PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOY JOY

お誕生日に『バースデーお出かけ』と称して淡路島へ出かけた興奮も冷めやらぬ翌日、なんと再び我々は淡路島に降り立っておりました!


関西の『柴っ子クラブ』こと麦ちゃんたちが、四国の『香川柴~ず』とコラボして淡路島あたりでお会いしませんか?とのお誘いをいただき、二つ返事でお受けしたのでした。

今回の舞台はJOY JOY アロビの中にあるカフェ ラ・ウーベとドッグランです。ここは以前にゆめちゃんハルちゃんが伝説を崩壊した舞台として一躍有名になったので(そうなのか?)是非一目見ておきたいということもあり、2連荘の強行軍を押してJOY JOYして来ました~♪



淡路島だよ!全員集合~


今回集ったメンバー(敬称略)です。(まめちゃんが・・・)



久しぶりの再開にチュッチュ


皆、4月のオフ会でご一緒した仲なので『久しぶり~』な雰囲気の面々。



南国ムードなテラス席全景


奥のテラス席はこんな感じで南国ムード満点です。
日陰もそこそこ出来てて、風も通って、真夏でもかなり快適でした。



ゆめちゃんが係留されてた場所を偲ぶ

ゆめちゃんが係留されてたところにあきとも繋いで伝説崩壊を偲んでみたり


ウッドデッキのこのテーブルセット


はたまたフジウラさん親子がパフェを食したであろうデッキ席を隈なく確認したり(笑)


値段を主張しております


フジウラさんが発見した値札、ありました。



椅子にあるのなら、テーブルはどうよ!?と探したら・・・





これはフジウラさんも見つけられなかった?

ありました! 裏側に。(ガラステーブルが写りやすいように上に箱を置いてます。)




さてさて、そんなことばかりしてる飼い主を尻目にワンコたちは


最初はガウガウしたり落ち着かなかったり


ガウガウしたり、物乞いしたり、各々自由に楽しんでます。



笑顔のさくらちゃん

さくらちゃん


そら君もアップでいい顔

そらくん


まめちゃんはカメラ目線を得るのが難しい

まめちゃん


仲良しそらまめカップル


仲良しカップルなそらくん&まめちゃん



うちのと違って大人しいねえ~


ラブラブ~。



ラブラブを羨む紋次郎くん



はは。まあそれでも君たち紋つく夫婦



結構仲良しな紋つく夫婦


なかなかの仲だと思うよ。



ロックくんとロールちゃん夫婦は、ロールちゃんをほったらかして、他のワンコへばかりアタックするロックくん(汗) ウロウロしてたので画像がありません(大汗)



さて、そんなカップルたちを見てたシングルのあきとと麦ちゃん


あきとも麦ちゃんと模擬カップル♪


模擬カップルを気取ってみました♪




紋つく学園健在なり


紋つく学園は健在なり。




怪しげな会議を開く三十路過ぎ女たち


怪しい計画を立てて盛り上がる三十路過ぎ主婦たちの図(汗)




ウッドデッキは涼しくて気持ちいいみたい


さすがの連続お出かけで疲れ気味でしたが、それなりにあきとも楽しんでくれました~。



満足顔のあきとでした



| オフ会 | 21:11 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきと係長、連続勤務でお疲れ様です。
あきと君の頭の白い部分が気になるところですが、めっちゃいい会に参加されとったんですなー;;
香川柴~ず、ちょっと押され気味ちゃいますか?
あずき嬢という主力が居ない中、ロールちゃんが孤軍奮闘といった感じですか。
みんな楽しそうに交流してますね~
コンビ率の高いそんな中で、あきと君と麦ちゃんをくっつけようって。
まーくさんもお好きでんなぁ~
次のラン編も楽しみにしてまっせ~

| glymax | 2007/08/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

すみません(汗)言葉足らずで
JOYJOYさんでお見かけしたとコメントしたものです~
うちのワンは柴ちゃんではないのです。
たまたま日帰りで遊びに行って立ち寄ったら
柴ちゃん達がたくさんいて、いろんな方のブログで淡路に行ったお話を読んでいたものですから
「ブログで見たことあるワンちゃんいたりして~」なんて思いながら
チラ見(笑)しておったのです。
で、こちらで淡路旅行がアップされていたので「やっぱり!」と思って
うれしくなってコメントさせていただいたのです~
チラ見じゃなくて、じっくり見ておくんだった!(笑)

ラン、ボーボーでしたね(笑)
サイトの写真ではウッドチップだったのに。
うちのへたれワンコは嫌がるかと思ったら、意外と楽しんでました。草に埋もれながら。

またこちらにお邪魔させてくださいね。

| sakura | 2007/08/15 02:22 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです!
v-314めっちゃ楽しかったです!v-314
ちゃんと、事前に調べてなくて、あきとくんのお誕生日v-25用意してなくてごめんなさい・・・

憧れのあきとくんを抱っこできて幸せです^^

そら&まめを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
飼い主に見せるより良い笑顔だ~v-22

うふふ~。30過ぎ主婦連は、いろんな計画たてますのよ~。

あきとくん、もうすぐ本州上陸計画も企画しなきゃ!

マークさん、お泊りだと、v-306できますよ!
わくわくです。v-9

| そら&まめ母 | 2007/08/15 09:37 | URL | ≫ EDIT

あきとくん、お誕生ウィークは大忙しかしら?
かわいい柴っこのお友達がいっぱいで、あきとくんもとっても楽しそうです。
↓の記事の柴の赤ちゃんかわいい♪

| フープママ | 2007/08/15 10:49 | URL | ≫ EDIT

おお 二日連続だったんですか
あきとくんいたれつくせりだね
ワンコ友達が多くてうらやましいです
あずきちゃんがいませんね
かおりんさん忙しいんですね
柴ワンコも夫婦ものが多くてうらやましい
うちも実は多頭飼い夢なんです

| 温泉卵 | 2007/08/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しげで良い感じですね~
あきと君もカップル出来て!?(笑)
きっと仲良しの彼女が出来るよ~~(^^)
続き楽しみにしています~

| りん子 | 2007/08/15 14:13 | URL | ≫ EDIT

柴っ子達、いっぱい集まって可愛いですね~♪
我が家の近所で見かけるのは赤柴ちゃん達が圧倒的に多いですが、今回の集まりでは黒柴ちゃん達が多かったんですね♪
淡路島だと我が家からでも結構近いのでいつかは参加を…(笑)
カップルの柴っ子達、仲がいいですね~。あきと君と麦ちゃんもお似合いです~♪並んでる姿って可愛いですね。
あきと君、最後から2枚目のごろ~んって寝転んでる姿可愛い♪ぷぷ。お目目つぶってるからちょっとお疲れでオネムしてる最中かな?
あきと君の額のダイヤ柄、むぎよりかなりはっきりしてますね。無くても可愛いけど、期間限定だと思うとすごい可愛い模様に見てくる私です(笑)あきと君のダイヤ柄も可愛いですよぉ~♪

| amorue | 2007/08/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
お!やはり気付かれましたか? なんかカモメ眉が進化して、こんな
菱形模様になっちゃったんですよi-84 モヒカンみたいで皆に笑われてますi-179

そうそう!ロールちゃんめっちゃ頑張ってましたよ。将来有望ですよ、
ロールちゃんは。あきとに何度も仕掛けて『遊んでくだしゃい!』って
誘ってましたが、ことごとく無視されてましたけどi-237i-201

| まーく40 | 2007/08/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

☆sakuraさん☆
おお! そうでしたかぁ!! こちらこそ早とちりで申し訳ございませんでしたi-229
ハンドルネームからどうも先入観がバリバリに働いたようでi-201
JOY JOYされてたのですね。実は厚浜のカフェへ行ったのはJOY JOYの前日ですので
sakuraさんたちが厚浜へ訪れたのはあの記事の翌日のことですね~。
歳甲斐もなく、2日連続で淡路島へ遠征してたものでi-179
アレだけの柴犬が群れてたら、かなり怪しく感じられたでしょう?
あのドッグランはもともとウッドチップを敷いていたのですか?全然そんな
痕跡はありませんでしたよね(汗) まあ、無料なので文句も言えませんけどねi-229
今後ともよろしくお願いいたしま~すi-88

| まーく40 | 2007/08/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

☆そら&まめ母さん☆
先日はどうも~でしたi-179i-88 いえいえ、お気遣いなくですよ!
暑かったですが、日陰も風通りもあり、結構いいカフェでしたね。
携帯が圏外だったのはビックリですがi-229
あきと、重たかったでしょう? いつもあれを抱っこして実家から自宅へ
連れて帰ってますi-201 
いつかは関東遠征も実現したいですが、まずはその前に本州上陸ですね。
是非宝塚のドッグラン作戦を実行したいと思います。泊まりでi-53 いいですねi-179

| まーく40 | 2007/08/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうなんです~。誕生日ウイークは暑くて自宅でゆっくりしてたかったのに
珍しくお出かけが続きましたi-229 行ける時に行ってないと、なかなか休みも合いませんし
思い切りましたが、かなり体に堪えましたi-238 まだ若いハズなのにi-201
柴犬のパピーは無条件に可愛いですねi-189

| まーく40 | 2007/08/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

☆温泉卵さん☆
2日連続でしたi-229 さすがに2日目はあきとも疲れていたようです。
私も疲れが抜けず、ぐったりですi-201
今回はあずきちゃん宅へはつくねちゃん一家の帰郷と重なったので。
お陰で出来たて刈りたての桃尻を拝むことができましたi-237
多頭飼いは私も夢です~。でもやっぱりお世話ができそうにないので
諦めてます。。。

| まーく40 | 2007/08/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
いい雰囲気でしたよ~。柴っ子クラブはとっても仲良しなので、
あきとやロック君たちがお邪魔してもとてもいい感じでした。
あきとの彼女は。。。 最近はあずきちゃんにも嫌われ気味だし、
なかなか難しそうですi-230
2日連続はさすがに疲れました~i-203

| まーく40 | 2007/08/17 11:47 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
そうなんです!今回も黒柴率が高くてi-201 赤柴好きな私としては
もっと赤柴率を上げたいところですi-229 amorueさんのご近所が羨ましいですi-228
淡路島ならなんとか関西からでも日帰り出来る距離ですので、また
次回のオフ会を是非狙って下さいませ!多分また4/30になると思います。
最後から2枚目はさんりなさんに撫で撫でされて、ご機嫌さんですねi-84
でもモヒカンダイヤ柄がくっきりでちょっと笑っちゃいますi-179

| まーく40 | 2007/08/17 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/545-919f5bb5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

