PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!

本日、淡路島の大浜海水浴場にて、無事にオフ会を開催することが出来ました!

まずは遠路お集まり下さいました皆様へ、心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。 時折り海からの優しい風も吹き、日陰に入ると、すこし寒いくらいの、まさにオフ会日和の好天に恵まれ、これだけの数の柴犬が集まりましたが、事故、喧嘩など、大きなトラブルもなく終えられたのも、一重に参加された皆様のお陰です。何かあると次回の開催が危ぶまれるので、本当にありがたいことです。

さて、今回は予想以上に飛び入りの方が参加下さり、総勢32組、37ワンコ!!!も集まる大盛況となりました~。


受付の雰囲気


最初は受付で少しずつ集まる様子を嬉しく思っておりましたが、徐々に集まって来る数が増えるにつれ、『ネームが足りない!』『参加賞用の賞状が足りない!』と慌てる幹事(汗)



徐々に集まってきました


受付や色々な準備に追われて、十分皆様とお話が出来ず、申し訳ございませんでした。 また、受付の記帳に関しても十分に伝わっていなかったことと思いますので、ここでもう一度ご説明を。

受付にてお名前・ご住所を記入いただいたのは、タイムトライアルへの参加賞として、デジイチで撮影した愛犬の写真を現像して、お宅へ郵送させていただく為です。後日、なるべく早めに郵送いたしますので、お待ち下さいね。 それと、上位3名の入賞者の方へは賞品として、大きく引き伸ばした写真を現像してプレゼントいたします!(肝心なこの事が伝わっていなかった(大汗))楽しみにお待ち下さいませ♪


そのコンテストの様子を一部公開。

コンテストも無事に開催


パパラッチばりにカメラが狙ってます(笑)




柴犬!並ぶ!の図



あまりのワンコの多さにまず、名前と画像を把握することから始めますゆえ、本編はまだまだ編集中~。


取り急ぎ開催のご報告でした。



次回はメンバー編です。


| オフ会 | 20:52 | comments(61) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました☆
まーく40さん、今日はとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
あんなにたくさんのカワイイワンコたちが集まって、
とても楽しい、夢のようなひとときでした。
幹事さんとして忙しそうに動いて下さってましたが、
お疲れが出ませんように。。。

| Natsu(ひめママ) | 2007/04/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

すごっ!!
何が凄いって、オフ会当日の記事をアップしてる事が、、、
さ、流石だわ、、、(尊敬)

しっかし、多勢のオフ会お疲れ様でした。
みな様のリポート楽しみにしていまっす♪

追伸:オフ会メンバー以外の一般人に恐れられなかった?(爆)

| gabo | 2007/04/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

いや~、幹事さん本当にお疲れさまでした。
準備から当日の進行まで、たいへんだったことでしょう。
今日はあれだけの柴犬が集まったにしては、
比較的ガウりもせず、仲良くできてましたよね。
あずきも私も大変楽しかったです。
あずきは、寝ながらピクピク足を動かしたりしてるので、
今日の夢でも見てるのかもしれません。
とにかく、ご苦労さまでした。
また遊びましょう!

| かおりん | 2007/04/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
突然の参加にも快く迎えてくださいまして、本当にありがとうございます。
とっても楽しくまた是非次回もよろしくお願いしますv-10

帰りに、ベンチに座ってらっしゃった一般の方に「今日は、何の集まりですか~?柴ちゃんばかりだけど、皆仲良く楽しそうでしたね~」とニコニコはなしかけていただきました。

タイムトライアルでは、冷や汗タラタラでしたが、そらもまめも一生懸命ベストをつくしてくれたので(たぶん、あれが精一杯だったのでしょう)ほめちぎっておきました(爆)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

おつかれさまでした!!

| そら&まめ母 | 2007/04/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
すっきりとした晴天に恵まれて、オフ会大成功でしたね!
さすがですー
幹事、お疲れ様でしたっ!
うちはテツより娘のほうが楽しんでましたが(笑)
しかし写真が綺麗だ~。オフレポ楽しみですv-352

| yacco | 2007/04/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

わーーー。楽しそう♪写真見てるだけで、顔がにやけてしまいます。たっくさんの柴(^-^)天国ですね~。
オフレポ本編楽しみにしてまーす

| てとさん | 2007/04/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

★有難う御座居ました★
お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
初めてで、いっぱいのワン達との触れ合いにビックリの絵留でしたが、最後は人に撫でられても、何も言いませんでした。
諦めたか、疲れたか…(^^)
又の機会を楽しみにしています。v-7

| りん子 | 2007/04/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

感謝・感謝の一言です
すばらしいオフ会でした。本当にありがとうございました。
まーく40さんが幹事さんでお忙しいのであきとくんがつながられっぱなしなのがかわいそうで。。。
ごめんなさいね
天気にも恵まれて楽しい楽しいひと時をありがとうございました

| アトムママ | 2007/04/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

37ワンコも集まってたのですね~!
すごいです~!

今日は本当にありがとうございました!
まーく40さんの幹事っぷりには本当に感謝感謝です。

皆、思い思いに楽しそうでしたね♪

写真の郵送などの細かな心配りも素敵すぎます。
お忙しいでしょうから、無理なさらずに。
ウチは最後でいいですよ。

本当にありがとうございました~!
また、よろしくお願いします。

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/04/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

まーく40さん、今日は本当にありがとうございました!!
最高の思い出ができました!!
本当に、こんな素晴らしいオフ会になったのも、
まーく40さんとももんがさんのおかげです!
私はもう緊張しっぱなしで、
でもあんなにたくさんの柴わんこにまみれて、
至極のひとときでした・・・・・i-176
37ワンコだったんですね、家に帰ってみると、意外と写真が少なくて、
きっとコメッコのことばっかり気にして
そんなに撮れてなかったんだと思いますi-229
しかも撮影したワンコにもかなり偏りがあるので。。。
なのでまーくさんのレポ、楽しみにしてます♪
私もがんばります!!!

| エトム | 2007/04/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様でした!
お天気もよく、居心地もよく、最高のオフ会でした。
参加費も払ってないのに、写真まで送ってもらえるなんて・・・。
こんな至れり尽くせりでいいんでしょうか。
37ワンコも集まったなんて、しかも可愛いワンコばっかり・・・、幹事様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

| ヤマドン | 2007/04/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

今日は、
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
初めてのオフ会参加ということで、昨日から私もりんたろうもちょっと緊張気味でしたが、あったかい雰囲気とみんなみんなかわいくて、本当に楽しく過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

| りんたろう母 | 2007/04/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/30 23:59 | | ≫ EDIT

お世話に成りました。。
まーく40さん

今日はありがとうございました。
お世話に成りました。。

本来のワンの姿を拝見しました
楽しい時間でした。

時々・・チコちゃんの所、経由で日記を拝見してました
また・・訪問させてくださいね。。



| ルナママ♪ | 2007/05/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

マーク40さん オフ会とっても楽しかったです。
ももんがさんと幹事をしてくださってありがとうございました
おふたりに大感謝と 生あきとくんに会えてとっても
うれしかったです。
幹事&カメラマンでマーク40さんが 大忙しの 
トライアルレース中に あきとくんのところに行ったら
「おばさん 僕 お水が飲みたいの~」
「そうなの?響のお水飲む?」
ごくごくと 水筒のコップ2杯分飲み干して
「ありがとうございます <(_ _)>」と礼儀正しいあきとくん
くぅ~~~可愛い!困った顔も可愛い!
すこしは覚えてくれてるかなあきとくん?
その後 タイムトライアルレースで爆走したのは
響の力水のおかげかしら?
ほんとに楽しかったですありがとうございました。
 
 

| kiyoko | 2007/05/01 07:31 | URL | ≫ EDIT

今日は本当にありがとうございました。
とっても楽しい企画も用意してくださって
おもうぞんぶん紫ワンコを堪能することができました。
いろいろと会場も思案されたとのこと
とってもいい会場で ほんと ワンちゃんたち リラックスしてましたよね
久々に生あきとくんをなでまわしわしずかみ体験もできて
感動の一日でした。
最後までおつきあいできなかったのが心残りですが
本当にありがとうございました。

| ケイト | 2007/05/01 07:35 | URL | ≫ EDIT

楽しいオフ会だったみたいですね!
皆さんのコメントからヒシヒシと伝わってきます。
お天気も良かったようで何より♪
幹事さんお疲れ様でした!
お疲れでしょうから無理なさらず・・・と言いつつ、レポ楽しみにしてまーす!

| ちゃん吉 | 2007/05/01 07:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました★
おはようございます★

麦ママ
本当にありがとうございました。
最高に良い天気 最高に素敵な人達 ワンコ達に出会えて
幸せでしたっ♪
初のオフ会で おたおたしっぱなし、まったくお役に立てる事無く終わってしまいました・・・。
麦も ヒート前でご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。
麦一家 車の中で「まーくさんが若い若い」と大盛り上がりっ!
あっ 帰りのパーキングエリアで ももんがさんにも出会いましたよっ! すっごいワンコの数だったと聞いてましたが。
本当に 凄い数ですね・・・。
私も わんこと名前が一致しない・・・。 
ブログどうしようか・・。
まーく40さんの盗み見ながらアップしまぁ~すっ★
本当にありがとうございました。

麦パパ
大人数のなかの幹事役、ごくろうさまでした。
今回のオフ会で、いろんな柴ワンコを堪能できました。
大変だとは思いますが、次回もお願いします。
(頼ってばかりで、すいません...)
ありがとうございました。

麦一家より
幹事様 本当にお疲れ様でした。
こころより感謝申し上げます。 次回も絶対参加します。
よろしくお願いします。 次回は手伝います。

| 麦ママ・麦パパ | 2007/05/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした♪
オフ会おおいに盛り上がったようですね♪
おぉ~~切り株にのるかわいい柴ちゃんの2人。
ちゃんとお手伝いしてくれてるみたいにみえます。

まーく40さんおつかれさまでした!!
まーく40さんのお人柄でみんなが集まったんでしょうねぇ♪

続き楽しみにしてま~す!

| フープママ | 2007/05/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
まーく40さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
あんなにいっぱい集まって楽しいひと時でした、また参加したいです。
幹事さん大変そうと思いつつ何もお手伝いしなくてすいませんでした。

ほんとにありがとうございました。

| くるみこちゃん | 2007/05/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
昨日はオフ会開催お疲れ様でした&ホントにありがとうございましたm(__)m
あんなに盛大なオフ会は参加するのもブログで見るのも初めてです。感動しました。
柴にまみれて興奮いたしました。その証拠に写真が(いいのが)全くない…。
昨日のようなオフ会がなければ、「あきと君にガウられなかった!!」と思わせてくれるようなポンタ(?)君にも出会えなかったし。
次回も大変だとは思いますが、開催お願いします。
ご近所どうし、お手伝いもさせて下さいね~。
ありがとうございました!!
(ハマー&さんりな&ロック&ロールより)

| さんりな | 2007/05/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。昨日は本当にありがとうございました。楽しかったです。幸せでした。ワンコ可愛い!マークさん、ももんがさん、幹事様お世話になりました、準備・当日もっとお手伝いすればよかったと反省しています。あきとくん、散歩してあげたらよかったとか、家にかえってから思っていました。あの場では沢山のわんこに興奮してしまい、幹事さんの忙しさにも気がつきませんでした。息子は家に着くなり、「あ~今からまた淡路島に行きたい、たのしかった!」と言っていました。オフ会レポート、待っています。

| KENMAMA | 2007/05/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

とても・・勉強になりました。
おはようございます。昨日とはうって変わっての悪天候。オフ会大成功おめでとうございます。
蜜柑の品の悪い事が・・はっきり解りました。どこでどうなったのか・・。
私たちも二回目のオフ会でした。一方通行のブログの方たち・・こっそり密かに知っているワンちゃんたちを近くで見れてとても楽しい時間でした。
毛色もそれぞれですが・・毛並みも色々で・・我が家の蜜柑は剛毛部門に入りそうです。あきとくんはソフトな手触りでしたね。この間も思いましたが・・雪ママに毛色がよく似ていますね。ポンタ君とあきと君もいい味で・・。すだちの大好物(かまど)しばらく帰省していないので・・ゴールデンウィーク後半は帰りたいと思います。ありがとうございました。

| セサミ | 2007/05/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたー!
昨日は何からなにまで本当にありがとうございました!
今から考えるともっと手伝えよ!ウチは!!・・・orz
その時はあっち向いてもこっち向いても柴!柴!柴柴!!で本能のままに動いてしまい
おかげで(コラ)めちゃめちゃ楽しくて死に掛けました~!!
何回「今日来て良かった!」と思ったことか(笑)

本当にありがとうございました~♪
来年はもっと手伝いますっ(*`・ω・)ゞ

| ゆみを | 2007/05/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

幹事さん、お疲れ様でした~♪
大盛況だったようですね!
柴ワンコがいっぱいだぁ~!!

結局兵庫には行かず、袋井市にお見合い&ホームスティに連れて行きましたが、そこのお宅にも柴ちゃんがいました。ず~っと尻尾をチロチロ振っていてくれて、可愛かったです。

| アジママ | 2007/05/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

たどり着けました!                    淡路サービスエリアを出るところで線を間違えて、遅刻してしまいましたが、どうにかたどり着けて、良かったです!あんなにたくさんの柴ワンコと会えてちいも、怖がりが少し治ったかも!v-238仲良くなれた柴ちゃんもたくさんいました。まーく40さんと、ももんがさんのお陰です。本当に楽しい一日を有難うございました。あきとくんと、仲良くなれないかと、ちいも、側に行ったのですが、だめだったのが残念です。                準備も大変だったでしょうに、写真まで送って貰えるなんて、次回は、是非お手伝いできるように、あきとくんとも、ちい再挑戦です。v-221  

| ちいママさち | 2007/05/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当にお疲れ様でした。最高のオフ会でした。これもマーク40さんとももんがさんの完璧な幹事のおかげです。紋つく母も紋次郎とつくしもただ参加しただけなのにヘロヘロになって、昨日は爆睡でした。是非また、ゆっくりとあきとくんともいっぱい遊べる機会を楽しみにしてます。今回は本当に有難うございました。

| 紋つく | 2007/05/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はいろいろと有難うございました。すごい柴の数でしたね?びっくりしましたけど、昨年以上に盛り上がり楽しかったです。

やっぱり参加してよかったと感謝しています。ここのオフ会が一番楽しい感じですが、マークさんをはじめ幹事さんの方々にはいろいろと準備から進行まで大変だったと思います。それに賞状まで用意しておられ感激でした。

いろいろと楽しい体験させていただきまして有難うございました。
来年もまた機会がありましたら是非参加させてくださいね。

| みゆママ | 2007/05/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

☆ひめママ(Natsu)さん☆
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!ひめちゃん、小さくて
とても可愛かった~。振り向きの画像が撮れたのですが、それが
また可愛くて♪ 沢山のワンコが集まりましたね~。
実際バタバタと動きまわってましたが、精神的には昨年と比べ物に
ならないほど、余裕があったので、疲れもさほどではないです!
若いですからi-237 ありがとうございますi-236

| まーく40 | 2007/05/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

☆H~i gabo!☆
なはははi-179 たった4枚のダイジェスト版ですから
楽にアップできますよんi-87 それより、gaboさんのほうこそ
参加者の皆様を差し置いての早々のコメント、やりますね~i-237
去年よりも一般客が見えたので、多分、遠巻きに見ながら訝しんで
いたことでしょうよi-84

| まーく40 | 2007/05/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
ほんと、あの数の柴犬にしては、そんなにガウガウがなくて
良かったです~。 あずきちゃんもノビノビ楽しんでいたようで
何よりですよ! お家ではかなりのストレスになってるようですしi-202
でも、これだけのワンコ数だから注目が自分に集まらなくて、
つまらなかったかな?
また、是非ご一緒してくださ!!! あずきちゃんと走りたくて
うずうずしているワンコがここにおりますのでi-229

| まーく40 | 2007/05/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

☆そら&まめ母さん☆
ご参加くださってありがとうございました! お名前はいろいろな
ブログで拝見しておりましたので、お会いできて嬉しかったです。
やっぱり聞かれましたか!?i-229 アレだけの数の柴犬が
突然集まれば、地元の方としては『何事だ?』となりますよね~。
タイムトライアルについては、参加することに意義がある!と
いうことでi-236 存分に褒めてやってくださいませ。
また来年も開催できれば、宜しくですi-88

| まーく40 | 2007/05/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
ようやく帰宅しました。
昨日はなれない場所だったせいか・・・チコが夜中に何度も部屋を徘徊したせいで、飼い主はほとんど眠れず・・
へろへろのよれよれのまま、徳島まで行き・・そして、帰ってきました。
すっごい突風で・・
眠さ全開だったのですが、目が覚めましたわ!

昨日は本当にありがとうございました。
大量の柴犬にまみれて、わが子(慶汰のほうです!)の存在を忘れそうになるほどでしたわ!

何の間違いか・・タイムトライアルで2位になってしまいましたし・・・でっかい、写真が届くのを楽しみにしています。

いろいろ、細かいところまで楽しめるように考えてくださっていて、感謝しています。
また、次回も参加させてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。

つきましては・・・私は完全に忘れていたのですが・・日記にリンクしていただけで、リンク集のほうへ入れていませんでした。
改めまして、リンクさせてください。

ゆっくり休んでブログをUPしようかとも思ったのですが・・これ以上時間がたつと忘れてしまいそうなので・・がんばろぅ~っと。

| JUNKO | 2007/05/01 19:18 | URL | ≫ EDIT

☆yaccoさん☆
いや~、久々にテツくんに会えて嬉しかったです♪ しかしテツ君
超引いてましたねi-229 その後はいかがでしたか?
ちょっとバタバタしてたので、ゆっくりお話できませんでしたが、
またご都合があえば、香川柴会でご一緒しましょうねi-236
お嬢さん、楽しまれたようで何よりですi-87

| まーく40 | 2007/05/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
すごい柴天国でした! 小春ちゃんが来てたら、大はしゃぎ
してたでしょうねi-236 出産前の栄養に、ブログめぐりで
柴ワンコ画像を堪能してくださいませi-229i-88

| まーく40 | 2007/05/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
こちらこそ、ご参加ありがとうございました~i-179i-88
絵留ちゃん、とってもクールビューティーでしたね!これぞ柴犬!
って感じでした♪
最後には多分・・・諦めたのでしょうねi-229 そんなワンコが多かったような
気がします。 また来年も開催できたら是非ご参加くださいねi-88

| まーく40 | 2007/05/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

☆アトムママさん☆
アトムママさんのカメラが結構でっかくてびっくりしたまーく40ですi-179
あれならズームで大分寄れるのではないですか? 
おっと、こちらこそありがとうございました。確かにあきとのことまで
構う間がなく、持ってきたバンダナを付ける暇すらないまま終わって
しまいましたi-229

| まーく40 | 2007/05/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

☆柴犬ブリーダー娘アキさん☆
そうなんですよ~。総勢38ワンコ(あきとを入れるのを忘れてました)
40ワンコ近い数が集まって、すごいことになりましたねi-229
ひでちゃんは流石に群に慣れてる感があり、余裕でしたね~。
逆にタイムトライアルで一人にされると困ってましたしi-179
もっと手際よく行くと思っていたら、結構ドタバタしてしまって、
参加賞の郵送の件や上位の賞品について、説明してなかった!って
後から気が付きましたi-235 至らなかった点が多々あったことでしょうけど、
来年はその辺をさらに改良して、楽しいオフ会にしたいと思いますi-228

| まーく40 | 2007/05/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

☆エトムさん☆
こちらこそご参加ありがとうございました~。そしてあまりゆっくりと
お話することが出来ず、すみませんでした。 翔太の家族でミニ
集合写真を撮りたかったのに、ダメでした。折角4ワンも集まったのにi-182
また来年も集まれることを期待して、来年に賭けますかi-236
コメッコくん、キュンキュンと鳴いててとても可愛かった~i-233
おそらくこんなに柴犬が集まる場は初めてで、遊びたい反面、緊張してて
そんな感じのキュンキュンだったのでしょうねi-84 お疲れ様でしたi-88

| まーく40 | 2007/05/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

☆ヤマドンさん☆
ほんと、暑くもなく寒くもなく最高の日和でしたね! 出来すぎですi-229
でも、あの浜は松の日陰がたくさんあるので、晴れててもいい感じでしょ?
至れり尽せりを目指して頑張っているので、すこしでも満足していただければ
本望ですよ! チェスちゃんとは、またまたゆっくり触れ合うことが
出来なかったけど、チェスちゃんが楽しんだのなら嬉しいことですi-228

| まーく40 | 2007/05/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

☆りんたろう母さん☆
こちらこそ!ご参加ありがとうございましたi-179i-88
初めて同士でも、柴犬を間に挟むと、自然と優しく触れ合えるでしょう?
不思議ですよね~。柴犬好きが集まるオフ会ならではですよねi-236
りんたろう君、女の子みたいにとっても綺麗なお顔でしたね!
十分に撫で撫でできなくて、残念! 来年もお会いできたら、その時には
存分に撫でさせていただきますi-87

| まーく40 | 2007/05/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

☆ルナママさん☆
あんなに柴犬だらけの中、勇気を持ってのご参加、ありがとう
ございました! ルナちゃん・ビビちゃんは大丈夫でしたか?
(柴犬飼いとしては、相手をビビらせてないかと冷や冷やなのですi-229
チコちゃん経由でご覧くださってたのですね!ありがとうございます。
こちらからもまた、遊びに行かせていただきますね~i-234

| まーく40 | 2007/05/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆kiyocoさん☆
生響くんにお会いできて、(あ、kiyokoさんもねi-229 )しかも撫でることが出来て
とっても嬉しかった~。 響君はやっぱり可愛いです!
あきとに水を飲ませてくださったのですね!どうもありがとうございました。
レース中はほったらかしだったため、ちょっとあきとも拗ねてたようで、
集合写真の時には、(暴れて)自己主張してました。
参加賞の賞状お渡しできてなかったですね。写真と共にまた後日郵送
させていただきます。 また是非お会いしたですi-236

| まーく40 | 2007/05/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

☆ケイトさん☆
お忙しそうな雰囲気の中、お越しくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。 くれぐれもご主人様によろしくお伝え
下さいませi-236
あきと、撫でてくださいましたか!? 一人で放っておかれたので
拗ねてたのではないでしょうか? あれだけの数なのに、穏やかに
過ごせて、本当によかったですね。チャチャちゃんがどこまで大きくなるのか
楽しみです♪ ナナさんが心なしか小さく見えたのは、チャチャちゃんの
せい? いつもはウランさんとの2ショットだからより大きく見えるのかもi-229

| まーく40 | 2007/05/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
ありがとうございます!私とももんがさんは実はドタバタし通しで
どんな雰囲気だったのか、全然分からないんですよi-229i-201
回り見えてなかったなぁ~。 ほんと。 
でも、皆様のコメントからは楽しんでいただけたようなので、ホッと
しております。 来年こそは再びちゃん吉さん、コタ君、そしてオットさん!
にお会いしたですi-236

| まーく40 | 2007/05/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

☆麦ママ・麦パパさん☆
☆麦ママさん☆
こちらこそ!ありがとうございました! 麦ちゃんの可愛さは
ブログ以上でしたねi-84 あきとがあの歳のころはもっと落ち着きのない
ガウ犬でしたもの。 これだけの数、私も全てのワンコの画像を
把握するのにかなりの時間がかかりました。昨年、顔と名前が
分からない事態が連発!して焦ったので、その辺は反省し、少しは
メモるようにしたのですが、それでも全然追いつきませんね。
一応、メンバー紹介記事をアップしますので参考にして下さい。

☆麦パパさん☆
楽しんでくださったようで、なによりです!ありがとうございました。
私に何かが無い限り、来年も計画すると思いますので、その節は
よろしくお願いいたします。4/30・大浜の予定は今後固定しそうですi-236

| まーく40 | 2007/05/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうそう、この切り株のようなベンチに乗った画像、いい感じ
でしょう? 思わずピックアップしましたよi-179
お天気に恵まれたので、とてもいい感じで開催できました~。
今年は幹事としてドタバタでしたので、実は全然回りは見てなくて
画像もない!=記事が作れない!!  状態でして・・・。
あまり期待せずに見て下さいねi-229

| まーく40 | 2007/05/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

☆くるみこちゃんさん☆
いえいえ~、こちらこそありがとうございました!
くるみちゃん、とっても綺麗な黒毛でしたね!キラキラしてた。
お顔もとても特徴的で、美人でした。耳の形も特徴的ですよねi-84
おっと、柴犬ウオッチャーの怪しい視点になってたi-203
来年も同じ日どり同じ場所で開催すると思いますので、来年のGWも
予定に入れておいてくださいね~i-88

| まーく40 | 2007/05/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
こちらこそ、ご参加ありがとうございました~。
ロールちゃんまでお連れいただいて、めちゃ可愛かった!!!
目の保養になりましたよi-229 
しかし、あきとは相変わらずでしたね(汗)ごめんね、ロックくん。
ポンタ君とは兄弟なのに、どうしてこうも違うのでしょう。

そうそう!ワンコを撫でるのに重きを置くと、写真とブロガーとの会話が
物足りなくなるし、それぞれそこそこにすると、中途半端な不完全
燃焼感が残るし、悩ましいんですよねぇi-229

| まーく40 | 2007/05/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
こちらこそありがとうございました!
タイム係りのお手伝いしてくださったのがとても助かりましたよ!
しかしあきとは相変わらずでしたね~、すみませんでした。
もう少し走らせて、満足させていれば、もっと余裕が出たことと
思いますが、今回は予想以上の忙しさで、あきとは放置状態でしたi-183
皆様が楽しんでくださったのなら、本望ですから、また来年も頑張ろう!って
思います。 またKENMAMAさん一家のお陰でコメッコ君&エトムさんにも
お会いできまた。ありがとうございましたi-88

| まーく40 | 2007/05/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆セサミさん☆
ご参加ありがとうございました! ははは、蜜柑ちゃん元気よかった
ですね。 相変わらずの胡麻の綺麗な色は目を引きましたi-84
柴犬の本来は家族以外には馴れ合わないのが美徳ですから、蜜柑ちゃん
いいんですよ!このままでi-179
あきとは柴にしては長めのヘヤーなので、ちょっと柔らかく感じますかねi-184
高松に帰省されたら、イオン高松がオープンしたばかりなので、行かれますか?
あ、でも連休は凄い人出でしょうねi-229

| まーく40 | 2007/05/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみをさん☆
いや~、こちらこそ、お手伝いいただきありがとうございまいた!
車の中央部でくつろぐニコやんがとても嬉しかったです。
あそこにワンコを座らせて、撫でながら運転するのが夢だったのでi-237
しかしあの場へ入ると、柴の魔力に我を見失うでしょう?はははi-229
でも、楽しんでいただけて、こちらとしても嬉しいです♪
また来年もよろしくお願いいたしますねi-88

| まーく40 | 2007/05/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

☆アジママさん☆
ありがとうございますi-179 まさかこれほどまでに柴ワンコが
集まるとは思っておりませんでしたi-201 
袋井市は静岡ですね。へ~、そうでしたか。 柴犬なのに、尻尾を
フリフリとは、珍しいフレンドリーさですねi-179
うちのなんて、よそ様に尻尾は振りませんよi-84 オヤツ持ってる人は
別ですけどi-235

| まーく40 | 2007/05/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆ちいママさちさん☆
無事に到着できてよかったです!お疲れ様でした~。
ちいちゃん、とっても可愛いお顔で、元気も良かったですねi-179
あ、あきとガウりましたか!? すみませんでしたi-229
多分繋がれてて拗ねてたんだろうと思います(女の子には全般的に
フレンドリーなので)
次回はリベンジできたらいいですが、なんせあきとのことまで
手が回りませんで・・・。体が四つ欲しいと思いますよi-237
(幹事の体、ワンコを撫でる体、お話する体、写真を撮る体)
どれも十分には出来ず、結局幹事中心で終わってしまいました。

| まーく40 | 2007/05/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
ありがとうございます!そうおっしゃっていただくと、頑張った甲斐が
ありましたよi-87 いや~、しかし紋次郎くんつくしちゃんが
可愛いのも去ることながら、紋つく母さんのナイスキャラにもやられましたi-179
紋ちゃん、男のサガがとても可愛そうでしたが、なんか、シーズン中に
つくしちゃんがガウちゃうのも分かるような気もしましたi-237
結構ストーカーでしたねi-229
また是非お会いしたいです! 紋次郎ファンの私としてはi-234

| まーく40 | 2007/05/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

☆みゆママさん☆
昨年より5割増し!でしたね。 いや~すごかったですi-203
今年はみゆちゃんのリトルダイナマイトぶりもしっかり目撃できて
嬉しかったですi-229 
参加賞などはほとんど思いつきなのですが、まあ、予想してたよりは
うまく事が運びました。レースはもっとグダグダになるだろうと思ってたので
変な賞ばかり用意してたんですi-237 (貼るときに皆結構がんばってて
困ってしまいました)
もちろん来年もやる予定ですので、またご都合が合えば是非ご参加
下さいねi-179i-88

| まーく40 | 2007/05/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
お疲れさまでした! そうでしょうね。あの柴の渦に放り込まれて
夜も慣れぬ宿での就寝。 チコちゃんも相当お疲れだったことでしょう。
今日はなんか雨が降ったり、急に晴れて突風が吹き荒れたり、
へんなお天気でしたね~。1日ずれてたらと思うと、ぞっとしますi-230
昨日の好天は本当にJUNKOさんのお力が大きかったようですねi-234
チコちゃん、とっても可愛かった~。あきととも悪くない感じだったし。
リンク、こちらからも張らせていただきます!(こっちもまだでした(汗)

| まーく40 | 2007/05/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

さ、38??
四十人学級の児童がみんな柴ワンコって感じ?
恐らく日本国内でも最大規模の部類に入るのでは、、!
壮観でしょうね~。
地元のローカルニュースの話題に
なってもよかったですよね。

それにしても、、、
今時分は余韻さめやらぬままに編集されている
まーくさんが目に浮かびますわ。
あとでどおおっとお疲れが出ませんように。
でも、本編待ってます☆i-235(←勝手なやつ)

| なおなお母 | 2007/05/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ★
幹事さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
初めての参加で緊張してしまい、お手伝いどころか・・・ゴメンナサイ
さくらの画像、ありがとうございますっ
上手に「おいで」ができてよかったですっ

あきとくんや伊吹ちゃんの面倒がみれたらよかったと後悔しています。
あきとくん、伊吹ちゃんはストレスが溜まっていたのでは・・・?
来年は、なにかお手伝いしますので遠慮なくおっしゃってくださいねっ

まーく40さんやあきとくんとお話が出来なかったのが残念です。
機会があれば、またお会いしたいです。

ほんとにお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね★

| MAYUりん | 2007/05/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆なおなお母さん☆
いや~、正に柴組状態でしたね~。直前で来られなくなる子も居るでしょうし、
飛び入りと合わせればトントンくらいを予想してたのですが、蓋を開けてみれば
大幅に増えてMAX38ワンコ状態となってました。お陰で想定を越えた
事態にうろたえまして(大汗) 終始ドタバタしてる間に終わって
しまいました。 次回は是非なおなお母さん&りきまる母さんも身一つで
ご参加くだいさい! ワンコ連れてないほうが楽しめます、絶対(爆)
周囲の状況は全く見えていなかったので、編集するネタもなく、今年は
簡単そうです(笑)

| まーく40 | 2007/05/03 13:37 | URL | ≫ EDIT

☆MAYUりんさん☆
先日はどうもお疲れさまでした! さくらちゃん、思ったより小さくて
可愛かった~。 柴ロゴ入りの洋服もとても似合ってましたね。
いや~、こちらこそ、バタバタしててろくにおもてなしできません
でした。あきとは結構場に慣れてるので、ほったらかしでも大人しく
しててくれましたね。 ただ、走りたい欲求はあったようなので、
離した途端に周囲のワンコは一切無視して、あずきちゃんだけを
追いかけてたし(汗)
本当にアレだけの数の組数ですから、皆様とお話が十分できず、残念です。
来年こそは!ですねi-236

| まーく40 | 2007/05/03 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/498-4732d492

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

