PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOY JOY 2

カフェで存分に楽しんだ後、移動した先は草ぼーぼーな自称『ドッグラン』。


草ぼーぼーです


ドッグランというよりも、『草むら』ですな、これは。



人間の感想とは裏腹に、カフェで退屈したワンコにとっては、少々の草は問題ではないみたいで、元気に走り回ってくれました♪



そら君は結構走り好き


そらくんとあきと



あきとと仲良く走ってくれました




さくらちゃんはランの女王!


さくらちゃんはさすがにランの女王だけあって、軽快。



草ぼーぼーでも気にせず走る!



待ち構えたそら君と合流




走ってたのは大体この3ワンでした


大体この3ワンが元気に走ってました。



ロールちゃんも仕掛けますが、相手にされず

ロールちゃんも参加したいみたいで


ちょっと逃げてみるロールちゃん

ちょと逃げてみたり(笑)



一方、兄のロック君は・・・



マウンティングに精を出すロック君

まめちゃんにご執心。 カフェでもピッタリマークしてたのですが、しつこくまとわり過ぎて嫌われたため、まめ母さんの足に八つ当たり。


叱られるロックくんを見て


さんりなさんに叱られるロック君を見て


呆れる妹


呆れる妹。




カッコいい紋次郎君が撮れました

なかなかカッコいい画が撮れました。


奥でカメラを構えるのは紋つく母さん

逆光がいい雰囲気なんですよね(露出難しいけど)




暑くてバテるあきと


暑さでへばるあきと。2日連続お出かけもあり、さすがに疲れたようだね。


麦ちゃんとあきと


意識して2ショットばかりアップしてる訳ではありません(汗)結構つかず離れずで一緒に写ってる画が多いんです。そんな麦ちゃんもランにもだんだんと慣れてきて、後半にはワンコとも少しずつ走れるようになりました~。 まだ恐々の為、追われるとついつい『ガウガウ~』となっちゃうんですけどね(笑)




さて、ボールを見ると絶好調になる紋次郎君。 今度はさくらちゃんのボールを横取りして得意顔。



さくらちゃんのボールを横取り

『おいらのボールだワン♪』



しばらくパプパプ噛んで楽しんだ後

しばらくはパプパプ噛んで楽しんでたのですが、


何度も何度も


そのうち、得意のボールマーキング!



ボールにマーキングする紋次郎君

何度も何度も



これでもか!とスリスリ


スリスリ。



たっぷりと紋臭を擦りつけて・・・

たっぷり楽しんだら、飽きたようで、





返却。 


返却。



こんな状態で返されても。。。ねぇ(汗)




ロールちゃん、兄の分も頑張りました



日が沈みかける頃まで、たっぷり遊びました。また一緒に遊んでね!


スポンサーサイト

| オフ会 | 12:51 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ホント草ボーボーのランですね
蚊がいるのでは?(蛇も怖い)
ワンコにとっては最高だったかも
みんなあんまりがうったりしないで遊ぶんですね
チロは散歩で通りかかったフレンドリーワンコ(柴犬)にガウってましたよ
ここに出てるわんこを見習ってほしい
でもがんばって2日も淡路に行ったから次の日はぐったりじゃないんですか?お二人とも
桃尻生で見たんですか!!
つーにゃんは顔もかわいいですけどお尻も見てみたい

| 温泉卵 | 2007/08/17 14:15 | URL | ≫ EDIT

チョットご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたが、あきとくん2歳のお誕生日おめでとうございます!♪
柴っ子みんなで楽しいお出かけがいっぱいで、良いお誕生日になりましたね。
残暑が厳しすぎますが、ご自愛くださいね。

| ごろりん | 2007/08/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

あきとくん、誕生日おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい!!

ドッグランに行ったんですね♪
楽しそう☆
花梨もドッグカフェには行けたんですが、ドッグランはまだ未体験!!
いつかはドッグランにって思ってます♪

今年があきとくんにとって楽しい年になりますように☆

| ティア | 2007/08/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
天候にも恵まれ(恵まれ過ぎ!?)楽しいプチオフ会でした。
三十路過ぎの母さんには日焼けが心配でしたが・・・。
今回はあきと君をワシャワシャ&抱っこ出来て満足でした♪
抱っこしたあきと君はやっぱり重かった(笑)

ドッグランで遊んでるあきと君は楽しそうで見てるこっちも楽しくなりました。
それよりも、他のわんこと上手に遊べるあきと君が羨ましかった・・・。
うちは一人遊びわんことガウガウわんこですから(泣)
こんな紋次郎とつくしですが、また遊んで下さいね!

| 紋つく | 2007/08/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~
犬舎では、チコさんは暴れられなかったので、少々不完全燃焼だったみたいですわ。

んでも、13日の六甲アイランドで泰麒くんをよそに・・遊んでました。
やはし・・・遊び足りなかったよう。

あきとくんも、すっかりいつものあきとくんになってましたね。

ロールちゃんが、どんどん大人になっていく・・・・・
ちょっと、寂しい私ですが。んでも、いい子ですね。ちゃんとみんなに混じって遊べるなんて、素敵ですわ!!

| JUNKO | 2007/08/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけど、
あきとくん、2歳お誕生日おめでとー!!

JOYJOY楽しかったですね!!
あきとくんも4月のオフ会とは違って、いっぱい遊べたしね。
私もいっぱいワシャワシャさせてもらったよん♪
それにしても暑かった・・・
さくらとそらくんと遊んでるあきとくんの笑顔が、ほほえましい・・・
こんな笑顔くれたら、疲れも吹っ飛びますね・・・!?
遊んでくれてありがとうです。
また、遊んでくださいね!

| MAYUりん | 2007/08/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

草ボーボーでもOK元気ワンコー
活発ワンコたちの走りを尻目に、腰振るロック君が哀愁をかもし出してますなぁ。
ロールちゃんがその分、皆さんに接待してたんですね~
ボール大好き紋ちゃんにボールを渡してしまう、まさしく先導に船!生き生き感がかな~りアップしてますな~
ボールにボディマーキングって!このさくらちゃんのボール、以前にも柴っ子クラブでランで紋ちゃんが遊んでたやつですかね。かなりお気に入りですね。
あぁロールちゃんに接待受けたーい!!

| glymax | 2007/08/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

☆温泉卵さん☆
はい、本当に草むら状態でしたi-229 でも、『草を分け入る』ほどの
茂り具合でもなかったので、ギリギリですね。(ワンコは気にせず
走ってましたがi-203)ヘビとかいたかもしれませんねi-238
さすがに2日連続遠出は私もあきとも疲れました~。翌日は暑さも手伝って
ぐったりでしたね。 少しガウガウはありましたが、これだけの柴犬が
折り合って同じ場で遊んでくれるのは飼い主としてもありがたいですi-236

| まーく40 | 2007/08/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
ありがとうございますi-179i-88 暑い最中なので何もなしで終わろうか
とも思いましたが、思い切ってお出かけバースデーにしてみましたi-229
本当に残暑お見舞いではなく、まだまだ酷暑お見舞いを申し上げる
気温ですねi-201 ごろりんさんも2泊の強行軍お疲れさまでしたi-88

| まーく40 | 2007/08/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

☆ティアさん☆
いえいえ~ ありがとうございますi-179i-88
2日連続のドッグカフェ&ランであきとも満足な誕生日だったと思います。
花梨ちゃん、ドッグカフェデビュされたのですね! よかったですね♪
ドッグランにもまたチャレンジして、そしていつかはオフ会へ参加!
ですねi-236 オフ会は柴犬だらけだから、厳しいかな?
ドッグランなら、いろんな犬種が居るので、気の合うワンコが見つかるかも
しれませんね。

| まーく40 | 2007/08/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
先日はお疲れ様でした。 暑かったですが、曇ったり風も吹いたりもしたので
半日オール屋外にしては、かなりマシでしたねi-229
こうも暑いと日焼け対策は大変ですね~。
あきと、重かったでしょう? 紋次郎君より3kg重いですからね。
ホッソリ見えて、どっしり来るんですよi-235
つーちゃんの女帝ぶりが炸裂しておりましたが、まぁ概ね和やかで
楽しかったですね。また是非遊びたいですi-87

| まーく40 | 2007/08/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
そうですかぁ。海でもあまりハッスルできませんでしたものねi-84
(満ち潮のせいで)
今度はチコちゃんとドッグランでご一緒したいです。あきとも走るの
好きですし♪ ロールちゃんはすごい成長っぷりですよ。あきとが
4、5ヶ月頃なんてビクビクでこんな遊び上手ではなかったですし。
この日は駐車場で会うなり、イキナリあきとの背中に乗ってましたi-237

| まーく40 | 2007/08/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

出遅れてる・・・・。
おはようございます☆

淡路島では大変お世話になりましたっ♪
まーくさん あきと君 2日間もお疲れ様でした。
関西の「柴っ子クラブ」もなかなか個性が豊かで楽しかったでしょっ♪
麦もいつか ロールちゃんのように楽しみながら遊んで欲しい・・・
でもやっと最近 ガウらずに遊べるようになったかも?
本当に楽しい時間をありがとうございましたっ♪
次回は大阪で開催しましょうか?
また・・・ 考えないと。 三十路過ぎ会議を開かないと・・・。

| 麦一家より | 2007/08/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

☆MAYUりんさん☆
ありがとうございますi-179i-88 先日はお疲れ様でした!
JOY JOYは思ったよりも良かったですね。ワンコ連れにはいいカフェだと
思いました。ドッグカフェではないのでワンコメニュがないのに、
ドッグランはあったり・・・、不思議なカフェでした(笑)
さくらちゃんを抱っこできたし、撫で撫でできたし、4月の時には
余裕がなかったので、存分に堪能させていただきましたi-236
さくらちゃんとは、いい走り相手になれそうですねi-184 あきとも
楽しそうでした♪ また是非ご一緒しましょう。

| まーく40 | 2007/08/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
はははi-179 ロックくんはず~っとまめちゃんを追いかけてました。
最初は麦ちゃんだったけど、ガウっと嫌われたので、あまり嫌がらない
まめちゃんに張り付き状態i-229 その分、ロールちゃんが頑張ってました。
紋次郎くん、このボールが相当気に入ってるようで、最初はパフパフ
言わせながらボール遊びを楽しんで、その後は噛み噛みしたり、スリスリしたり。
その度にパプパプ鳴るので、見てるこっちも爆笑でしたi-237
いいキャラです。

| まーく40 | 2007/08/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

☆麦一家様☆
こちらこそ!淡路島ではお世話になりました! 
柴っ子クラブは個性派揃いですね! 本当にそれぞれ思い思いに
過ごしてるのが面白かったです。 
でも、ランに放つとまた個性が発揮されましたね!さくらちゃん、
そらくん、あきとが俄然元気になってi-179 むぎちゃんもかなり元気に
走ってましたね。今までのビビリ状態からすると、かなりの進化ですよi-189
また是非、ご一緒しましょうi-236

| まーく40 | 2007/08/20 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/546-2e4aca71

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

