PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHIBA CAR


皆様、ごきげんいかがですか? ちょっと違った始まり文句をつかってみました。よくよく私の文章を読み返してみると、必ずと言っていい程、時候の句に始まって、○○の日だとか、プチ近況報告をして、『さて』 と言ってから、ワンコの本題に入ってる。おいおい、お手紙書いてるんじゃないんだから、と自分で自分に突っ込んだりして(´~`ヾ)
でも、『さて』はたぶん浜村さんの口調がうつったんだと思います。『さて、みなさん』ってやつね。


さて、先日ペットショップへお買い物に行ってた時に、ついつい衝動買いしてしまったものがありまして、柴犬のステッカーなんです。よくラブラドールとかコーギーとかのステッカーを貼ってる車は目にしますが、柴はいないぞ!と思い、¥900もしたけど買いました。





SSS

今は無きSNOW&SURFショップSSSのステッカー



もともと、車にべたべたステッカーを貼るのはキライなタチなんですが、一つくらいをさり気なく貼るのは、個性も出せるし、自分の車を見つけやすいので、と貼ってました。そうしたら、先日もお伝えしたとおり、行きつけのスノボーショップが閉店しちゃったんで無い店のステッカーは剥がさないとなぁ、ってことで、柴ステッカー構想を思いついたのでした。




仮止め
なんか、恥ずかしー! 後続車になめられそう!!





「貼るのをやめようか?」



「「いやいや、¥900もしたんだぜ?無駄には出来ぬ」



「しかし、どこへ貼れば・・・。」




結論



後から冷静になって見つめてみたら、「これはないだろー!」と妙に恥ずかしくなって、(自分で買ったくせに)結局30分くらいいろいろ貼る場所探した結果、ココになりました。


走ってたら、見えないじゃないか!って感じですが、乗り降りの時だけチラっと見えるのって、さり気なくないですか?ヒィー、完全に自己満足だぁ~~~。



「どうでしょうか?あきと君?」




いいんじゃない
「いいんじゃない?」
スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:10 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

柴シール、私も考えた事あります。
柴のシルエットを形どった物とか・・・
でも、結局買ってませんi-235

| ミレーユ | 2005/11/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那さんも欲しがりましたけど、すご~く高かったです。名前とか入るものだったような…。「高い!」の私の一言で却下です。

| ナルママ | 2005/11/12 16:25 | URL | ≫ EDIT

我が家はネーム入りシバステッカーを堂々と貼っています。
貼ったときはあまり意識になかったのですが・・・。
「セサミさん!昨日マル○カ、行ってたでしょう?」
そう・・・すごく目印になっているみたいです。
ちなみにネーム入りでもかなり安かったですよ。ファインさんがされていて、一枚も二枚も送料同じなので二枚頼んで、父の車にも勝手に貼りました。v-339

| セサミ | 2005/11/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

何を言いよんですかー!!
後続車に惚れ惚れされることはあっても舐められるなんて事は無いわー!
・・・多分(笑)

我が家も欲しい欲しいと思いつつ微妙な高さなので(値段が)買ってません。。てへ。

| ゆみを | 2005/11/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

☆ミレーユさん☆
おお、考えられたんですか?私も、迷ったのですが、結局買ってしまいました。親ばか丸出しですね。
ラブラドールのステッカーは割りと見かけますが、柴ってのは今まで、ステッカーがあることすら知りませんでしたので、ついついi-229



☆ナルママさん☆
あ、やっぱり、却下されました?
私も、奥さんが居たら多分却下されてるだろうなーと思いました。高いんですよね!ステッカーって。画像に写ってる車庫証明のステッカーも、¥500もするって知ってましたか? 車庫証明に申請時に県証紙で\2,500必要なのですが、そのうち500円分はステッカー代金です。キチンと取られてますi-231 それを考えれば安い?かなi-229


☆セサミさん☆
おおーー!セサミさんありがとうございます。ファインで検索したら、名前入りで600円でした。安い!速攻で注文しましたi-237 全く懲りていないまーく40です。
実は、やっぱりリヤウインドウに貼ろうと思って、もう一枚、正方形のを買おうかと思っていたので。
セサミさんの北欧ワゴン車にも堂々と貼られていると知り、対抗心が沸いてきましたi-229



☆ゆみをさん☆
なめられないでしょうか?私、その昔お客様の車の引き取りで、若葉マーク付きの真っ赤な小型車に乗ってたら、怒涛のように割り込まれたり、煽られたりしましたので。「BABY IN CAR」貼ってる車も、煽られてるような気が。。。
ステッカーって、なんか高いですよね! うちのお店もオリジナルのステッカーを作ってるんですが(○○モータースってやつ)高いです。300円/枚くらいコスト掛かりますi-241

| まーく40 | 2005/11/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那もステッカー恥ずかしいって言ってますよ!
「貼っていい?」って何度聞いても、答えは「ダメ!」
なんでだよぅ。

ひなも会員の世露死苦ドッグに加入してそれを自分でステッカーにしてみるってのは?
気合満点で、絶対なめられないと思う(笑)

| ようこ | 2005/11/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
やはり、男としては恥ずかしいですよi-190 世露死苦ドッグ、みなさん加入されてますね。あきとも入りたいんですが、成犬になってからと思ってて。一度申し込んだら、後で画像の差し替えには応じてくれないでしょうし。1年後くらいには満を持してと企んでるんです。 それまでは、柴ステッカーですかねi-34i-203

| まーく40 | 2005/11/13 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/51-df4f7d8b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

