PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃尻祭り後編

前回の記事の終わりに、なんか思わせぶりなことをいくつか書きましたが(汗) 本当はちょっと時間が無かっただけで、もったいぶって2日に分ける予定はありませんでした(大汗)

とりあえず、ひとつひとつ確認していきましょうか。




まず『桃尻を堪能できたのか!?』ですが、


ほう、これが噂の桃尻!

はい!当然。 これが一番の目的ですから~(笑)


桃尻です!!




どっこらしょ




へしゃげた尻もなかなか




tarさんのリクエストにお応え




『ええ尻やろ!』




実は走ってたりします




ゆめちゃんのテリトリーに飛んで火に入るつーにゃん




ゆめちゃんに睨まれて動けず、助けを求める目




いつの間にか桃が抜けて、単なる尻となってますが・・・おっと、そうです!ここで2つめの検証事項の答えが出てしまいましたよ。 

ゆめちゃんは洋犬にはわりとフレンドリーで、ことコーギーに対しては今まで100%フレンドリー達成な伝説があるのですが、なんと、伝説は本物でした! 

『ゆめちゃんとつ~にゃんとの仲はどうだったのか!?!? 』は上の画像の通り、全く問題ナッシンでした。 つーにゃんサイドは若干固まってはおりますが、別にガウられるわけではないし、ビクビクすることもなく、普通でした(超羨ましい~)


そして3つ目の『あきとは無事戻ってきたのか!?』についても答えが出てます。 このように、桃尻に熱中しすぎてすっかりあきとのことを放置していたため、こちらから迎えに行くまで、遠くでたそがれてました(汗)


無事、あきとを連れ戻して帰ってきたら、あら、

ナナちゃんを枕にするえりさん

えりさんがごんぶとナナちゃんを枕代わりにしてましたよ。 
『これ、枕に丁度ええわぁ~』だって(笑)



そして、この日2番目の大きな目的のカメラの練習。 『飛行犬は撮れたのか!?』ですが


ダメダメです。


桃尻に気を取られすぎでした。全然撮れてません。 走ってたのはトトくんとメリーちゃんだけだったので、この2ワンの画像しかないくらいですが、マシなものをいくつか。



トトくんはず~っと走ってました
ズームが甘いし



細いのにどこにそんな体力が?
足が見切れてるし



メリーちゃんは秋田犬が入っててナイスなボディ

飛行犬は前足を伸ばした瞬間を押さえないとだめなのに、曲げたところばかり撮れてるし・・・。これでマシかよ。



そう!連写!!! 連写しなければならないことをついつい忘れてしまって、単発でシャッター切ってるんですよぉ~私ってば~。これは癖にしなければ、出来ませんね。 連写癖、なんとかしないと。
無駄な画像を量産するのはもったいないという貧乏性もかなり影響してる模様。 頑張れ!まーく40! もっとリッチになれ!せめて心だけでも。いや、指先だけでも(笑)



ゆめちんと、やる気なし組との距離感

概ね和やかムードだったのですが、やる気なし組の奥の2ワンと虎視眈々と狙ってる感じのゆめきち氏。その間を無邪気に、思い思いに、好き好きに動き回るメリーちゃん、ナナちゃん、トトくん、という構図が出来上がってました。



お父様に狩られるあきと

見かねたお父様があきとを抱っこしてくれました。

よかったなぁー、あきと。



ゆめちゃん、ご飯ですよ!


いやいやいやいや! 違いますから=3

(本当はあきととゆめちゃんを仲良くさせようと、近づけてくれたのでした。 ばっちりガウられたけど)




そうこうしてるうち、フジウラさん達ご一行が用事のため、先に帰路につき、


まったりバラバラな3ショット

残った3ワンでなんだかバラバラながらマッタリしました。

イタグレのトトくんと、コーギーのつくねちゃん。 これほどベクトルの違う犬種が一緒に居るのって笑えますよね。



トトくんの足は



つーにゃんの2倍以上だね



そうなんです。トトくんの体高はあきととほぼ同じくらい。それでいて体重や手足の太さは1/3以下か。


カッコいい!

かっこいいですね~。



ゆめちゃんが居なくなり緊張が抜けるゆーにゃん
あ、でもファニーなつーにゃんも好きですよ!尻だけじゃなくてね。



おわり


| オフ会 | 00:08 | comments(27) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきとくん、お疲れ様!
ゆめきち氏の視線と微妙な距離感が笑えますね。
いつかは、あきとくんとゆめちゃんが一緒に走ってるところみたいです。(狩られてるんじゃなくって・・・)
まーく40さんの写真の腕が上がるのとどっちが早いかな?

| まめはは | 2007/04/27 04:56 | URL | ≫ EDIT

あきと君ご苦労様でしたな~。
ロックが行ってたら、ロック、ゆめちゃんに狩られる→あきと君もゆめちゃんに狩られる(た)→痛い目にあった者同士→友情が芽生える!!だったかもな~。惜しいな~。ロックとあきと君には悪いけど、そんな手使ってでも二人を仲良く走らせてみたい!!
また企画しましょう。

| さんりな | 2007/04/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

今回、とっても和やかムードで楽しそうですね♪
ゆめちゃん、私も一度でいいから会ってみたいです。画像で拝見するだけでもめちゃ可愛いし、大型犬が好きな私にはゆめぐらいのサイズが一番好きなんです。
それにしてもつくねちゃんのお尻画像が多いですね(笑)全部、触ったら気持ちよさそうですね。フワフワって感じに見えるんですが、実際もそうなのですか?
あきと君は、ゆめちゃんにガウられて残念でしたね(汗)でも、最後はつくねちゃんとトト君と一緒に寛いでまったりできてる♪

| amorue | 2007/04/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

へ、へ、へしゃげたアンパーーン・・・がぶっと、そう躊躇無くがぶっと・・・
はぁはぁ、歩き尻も乙ですな・・・そう後ろからがばっと・・・

はっ、また桃尻トリップしていたようです・・・お恥ずかしい。
あきと君はご他聞に漏れず狩られ、そして結局ゆめちゃんのコギには寛大特性が発動してしまい、おびえる桃尻は見られなかったんですね。
トト君とつーにゃんにはそれほどのスペック差があるとは思いもしませんでしたよ。超が付くほどシャープなトト君と、桃尻という重装備を低い重心で保つつーにゃん、これほどキャラクターの違う二犬がそろうとは。そうこれは奇跡・・・

| glymax | 2007/04/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

桃尻の説明有難う御座居ます。
でもって”尻”を堪能させて頂きました。(笑)
「へしゃげたアンパンマンのような尻」と
「フタをめくられた尻」笑うしかないです~v-221
あきとクンにとっては興味なかったのね。v-10

| りん子 | 2007/04/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
ゆめちゃんだぁ~!ワクワク♪
そっか!ゆめちゃんにもこだわりがあるんですね。
洋犬は平気とは!

ふふふ、あきとくんは凹んでお手洗いに行っちゃいましたか!
その遠いお姿がなんともいえずかわいいですよぉ~

みんな個性があって、面白いですね♪

| フープママ | 2007/04/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

あきと君、お疲れ様でした!
無事帰って来られたようで、何よりです(笑)
つーにゃん、蓋めくられてる~ぅ!!めくりたくなる気持ちは、よ~く解かるわ。これからコギ族を見たら、お尻に目が行ってしまいそうです。
トト君、スマートですねぇ。お近くならぜひアリちんとデートでも・・・ってとこですわ。アリちんは、二重アゴのイタグレになりつつあります。肋骨も見えなくなってきました。ヤバイです。非常にヤバイです。

| アジママ | 2007/04/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

まーく40さん!!!オフ会行けるようになりましたi-237i-178i-199
嬉しすぎることに、KENMAMAさんが、一緒にどうですか?っと
言ってくださって、ご厚意に甘えさせていただくことになりましたi-199
もう嬉しすぎってどうしようかと思ってますが、
コメッコと、エトム、参加させていただきます!!
どうぞヨロシクお願いしますi-265i-239i-265

| エトム | 2007/04/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

あ、書くのを忘れてしまいましたが・・・・
桃尻・・・恐ろしいほどに美しいですねi-189
触感はどんな感じでしたか??すごく柔らかそうに見えるんですけど、
実際どうだったんでしょう???
それからトトくんほんとにかっこいいですね、
私はイタグレをまだ生で見たことがありませんi-229
ほんとにあきとくんは友達いっぱいで、いいですねi-176

| エトム | 2007/04/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ、前編・後編で簡潔にまとまっている!
私は全然まとまらず‥。
しかもあきと君のアップの写真がなかった(>_<)
デジイチ、本当に綺麗に撮れてます~。トトがハンサムに見えるわ♪

あ、勝手にリンクさせて頂いたので、よろしくお願いします!

| まりこ | 2007/04/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

なんやかんやと・・・
言いながら、ちゃんとお尻を押さえているんですね。
にしても、かわいいお尻。
チコのお尻もかわいいと思っていたのですが、こんなにかわいいお尻は初めてかも~

さらに、さすが一眼レフ。毛の1本1本がわかるくらい綺麗ですね。
私も一眼レフっ子になる予定ですが・・ここまで綺麗に撮れるか・・・まだまだ、慣れていないので、とりあえず取り説も持参しないと・・・

今、曇り予報ですねぇ~

あそこまで豪語しておいて、雨になったら・・・
そりゃ、誰かさんの日ごろの行いが、私の晴れパワーに勝てなかったと言い訳しておこう~

で・・

誰のせいにしましょうか?

| JUNKO | 2007/04/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

んま~~~~~!!!
ちょっとまーくさん!?
フタめくりをしたのはっ!!
桃尻の三角フタをめくったのはーーー!!!
ううううらやまし~~~!
あの三角1度でいいから触ってみたいーめくってみたいー!
はぁはぁ・・え?別に○○マニアとかじゃないですのよ。
つくねちゃんの三角に非常に興味があるだけざんす。

しかしみんな仲良く(!?)できていいね~全然犬種が違っても~。
今度の大規模なオフカイも天気含め上々だといいですねん♪
遠くから荒くれともども指くわえて見てますんで
いい写真撮って来てねー!(なんてプレッシャー?!)
レポ楽しみにしてます。

| tar | 2007/04/28 01:58 | URL | ≫ EDIT

何に感動したかって、ほんとにへしゃげたアンパンに
見えるところに感動しました!そのたとえ、正しい!
まーくさん、フタめくったり、「尾骨がありますねえ・・・」と
マニアなところを触ったり、楽しそうでしたね!
トト君のアップの写真、綺麗だ~!さすがです。
そしてゆめの「コーギーには無関心優しい伝説」もちゃんと
抑えてくれて有難うございます!
でもトト君への無視っぷりもすごかったですが・・・
なのに!なぜ!あきと君にはああもガウるの~~!!悲しい!
ゆめがおらんようになったらあきと君かなりくつろいでたみたいだし。
あきと君、誰にでも優しいいい子なのに!

| フジウラ | 2007/04/28 03:10 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみません
☆まめははさん☆
初めてゆめちゃんと会ったときには、ぎこちないながらも一緒に
走ったんですよ!あきととゆめちゃん。 今となっては考えられない
光景ですがi-229 あの日はわりといい感じだったのに、どこでこんなに
嫌われてしまったのでしょう? なにか失礼なことをしたのかも(大汗)
私のカメラの腕とゆめちゃんとの仲・・・、どっちも微妙~i-237

| まーく40 | 2007/04/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
そうそうそう!そうなんです! はやくロック君がゆめちゃんに
どう認知されるのかが知りたいんですよ~!!! 前回はどう考えても
犬として認識されてなかったようですしi-229
これでロック君もガウられたら、もう決定的ですね、ゆめちゃんの柴嫌いi-201
あきとのロック君へのガウガウもどうにかならないかなぁ~i-182

| まーく40 | 2007/04/29 12:38 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
そうでしょう?概ね和やかだったんですよ~♪ ゆめちゃん、すごい可愛いでしょう?
洋犬の飼主さんや一般の読者さんにしてみれば、黒い核弾頭だの、
エネミーゆめだの、酷い言われようだと感じるでしょうけど、実際
ガウられる側の飼主と、ガウってる最中のフジウラさんとしては、
そう写るんですi-84
つくねちゃんの毛並は本当にフワフワさらさらでしたよ♪ 柴犬にはない
柔らかさを堪能させていただきましたi-179

| まーく40 | 2007/04/29 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆
♪ど~の~尻見ても~、綺麗だな~~♪って、思わず歌いたく
なるでしょうi-229
残念ながら 幸いにもゆめちゃんの洋犬へはわりとフレンドリー
ことコーギーには100%の伝説は本物でした。 尻が狩られたらどうなるか
見たかったのですがi-179 しかしあきとはガウられてたなぁ~。
トトくんとつーにゃんが並ぶと、そのギャップに思わず笑っちゃいません?
トトくん、本当にスリムで、短毛で、シャンプーが簡単で羨ましい限りですi-237

| まーく40 | 2007/04/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
ご理解いただけましたか? この桃尻好きな 変態ブロガー 熱烈ファンが多くて
思わずサービスしてしまいました。めくられてるつーにゃんは迷惑この上ない
表情でしたがi-229
フタのように見えるのですが、実際は尻尾というのは全く無くって
毛の模様でそう見えるだけなんですよi-84

| まーく40 | 2007/04/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうなんですよ~。トトくんなんて、もう、ゆめちゃんに付きまとって
冷やかしたり、お尻匂ったり、口元匂ったりやりたい放題だったのに
まったく『無視』なんですよ~。 その無視してくれるだけであきとは
助かるのですが・・・。 どうも見過ごせない存在のようですね、柴犬だけはi-230
今回はほんとうに個性派揃いとなりましたねi-239

| まーく40 | 2007/04/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

☆アジママさん☆
はい!無事に帰ってこれただけでもよしとしないとi-229
あのお尻のフタに見える茶色部分は、全くの毛色違いなだけなんですよ!
だからめくろうとしても、サラサラ~ってなって、無理なんですi-84
なんとかめくり上げた瞬間を写したのですが、触ってみないと分からない
ものです(って変態ですがi-235
アリアちゃんは軽くヤバイイタグレとなってきたのですが!?はははi-179
ぽっちゃりしたイタグレっていうのも見て見たいものですねi-229

| まーく40 | 2007/04/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

☆エトムさん☆
よかったです!!! KENMAMAさん様々ですね! いや~、同乗となると
ワンコ同士の折り合いもあるので、簡単には行かないのですが、
コメッコ君とポンタ君なら、いい感じでいけそうですね♪
こちらこそよろしくお願いいたします。お待ちしておりますi-179i-88


つくねちゃんのお尻は、というか毛並はとっても柔らかくてサラサラ
なんですよ~。柴犬はどちらかというと、コシがある毛質ですが、
柔らかいのi-236 で、トトくんは超短毛だからまるでスエードの
皮のような手触りです。シャンプー後の乾燥が簡単で羨ましいですi-237

| まーく40 | 2007/04/29 13:00 | URL | ≫ EDIT

☆まりこさん☆
なはは、やっぱり場数でしょかね。 オフ会記事も数々こなしてきましたので
コンパクトにまとまるようになってきましたi-87 それでも画像数多いですがi-229
トトくんはすごい被写体向きな感じで、アップのいい顔が沢山撮れました♪
スマートなので余計にアップが映えるのでしょうね~。
リンクありがとうございますi-236 こちらからも張らせていただきました。

| まーく40 | 2007/04/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
ははは、今回の集いの主目的はこの『桃尻』をなでること、愛でること
なので、ほとんどが尻画像となってしまいましたi-179
柴犬でも桃尻にすると可愛い子がいっぱい居ますけど、さすがにつくねちゃんの
この丸さ、桃さ!には適いませんi-84
JUNKOさんもデジイチユーザーへ!? いいですよ~、綺麗に撮れて。
でもコンパクトデジカメと違って、いろいろシビアだったりしますので、
練習は必要ですけどねi-229
お天気はさすがの晴れ女JUNKOさんのお陰さまをもちまして、なんとか
晴れそうですi-87

| まーく40 | 2007/04/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
いや~、実は我々の桃尻祭りの前に開かれた桃尻まつりの記事で
あずき屋さんにtarさんがあのフタをめくりたい!とコメントされてるのを
拝見してたのです! それはリクエストにお答えせねば!と張り切って
めくらせていただきました♪ でも、フタというのは見た目の錯覚で
まったくフタらしい手ごたえはなくサラサラなんですよi-84
tarさんもいつか四国遠征が叶って、しかもそのときに運よくつーにゃんが
帰省されていたら、ご堪能下さいねi-88
オフ会、お陰さまでなんとかお天気はもちそうです♪ありがとうございます。

| まーく40 | 2007/04/29 13:11 | URL | ≫ EDIT

☆フジウラさん☆
そうでしょう。さすが飼主直々に比喩されただけはあります。
つぶれたアンパンだったか、ひしゃげたアンパンだったかは忘れましたが
とりあえず、アンパンに例えるあたり、グッドですi-179
楽しかったです~。尾骨がありました!コリっとした手ごたえで
確かに存在してましたが、あの感じだと、かなり根元から断尾する
ようですねi-84
あきともロックくんにはガウガウ全開なので、ゆめちゃん&フジウラさんの
お気持ちもよくわかりますよ~。お互い、何が気に入らないのでしょうかねi-239

| まーく40 | 2007/04/29 13:15 | URL | ≫ EDIT

ひゃああああ!!尻!!尻がっ!!
なんて可愛いの!!
うちの豆太も尻は可愛いですが、コーギーには勝てませぬ。
ああ、揉みたい・・・。
初めてみましたが、めくると、ああなんですね。
ふむふむ。いいな~、尻。ああ、つーにゃんの尻って最高デス。
えーっと変態じゃないですよ~。
さりげなく、ゆめちゃんの傍に寄らないあきとクンもご苦労様でした。
やっぱ日本犬同士は駄目なんでしょうかね?
ご無事でなによりです。

| ぷるぷる | 2007/04/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

☆ぷるぷるさん☆
そうでしょう?この尻は本当に素晴らしい形です(笑)
桃尻カットというのはよく聞きますが、本当に桃の形のような
尻というのはそうはないでしょうi-229
めくるとおケツの穴がこんにちはでしたi-179 とても柔らかくて
さらさらヘヤーなのは、柴の腰のある毛とは違いますね~。
ゆめちゃんは日本犬でも、他の紀州系や秋田系は大丈夫っぽいのですが
何故だか柴犬だけは許せないようでしてi-230
あきとも相当ビビっておりましたi-201

| まーく40 | 2007/05/01 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/496-bb8c0893

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

