PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました

すっかりブログから遠ざかっておりました。コメントいただいた方々へのお返事が遅くなりスミマセンでした。

引越し作業も一段落し、ネットも開通したので、久々のアップと思いましたら、もう大晦日=3 今年最後の記事となってしまいました(汗)
大物の移動は終わり、あとは細々とした片付けを残すのみとなりましたが、この3日間は重労働つづきで、さすがに堪えます。


突然こんな画像から失礼します


そんな中でもあきとの散歩だけはしっかり朝晩行っておりますので、マイペースなもんですね、君は。



今年はあきととまーく40にとって、色々な出来事がありました。 大きいところでは『去勢手術』『淡路島外泊』『謎の高熱病に倒れる』ですか。 ああ!ご報告が遅れましたが、29日に最後の通院を済ませ、とりあえず治療終了となりました。先生からは念のために正月の休診中だけのお薬をと勧められましたが、『大丈夫なので結構です』と断りました(笑)
2週間以上も抗生剤を飲んでるので、もう一旦止めたほうがいいような気がしまして・・・。 容態が急変することも考えにくいし。


初外泊は私はとても楽しかったのですが、あきともそこそこ楽しんだようです。他のワンちゃんたちは多少なりとも環境変化と他のワンコと一緒に居るストレスがあったようですが、あきとはマイペースでした。


去勢については今となっては本当に良かったと思います。 あの夜中3時のワンキャンは本犬も辛いでしょうしね。少々痛い思いをさせてしまって、また舐めるので治りも少し長引きましたが、順調に行きました。


全体的には、よく頑張ったと思います。

照れるワン


手術も病気もよく頑張って克服しました。 


新居での生活につきましてはまた追々、ゆっくりとご報告いたします。(って、実はブログどころではなく、全然画像も撮れておりませんで(汗))


では皆様、バタバタした最後となってしまいましたが、今年一年お付き合い下さいましてありがとうございました。また来年も変わらずあきととまーく40、そして『柴犬あきとの日記』をどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!



| 成長日記 | 13:57 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い、あきとくん、来年も私たちを癒してくださいね。お引越しご苦労様でした。

| ゴロ母 | 2006/12/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様でした。

今年は運良くまーくさん、あきとくんにお会いできてラッキーな年でした。来年もラヴラヴカップルぶりを是非見せつけてくださいね(笑)。
来年もゴロ共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~。

| ごろりん | 2006/12/31 17:34 | URL | ≫ EDIT

今年、特に後半、いろいろご心配をおかけしました。
本当にスミマセンでした。
まだ終わったわけでは無いですが、年の変わり目に一つの区切りを付けようと思います。
良い勉強をさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
良いお年を(って明日ですが:笑)

| ナナパパ | 2006/12/31 20:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー!
お久しぶりです。
この年末に引越しされたんですねー!
大変だったのではないでしょうかー?
今年はブログを始めていろんな方と仲良くさせてもらって楽しい1年でしたー♪
今月は全然更新できなかったりみなさんのところに遊びに行けなかったりで申し訳なく思ってます。
今年は今日で終わってしまいますが来年もどうか宜しくお願いします♪
それでは、よいお年を~。

| カズ | 2006/12/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

☆ゴロ母さん☆
旧年中はお世話になりました。 引越しは年末年始にするものでは
ありませんねi-229 道路もお店も大混雑でまったくはかどりません。
ようやく一区切りつきましたが、体はクタクタですi-183

| まーく40 | 2007/01/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
ありがとうございますi-87 ようやく落ち着きました。
私もごろりんさんにお会い出来てとてもラッキーでした♪ 今度は
是非ゴロ君と一緒にお会いしたいですね。 私のようなお気楽シングル
とは違って簡単には行かないでしょうけどi-229
またオフ会やりますので、GWあたり予定空けておいて下さいね(笑)

| まーく40 | 2007/01/01 10:34 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
本当にお疲れ様でした!!! 私の心配事など、杞憂だったようですね。
ナナパパさんはそんなことは超越してまっすぐに突っ走っておられましたi-229
今年からはまたいつものブログに戻られるとの事。広島以前からの
私としては少しホッとしました。 また引き続きワンコの幸せについて
細く長くの精神で取り組まれることをお祈りしておりますi-228

| まーく40 | 2007/01/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

☆カズさん☆
いや~、年末に引越しなどするものではありませんねi-229
まとまった休みは盆か暮れしかないので、これ幸いと取り組んだのですが、
周囲の混雑を頭に入れるのを忘れておりました。 ちょっとした買い物にも
めっちゃ時間がかかるし・・・i-230
私のほうこそなかなかコメントを残せず失礼しております。今年も昨年同様
仲良くして下さいねi-179i-88

| まーく40 | 2007/01/01 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/443-e7b56569

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT