PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会(こんなに集まりました編)

第二回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島(長っ) ですが、昨日の皆様のコメントからも分かるように、どうやら大成功だったようです。 

え?なんでそんな他人事みたいに言うのかって?

他人事だから(爆)



いやね、実は今回は2回目ということもあり、色々な事前準備もバッチリだったのですが、一つイベントをしてみよう!と開催した『おいで!タイムトライアルコンテスト』。これが予想以上に幹事の従事する時間を取られまして。 これに付きっ切りだった為、周囲の状況はおろか、自分のワンコすら繋いで放置状態(汗)
回りが盛り上がったのか、楽しいハプニングがあったのか、全然見えていなかったというわけです。ははは。


そんな状態ですから、画像もモチロン無し! 記事のネタもほぼゼロ。オフ会記事のアップ、どうしよう!?幹事なのに・・・。ってなってます(正直)

と、皆様の暖かい目を期待して、十分に同情を買ってもらいつつ、メンバー紹介行ってみましょう♪


一応五十音順とさせていただきました。



あずきちゃんin淡路島

あきとの一方的な片思い相手、あずきちゃん



アトム君in淡路島

今年はかなりビビリも克服、アトムくん



ウランさんチャチャちゃんin淡路島
去年は居なかったよ?チャチャちゃんを加えて、3姉妹になりました。ウランさんナナさんチャチャちゃん(ナナさんの画像がなくてスミマセン)


絵留ちゃんin淡路島

クルービューティも後半にはちょっと疲れちゃった、絵留ちゃん



くるみちゃんin淡路島

キラキラ光る黒毛の美人さん、くるみちゃん



コメッコ君in淡路島

唯一の白柴で目立ってたぜ!コメッコくん



さくらちゃんin淡路島

背中の柴ロゴがお似合いフレンドリー柴、さくらちゃん



そら君in淡路島

ペアルックでの登場に目を引いたそらくんと

まめちゃんin淡路島

まめちゃんコンビ



ちいちゃんin淡路島

クリクリお目目でちょっと怖がり、ちいちゃん。



チェスちゃんin淡路島

スイッチが入ったら凄いぜ!チェスちゃん



チコちゃんin淡路島

弟分の慶汰くんを従えスカート姿で超目だってた、チコちゃん



ちょこちゃん

赤いバンダナがとてもお似合い伊吹ちゃんのバンダナと間違えないでね、の、ちょこちゃん。



つくしちゃんin淡路島

女帝の異名を持ち紋次郎君を下敷きにご機嫌ドライブ、つくしちゃん
紋次郎君in淡路島

おいらはそれでもいいんだよ~な笑顔が素敵、紋次郎くん



テツ君in淡路島

周囲のあまりの柴密度に圧倒されっぱなしだったナイスミドル、テツくん


ニコやんin淡路島

世界は私に注目してるのよ~「可愛い」の言葉に反応してしまいます、ニコやん


はるちゃんin淡路島

なんと昨日の夜中から出発されたという少々お疲れ気味な、はるちゃん



ひでちゃんは洲本在住

打って変わってこの会場から家までは車で10分、ひでちゃん



響君in淡路島

♂柴の魅力たっぷりな顔立ちでとっても素敵、響君



\"ひめちゃんin淡路島"

アトム君とは同じマンションのお友達、ひめちゃん。



ポンタ君in淡路島

あきとと実の兄弟ながら性格はあきとと違ってフレンドリー、ポンタ君。


蜜柑ちゃんin淡路島

唯一の胡麻柴で小柄ながら元気一杯だった、蜜柑ちゃん


みゆちゃんin淡路島

売られた喧嘩は買うぜ!その外見では想像できないリトルダイナマイト、みゆちゃん。



麦ちゃんin淡路島

まだまだ子供なのにこの落ち着き&プリチーさ、麦ちゃん



モモちゃんin淡路島

笑顔でとても元気でフレンドリーな垂れ耳さん、モモちゃん。



モンちゃんin淡路島

カモメ眉が可愛らしい~高速穴掘りしてました、モンちゃん。



ヤマト君in淡路島

滞在時間が短かったのですがとても綺麗な黒柴でした、ヤマト君。



りんたろう君in淡路島

一見女の子のように可愛い顔立ち、りんたろう君。


ルナちゃんin淡路島

こんな柴だらけの中へようこそ、ルナちゃん


ビビアンちゃんin淡路島

ルナちゃんの子供にあたる、ビビアンちゃん



レオン君in淡路島

その目には食べ物しか映らない、レオン君



ロック君in淡路島

お兄ちゃんになってもまだまだ子供!優しいお顔の、ロック君


ロールちゃんin淡路島

柴の草原に咲いた一輪の花!みんなのアイドル、ロールちゃん



そして、



伊吹ちゃんin淡路島

リーダー犬さんの膝の上で終始ビビッてた、伊吹ちゃん



あきとと慶汰くん

飼主が構ってくれないので慶汰くんにすがる、あきと。



途中で帰られた方も多いのですが、MAX時で38ワンコ(あきとが抜けてた)という大規模オフ会となりました~。


皆様の記事作りの参考になればと思います。 後から画像を確認したら、『これ誰だっけ?』ってなってる人、多いかも!
私も同様ですので、記事の名前間違えてたら早めにご指摘を~!それと、うちもブログorHP持ってます~って方もご指摘よろしくぅ!リンク張りますので。


次回はコンテスト編です。





スポンサーサイト

| オフ会 | 10:40 | comments(45) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

すみません・・・
私のPCがおかしいのかな・・・
写真が一枚も見れないんです~v-12

見たいです。どうしたら良いのかしら・・・

| そら&まめ母 | 2007/05/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆そら&まめ母さん☆
ごめんなさ~い!こちらのミスです。 そら&まめ母さんのPCの
不具合ではございません~。
今しばらく復旧までお待ちを!

| まーく40 | 2007/05/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

見れましたっ!
ありがとうございますv-238
見れましたぁぁぁぁv-10

きゃ~!まだ興奮冷めやらぬ状態でして・・
あんなにたくさんの柴ワンコ&綺麗なシェルティちゃんには
そうそうお目にかかれませんものv-10

マーク40さん、ももんがさん、本当にお疲れさまでした!

またよろしくお願いいたしますv-207

| そら&まめ母 | 2007/05/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

感じお疲れ様でした♪
ロールちゃんの写真に思わずみとれてしまいました。
激プリですねぇーーーー!!!!もしも、その場にいたら絶対抱っこさせてもらったに違いない!!
小春が焼きもちやきますよ?ってそんな心配全くないです。悲しいけど。奴は犬と人が好きなので終始気づきもしないで興奮してるでしょう(^^;
オフ会第一弾ですね♪ワクワク!!

| てとさん | 2007/05/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

なるぅぅx^!!
こんばんわ★

ふんふんふんっ!!!ありがとうございますぅ
本当に 感謝ですぅ~!!
写真は アホほどあるのに 誰? この子のお名前は?
って麦ママパニックに陥っておりましたっ
ぐふっ これで分かるわっ♪
まーく40さん ありがとうございますぅ
感謝ですっ 
がんばって上げないといけないわぁ~
結構 みなさん早々に上げられてるの・・・。
でも、麦ママはのんびりなので許して貰えるはず(?)だわっ!

まだ 我が家では まーく40さんの年齢詐称の話題でもちきり
おそらく?
麦パパ or 麦ママ と同い年ですよぉ~
麦パパは麦ママの 1上ですぅ。

| 麦ママ・麦パパ | 2007/05/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです~
うおおおおお、お犬様天国の世界ですね!
幹事お疲れ様でした。
どうしても感じになってしまうと、なかなか自由には動けませんものね。
歯がゆい思いもされたんじゃないでしょうか?
私だったら、全部のわんこと戯れたい!(笑)
それにしても写真のきれいなこと!!!
私もデジイチほしくなってきました。
以前カメラ屋に勤めていたので、通常の一眼レフはあるんですけど、ブログするならやっぱりデジイチのほうがいいですね~

| たなやん | 2007/05/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
オフ会幹事お疲れ様でした~
いきなりお邪魔してしまいまして、滞在もあまり長くなかったのにはるを紹介していただいて(まぁ写真確認ですが)ありがとうございます。
写真&名前参考にさせてもらいます~って更新は2週ほど先になりそうです・・・
はるも結構楽しそうにはしていたのですが、いかんせん疲れていたのとはじめての場所&犬に緊張していたようです。
これからも機会があれば(かなりきついですがーー;)参加させてもらいます。

| glymax | 2007/05/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
こんなにいたのですね!
何がすごいって、私・・・全わんこの名前を覚えてましたわ・・・・
画像は、全然撮っていないので、姿はほとんど覚えていなかったのですが・・名前を見て、「あっ、あの辺で呼ばれてた子だ・・」とか・・・
ある意味、立派な変態??

チコがかわゆく撮れてますぅ~飼い主以上の愛を感じましたわ!!

私も体力が回復したら、リンクに入れます・・すみません。お願いしておいて・・・

| JUNKO | 2007/05/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

すごいよ!まーくさん!
いや~また大変な作業してますなぁ。
即日記事アップしてるしさすがですわー。
ご苦労様です。
気長に記事アップもれなく拝見しにきますのであまり根詰めないで。
なんて参加もしてない私が言う筋合いじゃないですが。。
でもやる時一気にやっちゃわないとできなくなっちゃうんだよね~。
オフ会大盛況でなにより!これだけの人数しきれる手腕とバイタリティー御見それいたしましたわん!

| tar | 2007/05/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当にお疲れ様でしたぁ!
どうもありがとうございました。&お疲れ様でした。
いやあ,戦力にならなくてもうしわけなかったです。
あきときんも,ちょっぴり退屈しちゃったね。

しかし,写真付きでの紹介,すごいですねぇ。
これで,どのこの写真かわからん~と悩む方も
ばっちりですね。
うちは写真あんまりないけど,それでもわからない子が(笑)

| ももんが | 2007/05/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

かわいく撮れています。
さすが・・幹事さん。こんなに沢山のわんちゃんを識別するなんて・・・。私は10ワンぐらいしか無理です。撮ってくださった蜜柑の顔!!
とてもいい表情です。いいカメラ&いい腕ですね(*^。^*)
私やっぱりデジイチ欲しくなりました。あの重さに耐えれるかどうか・・しかし、、きれいに撮れています。しばらく迷って楽しみます。(困笑)

| セサミ | 2007/05/02 10:05 | URL | ≫ EDIT

お天気にも恵まれ大成功のオフ会だったようですね。
参加されている方のブログも拝見させていただきながら
楽しませていただきます!
幹事のマークさん お疲れ様でした。

| ごろりん | 2007/05/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~!
みんな可愛く、写真もとてもキレイ!!
ポンタくん去年より大人の風格が出てますね。
会いたかったな~~。
記事、まーくさんのご無理のないペースで…
(tarさん同じく参加してない私が言うのもアレですが笑)
いつも楽しみにさせていただいてますので♪
ロールちゃんの激プリにノックアウトです。

| ちゃん吉 | 2007/05/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~
参加出来なかったのが悔やまれます。
何と言う疎外感・・・ねぇ、なおなお母さん&たなやん。
みんないい顔してますね~
まーくさんがどんなに柴好き(柴バカ?)か、
撮られた写真を見たら納得です。
お疲れ様でした。

5年ほど前、大阪で45柴が集まったオフ会がありました。
でも来年は『関西四国合同』が参加柴数を更新するのは
間違いないでしょうね。

| りきまる母 | 2007/05/02 12:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!
とっても楽しいオフ会だったみたいですね♪
それにすんごいたくさんの柴ワンコがいてびっくり。
みんな、仲良く過ごせたんですね~。私もいつか参加させて頂きたいです。
ポンタ君、あきと君にとっても似てますね!!パッと見た瞬間、あきと君と間違えちゃいました(汗)あきと君は、優しい顔立ちですが、ポンタ君はキリッとした感じに見えました~♪

| amorue | 2007/05/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
ちいちゃんたちにくっついて飛び入り参加させていただいた、もも&もも母です。予定なし!のはずのGWに突然、キラキラの楽しい1日ができました。ありがとうございました。

| もも母 | 2007/05/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

幹事さんの疲れ様でした。こんなにワンコが集まるなんて、
行ってワンコまみれになりたい!
みんなかわいいです
ブログで拝見しているわんちゃんもいらしゃいましたが
会いたいです。淡路島以前ドライブで行ったことあります
(日帰りですが)参加するのが夢ですよ!

| 温泉卵 | 2007/05/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

写真UP有難う御座居ます~
本当にお疲れが出ませんように~v-7
みんなのアップの写真見れて、あの時を振り返る事が出来ます~
なんせ、誰が誰で…すっかり記憶から無くなってしまってますv-12
あきと君ご不満では無かったかしら…

| りん子 | 2007/05/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~。
まーく40さん幹事ほんとうにお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
くるみを綺麗に撮っていただいてありがとうございます、みなさんのワンちゃんも名前入りであったので思い出す事ができました、ほんとに感謝です。
こんなに楽しいオフ会なら是非来年も行きたいです、それまでにくるみを場慣れさせます、またよろしくお願いします。

| くるみこちゃん | 2007/05/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/02 16:23 | | ≫ EDIT

ああ~うらやましい;
幹事のお二人様、お疲れ様でした!
ああ~柴ワンコまみれのオフ会…参加してみたかった;
当方、中国(岡山)だったのに~;
なんだか参加メンバーの方々を拝見して怖気づいたって理由もありますが(苦笑;
もっとゆうたをフレンドリーにしてから、出陣すべきかと迷い…会社も出勤になっちゃって…;
…次回は紛れ込ませてもらいたいものです。
どうかまーく40さんもももんがさんもお疲れを出されませんように…

| あやの | 2007/05/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

 仕事が早いですねーv-237v-235            柴ちゃんの名前が全部覚えられなかったな~と思っていたのですが、こんなに綺麗にとれてて、次回のために保存しておかないとv-237 ありがとうございましたv-25

| ちいママさち | 2007/05/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

☆そら&まめ母さん☆
すみません。このブログの一番腹が立つところなのですが、時間が
かかりすぎると、投稿送信した時、編集した内容が変になるんですよ(汗)
そら君言い顔してましたね!対してまめちゃんはちょっと怖がりなのか、
正面画像がなくって、コンテストの画像になってしまいました。
う~ん、正面押さえたかった~。

| まーく40 | 2007/05/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
可愛いでしょ! もう私ももっと余裕があれば抱っこしたり
撫で撫でしたりしたかったです!!!
小春ちゃん、この場に居たら、凄い数だけど大丈夫だったかなぁ?
ワンコ大好きな小春ちゃんの参加、来年こそは期待しております!
来年は家族が一人増えてますね♪

| まーく40 | 2007/05/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

凄~い!!もう柴天国ですね!!
柴好きには堪らない光景でございます!!ハァハァv-10
私も近くだったら、絶対に参加させてもらってますわ。
で、あきと君と力丸を並べて写真を撮るのです。
ポンタ君も似てますね。でも兄弟ワンコと会えるなんて、羨ましいです!!
いいな~。

| ぷるぷる | 2007/05/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

☆麦ママさん☆
いや~、900枚も撮ったのですね!麦ママさん。 凄いですねぇ。
うちは500弱です。うち、8割はコンテストの失敗画像でして(汗)
今年は昨年の反省を生かして、間違いないように、参加者紹介が
出来たと思うのですが、いかがでしょうか? もしなにか間違いや
気づいた点があれば、是非ご指摘をお願いしますね。

ええ?私の年齢詐称疑惑ですか!? 実際お会いした見た目のままの
若さですよ(爆) いやね、ブログのイメージではどうも、私は
40代の中年小太りな独身男、というのが多いようなんです。HNに40がついてて
先入観が大きく働いているようですが、太ってもいないし、若いんですよ♪
自己紹介記事にも書いてますが、ワンコ換算で4歳です。

| まーく40 | 2007/05/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

☆たなやんさん☆
いや~、まったくおっしゃる通りです。幹事の立場としては自分だけ
楽しむわけには行きませんし、かといって、ご挨拶もしないといけないし。
カメラも撮らねば・・・。 体が4つは欲しいですね(笑)

たなやんさん、フイルムの一眼レフをお持ちですか!? なんと本格的ですね。
それを使われてたら、デジイチも余裕で使いこなせそうですね。
レンズも共通で使えるのが多いですから、今手持ちのレンズも使用可能かも。

| まーく40 | 2007/05/03 14:01 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
先日はどうも、遠い所をお越しくださいまして、ありがとうございました!
お疲れになられたことでしょう!? 帰りは渋滞にハマッたでしょうし、
本当に、大変だったことと思います。 今回の最遠方参加者ですよ。
私も若い頃には夜通し走って四国から長野の日帰りスキーを強行したことが
ありますが、めっちゃキツかったです(汗)
はるちゃん、とっても美人でしたね。疲れてたのと緊張とで眠たそうな
画像になっちゃいまして、申し訳ございません。また、よろしければ
ご参加下さいね。

| まーく40 | 2007/05/03 14:10 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
ええー!全部のワンコの名前を覚えられてたのですか!?
すっご~い! すごい記憶力&ワンコ好きですよ、それは。
ちょっと思い出せない事などがあったらJUNKOさんにお聞きさせて
いただきます! 
チコちゃんのあの狸顔!最高でしたね。私好みのお顔なんですよ。
慶汰くんもワンコに全く怯むことがありませんでしたね(笑)
さすが、生まれて柴と暮らしてるだけありますね~。

| まーく40 | 2007/05/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
ありがとうございます。そうそう、覚えてるうちに記事作らないと
忘れてしまうので困りますよね~。 かといって、一気にやるのは
時間が全く足りず・・・。
ぼちぼちでやってますよん。 正直こんなに集まるとは思いません
でしたが、なんとか成功したのでよかったです。
これも幹事2人でやってるお陰ですね。 ひとりだととてもとっても(汗)

| まーく40 | 2007/05/03 14:17 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
こちらこそ~、どうもありがとうございました&お疲れ様でした!
帰りの高速で渋滞したのですね。 やはり連休前半の最終日とあって
帰りに渋滞するのは仕方ないですが、昨年はまだマシだったのですよね?
今年は3連休だったからかな。 
あきと、そういえば到着してからろくに動いてませんでした(大汗)
あの開放された時のばか走りにはちょっと笑いました。
画像で何か間違いがないか、ドキドキなのですが、まあ、ご指摘を
待つほかありませんね。 これだけの数。全然覚えていません(滝汗)

| まーく40 | 2007/05/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

☆セサミさん☆
いや、私も探り探りなんですよ、実際(笑)
今回は蜜柑ちゃんの可愛い画像が撮れました! ちょっと緊張してた
ようですが、瞬間の笑顔が奇跡的に。
デジイチ、確かに画像は綺麗だし、ズームレンズをつければかなり
寄れますが、扱いが難しかったり、持ち運びが大変だったり、
一長一短なのが、迷いどころですよね~。

| まーく40 | 2007/05/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
お陰様で大成功に終えることができました!
そうですよね、皆様視点での記事をはしご読みするのって
参加されなくても楽しいですよね!? 私も当日はあまり
周囲が見えてなかったので、ブログ巡りで楽しみます。

| まーく40 | 2007/05/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
今年は私もデジイチの仲間入り!だったので、綺麗なワンコ画像が
撮れました♪ ポン太君は確かに大人な雰囲気になってましたね~。
でも性格は相変わらず元気&フレンドリーだったので、コタ君が居たら
元気に相撲をとってたでしょうね。今年はコタ君の代わりをコメッコ君が
務めてましたよ! 何度もぶつかり合ってました。
ありがとうございます。ぼちぼちでいきます。

| まーく40 | 2007/05/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

☆りきまる母さん☆
そうですか! では是非とも来年はご参加くださいませi-236
なおなお母さんとお二方、身一つで参加というのもアリですよ。
柴ワンコを見て回りながら、この子はいい顔してる、とか、このこは
いい体格だ、とか1匹ずつ批評してそうですがi-237
あの大阪の柴オフ会45ワンコも集まったのですか!?すごっ。
じゃんけんで負けたらリードを持つってゲームやってたアレでしょう?
今回やってみようかと思いましたが、全然時間がありませんでした。

| まーく40 | 2007/05/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
ありがとうございます。お陰様で楽しく開催することができました。
むぎちゃんとも、いつか是非ともお会いしたいですね!
ポン太くんとあきと、よく似てるでしょう!? 今年はそれぞれに
成長してて少しずつ個性も別れてる感じがしましたが、昨年は本当に
まったく見分けがつかないくらいでした(汗)
でも性格は全然ちがって、ポン太君はとてもフレンドリーなのです。

| まーく40 | 2007/05/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

☆もも母さん☆
先日はご参加くださいまして、ありがとうございました!
モモちゃん、元気でフレンドリーでとってもいい子でしたね。
楽しまれたとのことで、こちらとしてもとても嬉しいです。
また機会があれば、お会いいたしましょうi-236

| まーく40 | 2007/05/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

☆温泉卵さん☆
ありがとうございます! みんないい表情でしょう!? 
本当にこんなにたくさんの柴犬に囲まれて幸せでした~。
淡路島には花桟敷や夢舞台などのワンコ同伴で楽しめる施設が
多数あるので、ほんといいところですよね。
来年も開催すると思いますので、ご都合が合えば是非ご参加
してみてくださいねi-239

| まーく40 | 2007/05/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
いえいえ~、この参加者ご紹介だけは作らねばと、意識して撮影
してたはずなのですが、やはり撮り損ねてるワンコも多数いました。
でも今年はコンテストで全数を押さえられたので、最悪の事態は
避けられましたが・・・。
あきと、そういえば私が到着してから、ずっとつながれていたような・・・。
全然そこまで気が回りませんでした~(汗) まあ、でも大好きな
あずきちゃんと少しですが、走れたのでよしとしましょうi-229

| まーく40 | 2007/05/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

☆くるみこちゃんさん☆
いえいえこちらこそ、ありがとうございました! くるみちゃんの
可愛い画像は他にもたくさん撮れたのですが、枚数の都合上
あまり載せられませんが、本当に綺麗な黒柴ちゃんでしたね♪
場慣れは確かに必要ですね。うちのも大小オフ会参加は数知れずで
ようやく、ここまでの余裕が出てきたので(とは言え、ガウガウして
ましたがi-229
是非またお会いいたしましょうね。

| まーく40 | 2007/05/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

☆あやのさん☆
ありがとうございます。 岡山からだと十分射程距離内ですよね!
交通費の負担を強いるので、あまり大々的にお勧めできないのですが
もし、よろしければ来年はご参加くださいね。
どんなにフレンドリーな子でも、。あの場に連れてこられると
緊張しまくり~、の、ビビリまくり~となるので、ガウったり
逃げ惑うのは仕方ないです。そのへんのご心配はなしでOKです(笑)

| まーく40 | 2007/05/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

☆ちいママさちさん☆
いやいや、この参加者の顔と名前の突合せだけは早々にやって
おかないと、後からだと忘れてしまうのでi-229
今年は多分ばっちり間違いなく出来上がってると思います♪

| まーく40 | 2007/05/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

☆ぷるぷるさん☆
柴天国でしたよぉ~(笑) ぷるぷるさんがお近くだったら、
是非お会いしたかったです! でもあのや○し犬舎のオフ会も
結構面白そうでしたね! うちもアレくらいの数のスタッフが
ほしいよ~(爆)
力丸くんとあきとの2ショット、夢ですねi-236

| まーく40 | 2007/05/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

びっくりですがな!
うわっ(+0+)ノ=3
うちの「ちょこ」が、載っとりますがな!!!
こ・こんなうれしいことがあるんだぁぁああ
・・・失礼、あまりの感激に、取り乱してしまいました。
いや、ほんとおかげさまで、ワンコたちの写真とお名前を拝見させていただき、プリントアウトまでして、余韻にひたりっぱなしのワタクシ共ですが、幹事さま方、そろそろお疲れが出てくるころでは・・・くれぐれも、ご無理のないように。
そんなこと、言いつつも「明日、ドッグカフェのみんなに自慢しよーっと♪」などと目論んだりしてます。
うっふっふ、早く寝て早く起きようっと♪

| まっち1号 | 2007/05/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

☆まっち1号さん☆
載ってますよ! 今年は撮り漏らしが無いようにと、そこだけは
気をつけて頑張ったので、ばっちりですi-236
ただ、画像は撮れてるのですが、肝心の飼主さんのお顔やコンテストの
走りの様子などは全然と言っていいほど覚えていなくて・・・。
最近記憶力がドンドン落ちてて、本当にヤバイ!と実感しております。
ニンテンドウDSの脳トレしようかな、マジでi-229
ドッグカフェはメイ○リームでしょうか? またいつか是非お会いしたいですねi-236

| まーく40 | 2007/05/04 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/499-1b7b3313

TRACKBACK

赤柴、黒柴、白柴・・・柴だらけのオフ会@淡路島?

さくらちゃんがアトムママのカメラに向かって「ぎゅっ」てしてくれましたいつも二人で行動する紋次郎君とつくしちゃん オフ会の後、もんつくさんがチョッとお疲れのご様子ですが、早く元気になって下さいねそらまめ

| 柴犬アトムの成長日記 | 2007/05/03 07:47 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

