PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ケージ・・・ねぇ~。

先日、『SHIBA-RITSU&YUNA』のりつ君が新しいケージを買ってもらってたのを拝見。あきとと同じ位の体格(ちょこっと小さいくらい)のりつ君が伏せて手を伸ばしても楽々悠々とくつろげる広さなので、思わず考えてしまいました。しかも同じ銘柄だったので、余計、あきとの現状が気になります(汗)



調子いいとこんな感じ


リラックスしきってると、こんな感じですが、一応、ギリギリセーフ! だと思うようにしてます です(汗)



・・・。


正直、ちょっとギリギリアウトか。




いやいや、



でもほら、


でも、すぐに毛布を隅へ追いやってこんな感じ


こうしてると、全然余裕なんですよ! そうそう、こういう体勢で寝てることが多いし。(嘘)





ま:『狭くないよね?』


狭くないよね、ね?



ええ!?





やっぱりそうなのか・・・。 りつ君と同じ特大サイズに買い換えるか?でも車載用キャリーはちょっと大きすぎて落ち着かないようだし、少々狭い方が、ワンコは落ち着けるとも聞きますし。

(この自問自答、いったい何回やってんだか)




不細工な



あれ?バレた?



寝顔だな、こりゃ。




不細工な寝顔(笑)



************************************************************


お知らせ


柴犬☆伊吹の日々是精進のももんがさんと、今年も関西四国合同オフ会をやりましょう!と盛り上がっておりますので、告知です。 私まーく40が四国代表、ももんがさんが関西代表の幹事となり、大げさなオフ会というのではなく、関西と四国の真ん中あたりの淡路島に集合して、お互いのワンコを撫で撫でしましょう!という、軽い感じのノリです(笑)

昨年の4月にもやりました(その時の模様はこちら)ので、参加された方は雰囲気が分かると思いますが、かなり『柴密度』が高いです(笑) 昨年参加して楽しかったので、また行きたいという方、昨年は都合が合わず、今年こそは!と意気込む方、柴犬が好きだけど、家庭の事情で飼えないので、ここぞ!とばかり柴犬に囲まれて昇天したい!という方は、是非お集まり下さい。



・暫定日時 4月30日(月)お昼頃から

・開催場所  淡路島(のどこか)

・参加資格 特になし。ワンコ好きで、ルールとマナーを守れる方なら
       どなたでも大歓迎。




少々気が早いかとも思いますが、今頃からGWの予定を立ててる方も多いと思いますので、是非、計画に繰り入れていただければと(笑)
雨天中止、少雨(任意参加で)決行。 前回の開催地『大浜海岸』、もしくは『厚浜海岸&カフェ』、『淡路夢舞台』あたりを候補に考えております。 まだまだ詳細はこれから詰めていきますので、とりあえずのお知らせでした。

(大体の参加組数を把握しておきたいので、参加出来る方、多分大丈夫と思われる方は、コメント欄へ一言残してくださいませ。)


あ、淡路島でオフ会をするのに、他にどこかいい場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ。宜しく~。







| 成長日記 | 08:45 | comments(44) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうそう,丸くなって眠ることが多ければ,
今のケージでも余裕ですよね。
(でも,あきとくんは伸びて寝ることが多いのか。
うちのは,夜は丸くなる派です。)

まあ,文句言いながらも途中で寝ちゃうくらいだから
ぎりぎりセーフってことで!

寝顔,かわいいですよ。

こちらのブログでも告知アップ完了しました。
(告知部分,まるまるパクリました,すいません;汗)
たくさん,集まって下さるといいですね。

| ももんが | 2007/03/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

参加表明一番のりっ♪
ぜひぜひ参加させて下さいませ~m(__)m
今から楽しみで楽しみで興奮しております。
果たして、ロックはどれだけのワンコちゃんにガウられるだろうか…i-229

あきと君、寝る時は半目開きですか?ロックはギュッッって目を閉じて寝てます。
寝顔もかーいいですね~i-237

| さんりな | 2007/03/05 13:16 | URL | ≫ EDIT

ゲージ、我が家もあきとくんとおなじくらいですよ。我が家は扉は開けたままで寝ています。オフ会、もちろんポンタは参加!ですが、やはり息子の野球の試合しだいです。なんせ1年から6年まで合わせて16名しかいないチームなので、休めません。予定はしていますが、試合はそのころにならないとわかりません。だけで、あきとくんと仲間?犬にもあいたいですし、私的には夢ちゃん(うどんの国)とポンタを会わせてみたいです。きっと遊べるようにおもうのですが。。。甘いかしら?あ~それとコメッコくんにもあいたいし、要するにいっぱいのワンコとあいたいわけです。

| | 2007/03/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

初めましてこんにちは★
初めましてっ♪

オフ会!! 私の夢見ていたオフ会ですかっ!!
ぜひ参加したいっ♪
でも、どうすればいいのかしら?
なんせ、右も左も分からないのよっ・・・

色々教えてやってくださいなぁ~
うちの子連れて、ルンルンで参加するわっ♪

| 麦ママ | 2007/03/05 15:28 | URL | ≫ EDIT

良い方法があります♪
ケージは、夜お休みする時だけ必要なんですかね?
いたずらをした時も入らされるんですか~?
お休みの時だけであれば!ケージを買い替えないでもよいのでは?
その良い方法とは!一緒にひとつのお布団で仲良くi-239i-196
これしか!ありませんi-198布団が狭くなる?
布団を買い替えるって方法も、選択肢にどうですか~?ギョェ~ですか・・・
はナは、最初1週間ぐらいウロウロ、ばたばた・・今は自分で布団に入ってます~。
龍のケージが頭がつかえるんで、龍もそろそろですi-239
あきとくん、横になってる時はおでこの縦じわが消えて、困ってないですね~i-84

| 龍ママ | 2007/03/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

たしかにこのゲージだとあきとくんが愚痴るのも仕方ないですね~(笑)
寝顔はそんなに不細工どころか、可愛いじゃないですか~♪
こういう寝顔を見てると癒されませんか~?
オフ会やるんですか?
私はしばらくやってません!
どんなオフ会になるんでしょう?
たくさん集まって賑やかなオフ会になるといいですね~♪

| カズ | 2007/03/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

まーくさん、あきとくん大変ご無沙汰しております。
久しぶりにのぞきに来たら「オフ会」のお知らせが~~!
あれからもう1年たったのですね。
今回も日程さえ合えば行きたいなー。
楽しかったなーと今でも思い出してます。
ちょっとまだわからないですが、「希望枠」として仲間に入れていただけますか?
出来るだけ早くお返事します。

あきとくんとこのケージはもう一心同体という感じですよね。
大きいのに買い換えても案外すみっこで丸くなってる…という可能性も(笑)

| ちゃん吉 | 2007/03/05 20:59 | URL | ≫ EDIT

アトムの件でご心配ありがとうございました。
実は連休はうちの主催でどっかオフ会をと考えていたのですが、や~めた!行きます行きます淡路島~
ひさびさにちゃん吉さんのコメントもあって何気にうれしいです。
チームアトムもかたっぱしから声をかけていきます。

| アトムママ | 2007/03/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

あきと君のケージは、この大きさでOKなんじゃないですか?
別にあきと君も不便ではないようだし(ホントか?)
ところで!待ってましたよ、オフ会のお知らせを!!
もちろん参加します!
なんだか、今年は去年より参加者が多くなりそうな予感がしませんか?
会いたかった子にもたくさん会えそうな予感。
準備&計画、大変でしょうがよろしくお願いします。
お手伝いできることがあったら言ってください~。

| かおりん | 2007/03/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げしてましたぁ。i-235
りつの文字を見て、エッ。何々。。i-198
うちは、てっきり、あきとくんと同じのだと思って頼んだんですよ。
あきとくんに妙~に馴染んでるよなぁ~って思って!
うちも寝るときは、結構丸くなってますからね^_^;
大きくなったら変な感じかもよ~
オフ会~盛り上がりそうですね!
まだまだ~って思ってても、もう3月入りましたからね~
計画は早目が良いですね。


| はっちゃん | 2007/03/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、読み逃げだけはしてました。
合同オフ会決定!ということなので、久々にカキコ。
うちも参加しますので、どうぞよろしくお願いします。
参加できる日でよかった!本当にありがとうございます♪
今まで経験したことのない数のワンコに出会えそうでワクワク。
幹事大変でしょうが頑張ってください!

| ヤマドン | 2007/03/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ♪
まーく40さん、またお買い物になっちゃいそうですか?
ちょっと微妙なサイズではありますが、広いとそれなりに落ち着かないしね!今のサイズでも大丈夫そうですが・・・・・。

オフ会楽しそうですね♪
うちからも是非参加したいけど、なにせ遠いし、旅行月間終わっちゃったし!ブログで様子拝見させていただきます。

| フープママ | 2007/03/06 06:26 | URL | ≫ EDIT

うちは一つのケージに紋次郎とつくしを入れてるのでむちゃむちゃ狭いですよ(汗)
以前は別々にしてたのですが、私は殆ど家にいてるので、2つケージを置くと部屋が狭くなるので一つにしちゃいましたぁ。

オフ会勿論参加しま~す♪宜しくお願いしますね!

| 紋つく | 2007/03/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

あまり大きいと落ち着かないとか聞くし、
今のサイズでいいと思いますよ~。

オフ会行きたいな~
今のところチョット無理そうなんです。
またゴロを置いて私だけ?(爆)。

| ごろりん | 2007/03/06 14:34 | URL | ≫ EDIT

ゲージ、私のところもあきとくんと同じぐらいの大きさかな?
私の家ではこれより大きくするとゲージを置く場所が・・・

オフ会されるんですね!
いいなあ・・・花梨が車酔いで遠くまでまだいけないので今回は行けないです(泣)
写真いっぱいアップされるのを楽しみに待ってます!!

| ティア | 2007/03/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
う~ん。大丈夫ですよね、多分i-235 丸くなることもあれば、
伸びてる時もありで、まあ色々な体勢をとれるということで、
OKでしょうi-229
広い?我が家ですが(笑) これよりも大きいケージとなるとやっぱり
邪魔になりますし、人間の主観とワンコの本音とはまた違うでしょうしね。
しばらくこれでいきますi-237
オフ会、今年はどうなるでしょうかね。 まあ、昨年並に集まるとすると、
柴密度は高め間違いないですねi-179

| まーく40 | 2007/03/06 18:12 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
早々に参加表明を頂きまして、ありがとうございますi-179i-88
正直、だれも集まってくれなかったら、どしよう・・・という心配は
つきまとってましたので(汗)
ロック君、もう大人だからガウられることも少ないでしょう。昨年の開催時に
あきとが丁度、ロック君と同じくらいの月齢でした。いい経験になるとは
思いますよ! あきとは要注意ですがi-229
↑の画像は眠りに落ちるかどうかという微妙な顔ですのi-84

| まーく40 | 2007/03/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
ポンタ君、ドアは開けたままのご就寝ですかi-190 うちはしっかり閉めて
檻にしてます(笑) 夜中にウロチョロされても困るし、変なものを
誤飲されても困るので・・・。 3歳くらいの落ち着きの時期までは
ケージ生活で我慢してもらおうと思ってますi-235
1年ぶりにまたポンタ君やKENMAMAさんご家族にお会いしたですね。
あきとよりは大きいでしょうね~。あきとはあれから色々あって痩せてて、
今12kg前後を行ったり来たりです。昨年のオフ会の時のほうが太ってたかもi-230
野球の試合日程が上手く30日をずれてくれるように祈っておりますi-88

| まーく40 | 2007/03/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

☆麦ママさん☆
初めまして! ハンドル名はあちらこちらで拝見してて、時々
読み逃げさせていただいておりましたi-229 また改めてお伺いさせて
いただきます。 
早速の参加表明、誠にありがとうございます! 昨年並みに集まるとすると、
正に『夢のような』柴密度ですよi-179 遠方からの日帰り組がほとんどということで、
手の込んだイベントは出来ないですが(ワンコ撫でるのと、カメラと、お喋りとで
そんな余裕ないです)ブログで知り合った方々と実際にお会いして交流を持つ
場を提供できたらと思っております。 詳細はまた追ってお知らせしていきますので
どうぞ、宜しくお願いいたしますi-236

| まーく40 | 2007/03/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

☆龍ママさん☆
昔はイタズラしたときの罰として、ケージへ閉じ込めたりもしてましたが、
基本的に『ケージの中=安住の地』となるよう仕組んできましたので、
すっかり安心して寝られる寝床となっております。 ケージにハウスすると
オヤツをもらえるのを学習してるので、今では『ハウス』の掛け声などなくても、
私がケージの方向をチラ見するだけの目配せで、自主的にハウスしますよi-179
だからそんなに居心地は悪くないと思うのですが、目一杯からだを伸ばすと
手と尻尾がはみ出るので、少々不憫に思えてきましてi-202
『いい方法』については、3歳過ぎくらいまでは封印するようにしてますi-229
今フリーにすると、私が寝てる間にどんなイタズラやらかすか分かりませんのでi-201

| まーく40 | 2007/03/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

☆カズさん☆
人間から見ると、とても狭そうに見えるんですよね~i-84
でも実際は本犬にしてみると、そんなに窮屈でもないのしょうねi-229
不細工でも、確かに見てると癒されますよi-237 寝顔はいいですね♪
カズさんも北海道でひなちゃん達とオフ会されてましたよねi-84
遠方となると、無理なので、関西四国に限定されてはしまいますが、
昨年と同じくらいなら、そこそこの規模となりそうですi-87
参加者のブログをはしごして、それぞれの視点からオフ会の様子を見るのも
楽しいですよi-236

| まーく40 | 2007/03/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
おおおお!!!! お久ぶりです! たった2ヶ月ぶりなのに、
とてもご無沙汰な感じがしますねi-229 お元気そうで安心しました。
ひょっとして『ご懐妊か?』などと心配してました。いや、それならいいのですが、
ご病気なのか?ご家族の寝たきり介護を強いられているのか?コタ君がまさか
事故にでも!? もうブログは飽きちゃったのか? MIXIへハマッたとか!?etc
変な妄想に近い心配をしておりましたi-237
なにぶん遠方ですので、無理にとは言えませんが、もしご都合が合うようでしたら、
ご参加下さい。1年ぶりにコタ君とちゃん吉さん、オットさんに是非会いたいですi-179

| まーく40 | 2007/03/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

☆アトムママさん☆
アトム君、元気になってきたようで、良かったですねi-236
薬で色々な事があったなんて、それは確かに慎重にならざるを得ませんi-227
まあ、ワンコの自己回復力はすごいとも聞きますし、必要最小限の処方薬だけ
飲ませたいものですよね。
さて、オフ会の件、ありがとうございます。GW期間につき、時期がかぶって
しまって申し訳ないです。 来年の淡路島オフ会はアトムママさんに
幹事をお任せしましょうかi-237
なにかいいアイデアがあれば是非ご提案下さいませ。よろしくお願いいたしますi-179i-88

| まーく40 | 2007/03/06 19:15 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
でしょ!でしょ!!i-229 そうなんですよ、大丈夫だと思うんです。
なのに、人様のブログで『広々ケージでくつろぐワンコ』を見る度に、
ああ、これ狭いのかな~、あきと、実際はどうなんだろう?って堂々巡りの
自問自答ですi-183
待ってて下さるなんて、ありがとうございます。あずきちゃんが大好きな
あきとも喜びますよi-189 またゆっくりと考えてみようと思いますが、
やっぱり、夢舞台か大浜になりそうですねi-230 淡路島って
太い道路を外れたら、途端にすっごい田舎でしたしねぇi-229
何かいい淡路島情報があれば、教えてください。宜しくお願いいたしますi-88

| まーく40 | 2007/03/06 19:20 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃんさん☆
すみません、リンク張らせていただきましたi-235
りつ君のケージ、いい感じすぎて、ついあきとのこのいっぱいいっぱい具合が
不憫に感じてしまいましてi-229 最初に購入する時点で実は『大』と『特大』を
かなり迷いました。 でもそれは中にトイレを置くか、否かを悩んでいたからでして、
その後「トイレは外へ」と決めたので、ケージはこれになりました。
今まで特に文句無く寝てるのを見ると、このサイズで問題はないのでしょうねi-235
そうなんです。GWの計画ってもうボチボチ立ててる頃ですからね。
何の予定もない私&あきとは、今年もワンコオフ会の計画を立ててますi-179

| まーく40 | 2007/03/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

☆ヤマドンさん☆
読み逃げでもご覧くださってるのは嬉しいです!ありがとうございますi-87
去年と同じ日という安易な発想でしたが、月曜日なのでヤマドンさんが
参加するのにも丁度いいなと思ってました♪
チェスちゃんは昨年経参加して経験済みなのですが、ヤマドンさんは初体験ですよねi-179
すごい柴密度をどうぞ満喫して下さいi-88
普通に散歩してる地元の人から見ると、異様な光景に写る集団ですからi-237
(いや、私も一度トイレへ席を外した時に、戻って来る時に冷静に眺めると、異様でしたi-201

| まーく40 | 2007/03/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうでしょ! ちょうどいいですよね!サイズi-229
いつも入れられてるなら、もっと広いほうがいいのですが、寝る時だけ
ですし、ベッド代わりだと思えば、こんなもんでしょう。私だってそんなに
大きいベッドに寝てるわけではありませんしi-235
今年も企画しました♪ 関東方面からではさすがに無理ですよね。
しかしフープママさんの旅行月間はすごかったですね!福岡行って
すぐに今度は『お城』ですものねi-179i-201

| まーく40 | 2007/03/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
一緒のケージに! それだ! それですよ、多分。紋次郎くんと
つくしちゃんのあの上下関係が構築された要因は! ケージの中でも
紋次郎君、つくしちゃんに上から虐げられてるんじゃないですか?i-229

確かに部屋に2個もケージ置くと、もういっぱいいっぱいですよねi-201
オフ会参加名乗り、ありがとうございます。大好きな紋次郎君に会えるかと思うと
もう居ても立ってもいられませんよi-237 あきととは多分ガウガウになるでしょうから
どっかに繋いで、ひたすら撫でてやるぞ~i-203

| まーく40 | 2007/03/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
ありがとうございます。そのお言葉が嬉しいですi-229
これ以上大きいのになると、場所とりますし、値段もそこそこですし。
ご主人様、連休もなくお仕事の予定なのでしょうか?ご苦労様です。
私は車業界の末端なので、メーカーが休むのに便乗して、盆暮れ正月GWは休みです♪
私が関西方面だと、途中でピックアップしてお連れできるのですが・・。
まだ先ですのでもしご都合がつくようでしたら、ご参加下さい。(単独でも大歓迎ですi-179

| まーく40 | 2007/03/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

☆ティアさん☆
そうですか。花梨ちゃんもこれくらいの狭さで我慢してるんですねi-84
ついつい親バカ思考で、『ちょっと狭いんじゃないか?』と思って
しまうのですが、大丈夫ですよねi-229
花梨ちゃん、車酔いするんでしたよね。うちのもそうでした。今でも
もちろん治ってませんが、度重なる訓練とお出かけの成果か、大分マシに
なってきましたよi-87 去年淡路島でオフ会した時が、初めての遠距離強行軍でした。
花梨ちゃんも徐々に慣れてお出かけできるようになるといいですねi-236

| まーく40 | 2007/03/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

あれ?プロフィールの写真、いつ変えました?今気がつきました。
とっても可愛い写真!これ、記念公園ですよね。
あきと君はほんまに美顔ですじゃ~
ケージ、巨大なのを買って玄関に設置したのに、いつのまにか
ゆめの背丈のほうがでかくなってふたが出来なくなり、
そうこうしている内にゆめが部屋飼いになり、それっきり使ってません…
オフ会、柴まみれ会になりそうですねえ~!素晴らしい。天国です。
私は当日は仕事なので参加できませんが、皆様のレポを読んで
行った気になって楽しませて頂きますね~!

| フジウラ | 2007/03/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

今年も企画してくださったんですねー淡路オフ!
ありがとうございま~すi-184
ももんがさんのところにも書いてきましたがこちらでも
参加表明いたしまーす♪
今年も茶目子はビビリまくると思いますが
飼い主が楽しみたいと思います(笑)

| きょん | 2007/03/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

あきとくん、ケージの中でリラックスしてるように見えますが。。
トイレが外だから十分広いですよ~
うちは檻状態だと、テンション上がりまくりで、悪さばっかりやられました。
屋根を取払ったら、結構快適のようでおとなしくお留守番するようになりました~

淡路島オフ会!凄い数になりそうですね~
また、レポを楽しく読ませてもらいますね~

| みんみん | 2007/03/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

家の紫苑のゲージも、立ったらぎりぎりセーフって感じです。
でも夜寝るだけだからOKかな?

今年もオフ会が開催されるのですね。
それも去年より参加ワンコが沢山みたいで楽しそうー
日程が合えば是非参加したいのですが、ガウガウ犬なもので皆の
輪を乱すのは確実です(涙)

| ちーぶー | 2007/03/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★
まーく40さんはこちらのブログだったのですねー♪
お名前はいろんなところで存じていましたっ

あきと君、めっちゃかわいい~★
寝姿ってウットリしちゃいますよねー
我が家の愛娘、さくらのゲージもちびこいです。(小さいです)
大きいサイズは置けないので、買い換える余地すらないです(TT)

オフ会の件、アトムママさん、麦ママさんに教えてもらいました。
で、こちらに遊びにきました。

あこがれのオフ会ですっ★
ぜひ参加したいです。
麦ママさん同様、右も左も何もわからないので
いろいろと教えてくださいねー

よろしくお願いします★

| MAYUりん | 2007/03/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

☆フジウラさん☆
ありがとうございます!よくお気づきに!!! 瀬戸大橋記念公園での
画像ですが、口を閉じるでもなく、ベロを出すでもなく、なんとも微妙な表情が
気に入りまして、差し替えしましたi-87 バッチリなカメラ目線というのも実際はあまり
撮れてないんですよね。 他の項目も実は地味に更新してますので、ご覧下さいi-235
ゆめちゃん、おうちではゴロ~ンとなってて、大人しいですよねi-84
うちのはケージに入れないと鎮まらないのでケージは必須です。
GWもお仕事ですか? 大変ですねi-229 淡路島はさすがに遠いので、年に1度くらいしか
企画できませんが、ほかのオフ会に都合が合えば、是非ご一緒しましょうi-88

| まーく40 | 2007/03/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

☆きょんさん☆
今年も企画させていただきました! ただ『集まりましょう』と声をかけてるだけで
何を催すわけでもありませんがi-229 昨年につづいて参加ご表明いただき恐縮です。
茶目ちゃん、前回はとてもビビリまくってましたが、今年はどうでしょう。
アトム君たちと徐々に馴染んでるようですし、あきととも少しは近づけたら
いいですね♪i-236

| まーく40 | 2007/03/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

☆みんみんさん☆
広い!ですか!? そうですか、とても心強いお言葉ですi-229
まあ、広くはないかもしれませんが、狭くもないですよねi-84よし、しばらくはこれで行こうi-227
へぇ~、屋根があるとダメなのですか? ワンコそれぞれなのですね。
うちのは屋根もあって、周囲も囲ってやって暗くしてるほうが落ち着くようですi-230
今年もやることにしました~。昨年並みだと、とても柴密度が高くなりそうですi-228
お天気だけが心配ですけどねぇi-229

| まーく40 | 2007/03/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

☆ちーぶーさん☆
紫苑君も屋根つきですか? 屋根がないと脱走確実なので、屋根は必須です、うちはi-179
寝たら狭さも分からないだろうし、このままのサイズでOKですよねi-237

今年もやりたいと思ってますのi-229 昨年並みに集まるとしたら、どっちを向いても『柴』なので
紫苑君、緊張しっぱなしですよねi-230 ま、うちのも多分ガウガウだろうし、気にせず
ご都合が合えば是非ご参加くださいねi-179i-88

| まーく40 | 2007/03/09 12:46 | URL | ≫ EDIT

☆MAYUりんさん☆
初めまして!ご来訪、コメントありがとうございますi-179i-88
こちらのブログでしたi-235 色々なところへお邪魔してますので、
HNはご覧になられたようですが、こんな親バカな独身三十路♂なのでしたi-229

ケージはワンコの体格よりも部屋のスペースが優先ですよねi-84 うちもこれ以上は
大きいと邪魔になるので、これで我慢してもらいますi-239
オフ会へのご希望、ありがとうございます! まだまだ詳細は決まっておりませんが、
淡路島には間違いないですi-201 近づいてきたら詳細はアップしますので、それまでお待ち下さいね。
よろしければ上メニュの『お出かけ』で、昨年の様子をご覧下さいませ。

| まーく40 | 2007/03/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

昨年みなみ淡路ドッグランに行ったら「うちでオフ会してください。割り引きますよー。撮影はプロのカメラマンに任せてください」って言っていました。南淡路は遠いかな。。。。
ご参考までに

| アトムママ | 2007/03/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

☆アトムママさん☆
早速のご提案!ありがとございます~。そうそう!ここ、気になって
るんですよねi-190 飛行犬の撮影が何と言っても魅力的でi-236
ただ、20匹規模となりそうなので、沢山集まって嬉しい反面、こういう
ドッグランではちょっと収集がつきかねるかなぁとi-229
貸切に出来れば他のお客様に迷惑がかからず、いいのですが、GW期間真っ只中
につき、貸切出来ないか、出来たとしても、参加費用が少々かかるので、
『気軽に集まる』の当初の趣旨から外れ、ちょっと二の足を踏んでるんですよ。
一桁ワンコくらいまでの規模なら。このドッグランやお泊りコースを
是非やりたいのですがねぇ。一応公園案で進めているのですが、明日、記事に
公開しますので、また、ご提案があれば、是非よろしくおねがいいたしますi-179i-88

| まーく40 | 2007/03/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

はい!はいはいはーい!!!!!!!!
異常に遅くなりましたが、ニコ、マモ吉&ゆみを、参加します~!
かなり遅い参加表明になっちゃいましたが大丈夫ですかね。。
すんません。。

よろしくお願いします~♪

| ゆみを | 2007/03/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみをさん☆
はい!はいはいはーい!!!!!!!!
開催は4/30でまだひと月以上先の話ですから、遅いことないですよi-179
この告知自体が気が早いだけでしてi-237
ニコやんはどう思うかさておき、ニコやん&ゆみをさんに会いたい
と思ってるブロガーさんは多いと思うので、楽しみです。
ニコやんはワンコはノーサンキューi-88でしょうから、飼主さんに存分に撫で撫でされに
お越しくださいませi-229 こちらこそよろしく~♪

| まーく40 | 2007/03/15 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/471-bb279493

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT