PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきと上位か?

本日は雨。せっかくの行楽シーズンの日曜日とあって、お出かけの予定があった方も多いのではないでしょうか。残念なお天気です。
こんな日に限って、いつもは暇な日曜の午前中なのに、立て続けにオイル交換のお客様が来店されて、大変です。雨の日は車の下にもぐるとボタボタと水が垂れてきて頭も、服も濡れ鼠となるんですね。
朝から、ちょっと不機嫌なまーく40です。(仕事だろうが!)





あきと、ズポンを噛んで困るので、パンツ(下着のね)で居ることが多い私ですが(はしたないぞ)それすら、噛もうとします。私にはマウンティングもするし、ズボン噛むし、もしかして下位に見られているのか(;゜0゜) ぎく




パンツはダメよ




これは、構って欲しくてやってるんだろうと思いますが。 かなり、構ってやってるんですけど。 成長とともに運動欲求が増えてきてるんでしょうね。



未だ、降りられず




こっそり覗いてみると、なんとか降りようとしてるんですが、未だ、階段は下りられません。どうも、お尻から滑り落ちた時の体験がトラウマになってるようで。体の大きさ的には、余裕で降りられるはずなのですが。階段の途中で待ち受けて、「ここまでおいで!」って訓練しても、「ヴーン、ウン、ウワン」て情けない声を出します。



股開いてるよ




いつも、オネエ座りが多かったあきとも、最近は、しっかりとお座り出来るようになってきました。でも、まだ後ろ足の踏ん張りが弱いのか、だんだんお股が開いていって、ちょっと笑えます。(床で滑ってるんだと思いますが)
スポンサーサイト

| 成長日記 | 11:09 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

ニコも未だに一番したの写真のあきと君のような感じです。
やっぱり床ですべってるのかな~?
でも滑り止めのワックスしたんだけどな。むむ。。

ウチはニコがあきと君くらいだったとき、ホンマに凶暴ですごかったのでこれはもう権勢症候群じゃん?と超悩みました。
でも年月が経てば意外と大丈夫だったりしますよん♪
今はきっと色んなことやったりしたいお年頃♪なんじゃないかな、と思いますv-218

| ゆみを | 2005/11/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

ゆみおさん
やっぱ、滑るものなのですね。あきとの踏ん張りが甲斐ないのかとノ(´д`)
ニコやんも凶暴だったんですか?ほう、悩むのは一緒なんですね。うちのは、朝、必ずマウンティングしてきます。仕事に行くのを「行かないでー」て引き止めてるかのようで、可愛かったりするんですが、その実態は「お前は、順位下だワン!」ですか。

| まーく40 | 2005/11/07 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/45-1534ea76

TRACKBACK

ラブベリーの運動しよう☆

運動してますか??

| 運動しよう☆ | 2005/11/06 11:33 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

