PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のあいつ

いろんなブログで話題となっておりました『噂のあいつ』ですが、興味がありつつもうちの近所では見かけず、田舎では売ってないのかなぁと、あきらめておりましたら、


先日、見つけました!



マツモトキヨシで(汗)



コンビニやスーパーでは売ってなかったのに何故にマツキヨで?




噂のペプシキュウリ風味


まあ、深いことは気にせずとりあえず買ってみました。


噂のあいつこと、きゅうり味のペプシ『ペプシ キューカンバー』。




色は鮮やか爽やか快い


お約束の通り、まずは透明なグラスに注いで見た目を観賞。


綺麗です。とても爽やかだ。



そして匂いは・・・、うげー。 いけません。これはいけない匂いです(汗) きゅうりというかなんというか、とりあえず匂いはいけません。


で、飲んでみましたよ。


味は?




・・・、





美味しい。(ボソ)






美味しいんですけどー。 皆『ありえない不味さ』とか、『二度と飲みたくない』だとか、かなり厳しいご感想を書かれていたので、先入観ありありで、それなりに覚悟して飲んだにもかかわらず、


『意外と美味しい』と感じるなんて・・・。


やっぱり私はマイナー路線を好む人間なのか(大汗)

後味は香りが鼻に来るのでやっぱり不味いのですけど、飲んだ瞬間の味は結構いけました。




どう?あきとも飲んでみる?


さて、折角だからあきとも飲んでみる?



匂いはあきと好みのようだね


キュウリとかキャベツは好きだから(ってか、雑草もブチブチ食べてるくらいだし)こういう匂いは好きっぽくない?



ぴっちぴっちちゃぷちゃっぷらんらんらん


いざ、味見。



いい音立てて飲んでたけどどうよ?




それはキュウリ味の事ではなく、炭酸飲料として?


ええー、何?このリアクション。 やっぱり味は美味しいけど、後味が嫌いか?(ってか炭酸飲料だからだろ)



もう一回飲むワン


それでも、なんとなく飲む。



もう腕が疲れた



もう、好きにしな。




って、床に置いたらゴクゴク飲み始めたので、慌てて下げました(汗)きゅうり味とはいえ、砂糖がてんこ盛りだしね。(そもそも炭酸ってのはワンコにはどうなんでしょ(大汗))



そんなにクリクリお目目で見つめられても


おわ! 何ーこのクリクリな目は。 炭酸飲んだらこんなんなりました(笑)


皆様はこんなおバカは真似は(しないでしょうけど)しないようにね。



皆様のご感想はいかがでしたか?

ワンコはともかく、皆様はもう飲まれましたか? 私同様不覚にも美味しいと感じた人の書き込み、待ってます!
スポンサーサイト

| 成長日記 | 11:03 | comments(42) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ~
怖いもの見たさ(この場合食べたさ?)で私も飲んでみたいんですよね~

TVで関西TVの山本アナはうまいって言ってましたよ。

まーくさんが好きということは・・・・

その他大勢には受けない味?
いや、あきとくんも飲んでいるので、おいしいのでしょうか・・?

探し出して試してみます~ドラッグストアのほうがあるのでしょうかね?

え?薬??

そういえば、まーくさんを真似して、チコ目線の写真撮ってみましたわ~
壁も床も白い我が家・・結構綺麗に撮れましたよ~

壁紙白くしないとダメかもしれないですね・・

飲んだら感想書き込みに来ますねぇ~

| JUNKO | 2007/07/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

あきと君結構イケるくち?
キュウリペプシまだ飲んでません。
というか同じく見当たりませんねぇ。
マツキヨさえない田舎ですから・・・
やはりマイナー精神が発動しましたか~
この勢いでドデカミンとか変なスポーツドリンクも制覇しましょう!

あきと君、最初のほうから目クリクリじゃないですか?
炭酸が目にしみた?
ま、炭酸のおかげで目がクリクリの写真が撮れてよかったんじゃないですか~
「まーく、もっとくれワン」て感じでしょうか。
でも、炭酸飲む犬ってのも不思議な感じ。キュウリのおかげ?
砂糖たっぷりですからねぇ~あんまりやっちゃいけないですなぁ

追加報告ー7月3日
見つけましたよ、田舎の片隅で。
飲んでみましたよ、店の片隅で。
カレーを食べながら。
見事にすぐおなかいっぱいになりましたよ。
注いだ時に匂いは気にならなかったハズなのに、口に入れ飲み込んだ時のあの臭いは!!
カレーが進まない進まない。
ペプシも半分ぐらいまでは普通に飲んでいたんですが、その後が進まない・・・
後口があかんのでしょうね。
味は普通のペプシが妙に爽やかになった感じでしょうか。
あ、またあの臭いが上がってきた・・・ってこれスイカや。
でも、半分ぐらい混ざってる感じが・・・
これっきり飲まないでしょうね^^;

| glymax | 2007/07/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

う~ん
うちでも相棒がいち早く記事にまでしてましたが私はその時にご相伴にあずかったわけですがー。

プロセスはまーくさんと同じ~。
見た目キレイで美味しそう!?
ひと口飲んでみるもサイダーっぽいけど不味くは無いんじゃない?
で、その後鼻に残るというか残り香ががっつりきゅうりー。。
1番はこの後味がいただけませんわ。

総評としてまーくさんは「意外と美味しい」ですが
私は「飲めなくないけどあえて飲みたくはない」でした。

しかし…あきとくんにはやめといた方が~。
確か糖分はもとより炭酸も犬には良くないと聞いたような気がしますがー。
それより犬も炭酸飲むとげっぷ出たりするんだろうか。
まぁうちの親分は炭酸飲まなくてもよくげっぷしてますが。
人の顔直視した後こみ上げるようにげっぷすることあるんだけど軽くムカつくわ。

| tar | 2007/07/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

見つけたんですね!
それもマツキヨでなんて(笑)。
飲めない味じゃないんだけど、匂いがね~
味と匂いは別ものに考えられなくて(汗)。

あきとくんのまん丸お目目が可愛いです。
炭酸のせいかしら?
もっと欲しいのかな?(笑)

で、また今度も買っちゃいそうですか?

| ごろりん | 2007/07/02 13:31 | URL | ≫ EDIT

私も飲みましたよ~
スーパーで買ったか、コンビニで買ったか…忘れましたが…
味?
んーーー駄目!!!
私には二度と口に入りませんわ~(^^;
きゅうり好きなのに、なんじゃこれって感じで…
ヘルシアウォーターも好きなので、マスカット良入りも飲んだんですけど、これまた駄目!
やっぱりシンプルが一番(^^v

| りん子 | 2007/07/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

飲んでる飲んでる。二度と買う事はないけど、私は匂いが駄目でしたわ。
あの青臭い感じがもう、なんちゅうかね…。キュウリは平気なんだけど。

あきと君も思わぬお裾分けで良かったね~。でも炭酸はいかん炭酸は。

| ぷるぷる | 2007/07/02 16:53 | URL | ≫ EDIT

私も飲みました~~。味は別にぃ~びみょう~な感じでありえないってこともないですよね?

それにしてもあれ、別にきゅうりがはいっているわけでも味がするわけでもない。。ただのきゅうり色っていう話だけですよね?

パッケージにもきゅうり味とはどこにも書いてないし、原材料にきゅうりってなかったような・・・イメージがきゅうりってこと?


まあ、あきとくんのくりくりお目目が見られるならOKです♪・・あ・・炭酸はダメか・・

| もこまま | 2007/07/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

うちも飲みましたよ!!近所のコンビニにありました
味ですか? 悪くはないですね。見た目も悪いとは思わなかったし
エー!! 炭酸飲むんですか?? あきとくんは
チロは飲んだことがないと思うんですけど
確かに砂糖が多いからやめたほうがいいと思います
きゅうりのペプシ
きゅうりって感じしないんですけど
ホントにきゅうりはいってるんかね
梅のサイダーものんだんですけどこっちのほうが違和感ないかも

| 温泉卵 | 2007/07/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

クリクリお目々i-84のあきと君、かわいいi-176
それに、ちょっぴりスッキリした?
まーくさんの努力の成果が出てきているみたいですね…i-234
きゅうり味のペプシ??
へぇ~おもしろそう。探して、試しに飲んでみよう。
Pはいつも散歩途中にキュウリを食べているので、気に入るかも。

| Pの姉 | 2007/07/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い~お目目(*^。^*)めちゃ可愛い~そんなにかわいくなるなら、私もうわさのあいつをみつけなければ。マークさんから聞くまでしれませんでした、そんな奴を。みかけないな~。マツキヨもないしな~。

| KENMAMA | 2007/07/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

まだ飲んだことありません~。探して飲んでみます。
こういう面白そうなの大好きですよ。AB型だから!?
色は爽やかですね!この爽やかなイメージからきゅうりの味が想像できません。楽しみです。
マツキヨは浜松ですと駅周辺にしかありません。お店の駐車場が無いんです。郊外店も作って欲しい。せめてイ○ンの中に出店するとか。

あきと君のお目目クリクリ可愛いですね。
もっと欲しいってことかしら?
あきと君好みの香りなんですね。

| アジママ | 2007/07/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

し、知らなかった・・・。
皆さんご存知のようだけど、そんなに有名なの!?
ドリンクの『きゅうり味』ってビミョ~ですよね。
ちょっとスイカっぽい味ですか?
見たことないけど、探して飲んでみようかな?っていう気になってます(笑)
あきと君のクリクリお目目可愛い♪
この『ペプシ キュウカンバー』を飲むとクリクリお目目になるのね!
クリクリお目目の為、美味しくない?このペプシを飲んでみます(笑)

| 紋つく | 2007/07/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

ひさびさの登場でこっぱずかすぅぃんだけど
こりゃかきこんどかなきゃね。

キューリ嫌いを克服すべく、飲んでみました。
皆さんのゆーとーり、最初はOK!でした。
こりゃ、▽か▽ーラ・ヴァニラよか全然イケルじゃん!・・・と。
半分越えてからですね。
口の中にへばりついた、キューリ臭で・・・・

ウリ系ダメ人は、クリクリおめめを目指しちゃイケナイって、
私は思います。
ブートキャンプ入隊と同様、反省してます。ハイ。

| まっち | 2007/07/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

あはははははっ!!
炭酸飲んで、お目目がクリクリになるなんてっ!!
大爆笑です~☆

きっと炭酸のシュワシュワの刺激で、あんなお目目になったんでしょうね☆
かわいすぎます~!

あいかわらず、あきとくんファンのアキさんでした。

あっ『噂のあいつ』は私はたぶん飲む機会ないと思います・・・。
健康志向なもので、基本、お水かお茶しか飲みません。
(っても、ジュース・お酒も必要に応じて飲みます)

なのに、コメントしちゃってごめんなさい(笑)
あまりに、あきとくんが可愛くて・・・!!ぷぷぷ!

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/07/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

みなさん、それなりに楽しんでいるようでうらやましいです(笑)
日本限定のペプシみたいですね。
こちらの(アメリカで~す)ニュースでもやってました。
人気が出たら、スタバの抹茶フラペチーノみたいに逆輸入されるかな?そのためにも、みなさんじゃんじゃん買って飲んでください!
ちょっと前の話題に戻りますが、
この前ペットショップで「ファーミネーター」を発見しました!
てっきり日本のものだと思っていたので
「おぉぉぉ、ブログで盛り上がってた(?)あれだ!!」と興奮してしまいました。でもうちの犬はシングルコートなので・・・・
あきとくんのくりくりお目目かわいいですね。
私たち飼い主はいつもこのお目目にやられてしまいます・・・


| まめはは | 2007/07/03 01:14 | URL | ≫ EDIT

私は、まだ飲んでないんですよね~。
後味は、ダメだけど以外にいける味なんですね♪
今度見つけたらぜひ買ってみて飲んでみます。
それにしてもあきと君、結構好きな味なんですね。
飲んだ後のくりくりお目目、可愛い~。「もっとちょうだい」ってうるうる攻撃ですね。ぷぷ。

| amorue | 2007/07/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
お祝いのコメントありがとうございました。
あきとくんは炭酸系もイケるんですか~?
はまっちゃいそうですね~(笑)
でもそんなペプシ見たことないです!
そちらでしか売ってないんでしょうかね~?
味がどんなのか気になってしまいます。

| カズ | 2007/07/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

すごいです
すごいです。きゅうり味の炭酸なんて
きゅうりのにおいが苦手な私にとってはものすごいびっくりです。
それをのんじゃうあきと君もものすごいびっくりです。
うちの北斗は野菜など変わったものは食べません。
他のわんこのおやつをもらっても、めったに食べません
それなのにチャレンジャーのあきとくんにホントびっくりです

| ほくまま | 2007/07/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

そんなにうわさになってるのですか!?
英語でキューカンバー(←綴りわかりません)って書いてあるのに日本限定なんですか?
そんなに話題になっているとは知りませんでした。
(大阪府内なのにけっこう田舎者かも)
マツキヨは自転車で行ける範囲にありますよ。
今度のぞいてみます。
(ただ、もし見つけても買う勇気がでるかどうか)

| ペロペロのママ | 2007/07/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

私も飲みましたよー!!マ○ケルで\98で売ってました!
キュウリ味ということで、死ぬほどまずかった場合に備えて被害を最小限に抑えるために、家族で1本を貧乏くさく分けました(汗)。

う~ん、なんか微妙ですよね…。
ちなみに、福助に近づけたら「ふんっっ!i-203」っと鼻息立てて、そっぽ向かれました。。

あきと君がコップで飲んでる姿がかわいいー!!
なかなか、受けがよかったみたいですねi-236i-234

私個人的には、キュウリよりスイカっぽいような気がしました。
何というか、虫になったような気分?を楽しめるペプシかも。

弟は美味しかったらしく、次の日また買ってきておりましたi-229

| Mチョフ | 2007/07/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

売ってないんです、、、
私の家は、人生のご隠居軍団がひしめく居住区にあるのでこんなチャレンジャーな
飲み物があるわけない(実際10件くらいコンビニ巡りしたけどなかった)ので、
若者の街自由が丘まで乗り込みました。そして玉砕しました(涙)。
思えば、「東京都は味については日本一保守的だ」と量販店のバイヤーが言っていましたっけ。でも、カナダドライのアップルソーダ味を発見しました。え?別に普通ですか?そうですか。そうですね、、、、シクシク。

| 桜坂 | 2007/07/04 08:28 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
あの山本アナがうまいと言っていたとは。 あの方、かつらを取ってからは
ハジケましたよね~。私が大阪に住んでいた頃にはまだしっかり被ってて
夕方のニュースを真面目に読んでました(笑)
私が好むもの全てがマイナーだとは限りませんので、誤解なきようにi-179
でも、このきゅうりペプシは間違いなくマイナーでしょうけど。
ワンコ目線の写真はデジイチでは非常に難しいです。ファインダーが覗けない
ので、適当にシャッター切るしかなくて。で、大抵はピンボケi-230

| まーく40 | 2007/07/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
あきとはホンマ変なやつで、炭酸好きなんですよ(汗)私の飲んでる
ビールも欲しがるので、ためしに匂いをかがせようと近づけたら、ぺロっと
ひと舐めし、満足顔。そのままごくごくいけそうな感じでした。アルコールは
ダメなので、それ以来は無視してますが、やっぱり欲しがってます(大汗)

飲まれましたか! そうですよ、。絶対あの後味がダメなだけで、味はいけるんですよ!
ね!(虚しい同調求)
しかしカレーと一緒に飲まれるとは、すごいチャレンジャーですね。
あれに合う食べ物ってあるのでしょうかね。やっぱり・・・きゅうり?

| まーく40 | 2007/07/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
ほんと、見た目は綺麗ですよね~。 匂いはすごい気持悪い!ってほどでは
ないのですが、飲んだ後に鼻に抜ける香りはかなりキツイですねぇ。
でも味は悪くないと思うんですよね。ペプシレモンってのもありましたが、
あれよりは個性を主張しててよろしいかと。 レモンは味が全然しなかったし
風味もほとんどコーラに消されてて、入れてる意味なーし、って感じで。
炭酸はやっぱりワンコにはよくないでしょうね。わかっていながら与えてる
悪飼主。 うちのも食後はげっぷをお見舞いしてくれますよ(汗)

| まーく40 | 2007/07/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
ありました! 地方は少し遅れて入荷し始めたのかもしれません。
今では普通のスーパーにも売ってるようですし。
風味というくらいですから、味と匂いはひとつのものだと思ってましたが、
これは全く別もんですね(汗) 多分、鮒寿司やドリアンなどと同じなのかも
しれませんね。味は美味しい、後からくる匂いは強烈、でもそれがだんだん
癖になる(笑) くりくりお目目は『もっとくれー』なアピールですねi-229

| まーく40 | 2007/07/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
おおー、やはりだめでしたかー。というか、りん子さんもやっぱり
飲んでみたのですね(笑) 私は基本『食わず嫌い』な性格なので、
極力こういうのは試してみよう!と自分を無理に挑戦させるのですが、
意外と美味しかったりして、マイナー好みな自分をますます発見させられて
凹んだりしてますi-229
シンプルが売りのものに余計なものが入ると、大抵失敗しますよねi-230

| まーく40 | 2007/07/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

☆ぷるぷるさん☆
飲みましたかー、ぷるぷるさんも。そして二度と飲みませんかーi-179
大体皆様おなじリアクションですよね。でもこれで話題が広がって
皆、一度は飲んでみたい!となると、ひとり1本でも確実に買ってくれて
ペプシ、儲かりますねi-190 それが狙いなのか!?(汗)
炭酸はワンコにはダメなんですよね、でも困ったことに、家のワンコ
炭酸がお好きなようですi-201

| まーく40 | 2007/07/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

☆もこままさん☆
やっぱりそうでしょ!味自体は悪くないんですよねー。
そうですか!言われて見てたら、確かにきゅうり系統が入ってるという
表記は一切ありませんね。無果汁とかいてますし。着色料に青1黄4というのを発見。
青色1号って発がん性があるんでしたよね(大汗)
きゅうりっぽいフレーバーを入れてそれっぽく色づけしたコーラなのでしょうね。
(だから余計に後から香りが来るのでしょう)

| まーく40 | 2007/07/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

☆温泉卵さん☆
おや、温泉卵さんも意外といけた擁護派ですか! ははは。見た目はほんと
綺麗ですよね。めっちゃ着色ですけどi-229
そうなんです!あきと、炭酸飲料がお好きなようです(大汗)もちろん
ペロペロと舐める程度で、それ以上飲ませてはいませんがそのまま飲ませたら
ゴクゴク行きそうな勢いでしてi-202 梅サイダーというのがあるのですか!?
そうですね、梅って何にでも合いますもんね♪

| まーく40 | 2007/07/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

☆Pの姉さん☆
そうなんです!もう毎日ドッジボール大の毛玉ができるくらい抜けて(抜いて?)
ますので、だいぶすっきりしてきました~。ピークは過ぎたので
もう一息ってところですi-87
きゅうりが好きなワンコも多いですね!うちのもきゅうり好きですが、
このペプシは別物だと思います。きゅうりというか、スイカというか、
キモイ後味ですi-235

| まーく40 | 2007/07/04 12:40 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
いや~、これほんと良く撮れました♪ もともと困った顔なあきとが
こういうパッチリお目目になるとすっごい可愛い(親バカi-237
キュカンバーは決してお勧めは出来ませんが、話のタネに見かけたら
お試しくださいi-179

| まーく40 | 2007/07/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

☆アジママさん☆
そうなんですよ~、色は非常に綺麗でそそるのですが、その、匂いが・・・
普通に匂っただけだとまあ、ちょっと変わった匂いだな?で終わるのですが
飲んだ後の鼻へ抜ける香りがかなり厳しいですi-250
マツモトキヨシですがこちらはさすがの田舎!いろんな店が複合してる郊外店舗の
一角にあるのです。最近の薬局って、何でも揃ってますよねi-84
あきとは炭酸好きなので、『もっと欲しい顔』がこのお目目ですi-84

| まーく40 | 2007/07/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
今、ブログで静かなブームになってるようですよ! 怖いもの見たさの
人間心理から、皆試しているようですi-179
スイカっぽいという人もあり、きゅうりそのままだという人あり。
私はそれと例えるものがない匂いでした。ちょっと薬品系?
話のタネに、もし見かけたらチャレンジしてみて下さいませ。
色と味はすごくいいですよ~。 匂いだけが・・・。
クリクリお目目になったら、紋つくさんも写真撮ってくださいねi-229

| まーく40 | 2007/07/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

☆まっちさん☆
まっちさんはきゅうりがお嫌いなのですか? なのにこれを飲もうと思うとは
なんというチャレンジャーでしょi-229 
やはり私も含め、皆様同じような感想ですね。味はいいんだが、
気が付いたら、あとからこみ上げる後味の厳しさに『うげー』となると。

ブートキャンプにも入隊されてましたか! すばらしく流行りについて行って
ますね(笑) やらずに後悔よりは、やって後悔のほうがいいと思いますよi-88

| まーく40 | 2007/07/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

☆柴犬ブリーダー娘アキさん☆
すみません、いつもおバカなことばかりやってるまーく40でしてi-229
ワンコに炭酸はダメなようですね。あきとはどうも炭酸好きなワンコでして
ビールもすごい欲しがります(大汗)
健康志向!いいですね! 夏でも暖かいお茶を飲めば夏バテ知らずな
健康体でいられるそうですけど、暑っちー真夏に冷たいお茶が飲めないのは
私には無理ですので、夏バテしても、病気しても、冷たいものが飲みたいですi-237

| まーく40 | 2007/07/04 13:04 | URL | ≫ EDIT

☆まめははさん☆
まめははさん、アメリカなのですね!(今まで知らず、すみませんi-201
しかも、このきゅうりペプシは日本限定でしたかー! じゃあなんで
それっぽく英語で『ICE CUCUMBER』だなんて名前をつけたんだろ。
堂々、『ペプシ きゅうり味』でいいじゃんかね、日本限定ならi-179

ファーミネーターはアメリカ製なんですよ。日本のは全部アメリカから
輸入してるんです。(だから高いんだと思います)
シングルコートには使えず、残念ですね~。あのモサモサ取れる快感が味わえずi-229

| まーく40 | 2007/07/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
まだ飲んでいない人にお勧めは出来ないのですが(汗)まあ、これだけ
話題になってたら(ブログ上だけでしょうけど) 興味はそそられるでしょうi-229

あきとのあの表情はまさにその通り!もっとくれーな顔なんです。
ワンコの癖に炭酸が好きなあきと。ついでにビールも好きだしi-183

| まーく40 | 2007/07/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

☆カズさん☆
炭酸系もいけるだけでなく、結構お好きなようなのですよ~。
砂糖も一杯入ってるし、炭酸はワンコにはダメなので味見程度にしか
飲ませられませんけど、普通に飲ませたらゴクゴクいきそうな勢いでしてi-202
地方には遅れて入荷してるようなので、北海道にも遅れてお店に
並ぶかもしれませんよ!もし見つけたら話のタネにひとつ、お試し下さいi-88

| まーく40 | 2007/07/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

☆ほくままさん☆
おおー、きゅうりの匂いが苦手な方が、これを飲むと、卒倒されるかも
しれませんよi-229 味と色はいいのですけど、後からこみ上げる
香りが強烈です。北斗くんは野菜なんかは食べないのですね。私もワンコは
野菜なんかは食べないものだと思ってましたが、意外とすきな子も多いんですよねi-84
うちのもきゅうりやキャベツの芯は好きで食べてます♪

| まーく40 | 2007/07/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

☆ペロペロのママさん☆
いやー、ブログ上で静かに広がってるだけなので、一般にブームになっては
ないかな?でもすぐ広がるでしょうけど(笑) ビリーのDVDも一気に
広がりましたもんね。
きゅうり味はさておき、日本限定なのに、わざわざ英語にするのが
私も意味がわかりません(汗) ま、イメージ先行作戦なのでしょうかね。
後味はひどいですけどi-229

| まーく40 | 2007/07/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

☆Mチョフさん☆
おお!もうすでにマルナカでも売っているのですね!やはり都会からは
遅れて入荷してきてるようですね~。 ご家族で1本作戦は賢明です!
私、ほとんど残して捨てました(大汗)
福助君はお気に召しませんでしたかぁ。そりゃそうでしょう。うちのは
ワンコのくせに炭酸飲料が好きでして、ビールまで飲もうとする変わり者ですi-230
弟さん!もう1本!? 私以上に『マイナー好み』なようですねi-237

| まーく40 | 2007/07/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

☆桜坂さん☆
あら、桜坂さんはそんな落ち着いた町にお住まいなのですか!
でも、実際に住むなら静かで落ち着いてる方がいいですよ。(田舎な私の私見ですが)
自由が丘で玉砕されましたかぁi-179 まあ、何処で飲まれても
玉砕間違いないでしょけど、気持的に若者の町がますます遠ざかったり
しませんでした?i-229
東京都って味に保守的なのですか?へぇ~。初めて聞きました。
京都なんかだと、伝統を守るみたいなイメージがありますが、東京も
頑固者が多いということでしょうかね、下町あたりだとi-84

| まーく40 | 2007/07/04 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/527-6b7a7643

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

