PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

主役はやっぱり彼女でした

続きで~す。今日はまーく40が書きます(汗)


ちょこちゃんが合流


ちょこちゃんが合流したので、『パーン』が聞こえない場所へ移動しましたよ。


皆とも問題なく仲良くできました♪


チョコちゃんは小顔ながらどっしりボディで体重は秘密にしておきますが、現在のあきとと同じ重さ!(言ってるも同じか(汗))伊吹ちゃんにも似た少しキリリ系の顔立ちなのも相まって、まっち1号さん曰く『今まで女の子に見られたことはほぼ一度もない!』とのこと(笑)
骨格はニコやんやあずきちゃんに比べてしっかりしてるようなので、太い!とまでは行きませんが、軽くやば~い状態なのでした。 




さて、ここのところ『生まれ変わった』ともっぱらの噂のニコやんですが・・・

すごい勢いで登るニコやん


何のためらいもなく、登りだすかと思ったら、


急に止まってちょっと考えてみるニコやん


突然立ち止まり、


やっぱり降りるニコやん


引き返してきたり。こんなに積極的な動きは今まで無かったよ~。



ニコやんに負けていられないかおりんさん


ニコやんに負けじ!と、かおりんさんに 無理やり引っ張られる 優しく誘導されるあずきちゃん



ガンとして抵抗を見せるあずきちゃん


優しく誘導・・され・・・。



『無理です』な表情のトト君


軽やかトト君もフィールドが変わればちょっと勝手が違うか?




そんなワンコを尻目に



ニコやんは迷う事なく渡る!


『どんどん渡るわん!』



怖さより勢いが勝る!


『下を見てはダメわん』



一気に渡りきりました!


『前だけ見て進む!』




ゆみをさんもたまらずナチュラルハイ状態に


思わずゆみをさんがハイ☆になって


お見せできないのが残念なほどの満面の笑みです


童心に返ってしまうのも無理はありません(笑)



クドイようですが、ニコやんって、こんなんだったんですよ!奥さん!(誰っ?)
ドッグランで半径1mの範囲しか動かなかったんですから~。




そしてそして。

あずきちゃんとニコやんが対面すれば、これ、修羅場!だったのですが

因縁の間柄だったあずきちゃんとニコやん


あずきちゃんは忘れもしないようで、来るならこい!状態


ガウりません、ニコやん。


でも、ニコやんガウらず。



ガウりませーーーん! シンジラレナーイ


ガウらず。



あずきちゃんもどう対応していいのやら

あずきちゃんが戸惑うのも無理ないね。



これほとんど脚色なしですよ!奥さん!(誰っ!?)

活発に走りまわるわ、好奇心も旺盛だわ、あずきちゃんともバトらないわ、ゆみをさんは小学生から全然変わらないわで(えっ?)

本日の主役の座を完全に奪われてしまいました。 VIVAニコやんです。

ブログ名も『VIVA☆NIKO!VIVA☆MANKICHI!!~赤柴ニコとまん吉の日常~』
に変更して欲しいくらいです。 元祖はこちら





おっと、最初に紹介したきりニューフェイスの様子をお伝えしてませんでしたね(汗)

ちょこちゃんは結構走れるワンコでした♪


走るちょこちゃんとあずきちゃん

これ、あきとじゃありません。ちょこちゃんとあずきちゃんです。


あきととちょこちゃん


こちらはあきととちょこちゃん。



ニコやんが写ってないけど、皆で走るの図


皆で走る~



速すぎてブレブレ


速すぎて画像ブレブレ~


ニコやんも走ってた証拠写真


ニコやんもちゃんと走ってました(汗) 




程なく雨が落ちてきたため、撤収となりましたが、いや~。楽しかった。



帰宅するとさすがに疲れてバタンQでした(古っ)

この後、ダニーを発見して慌てました。


そしてこの後、奴に顔に黒いブツを発見することになったのであった。


おしまい。

| オフ会 | 10:32 | comments(22) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かっこいいな~~
「はやすぎて画像ぶれぶれ」の写真いいですね。運動会のリレーを思い出しますi-228一等あずきちゃん!大外からあきとくん追い上げる!でしょうか?
ダニはフロントラインでつかなくなるのではないのですか??
怖いですね・・・。

| セサミ | 2007/05/21 12:59 | URL | ≫ EDIT

こげな楽しい会とは…。いや~、密かに行こうかな!?って目論んでたんですが…。会社辞めてでも行けばよかった!!(問題発言アリ)これは五色台の方なんですか?いい場所ですね~。ロールのお散歩デビューまであと1ヶ月!それまでに行きたいリストはたーんまり。でもいざ!!となると忘れてしまうんですよね~。カラオケに行くまでは歌いたいリストが沢山あるのに、忘れてしまうように…。

| さんりな | 2007/05/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

素敵!!
ワンちゃんみんなで走ってる(ブレ)写真。v-238
本当になんと素敵な光景なんでしょう~。
またまた私は絵留が皆で走る幻を追い求めるのてあった。。v-12

| りん子 | 2007/05/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

☆セサミさん☆
凄いでしょう! それぞれのワンコの走る速さが違うので、ピントが
1匹くらいにしか合わないんですよi-201
あきとは小回りが利かないので外へ膨れてますねi-229
ダニは今まで付いたことがなかったので、油断してました~。
フロントラインはあまり差したくないので、通年ではなく、夏だけ
にしてたんです。 でも慌ててこの日は差しましたけどねi-235

| まーく40 | 2007/05/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
そうなんですよ~。お仕事だと思ってお誘いしなかったのですが、
こんなんだと知ってたら、ズル休みしてましたか!?
ここ、少年自然の家の中なんですi-84 車が通る心配もないし、広いし
アトラクション?も一杯あるし、楽しいところでしたよi-229
でもダニーには注意!でしたけどi-235
ロールちゃん、あと1ヵ月でおサンポ解禁ですか!早いですね。
ロック君とも打ち解けたし、早くあきとと一緒に外で遊ばせたいです♪

| まーく40 | 2007/05/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
これ、被写体ブレなので仕方ないのですが、一応あきとには
ピントが合ってるんですi-84 縮小するとわかりにくいかな?
もっとシャッタースピードを上げて撮れば全部のワンコの動きを止めた
一瞬の切り取り写真が撮れたのでしょうけど、そこまではこの状況で
気が回りませんでi-201 絵留ちゃんもこの中に混じると喜んで一緒に走るかもですねi-179

| まーく40 | 2007/05/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

うをう!再びニコが主役に!
ありがとうございます~♪わーい♪やっほーい♪
マモ吉とふたり、ニヤニヤしながら見ました。
(他所の人様に見せられない顔をしていたに違いない・・)

タイトル変えようかしら(笑)
でも著作権侵害になるかしら!ぷぷ。

あずたんが「はぁあ?」って戸惑ってるのが良く撮れてますね~♪
確かにあずたん、戸惑ってましたよね(笑)
あきと君とロック君の氷も解けたことやし、仲良し香川柴~ずの誕生ですね!
やっほーい♪

ダニ、大丈夫でしたか~?
もう撲滅したかしら。。

| ゆみを | 2007/05/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

みんなワンコ達、すごい楽しそうに走ってますね♪可愛い!!
あずきちゃんがかおりんさんに引っ張られて、いやいや誘導されてる写真を見て噴出しちゃいました。ぷぷ。

| amorue | 2007/05/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

まあ、私があずきを優しく誘導している図が!
そうか、こんなに引っぱってたか…。
ニコやんの変化は劇的だったので、やっぱりどーしても話題がニコやん中心になっちゃいますね。
次回は五色台リベンジでもいいですね~。
アスレチックの方には、もっと広い芝生広場があるそうですし。
あと、大串公園にも良さげなポイントを見つけましたし。
ロールちゃんも、もうすぐお散歩デビューだし、皆で行きたい場所が目白押しですな~。

| かおりん | 2007/05/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

すご・すごすぎる写真で、またまた家族で街灯テレビ状態ですわ♪
ってか、みなさんいつの間に、こんな写真を!?
ってか、ちょこの笑顔写真は、ともかく貴重ですよ。
実は、ちょこはひと見知り・犬見知り。
「へなちょこ」だから、目は合わせません。
でも、お祭り野郎お嬢だから
「走り屋祭り」は参加せずにいられなかったんですねー。
「ふっ=3 体が重いぶん、加速さえすればこっちのもんさ」
な~んて言ってると、その短い足をケガするよー、ちょこサン。
健康のために、また「走り屋まつり」に誘ってもらおうね♪

| まっち1号 | 2007/05/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

いいな~
以前とは違ってガウらなくなったのですか?
皆で揃って走って羨ましすぃです。
家の紫苑は相変わらずドックランに行っても柵の外から見ているだけなんですから!
ドックランの中に入れるのは、何時の事かしら?

| ちーぶー | 2007/05/22 07:43 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん体高もしっかりあって、一瞬男の子に見えてしまいますね。
あきと君とあんまり体の大きさが変わんないですね。
しかし、トト君を同じ写真の中に入れておくなんて、まーくさんもやるりますなぁ~いろんな意味で・・・
ニコやんの変貌ぶりにゆみをさんがついてけていないような。階段を上るニコやんに引っ張られる姿が、やはり慣れていない。飼い主を惑わすまでの変貌ってありえるんですね!橋も自分から渡ってるし。
ニコやんに対抗するかおりんさんって一体・・・あずきちゃんがぁ~あずきちゃんがぁ~
(あれ?あきと君がいない・・・)
ダニーがこの楽園で生まれ育っていたのか~ダニーもさぞ楽しく飛び回って這いずり回っていたんですね~♪

| glymax | 2007/05/22 10:25 | URL | ≫ EDIT

ああ、なんて楽しそうなの~。うちのチビ達も一緒に遊ばせたい~。チビ達は初めから多頭飼いだから、他のワンコも平気と思うんですよね~。大悟は小梅ちんとも平気だったし~。

それよりも力丸マンは15キロになりました。もう笑うしかありません。アハハハハ

| ぷるぷる | 2007/05/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

あはは!
以前はおんなの戦いのようだったのに、あずきちゃんも調子くるっちゃった?
うぅぅ~ん、すばらしい変化ですね、ニコやん。
飼い主さんのゆみをさんもうれしいでしょうねぇ♪

あきとくん?お顔にダニーボーイがついてたの?

| フープママ | 2007/05/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみをさん☆
マモ吉どのにも、是非生でこの勇士を見ていただきたかったですね!
我ことのように嬉しい&いまだに信じ難いので、どうして記事に
取り上げてしまいますi-229 あのニコやんがあんな遊具に自ら進んで登るとはね。

あずきちゃんとはもう数回会えば、全く問題なくなりそうですね。
あずきちゃんが粘着質な性格で、いつまでも昔のことを覚えていることを
差し引いてもi-237 多分、仲良くなれるでしょうi-236
皆、根はいい子たちでよかった~。うちのもロック君と第一段階は
クリアーしましたし♪
ダニ、あの日に付いた2匹だけだったようですが、今年は注意が必要ですねi-230

| まーく40 | 2007/05/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
凄いスピードで走るもんだから、もう、ブレブレ画像ばっかりでi-183
まだまだカメラ修行が足りません。 ワンコが楽しそうに駆け回る姿を見るのは
飼主としても嬉しいものですねi-236 あずきちゃん、ボール以外はあまり
興味ないようでしたi-201

| まーく40 | 2007/05/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
ははは、あまりに踏ん張るあずきちゃんが可愛くて、激写してしまいました。
首輪が抜けないからいいですね~。うちのは高速のSAで首輪抜けして以来
怖くて首輪で引っ張ることは出来ませんi-229
五色台はこの時期、体験学習に来てる中学生が多いので、ちょっと気まずい
ですねぇ。大串は以前モモちゃん達とお花見に行ってましたよねi-84
大串攻めてみますか!?

| まーく40 | 2007/05/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

☆まっち1号さん☆
ちょこちゃんのいい顔があまり撮れなくて残念~。そうでしたか?
普段はあまり愛想は振らないワンコだったのですね!
ちょこちゃんだけに、へなちょこi-237って、思わず笑ってしまいましたi-229
ちょこちゃん、走りまわるのが結構好きそうですね!犬見知りだなんて、
一緒に走ればすぐに打ち解けたみたいでi-189
また是非一緒に走りましょうi-88

| まーく40 | 2007/05/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

☆ちーぶーさん☆
いやー!もう!! ニコちゃんの変貌ぶりには飼主のゆみをさんは元より、
よく一緒に遊ばせていただいてる私も本当に驚いておりますi-84
食も細かったのが、食欲も増したといいますからi-189
紫苑くんは怖がりだからガウガウしちゃうんでしょうねi-184
一緒に遊べるように少しずつ慣れてくれたらいいのですがi-227

| まーく40 | 2007/05/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
そうなんですよ、女の子ながら体高、骨格ともにしっかりしてるので
あきとと並んでも見劣りしないですi-84 いやいやi-201 トトくんを入れておいただなんて
そんな意図はありませんよi-229 でも、比較対象になっちゃってますねi-202
ニコちゃんはこの遊具には全部自分から積極的に進んで行ったんですよ。
この橋も結構隙間が空いてて、犬が渡るにはすっごい怖いでしょうけど、
ずんずんと渡りきりましたi-189
かなりの山の中ですから、間違いなくダニはここで付いたのでしょうね。
フロントライン差したので、今後は大丈夫でしょうけどi-202

| まーく40 | 2007/05/23 11:43 | URL | ≫ EDIT

☆ぷるぷるさん☆
あはは~、豆ちん、大悟マン、力丸マン達は問題なく馴染むでしょうね~。
でも未去勢♂が3匹も一気に混じったら、あきと、どうなっちゃうだろi-230
ガウる相手が多すぎて、あきらめるかな?ガウるのをi-179
力丸くん!15kg突破ですかi-190 着実に巨柴への道を歩んでますね~。
未去勢でこの体重。素晴らしい。 まさか玉が一つ降りてないことが
影響してるわけではないですよねi-84 うーん、健康ならいいんじゃないっすか?
(無責任発言i-237i-201

| まーく40 | 2007/05/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
本当に本当に、何もかもがいいほうへ変化したのでニコちゃんとしても
飼主のゆみをさんもよかったと思います。避妊手術は皆様悩まれて
ますものね~。 
ダニは今まで付いたことは無かったので、フロントラインもつけて
ませんでした。油断してましたね~。でもまあ気づくのが早くて
よかったです。今年は暖冬のせいもあって要注意なようですねi-229

| まーく40 | 2007/05/23 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/508-6a5cedfd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT