PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後90日目

柴犬あきと、元気です。本日で生後90日の節目を迎えました。ほんとに大きくなったので、実感が伴ってます。しかし、いたずら具合はどんどんエスカレートで、ますます、目が離せないまーく40です。


いつも、日めくりのカレンダーに記念日などをかいてあるので見るのですが、本日は一の酉と書いてあります。なんのこと??また調べなくては。あと、今日の一言、みたいな格言が日替わりに書いてるんですが、本日は『待っていないで、できることからやれ』だそうです。はい。








正しくくわえてる
ボールつきロープで引張りっこです。
スポンサーサイト

| 成長日記 | 09:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ホント、大きくなりましたよね。今日で90日。今から2本目のワクチン接種に行ってきます。
ところで、動物病院てどうやって選んでいますか?私は近いところに行っていますが、人気があるところとあまり評判のよくないところって、どういう点でわかれるのでしょうか?
聞いた話だと金額もずいぶん違うような…。
みなさんはどういう理由で今の動物病院を選びましたか?
まーくさんはいかがですか?

| ナルママ | 2005/11/09 15:08 | URL | ≫ EDIT

やはり評判ですねえ
私は知り合いの人 
何人かにかかりつけの病院を紹介してもらったなかで比較して決めたのですが。
設備が特にりっぱでもないのに
いつも患者さんで混んでいるところがあって 
最終的に決まっちゃいました。
専門的な医療技術を比べることは難しいですよね。
私の場合、飼い主とお医者さんの相性みたいなものが決め手かなあ。
信頼できるなあというかんじでした。
そこは、設備は限られているので
難解な病気の場合はセカンドオピニオンを考えればと思っています。

| ケイト | 2005/11/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

あの日めくりカレンダーの一言にはなぜか『従わねば』と思わせるものがありますよね。
オットの実家(今は同居中)のトイレにもはってありましていつも見てました。で、つい長トイレに。。。
え?わざとじゃないですよ!
あきとちゃんも生後90日ですか。
うちはまもなく5ヶ月。
お互い「オヤジ顔の犬」の飼い主として今後ともヨロシクお願いします!

| ちゃん吉 | 2005/11/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

ナルママさん
うちも2回目のワクチンに行ってきましたi-87動物病院って選ぶの迷いますよねー。ケイトさんの意見に賛成ですね。あとやっぱ近くないとダメいう時に車で1時間も2時間も掛かっていては助かるものも、助かりませんしね。
私が、参考にしているサイトをご紹介したします。獣医さんが結構本音で語ってますので面白いですよi-87

http://pet-net.sakura.ne.jp/



ケイトさん
そうですね、状態によって病院を使いわけるのも一つの方法ですかね。セカンドオピニオンはいいことだと思いますね。双方の獣医さんの反応を伺えますし。 私は、今の動物病院は「ニコニコな日々」のゆみをさんに紹介していただきました。大繁盛なところで、少し大変ですが。2回目のワクチンのときも、めっちゃ×2でかいシェパード君がいてビックリしました。(前回のときはドラム缶バーニー君でしたが)


ちゃん吉さん
おお、日めくり見ていましたか?あれ、確かに読んでしましますね。めざましTVの今日のワンコや、占いも見てしまいます(関係ないか)
コタ君、もう5ヶ月なんですね。そろそろ、歯の抜け替わり時期ですねi-190何本残せるか楽しみ。
こちらこそ「オヤジ顔」ですがi-237ヨロシクです( ´ ▽` )ノ

| まーく40 | 2005/11/10 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/48-14555993

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

