PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなんなりました

ええー、あのイノシシのおもちゃの名前、全然間違ってました(大汗) 人間の記憶というのはかくも曖昧なものかと、(まーく40だけじゃね~の?って言わない!)改めて思い知らされました。 

正式名は『猪突猛珍!? うりぼーず』でした。


ウゴウゴもウガウガも全然入っていませんでした(笑)なんでそんな記憶が残ったのか・・・。どうりでネット検索してみてもヒットしない訳だ。BOO~ BOO~ って文字は添えられてましたが。買った時、自分勝手にウゴウゴ動くのだろうと想像してたのでしょうね。






さて、早速あきとの反応を試してみましたよ。




※音が出ます。






すぐに横倒しにされるので、







立て直してみたのですが、すぐにまた倒されるうりぼーず。







正直、予想外の食いつきです(汗)

食べ物と勘違いしたリアクションからのスタートですが、どんどん興奮してしまって、ブンブン振り回して1回転してましたね(笑)
でも、落ち着いてうりぼーずの動きを見て、反応してる感は全くなく、『何だ!こいつ!とりあえず行っとけ!』状態で、勢いだけです。





一応、



正解は②でした?(楽しくジャレてる?かな。)






| 成長日記 | 09:55 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきとクン楽しそうですね
私も③かなぁ・・と思っていましたが
すごい!!立ち向かっています
あきとクンかっこいい♪

| かね | 2007/02/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

あら、外れたわ~!!②だったのね。
猟犬の血が騒ぐのかしら!?でも柴って猪狩り用でしたっけ?
うりぼーなら狩れるゼ!!ってことかな!?
でも、楽しそうに遊んでて、見ていても楽しいですね!

| アジオママ | 2007/02/18 10:30 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかぁ・・・・
あはは!うりぼーはいい動きしますねぇ♪
あきとくんも、動くおもちゃに興奮しちゃったぁ?

トリビアの雑種犬検証、私結構好きなんですが、前回のは途中からみたから・・・・そんなことがあったのですねぇ。
・・・・・まぁねぇ、テレビはそんなもんですよぉ~苦笑。

| フープママ | 2007/02/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

☆かねさん☆
いや~、さすがにノーリアクションでは済みませんでしたi-229
でもこんなに勢いよく食いつくとも思ってなかったので、ちょっと
焦りましたi-201
豪快な音が出るのにあまり怖がらなかったのは意外でしたねi-84
これ以上噛まれたら壊れそうなので、引き上げましたがi-230

| まーく40 | 2007/02/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

☆アジオママさん☆
一応②ですねi-229
柴は元々、イノシシ追いをしていた日本犬の血縁にはあたると思いますので、
あきとも忘れていた血がが騒いだのでしょうi-237
(こんなオモチャ相手にそれはないか)
犬用ではなく、対象年齢3歳以上の子供用なのですよね、このオモチャ。
ということは、あきとは精神年齢3,4歳の子供と同じということかi-227
納得i-237

| まーく40 | 2007/02/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
いい動きでしょ!これi-179 音も大きくて、子供向けオモチャなのですが、
ワンコにも結構いけますi-87 動きもさることながら、音に興奮したようですねi-84
トリビア・・・ そうだったみたいです。 最近色々な番組で不適切な
表現や実験結果があったと、暴露合戦ですよねi-230
パロマや不二家の時と同じで、関テレに矛先が向いてる今のうちに
膿を出してしまえ!って一斉に同時発表してるのでしょう。
トリビアの雑種シリーズは是非復活をして欲しいものですがi-229

| まーく40 | 2007/02/18 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/464-dd57fd4d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT