PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

画策中

6時を過ぎると、もうだめですね。

照りつける暑さですね。



だから少々の早起きをしたって、一緒だぜ! どうせ汗だくだぜ! と諦め、普通に起きてるまーく40です(汗) 


久しぶりにカメラをぶら下げて散歩へ出かけたのですが、通り過ぎるチャリ少年に不審な目で見られました(爆) そんなに怪しいですかね? 怪しいでしょうねぇ。コンデジならまだしも、でかい本格的な形したカメラぶら下げてたら(汗)

 

これは何をしているのかと言いますと

そんなカメラを向けますと・・・




蹴り!なのでした


肉球マーキングですか。



普通のマーキングとは別に、肉球マーキングもたまにやります。



たまに飼い主めがけて


飼い主めがけて飛んでくることがあるので、


蹴りやがるので困ったものです(汗)


油断できません。




ふう~、一仕事終えたワン




まだ朝なのにこの暑さ




何でこんなに暑いの~




それは夏だからだよ、君。



いや、そんな逆切れされても・・・。









さて、このお盆に備えて



黒く塗り潰したうちわ

こんなものや




リモートケーブル

こんなものを着々と取り揃えているのですが、






何を企んでいるのでしょうか(笑)





(先日話題にしたのでバレバレですね)

| 成長日記 | 11:45 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふふふ。お盆に備えて?(^^)
カメラは解るけど、団扇は何ですか?
夕涼みかな…
逆切れのあきと君ナイスショットです。
しかし、暑いですね。毎日素っ裸での生活です(^^;

| りん子 | 2007/08/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

???
どうしよう・・・ わたすには分からない・・・。
いや・・・ でも分からないという事は
分かった時に嬉しさや楽しさが倍増するやもっ?!
うん・・・ そういう事にしよ。
肉球マーキングするする。
うちの子は う○ちした後にしよる・・・。
ダイレクトに受けたことあり。それ以上は自粛するわね。
うううう・・・・(泣)。

| 麦ママ | 2007/08/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

お盆に備えて何か計画中ですね
確かに暑いですね
夏はのんきに寝ていたいのですが朝ものすごくのどが渇くしもう8時くらいになると暑いのでしのぎやすい時間に起きます
香川はもう6時でそんなに日差しが強いですか?
こっちは9時ぐらいになるとそう感じますが

肉球マーキング チロはし○この後にしてます
幸い私にかかるようにしないんですけどね
あきとくんそろそろ2歳のはず?
まだかなっと思ったら11日ですね
もしかしてあきとくんのバースデイに何かたくらんでるな

| 温泉卵 | 2007/08/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

先日話題にした?
なんだろう~??
団扇で蚊を避けながら、草取りの証拠写真を撮るi-235
・・・なんてことくらいしか思いつきません。
せっかくのお盆休み(?)なのに、ありえな~~~いi-282
蛍狩りとか花火大会とか・・・なら、風流ですね。

ほんと、6時を過ぎると暑いですよね。
散歩の途中でヘトヘトになってしまいます。
もっと暑くなったら、Pの背中に乗せて貰おうと画策中ですi-239

| Pの姉 | 2007/08/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

顔と体のボリュームが合わん!
に、肉球マーキング!?
マーキングの後じゃなくて、ソレだけを単独でするんですか?
あきと君、とんでもな特技を持ってますねー
今日ははるが起きたのが9時過ぎたので散歩無しになってしまいました。なんせ寝たの2時でしたからね^^;

ほほ~ついに夏の風物詩のアレを本格的に撮るんですね~
シャッターチャンスを逃さないようにしてくださいね。
あきと君が心配です。
あと、土日あたりで流星群も来るので、ソレも撮ってみたらいかがですか?

| glymax | 2007/08/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
ははは、お盆と言えば夏祭り。祭りにつきものは夜空に開く、アレですよi-229
うちわは黒い紙の代わりに用意したものなんです。本来の目的の他に、
普通にうちわとして煽げるので一石二鳥なんです(笑)
どうやって使うかはまた後日談として記事にさせていただきますね。
毎日素っ裸!?マジっすかi-179

| まーく40 | 2007/08/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

☆麦ママさん☆
そうですよね~、ちょっとマニアックな世界なので、ぱっと見ても
わかりにくいですかねi-229
また後日、報告記事を書けることを願ってます。初めてのチャレンジなので
大失敗に終わる可能性もあるんですがi-235
麦ちゃんはう○こした後にやりますかぁ。うちのはう○この後は
すっごい勢いでその場から走り去ろうとします(笑)たまに脱糞中に
草や長いものが肛門に引っ掛かって、大慌てになるので、う○こ現場は
悪いイメージを持ってて一刻も早く立ち去りたいのかもi-237

| まーく40 | 2007/08/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

☆温泉卵さん☆
はい、以前にちょっと試したのを本格的にやってみようかとi-229
あきとの大嫌いなアレです♪
もう朝は6時くらいから日光がジリジリしてますよ(汗)気温はそれほど
でもないですが、快適に終えようとすると、5:30~6:30の間になりますね。
7時くらいに行くともう汗だくですよ!広島の方が涼しいのかな?
オシッコの後に足を蹴るワンコも多いですね!うちも毎回ではないですが、
やります。 肉球マーキングのみのときもありますがi-236
バースデイ当日は一応お出かけ予定です♪

| まーく40 | 2007/08/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

☆Pの姉さん☆
おお~、うちわで蚊を避けながら!いいですね。残念ながら草抜きとは
関係ないのですが、後半がビンゴです。あきとの嫌いなものを撮るための
アイテムなんです。最後の大物が今日ネット通販で届く予定なのですが(汗)
お!Pの姉さんの地域も6時過ぎでもう暑いですか!? 汗だくになり
ますよね~。私、汗かきなほうなので、毎朝下着がぐっしょりになります。
あきとも日陰で休みまくり~で、なかなか進みませんi-229

| まーく40 | 2007/08/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
そうなんです、また首の回りがモサモサしてきましたi-229
ボディは今で丁度いい感じなんですが、顔はもう冬毛へ移項中?
肉球マーキングのみもしますi-84 マーキングの後が多いですが単独もしますね。
はるちゃん2時まで起きてるんですか!? 飼い主が寝るまで寝ない派ですねi-84
どうしようかと悩みつつ、年に一度しかチャンスがないので、後悔しないよう
今年からチャレンジすることにしました。周辺機材にまたお金がかかり
ました(汗)とくに三脚が・・・。 今回は家から離れているのであきとも
そんなに怖くないと思います。私は頑張って機材担いで現場へ遠征です。

| まーく40 | 2007/08/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

あきと君、ホッソリん子になっちゃいましたね~。って、どんだけコート着てたんや!!
夏の風物詩を撮るってことは、13日はどこかへ出没するわけですかい?

| さんりな | 2007/08/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
そうでしょ~i-184 6月のまでどんだけのアンダーコートを
着てたんだ!って思いますよ。今では夏毛すら抜け始めてますけどi-230
そうなんです。今年はチャレンジしてみようかと思いまして。でも観覧場所が
サンポートに移転してしまって、しかも3千人くらいで入場制限があるとか
ないとか・・・。 F地区でと思ってたのですが、今の観覧事情って
どうなってるんでしょう。行ってみないとわからない状態です(汗)

| まーく40 | 2007/08/11 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/541-9a29f791

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

