻はぼっさぼさですかi-229 うちもです。
尻毛が長いほうなので、冬場はエライことになりますi-201

| まーく40 | 2007/08/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
ご主人様、自然体でこの状態だと思われたのですか!?はははi-179
カット前も結構いい形してますけど、やはり刈りたての尻は格別です。
この形は柴っこには絶対無理ですよね。もし柴で対抗してたら、
それは明らかに『太りすぎ』な状態でしょうしi-237
コーギーって本当におもろい体型してますよね~。

紋つくさんも尻を撫でて『アレな人』の仲間入りしますか!?

| まーく40 | 2007/08/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

☆えりさん☆
こちらこそ~、ほんまに暑かったですね!!!お疲れさまでしたi-229
つーにゃん、思ったよりは大人しくケーキへ迫ってきましたよi-237
チビっ子パピ達が食べなかった分とあずきちゃんの分と、自分の分と
堪能されてました。
その節はプレゼントをいただきまして、ありがとうございました。
また是非ご一緒しましょうねi-88

| まーく40 | 2007/08/25 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/548-f08af4d5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

