PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会のご案内(決定版)

柴犬☆伊吹の日々是精進のももんがさんと共に企画しております、第2回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島。開催当日まで、この告知記事を固定させていただきます。詳細をご覧頂くには↓をクリック。

全体マップのインター名が誤まって『淡路IC』となっておりましたが、正しくは『洲本IC』です。大変失礼いたしました。




・開催日時 : 4月30日(月) お昼12時集合
・開催場所 : 淡路島 大浜海水浴場 ホテルアレックス前ベンチ付近
・参加資格 : 特になし。参加費ももちろんなし。ドタキャン、飛入りOK。
・開催要領 : 雨天中止。(順延も無し) 少雨決行。




前日から土砂降りが確実な場合や幹事が中止すべきだと判断した場合のみ、前日の当ブログにて中止をお知らせいたします。それ以外の微妙なお天気の場合は判断に迷いますが、高い交通費を強いての企画なので原則中止と思ってる反面、楽しみにされてる方や、お泊りを兼ねてる方もおられるでしょうし・・・。一応開催予定です。当日スッキリ晴れるように、皆様も天に祈って下さいね(汗)


・公園内や隣接するお店、食べ物屋さんはありませんので、各自昼食は済ませてからお越しになるか、現地にてお弁当を広げるか、お任せいたします。(昨年は半々でした)

・その他質問があれば、コメント、BBSにて遠慮なくお申し付け下さい。


・現在までの参加希望者の皆様です


・関西組

アキさん アトムママさん きょんさん kiyokoさん KENMAMAさん
JUNKOさん ちいママさちさん ひめママさん MAYUりんさん 麦ママさん
紋つくさん りん子さん レオン姐さん  幹事ももんがさん

・四国組

Mチョフさん かおりんさん ケイトさん さんりなさん セサミさん
ヤマドンさん ゆみをさん  幹事まーく40



・予定が合えば エトムさん YACCOさん
 

おかげ様で、約24組・30ワンコの規模となりそうです。ありがとうございます。
参加表明したのに名前がない!という方は申し訳ございませんが、再度お知らせ下さい。まだまだ参加希望者募集中でので、お気軽にどうぞ~。



・会場までのアクセスです。(Google Mapより)



高速道路でお越しになられる想定で、洲本ICを起点に、一番分かり易いかと思われるルートとさせていただきました。画像をクリックすると大きくなります。



アクセスマップその1

洲本ICの料金所を出ると、信号をそのまま直進し、途中、トンネルを挟んで最初の右折ポイントの三叉路まで道なりです。



アクセスマップ右折3箇所

橋を渡って三叉路に突き当たったら、右折し、しばらくの直進後再び市街へ向けて右折。バスセンターの前を右折して海岸通りへ。


右折が3回、簡単です。



アクセスマップその3

三叉路はいいとして、残り2つの右折交差点名をご確認下さい。もし、通り過ぎたとしても次を右折すればOKですし、焦ることはありません。
間違いだらけの道案内や宝探し地図のような手書き地図でも辿りつける私の感覚ですので、ちょっと大雑把かもしれませんが、不安な方はご自分で事前に詳細チェックをお願いしますね(汗))



アクセスマップその4

ホテルアレックスの正面あたりが、集合場所となります。 駐車場は図の千畳敷Pが無料なのですが、33台のキャパなので、もし、満車だった時には周辺の民間Pか市営P(300円/1日)をご利用下さい。路上駐車はくれぐれもご遠慮下さいますよう、お願いいたします。


全体図
全体図訂正版


※淡路IC× 洲本IC〇の間違いでした。 


当日は予告どおり『おいで!タイムトライアルコンテスト』を開催予定。
上位の方には賞状&粗品謹呈。その他の方にも参加賞を予定しております♪



広い浜辺なので、それぞれ好きなように楽しんで下さいませ。昨年は赤潮で海に入れなかったので、今年は海にダイブする果敢なワンコの登場を期待しております♪
 


| 成長日記 | 00:24 | comments(41) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

幹事さんお疲れ様です♪
最高のオフ会日和になりますよう、横浜からお祈りしてます。

去年のまーくさんのオフ会写真で、
「穴掘りあり、ガウガウあり、まったりあり・・」のやつあったでしょ。
あれ、大好きだったので今年もぜひ今度はデジイチで狙ってください(笑)

| ちゃん吉 | 2007/04/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

お世話になります~
絵留のドレスアップ姿を見て下さい~(^^)
見て頂けるかが心配です…近寄れるか…

| りん子 | 2007/04/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

ラジャァ~★
こんばんわ★

了解でおまっ!!!
下見もしたで、OKだよぉーんっ!!!
ようさん集まりましたねっ
これも一重に まーく40さん と ももんがさんの
人徳の賜物ですねっ♪
初参加 どきどきですが 麦の美貌で周りを虜にますっ!!
覚悟してねっ♪

幹事 お疲れさまですっ♪
そして、ありがとうございますぅ★
 

| 麦ママ | 2007/04/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

幹事さまさま
こんばんはっ。
オフ会までもう半月もないですねー
ちなみにyaccoはお仕事お休みゲットしました!
あとはダンナくん・・・彼は2週間に1回くらいのペース
でしかシフトが出ないのですv-388
ほんと困る会社です。
でも一応お休みの申請はしてるので、トラブルがない限りは
家族で参加できるはずv-432楽しみだ~
今日テツさんの洗濯も予約してきましたよー。
何気に初美容院だわぁ~。暴れます!ってちゃんと申告したけど
OKもらえました。
晴れますように・・・そしてナビなしの車で辿りつけますように・・・

| yacco | 2007/04/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

ううう・・・・行きたいです
もんのすごく行きたいですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもまだ父の仕事の予定が分かりません?
ファトムと母は免許は持ってますが、遠出できないので、
すべては父の仕事次第なのですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ドタキャンor飛び入り参加になるかと思いますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
間際までお返事できなくてスイマセン?
あ~でもほんとに行きたいよ~と願う日々ですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あきとくんやポンタくんや、たくさんの柴ワンコたちに会いたいです??
30ワンコが一同に会する機会なんて、そうないですし?
さすがです、まーく40さん、ほんとうに幹事お疲れ様ですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| エトム | 2007/04/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

携帯からコメント投稿したら、私の携帯ソフトバンクなのですが、
ソフトバンクの絵文字がドコモの絵文字に変換されてしまって、
変になってしまいました!
文脈と絵文字が合ってない所や『?』に文字化けしてしまっている所は目をつぶってくださいね。
すいませんo(><;)(;><)o

| エトム | 2007/04/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
ありがとうございますi-179i-88 今年は全く昨年と同じ要領なので、ほとんど焼き直し状態でして
幹事と言っても、別段何も苦労はしておりませんi-235
地図も案内記事も全部1年前の記事にリンク張って終わろうかと思った
程ですが、さすがにそれでは手抜き過ぎだろ!と思って、新たにこしらえました。
昨年も凄い数でカメラどころではなかったのに、今年はどうなることやら・・・。
デジイチにもまだ慣れてないし、あまり期待せずに居てくださいi-229 

| まーく40 | 2007/04/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
絵留ちゃん、ドレスアップしてご参加ですか!? おお~、それは
是非いい写真を撮らないと。 うちのは丸裸で参加予定ですので、
皆様のワンコの晴姿を見て、目の保養をさせていただきますi-229

| まーく40 | 2007/04/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

☆麦ママさん☆
ありがとうございます。今年はどうしようかと迷ってた下見を
麦ママさんの記事を拝見して、特に変わった点もないようだし、
下見無しでいいか!って(汗)幹事としてはダメダメですがi-235
普段でも関西のみや四国のみのオフ会なら気軽に開けると思いますが、
両地方を一同に!というのはあまりないですよね。出来れば恒例にしたいと
思いますので、是非成功させましょうi-88
麦ちゃんのあのプリプリさを早く生で見たいです!楽しみにしておりますi-236

| まーく40 | 2007/04/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

☆yaccoさん☆
よかった!お休みとれたのですね!? 久しぶりにテツ君に会える♪
テツ君、覚えてるかなぁ~。 ご主人様の休みもとれるといいですね。
初美容院を予約済みですかぁ。そうだ、この時期めちゃ混むから今のうちに
予約してないとダメなんだった!(去年はそれで断念したんだ)
ああー、うちは今年も手洗い洗犬になりそうですi-229

| まーく40 | 2007/04/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

☆エトムさん☆
ははは、エトムさん、かなりヤキモキしてるようですねi-229
GWは誰もが休みを取りたいから、申請すると思いますが、その影で
仕方なく、働いている人も居る訳で・・・。 もしお仕事が休めそうに
なかったとしても、お父様は悪くないので、あまりプレッシャーを
かけ過ぎないように!i-235
お天気も気になるんですよね~。皆様に無理に予定を立てていただいたのに
もし中止になっては非常に心苦しいしi-182 お父様のお休がゲットされる事と
晴れること両方を祈って下さいませi-179i-88

| まーく40 | 2007/04/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

☆エトムさん☆
そうみたいですね! 何ででしょう。 私、携帯からの投稿について
よく分からないので、ブログの設定が間違えてるのかも知れません(汗)
携帯から記事のアップも出来るのでしたっけ?全然やり方がわからず、
PCからオンリーですi-229 ま、気にしないで下さい。
(てか、原因をきちんと探れよ!ってね)

| まーく40 | 2007/04/17 10:48 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしています!!
お世話になります。あ~~~月日はあっというまですね。我が家は今年度は三姉妹が小学生になり・・蜜柑との時間がグッと増えてきています。
犬が苦手だった・・私たちもかなり改善され・・今度のオフ会はとても楽しみです。まーく40さん&あきと君に再会できるのを楽しみにしています。良いお天気になりますよ~~~に。よろしくお願いします。

| セサミ | 2007/04/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね~。
あとはお天気を祈るばかり(いや,他になんにもしない幹事で;汗)
晴れてくれさえすれば,めくるめくワンコワールドが楽しめるはず。
(といってもうちのワンコは,楽しめんだろうな;笑)
あと,10日あまり・・・。
よろしくおねがいしまっす!!

| ももんが | 2007/04/17 16:33 | URL | ≫ EDIT

いよいよオフ会ですか~?
まだ1回しかやったことないんですよね~!
けっこうな数のわんちゃんが集まるみたいですね~!
どんなオフ会になるのか楽しみにしてます♪
1回の記事ではアップできないようなことになるかもしれませんね~。

| カズ | 2007/04/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

は~い!了解しましたぁ♪
当日、晴れるといいですね。
30わんこも集まるオフ会だなんて・・・。
今からワクワクです。
うちの2わんこは海にダイブってのはないですが、皆さんに会えるのを楽しみにしてますぅ。
つくしのヒートも終わって、心配ごとがなくなったので心置きなく参加できます(笑)

| 紋つく | 2007/04/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

すみません(汗)。
せっかく楽しみにしていたオフ会なのですが・・・、急遽母の休みがもらえなくなりましたi-195i-195なんとか休めるように粘っているらしいのですが、欠席させていただく可能性大ですi-240
とっても楽しみにしていたのに残念&まーくさんにはご迷惑をかけてしまいすみません。
もし参加できそうならまた連絡させてもらいますねi-241

| Mチョフ | 2007/04/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

うわ~(*^-^*)楽しそう♪
いいなぁ~。私は、その頃何をしてるでしょう?はたまた産んでしまってるのでしょうか(^^;
五ヶ月の頃だったら小春と参加したなぁ。
そして、うちの小春の変ぶりとか、やんちゃぶりとかをご披露したかったです。
あ、あと呼び戻しがきかないとことか・・・(^^;
トライアルレース楽しそうです!!
小春なら、ささみのおやつでトライでした♪
日記のUPを楽しみにしています!

| てとさん | 2007/04/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

☆セサミさん☆
お待ちしておりま~すi-88 そうですかぁ。もう下の妹さんも小学生ですか。
他のワンコへの苦手意識も、少しは薄らぎましたか!今回は去年より
もっと多い柴ワンコが集まりそうなので、ガウガウ、ギャンギャンと
賑やかになるかもしれませんがi-229 再会を楽しみにしておりおます。
よろしくお願いいたしますi-236

| まーく40 | 2007/04/19 13:40 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
いよいよですね~。先日はプチオフ会の予定だったのが雨で流れ
ましたので、淡路の本番は大丈夫だと信じたいです。先に厄を落としたと
思いたいものですi-179
こちらこそ、どうぞよろしくですi-234

| まーく40 | 2007/04/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いします
まーく40さん、はじめまして。
ももんがさんのところで参加表明させていただいた
ひめママです。
地図の手配等いろいろと細やかにご用意してくださって
本当にありがとうございます。
当日とてもとても楽しみにしています。

| ひめママ(Natsu) | 2007/04/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

☆カズさん☆
いよいよ近づいてきました~。そうです、今回で2回目ですi-229
小規模なオフ会は数々あったのですが、このように大きいのは
そうそう皆様も企画しないようでしてi-202 じゃあ、自分で言い出しっぺに
なろう!と始めたのが、昨年でした。
全部のワンコを把握できるのか、かなり心配ですが、頑張りますi-179

| まーく40 | 2007/04/19 13:45 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
つくしちゃんのヒート、無事に終わって、準備万端ですね!
海にダイブはやっぱり無理ですか!? う~ん、誰か、泳ぎの
得意な子いないかなぁ~。(でも、泳いだ後のシャンプー&乾燥が大変ですねi-201
当日はよろしくお願いいたしますi-236

| まーく40 | 2007/04/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

☆Mチョフさん☆
おお~、そうですかぁ。それは仕方ないですよ。気にしないで下さいねi-236
淡路島までは遠いので、そうそう簡単には行けませんし、こちらとしても
心苦しく思ってるんですよi-202 
また、幸運にも休みがとれたら、どうぞ、ご参加下さいね!

| まーく40 | 2007/04/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
う~ん、さすがに臨月を迎えるこの時期にオフ会は無理ですしi-229
もし、来年に予定が合えば、お里帰りを兼ねてのオフ会参加!も
有り得るかもしれませんねi-184 jrの可愛い姿を見られるかも♪
小春ちゃんのスイッチオンしたドタバタ走りも見たいですi-179
今年は皆様のブログでアップされる記事で、お楽しみ下さいね~。

| まーく40 | 2007/04/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

☆ひめママ(Natsu)さん☆
はじめまして!ご参加希望ありがとうございま~すi-179i-88
いやぁ~、地図はGOOGLEの丸パクリですし、今年は去年と同じ勝手なので
下見も省き、かなり手抜きをしておりますi-229
お天気だけはどうしようもないので、当日晴れるよう、祈って
下さいね! 宜しくお願いいたしますi-236

| まーく40 | 2007/04/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

実に丁寧な詳細をありがとうございました
当日晴れたらいいですね~
楽しみだ!ワクワク

| アトムママ | 2007/04/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

有難うございます。
楽しみです~。この地図があればウルトラ方向音痴の私も何とかたどり着けそうです。助かります!

30日は藤原のりかの結婚式(@神戸オークラホテル)なんですよね~。んで、雨女らしい。どうか晴れますように!

当日、宜しくお願い致します。

| レオン姐 | 2007/04/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様です
幹事さん、本当にご苦労さまです。
ここまで大規模のオフ会は初参加ですが・・

人もわんこも大好きっ子のチコなので、楽しく遊びたいと思います~
私が超晴れ女なので、当日は気合と根性で晴れさせてみせましょう!

とかいいながら、雨になっりして・・・

当日よろしくお願いいたします。

| JUNKO | 2007/04/20 18:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
おそらく初めまして、かと思います。
淡路島で(父が)ブリーダーしていますアキと申します。

ももんがさんのところで書いたのと同じ文面ですが、送ります~。

幹事・とりまとめ役、本当にありがとうございます~♪
今回、このような機会があることを知れて本当にラッキーでした。

当日どの子を連れて行こうか、父とあ~だこ~だ言いながら、まだ迷っています・・・(笑)

うちの子、ちゃんとした呼び名がない子もいるし、呼び名があっても、自分の名前ってたぶん分かってないっぽいし(汗)

37匹の中から1匹ないし2匹連れて行こうかなと思っています^^
よろしくお願い致します。

また、同じ淡路島のお友達(黒柴ちゃんと)と一緒に行かせてもらうかもしれません。

あと、インターなんですけど「淡路」インターとありますが、「洲本」インターの間違いでは??
名前変わったのかしら。いや、変わってないと思うんですが・・・。

車に乗らない淡路島民アキさんより。

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/04/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

ブログ
あっこのURLは『柴犬広場』柴犬販売のページなので、ブログのアドレス載せておきます。

http://blog.livedoor.jp/shibadog30/

よろしくお願い致します。

当日、楽しみにしております。

| 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007/04/21 00:46 | URL | ≫ EDIT

☆アトムママさん☆
今年は(今年も?)変な天候続きなので、雨だけは非常に気になって
おりますが、こればかりは文字通り、運を天に任せるほかありませんでi-229
私は晴れ男、晴れ女が多く集まってればいいのですがi-236

| まーく40 | 2007/04/21 10:02 | URL | ≫ EDIT

☆レオン姐さん☆
おお!なんと! あの雨女で有名な藤原のりかの結婚式でしたか!?30日。
しかも神戸で!? やばい、かなりやばいですね。 先日の生田神社の結納も
見事な雨でしたしi-230 淡路島だけ、雲行きが違ってることを祈りましょう。
以前に淡路島は大雨だったけど、本州に渡るとカラッと晴れてたってことが
あったので、その逆もありということでi-229

| まーく40 | 2007/04/21 10:08 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
そうですね、確かにワンコ&人数的にはかなりな規模のオフ会となりそう
ですが、中身はというと、特になにもありませんで『撫でる』『語らう』
『写す』で終わりそうですi-229
昨年もワンコを撫でたり、ブログ友と話てるだけで時間があっという間に
過ぎ去ってしまったので、今年もそうなりそうですi-235
超晴れ女のJUNKOさん!当日はピーカンを期待しておりますよi-88

| まーく40 | 2007/04/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

☆柴犬ブリーダー娘アキさん☆
初めまして! 参加のコメントはももんがさんのところで拝見いたして
おりました。ありがとうございます。 洲本なので、大浜はすぐ近くなのですね!
昨年も20ワンコ以上の柴犬があそこに集合してたのですよ!ふふふi-179

そしてインタ名の件!ありがとうございます!!!まさしく洲本ICの間違い!
ですねi-229 淡路オフ会ということばかりが頭にあるので、つい淡路と打ちこんで
しまったようで・・・。 はあ~i-181実はこの記事にアップするまでにも同じような
間違いを数々犯しておりまして(酷いのはコースを間違えてたりi-237i-201
4回くらい作り直して、やっと出来た!とアップしたのに、ダメですねぇi-202
完全に落ち着けてしまった重い腰を再び上げて、修正しておきます。

| まーく40 | 2007/04/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

☆柴犬ブリーダー娘アキさん☆
ブログの件、了解です! またお邪魔させていただきますねi-179i-88

| まーく40 | 2007/04/21 10:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/21 12:04 | | ≫ EDIT

まーく40さんはじめまして、こんにちは。
黒柴くるみと釣り日記のくるみこちゃんといいます。
エトムさんのところでオフ会の事を知り、今日休みが確保出来たので私も参加させてもらいたいと思いコメントしたしだいです、遅くなりましたが参加するでお願いしたいのですがよろしくお願いします。
初めてこういう会に参加するので緊張してます。
とにかく到着できるよう頑張っていきますね。

| くるみこちゃん | 2007/04/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

☆くるみこちゃんさん☆
初めまして! 参加ご希望ありがとうございますi-179i-88もちろん大歓迎です。
エトムさんのブログ経由でしたか!エトムさん一家&コメッコ君も参加できたら
いいですね~。普段、ブログでお話してる方と実際にお会いしたいですものねi-236
オフ会と言っても、よそ様の会のようなたいそうなものではないので、
どうぞ、お気軽にお越し下さいませ。 共にワンコを撫でまくりましょうi-229

| まーく40 | 2007/04/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

まーく40さん 前回のオフ会に参加させていただきましたみゆママです。今年もやられるのですね?今からの参加間に合います?是非また参加したのですが・・・。今年は前回より参加ワンちゃんも増えそうで、いろんな柴ちゃんに会ってみたいです。みゆも3歳になりましたが、相変わらずの小柄で小顔ですが性格が凶暴なもんで困っています。ガウガウ迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。

| みゆママ | 2007/04/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆みゆママさん☆
こんにちわ! 昨年はどうもありがとうございました。今年もやりますよi-236
飛び入り、ドタキャン全く問題なしなので、どうぞ遠慮なくお越し下さいませ!
そうそう、あきとも昨年はまだ8ヶ月の子供だったのですが、今年は1歳8ヶ月。
あきとやみゆちゃんにとっての1年はかなり長い1年だったでしょうねi-84
これだけ柴犬が集まれば、ガウガウしない方がおかしい?ですしi-229
昨年よりもかなり増えそうで、賑やかになるでしょうね~。あの馬も迷惑かもi-202

| まーく40 | 2007/04/24 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/489-b57fcccb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT