PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じたくなかった事実

先週末の土曜日は見事なお天気、そして本日もなかなかのお天気、なのになのに、お出かけを予定していた昨日の日曜日だけしっかり雨でした(汗) 誰かの日頃の行いが悪いのでしょうか(多分私だな・・・)


朝には土砂降りだった雨もお昼前に上がり、なんとか予定通りお出かけは実行されました。



今回の目的は
主役のロールでちゅ~


ロールちゃんが無事にお散歩デビュを果たしたので、『ドッグランで戯れよう♪会』です。




耳がめちゃ大きくてチワワちっくぅ?

耳が大きくなってミニピンかチワワのようだね(笑)




今までに何度かお会いしていたものの、カメラを持っていなかったので、今回ようやく画像付きでのご紹介となる、

ようやく画像つきでご紹介できました

福助くんです。
ご近所にお住まいなので、柴ーずの集まりの時にはお声をかけていたのですが、なかなかご都合が合わず、今回もご予定があったのに、その前に少しだけ会いに来てくださいました。


立ちこみ姿がカッコいい!


立ちこみ姿が決まってますね。でもこの笑顔♪ 

Mチョフさん、お母様、お忙しいところありがとうございました。



ゴメンね、トト君以外はモサモサワンコばっかりで(汗)


ゴメンね、トト君。 こんな毛玉が側にいて(笑)



なかなかの冬毛っぷりですね(笑)

実はあずきちゃん以上に、あきとの方が冬毛モッサリな事実が判明!お互い、ヤバイね、この暑さは。



ああ!ロールちゃんの見てる前で!!

ああ!ロック君ってば妹が見てる前で


確かに黒柴3、赤柴1、イタグレ1、黒柴有利だけど。

何何?そのヒソヒソ話は?



いざドッグラン内に入ると・・・




トト君当たり前のように黒柴ーず側へ


なるほど、こういうことだったのね。だはは。今まで散々ロック君を虐めてきた報いだよ、あきと。



あずきちゃんのことは相変わらず好きなあきと

それでもあずきちゃんが大好きなあきとは、やっぱり追いかけます。



お互いモサモサ毛で走るのは厳しい~



レディーにはもっと優しくね!



いやいや、あきと、


あずきちゃんが好きなのはロックくんでもあきとでもなくて、ボールだと思うぞ。



あらら、拗ねちゃった

あらら、拗ねちゃった。(それ、お腹が突っぱらね?)



そんなあきとを気遣うロールちゃん

そんなあきとに、ロールちゃんが気遣いに来てくれましたよ。




雨上がりの真昼とあって、すっっごく蒸し暑いランです。




さて、我が家には以前ブログで話題になった時に早々飛びついて購入した『ファーミネーター』があるのですが、購入後、あまり記事には登場しませんでした。それは何故かと申しますと、思ったほど、取れないんですよ、実は。あきとは普通の柴犬よりは毛足が長めなので相性が悪いのだろうと、自分を納得させてましたが、ある事実を薄々感じてはいたのです。感じてはいながら目をそむけてました。 格安の通販でも当時5,500円もしたし。



かおりんさんのシェッドバスターをお試しされるあきと

こちら、かおりんさんが最近購入されて、愛用されているシェッドバスター。使用してる歯はファーミネーターと同じものだそうです。私も自分のファーミネーターを持参していたので、見比べてみたのですが確かに形状・大きさともに同じ歯のようです。全く同じかどうかは分かりませんが、それはどっちでもよかったのです!


これ、すごい取れます!!!



ささっとひと撫でしただけで


さっさーっとひと撫でしただけで、こんなに取れてる~。



めっちゃ取れとる!


ほら!



数回撫でただけでたちまちボール大の毛玉が出来上がりましたよ!


もうこれを見て、ある事実を認めざるを得なくなりました。 はい、私の購入したファーミネーターはどうやらハズレだった模様です(大汗)どうも刃の切れ味が悪いというか、もしかしたら不良品?って可能性もありでして・・・。
ファーミネーターをお使いのブロガーの皆様はいかがですか? (こんなことないでしょうか?)


このシェッドバスター、モッサリ取れる上にファーミネーターより大幅に安い。(ファーミネーター(青)は定価約9,200円 シェッドバスターは定価3,150円) ファーミネーターもまともな製品は同じくよく取れるのでしょうけど、同じような性能ならこっちをお勧めします(ハズレだったとしても痛手が少ないし)


あきとの冬毛は今エライことになってる。頼みのファーミネーターは役に立たない。今年は酷暑と言われているぞ。このままでは熱中症で倒れかねない!(半分冗談ではない)
 


お買い上げ~しました、


シェッドバスター♪


やっぱりすごいいいです。ジョリジョリ取れます(笑)購入したfoochiの店長さんにこのことを話すと、同じようにハスキーの飼い主さんで、ファーミネーターを買ったのにあまり取れないとの話を聞いたそうで。やはり当たりハズレがあるようです。『もしこのシェッドバスターも調子が悪いようなら、言って下さいね。メーカーに文句つけますから!』との心強い言葉もいただきましたが、大丈夫でした!ばっちりモッサリ取れてます♪



おっと、ドッグランの話が。。。ファーミ話が長くなったので続きは次回に。
スポンサーサイト

| オフ会 | 15:50 | comments(34) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ロールちゃん大きくなったね!!
耳が大きいところがチロと一緒。
うちの家ではチロは普通の柴と違って耳が大きいし足が長いので柴以外の血が混じってるって言うんですけどね
いろんな人のブログとか見てるんですけどそうでもないみたい
ジェットバスター 私も買いました
あずき屋でかおりんさんが使っていらしゃったのを見て楽天で買ったんですけど。
お試し価格で安かったですよ!!
よく取れますよ!!
今までスリッカーだったんで取れにくかったんですが
でも取れるからって調子にのってやると冬毛以外の毛も引っ張るから痛がるみたい
私が強く引っ張りすぎるからでしょうか?

| 温泉卵 | 2007/06/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

お~マークさんもシェッドバスターを購入されたのですね。私もです!かおりさんのブログをみて買いました。ポンタもすごいのです、毛が。もう大変。ものすご~く期待しています。明日届く予定です。楽しみだ~。ろーるちゃん大きくなったのですね。ホント、お耳がカワイイです。

| KENMAMA | 2007/06/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

えっ!?もう買ったんですか?
もしや、昨日の帰りにそのままfoochiに直行したんじゃ‥笑
でも確かに、取れ味が全然違いましたね。
ファーミネーター全部が悪いわけじゃなくて、当たりが悪かったってこと??お高いだけに、それは辛いですよね。
ではでは、続きも楽しみにしております♪

| まりこ | 2007/06/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

ロック君とあずきちゃんのツーショットがかわいいですねi-233
ワンコたちがドッグランで戯れる姿、うらやましいです。
飼い主がアクティブじゃないので、たいていPはお庭につながれています。
時々「ふ~ぅ」と大きな溜息が聞こえてきます。
まだ若くて好奇心旺盛な時期なので、思いっきり遊びたいのでしょうねi-182

あきと君のファーミネーターはハズレだったの?
ショックですねぇ~、高かったのに…。
でも、切れ味の良いシェッドバスターを手に入れたし、
次回(次の話題)はスリムになったあきと君に会えるかもね~?!

| Pの姉 | 2007/06/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

ロールちゃん、先にお耳が大きくなったんですね~。うふふ。可愛い♪
あきと君、あずきちゃんと追いかけっこするのが好きなんですね♪
斜めになって走ってるあきと君が可愛いです。
シェッドバスター、すごい毛が取れてますね。これで、毎日ぞりぞりしてるとあきと君もすごいすっきりしそうですね~。

| amorue | 2007/06/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しそうな集まりで羨ましい!

先日イオン系のペットショップでファーミネーターの青だけがなぜか特売だったんです。3000円台だったような・・・
みなさんがとても良いように言ってらっしゃったので、一瞬買おうとかごに入れたんですが、かおりんさんのジェットバスターも気になっていたので買いませんでした。
ハズレがあるんですね!
思いとどまってよかったです(汗)。

| ごろりん | 2007/06/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

まーくさんのファーミネーターは残念ながらはずれだったのかな?
高い商品だけになんか悔しいですね~
でも、さらにいいのに出会えたからヨシですかね。
あきとくんもこれでグッバイ・冬毛出来る事をお祈りしてます。
ロールちゃんのお耳具合、コタのチビ時代を思い出します。
可愛いわ~~
コタも耳だけグングン大きくなってたなあ。。。
今は顔が大きいけど(笑)

| ちゃん吉 | 2007/06/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

先日は、お世話になりました。来て早々に、退散となり失礼いたしました。

あんなにいっぱいの柴ワンコ、滅多にお目にかかれませんよねー。
有名なあずきちゃんには会えたし、ロック君&ロールちゃんはかわいいし、あきと君には久しぶりに会えたしで、福助よりも飼い主の方が明らかに喜んでいました(汗)。

皆さんにお会いできたのも、まーくさんのおかげなので、本当にありがとうございますi-228めっちゃうれしかったですi-237
なのに、福助がガウガウしてすみませんでした。
もうフレンドリーワンコになるのは手遅れなんでしょうか??
少しずつでも改善してくれればよいのですが…i-181i-202
車の中で、ヨダレが大量発生していたので、あきと君&まーくさんのブログを福助のヨダレ写真で汚さず安心しましたi-203

あと妹のいる徳島へ行ったのですが、結局会えず終いでやっぱりドッグランに残ればよかったと、激しく後悔i-182
やっぱり、車の免許がないと不便ですねi-230早く取らなきゃi-232

| Mチョフ | 2007/06/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

えぇ~
そんなことってあるんですか??
うちはつい最近、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、ファーミネーターを買いましたよ~

んで、じょ~りじょ~り取れています!
そりゃもう、すごい威力です。

チコも毛足の長い、もっさりふっさり毛なのであきとくんと同じ毛質と思うのですが・・・・

へぇ~不良品だったのでしょうかね?

シェッドバスターがあってよかったですね・・・

にしても、やはしシェッドバスターも同じ感じだったのか・・4500円とはいえ・・清水の舞台から飛び降りる覚悟くらいなら、こっちを買えばよかったなぁ~

まぁ、いいんですけどね。

にしてもロールちゃん、ますますプリティになりましたね。

チコはすっかり夏使用に変身しましたので、元気に走り回ってますよ~

| JUNKO | 2007/06/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

香川組の皆さん仲良いですね!
オフ会記事をハシゴするのが楽しいです^^

ロールちゃん大きくなっててビックリです!
これぐらいの時期の子って、なぜか耳がやたら大きくて少しアンバランスですよね^^
そこがまた可愛いんですが☆

ファーミネーター・ジェットバスター、色んな方のブログを見て初めて知りました~。
ウチは1頭1頭に、皆さんほど時間をかけてあげられないので、抜け毛が浮いてくるまでブラッシングしてあげられないんですよね。
目立ってきたら、してあげるって感じです。

でも、そんなに取れるんなら気になりますね~。
ファーミネーターはパクリの偽物が出回ってるみたいですね。
まーく40さんはそれに当たってしまったのかも・・・。

それにしても、あきとくんがあずきちゃんと追いかけっこする写真良いですね!
あきとくんはあずきちゃんが大好きなんですね☆
こんな風に柴らしくアクティブに動き回って、さらに仲良く遊んでくれると、とっても幸せな気分になりますね~^^

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/06/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

値段の高いほうがハズレだったなんて~v-409
もったいな~い!(あ、自動車税のお支払いは済みました?)
うちも老犬の抜け毛に困ってるから、購入を検討いたします。
もちろん安いほうを!(笑)

| アジママ | 2007/06/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

うちも買っちゃおうかな~。ジェットバスター。
ファーミネーターは高価すぎて、なかなか手が出なかったんです。今使ってるスリッカー&輪っかのヤツ(名前が分からない)でも凄いのに、今以上に取れたらどうしましょう(笑)考えただけで興奮しますね。

ロールちゃんは大きくなって…。早いですね。成長期特有のアンバランスな感じが青いですね。可愛い~。

| ぷるぷる | 2007/06/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

そんなハズレとかあるんですね!
私もファーミネーター使ってますが、満足しています。
この記事の17枚目の写真(簡単に言いますと最後の写真。笑)くらいとれてます。
当たりはずれがあるなんて・・・たっかい商品なのに腹がたちますねぇ。
シェッドバスター・・・ファーミネーターよりも先にお会いしたかったです。

ここでコメッコv-522からあきとくんv-522に質問でっすv-345v-415v-437
あきとは、どんなオモチャが好きv-237v-236
ボクはロープとか、あと弾むのが好きかなv-432

なんか聞きたかったみたいなので、答えてあげてね、あきとくん。笑

| エトム | 2007/06/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

家もシェッドバスターを美容院で紹介されて買いました
棒と刃見たいな物が動くのですよね
棒の方でもかなり抜けます
ファーミネーターはお高くて手が出ませんでした。

| かね | 2007/06/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~。素敵な誕生日プレゼントまでいただいちゃって!!
しかし、まーくさんの写真を見るとロールはホントミニピンに見えますよね~。しかもロックがあんなにねちっこい性格だったとは・・・(鵜呑みにするなよっ!)
ロールは特にワンコは怖がってなかったようなので、また近いうち遊びましょうね。
うちも、ファミを早くパッケージから出して確かめないと!!

| さんりな | 2007/06/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

ネタが出来ても、ほんまに水不足
本気で危なそうですね^^;7月に入る頃には貯水率がゼロになるってうわさも・・・

ん~ロールちゃんどんどん成長してますね~
パピーらしさから、若犬らしさが強くなってきて、美犬になりそうです。
4対1であきと君も大変ですね^^;
色分けで黒柴が多いのも珍しいですよね~
って、麦ちゃん紋つくコンビ、そらまめコンビのBBQもこんな比率でしたねぇ。
やっぱりあきと君はあずきちゃんと追いかけっこしてる時にだす笑顔が、一番生き生きしてますねぇ。
でも相手ボールで失恋なんて・・・
しかもロック君ともどもって・・・

うちのファミはよく取れるので大丈夫ですよっ。
当たりはずれがあるんですね。歯についた、ちっちゃい突起が関係してるのかな?

| glymax | 2007/06/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

☆温泉卵さん☆
大きくなったでしょう?柴犬の仔犬って、この時期に耳が大きく
なりますよね。顔の成長が遅くその他のパーツが先に成長するような
気がしますねi-83
柴犬にも耳の大きい子、小さい子は居ますが、チロちゃんは大きい方なのですね。
うちのもどちらかというと大きい方かな。
シェッドバスターは凄いですよね。確かに引っかかり感があります。
その時は無理に引っ張らない方がいいですよ!表のオーバーコートを
傷つけてしまいますので、優しく梳かすような感じでしょうかね。
でも、よく取れますよねi-179

| まーく40 | 2007/06/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
おや!KENMAMAさんもですか? ははは、あずき屋効果がかなりあったみいたいですね。
うちもその一人ですがi-229 実際にあきとの体で試して実感できたので言うことなしです。
同じような毛質のポンタ君にもマッチすること間違いないでしょうi-87
しかしハズレのファーミネーターにはやられました~i-201

| まーく40 | 2007/06/27 12:07 | URL | ≫ EDIT

☆まりこさん☆
はい!お察しの通り♪ その足で買いに走りましたi-179
だってもう、あきとの体は非常事態宣言が発令されてましたので、
一刻も早く冬毛をむしりとらねば!と思いましてi-230
おそらくファーミネーターもあのような切れ味のハズなのですが、
私の買ったものは明らかにハズレだった模様です。アメリカ製ですからね。
生産も検品もおおざっぱなのでしょうねぇ(笑)

| まーく40 | 2007/06/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

☆Pの姉さん☆
そうでしょう?しばらくこの状態で顔を近づけたままでしたよ(汗)
絶対あずきちゃんはあきとよりはロックくんの方が「好き」だなi-84
(そりゃそうか、あきとはいっつもしつこいからなぁi-229
Pちゃんはワンコが好きですか? 犬好きならドッグランはいいでしょうね。
是非重い腰を上げて、一度ドッグランへチャレンジをi-229i-88
ファーミネーターにはやられました。最初からこっちを知っておけばと後悔しても
仕方ないですが、同じ刃が付いててお値段3倍なんて、やっぱり高すぎですよねi-235

| まーく40 | 2007/06/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
柴犬の仔犬って、この時期先に耳が成長して、顔は細長くなってきますよね。
うちのもそうでした。希にバランスよく可愛いまま大人になる子も居るようですが、
大体こういう過程だそうです(ブリーダーさんもおっしゃってました)
あきとは相変わらず「あずきちゃん命」ですね。どんどんしつこくなってるので
会う度にどんどん嫌われていってるような気が・・・。
あきと、だいぶすっきりしました♪

| まーく40 | 2007/06/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
そうですかぁ!ファーミネーターも随分安くなってきましたよね。
話題になった当時はほぼ定価で買ってる方が多かったですよ!私はネットで
検索しまくって一番安いところで買いましたけど(笑)それでも5,500円でしたからねi-201
あたりはずれの真偽は憶測なのですが、ブルーのファミよりはシェッドの方がいいと思います。
ピンブラシも付いてて、これもかなり使えますので!

| まーく40 | 2007/06/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
そうなんですよ!どうやらハズレだったようです。謳い文句のようには取れないなぁって
薄々感じてはいたんです(汗)やっぱ、ちゃん吉さんのように、私もケチらず
高いものを買えばよかったですi-229
コタ君も耳から先に成長派でしたか!うちもです。柴犬はこういうパターンが
多いですよね。顔が長くなってスリムになるのに大きい耳がアンバランスでi-179
ロールちゃんもお店の方に『これは・・・何犬ですか?』って聞かれてましたi-237

| まーく40 | 2007/06/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

☆Mチョフさん☆
どうも!先日はお忙しい中ありがとうございました!福助君やっぱ
可愛かった~。あきとは老け顔だからすごく若く見えるんですよね。
後からこの画像見て感心したのですが、立ちこみ姿がすごくいいですね!
そのまま展覧会へ出られそうですi-234
福助くんとも何度か自由に遊ばせれば仲良くなると思いますよ!あのロックくんと
あきとも一時は絶対無理!な程の厳しい仲だったんです。大丈夫ですi-234
徳島までお出掛けされてたのですね!福助くんも車は苦手なのですね~。
あきともヨダレ大量発生ですi-237 またお会いしましょうねi-88

| まーく40 | 2007/06/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
そうなんですよ~。私だけかと思ったら、どうやら他にもあるようなので、
やはり中にはハズレがあるようです。おかしいと思ったときにすぐ
クレームつければよかったのでしょうけど、『こんなもんか?』ってズルズル来てしまったので
もう、諦めますi-229 流行もんに飛びついた自分への戒めですわ。
JUNKOさんのはあたりでよかったです。チコちゃんも毛足長めだったのですね。
ということはやっぱりあきとの毛質に合わなかったのではなく、ハズレだった
ことが確定ですねi-230 ロールちゃん大きくなってましたがすごいいい子に育ってます。

| まーく40 | 2007/06/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

☆柴犬ブリーダー娘アキさん☆
ロールちゃん、大きくなってました~。そうそう、やはりそうでしょう?
この時期の子は耳が先に成長してミニピンちゃんのようになりますよねi-179

さすがに30頭近く居たら、念入りに毎日ブラッシングなんて出来ませよね~。
でも外飼いならしっかりアンダーコートが浮いて来て、短期間で一気に
抜け替わりますよね。 うちのも半分外なのですが、何故か換毛は室内犬に準じて
しまってますi-235 ファーミネーターの偽物が出回っているのですか!?
まさか、それに当たったのかも!?i-229i-201i-201
あきとはあずきちゃんのことが大好きなのですが、好きすぎてしつこいので
あずきちゃんにはドンドン嫌われてるようですi-235

| まーく40 | 2007/06/27 12:48 | URL | ≫ EDIT

☆アジママさん☆
全くですよ。。。 高いものを買うときはもっと慎重にならないと
だめですね(汗) シェッドバスターはお陰様で、すごく調子が
いいですよ~♪ ピンブラシもついてるので、こっちも使い勝手が
よくて、かなりの満足度です。ピンブラシだけを別に買おうかと思っていた
ところだったので、本当にタイムリーでした! ピンブラシはシャンプー後の
乾燥時にも使い勝手がいいですしねi-236

| まーく40 | 2007/06/27 12:51 | URL | ≫ EDIT

☆ぷるぷるさん☆
シェッドバスターは、ファーミのブルーよりはいいと思います。
イエローツールは刃の交換が出来るし、大きさも大きいので、3ワンも居る
ぷるぷる家にはお勧めかもしれませんが、お値段が、ねぇi-229
輪っかのやつって、アンダーコートを削ぎ取るのこぎりみたいな奴でしょ!
あれよりはシェッドバスターの方が毛には優しいと思われますi-230
ピンブラシが意外と使えるんですよ~(長い尻毛とかシッポに)
>アンバランスな感じが青いですね
そうそう、青いですi-237 抱っこしたらまだまだ柔らかいパピーでした!

| まーく40 | 2007/06/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

☆エトムさん☆
おお!やっぱりファーミネーター、調子いいのですね!(当たり前か)
私のようにハズレだった人はそうそういないようですねi-229
こんなことになるなら、ほんと、ファミより先にシェッドバスターに
出会いたかったですわi-235

おお、コメッコ君からの質問ですか! う~ん、あきとが好きなおもちゃ・・・
基本的に何でも『噛んで破壊』できるものならOKみたいです(汗)
ロープベアやぬいぐるみなど、噛み噛みして千切るのが好きなようですねi-229
だからあまりボール系は興味ないです。

| まーく40 | 2007/06/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

☆かねさん☆
へぇ~、美容院でお勧めしてるのですね!ということはやはりモノは
間違いない製品のようですねi-84 そうそう、棒の方(ピンブラシ)もかなり
使えますよね!うちのもアレで尻やシッポをブラッシングすると
すっごい取れます♪ シェッド刃のほうもファミ刃とまったく同じ
設計なので、切れ味はそんなに違いないですよ。青のファミを買うなら
こっちのほうが断然お得ですねi-236

| まーく40 | 2007/06/27 13:10 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
こちらこそ、プリプリなロールちゃんとお会いさせていただいて
めちゃ嬉しかったです! ロック君はやっぱりあきととちょっと距離を
置いてますが、まああの頃にくらべると信じられないほどの進展ですよね!
ドッグランに一緒にしてフリーで置いたま離れるなんて、考えられませんでしたものi-229
ロールちゃん、物怖じも少なく、犬見知り人見知りもなく本当にいい子に
育ってますね~。 また近いうちに会いましょうね!(ロールちゃんが小さいうちにi-237
ファーミネーター、あたりでしたか???

| まーく40 | 2007/06/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
そうですね~、このまま推移すれば7月中には間違いなく夜間断水ですi-202
台風一発に賭けるしかないですね(汗)
黒柴比率が高いんですよ!香川柴~ずは。 赤はうちとニコやんくらいでして。
関西組も黒比率が高いようですね。生まれてくる子犬は赤が圧倒的に
多いはずなのに。。。 赤好きな私としては、もっと赤柴組の台頭を!と願ってますi-229
ファミは刃が命なので、まさかそんなあたりハズレがあるとは思っても
いませんでしたi-201 

| まーく40 | 2007/06/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です^^;
淡路島に行ってからワンもママも体調不良が続きまして・・
ご無沙汰しています
ロールちゃんってあの可愛いパピーちゃんですよね
柴わんOFF会のミニ・スターですよね
もう・・こんなに大きくなって
あきとくんもお元気そうで暑さに負けないで下さいね

久々の訪問です。。

| ルナママ♪ | 2007/07/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

☆ルナママさん☆
こちらこそご無沙汰しておりますi-229
ルナママさんも、ルナちゃんたちも体調不良が続いていたのですか!?
なんと、それは大変ですね。共倒れは大変ですよ(汗)早く回復されるよう
お祈りしております。 
ロールちゃん、大きくなりました~。でもまだまだ散歩デビュしたばかりの
パピーちゃんなので可愛いです♪ あきとは抜け毛が遅れてて、
毎日それはそれは暑そうですi-183i-201

| まーく40 | 2007/07/01 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/524-9e810100

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

