PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸大橋公園(後編)

あずきちゃん &かおりんさん
ゆめちゃん &フジウラさん&お父様
そしてナナちゃんによる瀬戸大橋記念公園編の後半です。
(尚、お父様の顔は目線のみの処理になってますが、本家ゆめきちブログではいつもこう処理されてて、面白いので私も真似させていただきました)


さて、休憩後に一行が向かった先は子供達のパラダイスな遊戯施設。アスレチックパークによくあるようなアトラクションですな。

ワンコには子供レベルが丁度いいかも。


パラダイスその1


千両箱??? 


こんな穴もあり


あきと、落ちたら変にもがいて、痛い思いするよ、ここ。



プチローラー滑り台


いろんな仕掛けが満載です(笑) このローラー滑り台、ゆめちゃんどうかな?って思ってたら、



ゆめちゃんの足では転がらず


全然滑らずに普通に歩いて終了。 で、フジウラさんのほうがゆめちゃんに引っ張られて、ちょっとこけてました(汗)



隣にはパラダイスその2が


むむ、その横に目をやると、なんとパラダイスその2があるではありませんか!?



瀬戸大橋を模したようです


当然登ってみる一行(子供並)



トコトコと渡るあきと


どうもこれは瀬戸大橋を模して作ってるようですね。



何か見える?


何か見える???






あきとが瀬戸大橋を渡ってると、その側で、



ななな、なんと!!!





お父様!まさか!



お、お父様!!!




やっぱりぃー!


まさか!?!?



ええぇぇっ!!!



ええぇぇっ!!!!!




しばらく後、



『やっぱり・・・無理・・・。』と言いながら残念そうに出てこられました(笑)



徐々にゆめちゃんとも距離が縮まり


アトラクション?を楽しんでいるうち、だんだんと距離が縮まる『あずき・あきと組』と『ゆめ・ナナ組』



でも気が付くと意識しあう2犬


でも気が付くと、ちょっと意識しあう場面も。



あずきちゃん、踏ん張り!



あきとにはちょっと高すぎるか



ナナちゃんは行けそう!?



あきとはどう見ても無理だね



ナナちゃんジャンプ!




これ、薄い板なので、足をかけることが出来ず、あきとは断念。 抱っこして出しました。(勢いつけたら行けると思うんだけど、背後にはゆめ氏が詰めており、無理でした(笑))



こうなったら、もう色々乗っちゃうよ♪



シーソーしよう!


シーソー



かおりんさんは仲良くあずきちゃんと


かおりんさん、あずきちゃんと仲良く乗るの図。



ふと横へ視線を移すと???


ふと左へと視線を移したら・・・



一人で楽しむお父様


一人で楽しむお父様が。



ご満悦なお父様


ご満悦な様子です。



フジウラさん、思わずツッコミ炸裂

思わずフジウラさんもナナちゃんもツッコミ炸裂。



ゆめちゃんには小さいかも


ゆめちゃんには小さく感じる滑り台(汗)






一通り乗り倒して満足した我々であった。




でも、あずきちゃんにはやっぱり、


やっぱりボールは友達♪


ボールが一番!みたいだね♪




一緒に走ってるように見えて


あきとも一緒に楽しんでるように見えて、




実はボール遊びを邪魔してるあきと


実はあずきちゃんのボール遊びの邪魔をしてたりして(汗)







はい!最後までゆめちゃんとの絡み画像はありませんでした(大汗)


ま、まあ、


まだ2回目だからね、




そうそう、もっと回数重ねたら







仲良く
















なれるかどうか、不安な飼主同士なのでありました。(おわり)
スポンサーサイト

| オフ会 | 10:48 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはは!
ゆめちゃんは迫力あったようですね!
私はお父様を今回はじめて見せていただき、すんごいキャラ(失礼ですねぇ・・・)にいきなりファンになってしまいました。
さっそくゆめちゃんのブログにもお邪魔させていただきましたぁ。

みんないい子で仲良しもいいけど、個性があった方が面白いですよぉ♪あきとくんもたのしかったかなぁ?

| フープママ | 2006/11/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

フジウラ父、最初は普通のいいお父さんかと思いきや、
後半やってくれましたよね。さすがだ!
遊具で真剣に遊ぶ姿は、ある種の感動を覚えました。
ぜひ、まーく40さんもあーゆーナイスミドルを目指してほしいもんです(笑)
ゆめちゃんと仲良くなる野望はまだ捨ててないので、いつか再チャレンジしましょう!

| かおりん | 2006/11/18 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
この間は、温かいお返事を本当にありがとうございましたm(__)mえぇ~元気になりますよぉ!なってみせますとも!だって私もこんな広い公園で、ワンコと一緒に遊んでみたいですから!!
今日もしぃばがいっぱいで嬉しいです!ナナちゃんもかわいい!ワンコに触れないのは確かに悲しいですが、ご自分のお子さんにさえ、触れられない方もいらっしゃいますから。それに、私がチビの頃は屋内で動く素人さんのワンコの写真や映像を見るなんて、想像もできませんでしたし。ありがたいと思ってます。シーバに載っていた「秋田犬レオ君」と小児がんの方のお話もありますし、希望はありますよ、多分(^^)
香川は行った事がないですが、いい所そうですね!いつか行ってみたいなぁと思います。

| さき | 2006/11/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

まさかよそ様のブログでこげに晒しモンになっとるとは、
当の本人(父)知らぬことでしょう・・・
明日こっそり教えてあげてみます。
前半大人しかったので、シャイだから初対面の方々の前では
こんなものよねと思ってましたが後半まーく40さんに刺激?
されてなにやら浮かれていた模様・・・
見ていた私が恥ずかしかったです(笑)
あずきちゃんとあきと君が楽しそうに走り回る姿はやっぱり
見ていて麗しい!羨ましい!マンモスドリームです。
あんなに楽しそうに走り回る姿、是非まーく40さん、デジイチを買って
写真におさめて欲しいです~!

| フジウラ | 2006/11/19 02:03 | URL | ≫ EDIT

そして父は見てしまったのだ。衝撃の頭を!(自分ではもっとふさふさしているはずと思っている)頭を上から撮らないで!

番の州公園では久しぶりに童心に帰らせてもらいました。
機会があればまた宜しくです。

| ゆめ父 | 2006/11/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

お、お父様・・・・。
公園の遊具は子供用ですぞ(笑)ププッ、ほんと楽しいお父上ですね!
あきと君とゆめちゃんは楽しい?ってまではいかなかったみたいだけど・・・・。
まだまだ出会って2回目だもんね。これから少しずつ距離が縮まるよ??
最近あずきちゃんとよろしい仲ですなぁ。
あきと君も隅に置けないですね♪紋次郎が羨ましがってたよ!

| 紋つく | 2006/11/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
いや~、お父上は本当にナイスミドルでした。フジウラさんの突っ込み
脚色ではなく、本当の話なので、とても笑えました。(まあ私も
滑り台を滑ったりして、満喫してましたがi-229
皆仲良しとは行かない日本犬ですから、そこがまた魅力でもありますが、
公園で出会ったトイプーちゃんには、ゆめちゃんは興味なしの無視
状態だったので、やはり柴犬には何か一言言いたいことがあったのかも
しれませんi-179

| まーく40 | 2006/11/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
いや~、普通のいいお父様だったと思いますよ! あれはやっぱり
男なら入ってみたくなるもんです、うん。
私のシーソーの背後で震度の実況をされてたなんて、なんてお茶目なi-237
ハイバウンドボールで一人壁キャッチボールに興じる姿なども、なかなかに
味がありましたi-236 全くです。ああいうナイスミドルになりたいものですよi-190
あきとは少々吠え立てられても大丈夫なので、また是非再チャレンジしましょうi-88

| まーく40 | 2006/11/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆さきさん☆
いえいえ~、ご覧下さってて、本当にありがとうございますi-236
ここは瀬戸大橋の真下でグッドロケーションなので、お天気のいい秋、春は
いいですね。冬は海風が吹きさらしで10分と身がもちませんのでi-230
ナナちゃんはフレンドリーで立派な体格i-201で、可愛かったですよ。
確かにこういうブログでお手軽にアップできるようになったのは、
ここ数年のことですよね。それまではHPは個人の日記にはちょっと
敷居が高かったですし。 
香川はうどんブームが再燃して、また観光に訪れる方も増えております。
是非お越し下さいませi-88

| まーく40 | 2006/11/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆フジウラさん☆
いや~ん、晒しもんだなんて、そんな・・・、主役ですよ!『主役』
私も結構人見知りするタイプですが、ワンコがクッションに居てくれると
割とすんなり溶け込めるんですよねi-230 (じゃないとあんなお泊りオフ会に
男一人で参加できませんi-202
あの滑り台からは本当はあきとだけ投入予定だったのですが、自分も
滑りたいという欲求を押さえ切れず、一緒に滑ってしまいましたi-237
しかしあのあずきちゃんとのランデブーは、あずきちゃんが凹んでたとこへ
『渡りに舟』とばかり、タイミングよくあきとが到着したので、実現した
のでしょうi-84 美味しいところを持っていった感があり、申し訳ないですi-229
デジイチ!? う~ん。ブログが2年続いたら考えましょうかi-179

| まーく40 | 2006/11/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

☆ゆめ父様☆
おお!ご覧頂いたのですね!!! すみません、勝手な脚色でi-229i-201i-201
衝撃の頭だなんて、これは失礼を致しましたi-203 またご一緒する機会があれば、
今度はローアングルに専念させていただきますi-179 
是非また童心に返りましょうi-237

| まーく40 | 2006/11/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
すみませんi-230 実は私が一番いろいろ乗り倒してましたi-237
(自分のブログなので自分の画像はないもので・・・。)
う~ん、今回はあきとが到着したときに既にゆめちゃんが臨戦態勢に
入っていたため、あまり絡めませんでしたi-229
あずきちゃんとはもう何度目か忘れるほど会ってるのに、こういう
仲になってくれたのは、ここ最近のことなんですi-84
紋ちゃんガールフレンドを作ったら、おつく様が黙っていませんよi-237

| まーく40 | 2006/11/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

お父様・・。
ナイスキャラですね。
ゆめちゃんは迫力があったんですねー。

・・ああ、なんかいろいろ書こうと思ったのに、
お父様のナイスキャラにやられてしまいました。
だって、ギコギコのっちゃってるんですもん・・・。
ナイス。

| ゴマミソ | 2006/11/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆ゴマミソさん☆
ゆめちゃんはやっぱり四国犬だけあって、あきとよりはかなり大きく、
迫力はありますねi-84 あきとがふにゃっとした顔なので余計に凛々しく見えますi-229
あのギコギコ、正式名称は何て言うんでしょうか?私が子供の頃には
なかったので、知らなくて・・・。あのシーソーもバネで出来てて、
最近の遊具は進歩してるなぁっと感心して余計に試してみたくなりましたi-235
きっとお父様もそうでしょうi-228

| まーく40 | 2006/11/20 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/424-e18b26e8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

