PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞき

びっくりするほど、ネタがありません。


まーく40です。







この3連休はお天気も良く、相変わらずの暖かさで、絶好の行楽日和でしたね。


全然更新されてないので、『さては、まーく40もブログを放置してどこかへお出かけか?』と思われていたことでしょう(汗)



そんなことはない訳でして、商売をやってますので、土日祝日はもれなくお仕事なのです。




ネタが無いだけです(笑)







怪しむあきと

不審者を見るようなその目をやめなさい






ズームアウト






怪しい者ではありません






さらにズームアウト




チラッ




盗撮byまーく40




こんなことをして、遊んでただけです(汗)







| 成長日記 | 11:47 | comments(23) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんだか、このブロック顔みたいですね。
ちょっと私の中でおばあさんかな・・・
おっと、自分の世界に入り込みそうですよ。
あきとくんのキョトンとした顔が
たまらなく可愛い。
私もねた不足でいつも同じになってます。

| nao! | 2007/02/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

あきと君は怪しんでいるんじゃないですね。
まーくさんのためにポーズとって
くれてるんですよ~、動かずにi-236
最初はまーくさんがお面かぶって
アヤシイ人を演じてるかと思いましたよi-179
何気ないひととき、、十分な日記ネタですわi-239

| なおなお母 | 2007/02/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

おなじく!!
やだぁ~!可笑しいぃ~怪しんでるあきとくんの表情がいいですね!
・・・・・うちも同じくネタ切れ。
公園のワンコ友達に手伝ってもらっても、ちょっとねぇ。
ワンコ友達をストーカーしてでも、ネタ探しそうな自分が怖い!!

| フープママ | 2007/02/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

あきと君、困ったちゃん眉もかわゆいですが、何てゆーのか眉間のシワ??もチャームポイントですよね~。
ネタがないと大変なのですね…。私がブログデビューに踏み切れないのはソコかも。

| さんりな | 2007/02/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

言い忘れてました!!
あきと君、体が締まったカンジがするのですが、今何キロですか?

| さんりな | 2007/02/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

☆nao!さん☆
まさしくぅ! 顔っぽいですi-230 nao!さん的にはおばあさんですか。
私は子供のころから『土偶の顔』のように見えて、気持ち悪かったですi-229
30年ほど前に建てられたブロック塀なので、こんな柄もあったのでしょうね
当時は。。。 ここは実家と我が家との境界塀なのですが、未だに
私がこそこそと隠れてこの穴から覗いてると、こんな感じで訝りますi-84
そのリアクションをわざと楽しむ、イタズラな私なのですがi-179

| まーく40 | 2007/02/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

☆なおなお母さん☆
あら!そうですか!? 私は怪しんでると思っていたのですが、
あきとはそれを承知で、ポーズをワザととっていたとはi-229
お面を被ってのリアクションはどうでしょうかね。節分の時に
やっておけばよかった。。。今年は豆すら買いませんでしたi-235
この日は本当に天気が良く、あきとも日なたでご機嫌お昼寝でしたi-1
何もないひと時というのが、実は一番贅沢な時間なのかもしれませんねi-228

| まーく40 | 2007/02/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうですかぁ。 あちらこちらでネタ不足が頻発してるようですねi-179
実際は読む側としてはそんなに気にならないのですが、書く側としては
同じような日々では、筆が進みませんよね~i-229 困ったものです。
うちは近所にワン友が居ないので、お出かけをしないと、すぐにネタが
切れてしまって・・・。
仕方なしにブタ鼻で2記事引っ張ったりしてますi-237

| まーく40 | 2007/02/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
そうそう、眉間から頭にかけての皺というか、溝というかi-190
いつもなんでも噛み噛みしてるので、こんな皺が寄ってしまったのかi-229
ネタ不足というのは周期的にやってくるので、そんなに心配することは
ありませんよi-184 ただ、通り過ぎるのを耐えて待つだけですからi-237
さんりなさんも是非ブログデビューしましょうi-88

あきとの体重は12kgフラットです。 以前に高熱を出して以来、徐々に
戻してきて、やっと12kgに乗ったところです。12.5~13kgがベストなので
少し絞れた感じに見えるでしょうか?10.5kgまで落ちましたから、
その時は貧弱に写ったでしょうねi-84 ロック君にもう追いつかれかかな?

| まーく40 | 2007/02/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

盗撮だけどあきと君にばればれですね。
視線が完璧にカメラ目線だもん。

| ピッキー | 2007/02/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

あきと君のこの顔が好きなのよね~!
という人は多そうですね。
私も、このちょっと困ったような顔が大好きなんですよ。
ネタ不足は私も一緒。3連休は私も仕事でしたし…。
やっぱりどこかに出かけないと!

| かおりん | 2007/02/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

ネタ不足に困り果てて更新できずにいる者が
ここにもいます。
連休はお仕事だったんでね。
うちは旦那が熱をだして「あ~あ」な休日でした。

あきとくんの不審者?な顔が可愛い~
この写真をみて思わず自分ちのブロックの模様を
確かめてしまいました。
普通のでした。(笑)

| ごろりん | 2007/02/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

あは。あきと君の「何でそんな所から見てるワン?」って感じの不思議そうなお顔が可愛い~♪
私も自分ちのブロック塀を見に行こうと思ったら、うちはブロック塀じゃありませんでした(汗)

| amorue | 2007/02/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

懐かしいブロック塀!実家の近くに、こういうブロック塀のお宅がたくさんありますよ~!!この穴は絶対に覗き見用ですよね!!小学生の頃、覗き見しながら帰宅してましたもん(笑)
あきと君の怪しげな顔が、たまりません。吠えないだけいいかしら?
ネタ切れなんですか?!困りましたねぇ。楽しみにしてますよ~!!爆発的低気圧と共に、プレッシャーを送ります(笑)

| アジオママ | 2007/02/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

何処から覗いてるのかと思ったらブロック塀の間からですか。
二枚目にズームアウトなんて目から覗いてるみたいで面白い♪
あきと訓の表情が変わらないのが、またいいですね!
うちは2ワンコいてるお陰でネタ切れはないのですが・・・・。
最近ブログが面倒くさくって(汗)
そんな時は更新してません。
沢山写真を撮ってるのでアップしないといけないのですが・・・あぁ~これも性格なんでしょうか?
紋次郎・つくしの為に頑張らないとね!

| 紋つく | 2007/02/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

ネタかぁ~。
既に「犬ブログ」じゃなくって‘自分の書きたい事&健忘録’だからなぁ。(笑)
しかも更新ペースは2~3日になってきてるし…。
ま、ブログは‘現実逃避の楽しい世界’だから(えっ)

でも、ブロック塀には笑ったわっっ!

| gabo | 2007/02/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

☆ピッキーさん☆
はい!バレバレですi-229 足音というか、もう玄関のドアを開ける音で
既にばれてるんじゃないかなi-84 バレてるので『盗撮』ではないですねi-202
カメラ目線の盗撮画像って、確かに怖いi-237

| まーく40 | 2007/02/15 12:08 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
多分、本犬的には『むむむ?何やってんだ?怪しい動きして』と
訝しんでると思うのですが、他人から見ると『困った顔』ですねi-179
嬉しい時以外は普通にしてても『困った顔』ですね、あきとはi-229
この3連休のお天気ときたら、もう、恨みますよね~i-231
なんでピンポイントで水曜だけ雨なのか・・・。それも暴風雨i-203
また練り直しましょうねi-88

| まーく40 | 2007/02/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
あら~、ご主人様熱が出たのですかi-230 折角の3連休なのに、大変でしたね。
いや、休みだったので、よかったのかな? 私も会社勤めの頃は
狙ったように、休みの日に熱を出したり、病気になってました。
やはり気が緩むのと、疲労が重なるからでしょうね。どうぞお大事にi-236

やはりこのブロックの模様は変ですよねi-229 いつも見てるので
最近は全く気にしてませんでしたが、今時こんなブロックは無いですよねi-201

| まーく40 | 2007/02/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
ここからはいつも覗いてあきとのリアクションを試してる私なのですi-179
今回はカメラを構えていたので、余計に『???』な表情なのかも
しれませんねi-84 ブロック塀は普段、そんなに気にしてませんが、
確かにこの柄は変ですね~。土偶みたいだ・・・。

| まーく40 | 2007/02/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

☆アジオママさん☆
ええ!このブロック塀ありますか!? なんか嬉しいi-179 30年ものなので、
てっきりうちのような田舎だけかと思いましたi-201
やっぱそういう意図のデザインなのでしょうかねi-230おそらく
デザイナーが居たのでしょうね、このブロックにも。人が覗くには
ちょっと目が離れすぎてて、片側からしか覗けませんがi-229
爆弾低気圧にはヤラレマシタよ。折角の休みだったのに。。。

| まーく40 | 2007/02/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
そうそう、この2枚目はおもしろいアングルになりましたよねi-84
皆様から指摘されるまで、自分の家のブロック塀の模様なんて、
全然気にしていませんでしたi-229 やっぱり変ですかねi-201
まぁ~、羨ましい! アップするのが面倒なほど、ネタに溢れているとは!
フジウラさんところもそうおっしゃってましたよねi-184
代わりにアップしましょうか?(ネタがなくて暇なのでi-237

| まーく40 | 2007/02/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

☆H~i gabo!☆
私も犬ブログであることを時々忘れ、自分の書きたいネタへと
走ってますがi-229 ゲンブロは2馬力なのでいいなぁ~と思ってたら
tarさんはお忙しいようだし、gaboさんもレーシックに、ダイエットにと
お忙しいのですねi-179
ブロック塀、やっぱり笑いましたか? 私の練った文章がこんな画像1枚に
持っていかれれるなんてi-183

| まーく40 | 2007/02/15 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/462-83b9392c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

