PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド占拠

まずはこの動画をご覧いただきましょうか。




(そういえば最近全然動画をアップしていなかったなぁ(汗))


私のダミ声他、少々音が出ます。


※最近ムービーキャスターの再生方法が変わったようで、繋がらないことがあります。その時はブラウザの「更新」ボタンを押して下さいませ。 それでもダメな時は・・・、知りません(笑) お怒りはムービーキャスターへ(汗)


ひとしきりベッドの上でウガウガ暴れまわった後、私が撮影に気を取られている隙をついて、ティッシュを強奪=3 という場面です(汗) 後から動画を見直すと、得意顔で私へ見せつけているような感じですね。



何でこんなところにティッシュをおいてるの? 取られて当然じゃん?って思われそうですが


ちがう!ちがうんです!!


あきとを夜、実家から私の家へ連れて帰って、部屋へ放つと、ベッドの上で好き放題暴れまくるのですが、その後、ベッドから飛び降りる⇔ベッドへ飛び乗る の遊びに切り替わりまして、そのうちにゴミ箱を漁ったり、いろいろイタズラを織り交ぜるのです。

で、まずゴミ箱に雑誌を乗せて防御していたら、今度はティッシュを引き抜き始めました。慌ててティッシュを手の届かない所へやり、抜いたティッシュを丸めて捨てようとしてたら、先ほど置いた雑誌でゴミ箱は塞がってて、無意識にとりあえずPCの上に置いたのですね。で、それを忘れてて、この暴れ模様は押えておかねばと、撮影しているうち(悲しいブロガーのさが)、動画へ切り替えたところで、あきとの視界にPC上の『丸めたティッシュ』が目に入ったのでしょう。 




散歩中にもティッシュを見つけると必ず咥えるあきと。 夜なんかはよく見えないので、突然あきとがティッシュを咥えて歩いていたりして、苦笑させられることもしばしばです(汗)
スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あずきも何故かティッシュ大好きです。
ドッグフードを食べ残してるときも、ティッシュは食べようとする。
まあ、ティッシュに限らず紙類が好きなんですけど、それを取るときの素早さったらビックリしますよ。
しかも取り上げようとすると、ごっつ唸るし…。
あきと君、新しい部屋で大はしゃぎですね。
まーく40さんも「コラ」とか言いながら、ちょっと可愛いと思ってるんじゃないっすか(笑)

| かおりん | 2007/01/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました。
いやあ,かわいいじゃないですか。
ティッシュ,取るのも早いが,取り上げるのも早いですね。
うちであんなことしたら,ごっつ唸るどころか
間違いなく流血の惨事になりますよ。。。

ところで,あきとくんお気に入りのハッスルソファ(そんな名前ついてたか?)は,引っ越しを機に処分しちゃったんですか?
だいぶやられてたから,新居には向かんか(笑)
ベッドが破壊されないことをお祈りしております・・・。

| ももんが | 2007/01/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんもティッシュ好きなんですか!? フードより好きだとは
これ如何にi-229 うちのはもっぱら『遊び』と『飼い主の反応を見て楽しむ』のが
主な目的なので、食べて美味しいというのではなさそうです。奪い取っても
そんなに抵抗しないし・・・。 もう大はしゃぎなんてもんじゃ
ないですよ~。 今までが柵で囲まれて狭かったせいか、毎晩運動会ですi-203
確かに私の気持ちも割り切りがついたので、少々のイタズラも許してますi-235

| まーく40 | 2007/01/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
およ! 伊吹ちゃんもそうなんですかi-84 うちのは昔から拾い食いばかりなので
口に手を突っ込んで『強制没収』が日常なため、あまり怒りません。
油断して骨付き鳥なんかを奪われたときには凄いバトルになりますがi-237i-201
ハッスルソファーは健在ですよ! 実は新しいのを注文してるのですが、
年末に頼んで予定納期が1/19と、まだ待たされてますi-229
それまで、存分に破壊してくれてもいいのですが、どうやらベッドのほうが
気に入ったようですi-230 破壊されないように気をつけねばi-227

| まーく40 | 2007/01/15 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/450-1e5e21d7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

