PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会お外編

すっかりロック君を凹ませてしまったあきと・・・。外のミニドッグランへ出ても、やはり地に落ちたロック君のテンションが上がることはありませんでした。


うう、痛々しい姿(涙)

嗚呼、ただただ申し訳ないです。弱い相手にはやけに強気なあきと。飼主としては恥ずかしいよ、全く・・・。




ロック君に同情したのか、皆、一様にテンションは低めでした(汗)



モモちゃんは

モモちゃん濡れちゃうよ!

何故か濡れるのも気にせずポツンと匂い嗅ぎ中。



モカちゃんは

危険でしゅ!

いつでもママの膝に乗れる体勢に。




チェスちゃんは

冴えないチェスちゃん

外へ出てもやはり冴えないようで・・・



失敗

冴えないようで。




そんな中、一人マイペースな赤柴君は


芝生の駆けっこ再現か?

と、あずきちゃんが誘ったかどうかはわかりませんが、



あずきちゃん乗ってきた!

ノリノリであずきちゃんにアタック!



ダダダ~


元々狭いランな上に



ドドド~


雨が降ってて屋根の下に限定されてさらに狭くなったスペースを



狭いのにまあ、よく走ること


まあ、よく走ること。




誰が主役なんだか




モモちゃんも刺激を受ける!

じっと見守るモモちゃん、何か刺激を受けた模様。 でもこの後姿、正に『蝶々』ですね。



本当にごめんね!!!

ベンチの下から動こうとしないロック君。 元気ならあずきちゃんと一緒に走りたいだろうに・・・。



なんて悪いやつなんだ

そんな計画だったのか!? なんて腹黒い。



この様子を見ていたモモちゃん。

元祖『元気ワンコ』としては、あきとなんかに負けていられません。


やりまちか!?




しれ~




えええ!!!




この光景、以前にも見たような。 まさにデジャビュー?(笑)




そんなこんなで、あずきちゃんのお誕生会は無事(?)閉幕したのでありました。



この後あきとは病に臥せった・・・



誰の誕生日だったのか分からなくなるほど、『わが道』だったあきと。皆様どうも失礼致しました。 これに懲りず、また遊んでやってくださいませ。





| 成長日記 | 00:14 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきと君の発疹は、どうみても抗生剤アレルギーですね。
薬疹そのものなのに、教えてくれないなんて、ちょっと
お医者に頭にくるあきとファンですが、あずきちゃんパーティーは
なかなか良い感じで伝わってまいりますー。
「関東の人医(獣医ではない)がこのブログのファン」だという事を
今後も忘れないでー。あきとくん、元気になってねー

| 桜坂 | 2006/12/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

ハハハ!これではあきと君が一人悪者ですよ~。家の中では中々根をあげないロックが、外ではあんなにヘタレだと思うとやるせないです。。。身も心も鍛え直して出直しますので、その時はよろしくです~m(__)m

| さんりな | 2006/12/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんのお誕生会、賑やかですね!
あきと君はお友達がたくさん居るので羨ましいです~。
あきと君の哀愁溢れるスマイル素敵☆

あと、突然ですが「ちーぶーさんの炎のブログ」のアドレスが変わりましたので、
お気に入りに登録させて頂いているブログサイト様にご挨拶に回ってます。
お手数かけますが、変更の方よろしくお願いします。

| ちーぶー | 2006/12/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

ププッ、『若い芽は摘んでおけ!』ってかぁ?
紋次郎と一緒(笑)
あずきちゃんに遊ぼ!って誘ってるあきと君のお手手が可愛い♪
雨だったみたいですが、わんこ達は十分楽しんだようですね!

あきと君、良くなってよかったです。
まーくさんも凄く心配なさったでしょう。
あきと君の元気な姿を楽しみにしてますね♪

| 紋つく | 2006/12/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

あきとくんファイトで~す!!
でも、こういうのも楽しかったりしますよね。
そんなことないのかな?

ワンコママは、とってもおしゃれなのね。
私・・・見せれません。

| nao! | 2006/12/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

あきと君、あずきちゃんのお誕生会とっても楽しんだんですね♪あずきちゃんととっても楽しそうに走ってる~。
ベンチの下から出てこないロック君、あきと君の渇がだいぶ効いたみたいですね。
むぎもワン友に渇を入れられてすぐに「抱っこ」って言います(笑)

| amorue | 2006/12/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

わが道を行ってるあきとくん、最高です☆
そっかぁー・・そういう魂胆があったんですねー・・。
とっても楽しそうでいいですねぇ!!
いつも言っている気がしますが、羨ましいです。

そして、まわりに写っている飼い主さん達が皆さんで、
カメラをかまえているのもちょこっとおもしろかったです。
(私もまさにこの状態・・。自分を見ているようだわ。)
まーく40さんも一緒にパチパチしてたんだろうな~(笑)

| ゴマミソ | 2006/12/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

☆桜坂さん☆
ええ!? 薬のアレルギーなのですか!? そうだとすると、ちょっと
心配ですねi-230 錠剤の抗生物質は副作用は少ないでしょうから、
2回ほど打った注射の抗生剤の影響?でしょうか・・・。 
とりあえず、今は症状は安定しておりますので、錠剤は合っているようです。
ご心配ありがとうございますi-229
あずきちゃんのパーチーは誰が主役なのかi-229本犬はとても楽しんだようですけど・・・。

| まーく40 | 2006/12/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
いやいや、ほんとに悪者でしたから~i-179 ロック君結構ヤンチャに
吠え返してましたが(その声の可愛いことi-229) 後半はまったく
元気がなくなっちゃいましたね。 ワンコ嫌いにならなければいいのですが・・・。
次回お会いする時は接近はやめて、いい印象で終わらせましょうi-229
(じゃないとマジであきとは『ヤバイワンコ』だと覚えてしまうi-183

| まーく40 | 2006/12/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆ちーぶーさん☆
ブログ友だちはたくさんいるのでとてもありがたいのですが、
ご近所の散歩友達というのが皆無でしてi-230 少し残念です。
あずきちゃん、折角の主役だったのに、ケーキはお好きではなかったようで
ほとんどあきとが食べてしまいましたi-237i-201
正に誰が主役だったのやら( ̄~ ̄;)?? リンクの件、了解いたしました。

| まーく40 | 2006/12/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
おお!紋次郎君も『若い芽は摘んでおけ!』派なのですかi-84
まったく、孤高の日本犬を気取ってくれるのなら、それもまたいいのですが、
♀ワンコには仲良くシッポ振る癖に、♂には『ガウガウ』なんだから困ったもんです。
あきとの症状はその後順調に回復しております。本当に心配でしたが、
事なきを得、あとは日にち薬ですね。また元気な姿をアップしたいと
思いますi-236

| まーく40 | 2006/12/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆nao!さん☆
お友達の誕生会なのに、自分が主役以上に目立つ人。人間界では
抹殺されそうですよねi-230 飼い主としては少々心苦しかったのですが
まあ、あずきちゃんと仲良く遊んでいたのでよしとしますか(何がよしなんだかi-229
皆様、お洒落ですよね~。ワンコとカフェっていうだけでも田舎モンの
私としては十分『おしゃれ』な行動に感じるのですがi-179
次回のあきとの誕生日にはカフェで! 考えておきますかi-227

| まーく40 | 2006/12/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
あきとは十分に楽しんだようですねi-229 普段はお出かけ先では
一切食べ物を貰えないのですが、この日はあずきちゃんの分も合わせて
美味しいケーキを食べられたのでi-189
むぎちゃんは喝を入れられる方なのですねi-84 あきとはどちらかと言うと
喝を入れられても平気な事が多いのですが、まさかこんなに弱い相手には
ガウるワンコだったとは思いませんでしたi-183 躾を間違えたのかもi-202

| まーく40 | 2006/12/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

☆ゴマミソさん☆
おそらくあずきちゃんの前だから張り切ってガウったという事も
あると思いますi-230 1対1だとどうなのかなぁ?
でも♂の柴犬同士は仲良くできることの方が少ないようなので、仕方ない
ですね。時間をかけて徐々に慣れてくれたらいいのですが・・・。
面白いでしょ! カメラを構えた姿だらけでi-179
ケーキのロウソクを消す時なんか、まるで記者会見のようにカメラの
フラッシュの嵐でしたよi-237

| まーく40 | 2006/12/22 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/440-f6950c21

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

