PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ夢舞台

先日の日曜日のこと。


azuki


あきとと本格的に恋が芽生えるか!? の 『あずきちゃん』と


momo


犬ブログ界のアイドル蝶々でち『モモちゃん』と


moca


モモちゃんに勝るとも劣らぬプリチー蝶々でしゅ『モカちゃん』を車に乗せて、一路淡路島へと向かいました。

おおっと(汗) これだと私と4ワンコだけで出かけたように見えますね(笑) もちろん、かおりんさん、ちっちさん、MOCOさんも一緒ですよ。


niko


到着した淡路ウエスティンホテルの地下駐車場から地上への出口が分からず、「犬を連れてウロウロしまくってる怪しい集団」と化した我々一向。なんとか地上の光が見えたその先に、先着していた『ニコやん』が暖かく迎えてくれました。


haru


その後芝生広場へと移動した我々柴&パピ集団。 ベンチでお弁当を食べていると程なくして、コーギーの『ハルちゃん』と


thukune


あずき屋犬奥のもう一方の主役『つくねちゃん』が到着。


sakura


あずきちゃんと見分けが付かないくらいソックリな『さくらちゃん』も合流し、


chess


ヤマドンさんのお仕事の都合で後から到着した『チェスちゃん』を除いて、4柴2パピ2コーギーで淡路夢舞台を走り回りました。


その模様はまた次回=3 (すみません、写真整理が・・・。)


| オフ会 | 15:20 | comments(24) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

先日は楽しげな集まりにご一緒させていただきありがとうございました。
まーくさん40さんとあきと君にお会いすることができ、楽しい一時でした。
優しげな眼差しであきと君を可愛がっているまーくさんが、ほのぼのしてステキでした。
また機会があれば、うちのゴロとも遊んでやってくださいね。
レポ楽しませていただきますね。

| ごろりん | 2006/10/24 17:47 | URL | ≫ EDIT

まーくさん、お疲れ様でした!
あきとくんとまーくさんのラブラブっぷりを再確認できて、面白かったです。
たぶん一番写真を撮っていたであろう、まーくさんの記事楽しみにしてま~す。
↓のシャンプーのやつ、あきとくんの声が聞こえるたびに、隣でうちらは爆笑してました、ごめんなさい。

| ヤマドン | 2006/10/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

二日酔いは・・・。
治りましたでしょうか?(爆)
お疲れ様でした!
ホント↑でヤマドンさんもおっしゃっているように
あきと君とまーく40さんのラブラブっぷりがあまりに
想像通りだったので面白かったです。
まぁ人のこと笑える立場じゃないこともバレたと思いますが(笑)
残りの記事、楽しみにしてま~す♪

| ゆみを | 2006/10/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

お~淡路~!いいなぁ~!日本の中の地中海!
先が知りたくて、ご一緒されてた方々のブログをだーっと
巡ってきましたが皆さん「以下次号」てないいとこで
止めてらっしゃいました;;
コーギーが二匹もいて羨ましい~~。あの尻、大好物です。
お泊りはどうだったのでしょう?
続き楽しみにしてますね!
あ~おでかけ欲求が高まる~っ

| フジウラ | 2006/10/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~!
まさに夢の舞台ですね。
ブログで見たあの顔この顔・・・
続きは次回!?
う~ん待ち切れません。
続き楽しみにしてます!

| ちゃん吉 | 2006/10/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
この間はありがとうございました。
あきと君、想像以上に大きくて、そして可愛かったです。
ウチの嫁さんは完全にあきと君の虜になってます。
残念ながらハルにとっては、あきと君は規格外だったようで、あまり接近は見られなかったですが、また機会がありましたら、あきと君にお会いしたいものです。

| 飼い主Y | 2006/10/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~。
天気に恵まれなかったのが残念ですが、楽しかったです!
第二回も是非慣行しましょーね。

・・・ところでデジカメ故障中で写真が皆無なワタクシです。
さくらだけじゃなく、色んな写真をわけて頂けると嬉しいんですが。。。

| わか | 2006/10/25 02:15 | URL | ≫ EDIT

先日はおつかれさまでした。ブログでいつも愛でまくっとるあきと君に生で
会えて感激でした。あきと君くらいの大きさの柴に触ったの久しぶりでうれしかった~。みなさんおっしゃってますけど、ほんとマーク40さんとあきと君のラブラブっぷりにはあてられてしまいましたよ(笑)。つくねはあんまり社交的ではありませんでしたが、これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。

| えり | 2006/10/25 07:27 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪
わぁーー美人さんがたくさん♪
あきとくんもちびっこ美人さんたちに大興奮かしら?
ごろりんさんもご一緒だったんですね!
続きのレポ楽しみにしてまーーす♪

| フープママ | 2006/10/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

いいなあ,いいなあ。
ワンコにまみれた2日間ですか?
なんて,おいしそうなんだ(爆)
ふふふ,あきとくんは車酔いで,まーく40さんは二日酔い?
そんなところまで仲良しコンビなんですね。

また四国関西連合で,ご一緒させて下さい~!
泊まり企画はなかなか大変かも知れませんが
せめてBBQなど・・・。
年一回合同集会を定例化するっちゅうのはどうでしょう?

| ももんが | 2006/10/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

楽しい1泊2日旅行だったんですねぇ♪
いつかはうちのロックもぜひぜひご一緒したいものです。

しかし、このブログの更新のじれったさはもしかして次も読ませるためのまーく40さんの手なのか!?

| さんりな | 2006/10/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

あれ、あきとくんのお写真が?
みんな、可愛い笑顔で素敵な写真ですねー。
まーく40さんの撮影テクにはいつも感心します。
モデルさんの魅力をあますところなく表現していらして
いつでもどこでも癒えてしまいます。
あきとくんの笑顔には、次回会えるのでしょうね。
楽しみにしておりますー。わくわく

| 桜坂 | 2006/10/25 11:25 | URL | ≫ EDIT

☆ごろりんさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。お土産まで頂いてしまってi-229
皆様にも指摘されてますが、やっぱり私はかなりの親バカに写るようですねi-201
いつもの日常ではそんなにべたべたしてないんですが、(じゃれて噛んでくるので)
こういうところに来ると大人しいので、ついつい撫で回してしまうんですよi-237
ゴロちゃんとも是非ご一緒したいです! またオフ会があればご参加下さいませi-179i-88 

| まーく40 | 2006/10/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

☆ヤマドンさん☆
お疲れ様でした。ヤマドンさんは一人で車飛ばしての参加だったので
大変だったでしょうi-184 
やっぱ、ラブってるように見えますか? お恥ずかしい限りですi-229
まるで我が子を愛する子煩悩な父親のようになってますので、女性よりも
その姿が強烈に映ることでしょうi-179
やっぱり爆笑でしたかi-230 あれはヤマドンさんを意識して少々やさしくしてたのですが、
もっといつもは鳴き叫びまくりですよi-235

| まーく40 | 2006/10/25 12:10 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみをさん☆
お陰様で、夕方には良くなってきましたi-229 
全く、いつからお酒に弱くなってきたのかなぁ・・・。 ゆみをさんにまで、
ラブラブに映りましたか!? でも想像通りだったのなら、いいかi-230(いいのか?)
ゆみをさんは、ご自宅でもっと濃密な時間を過ごされているでしょうけど、
私の場合、家ではあきとは噛み噛みワンコなので、あんまりベタベタ
出来ないんです。その反動がお出かけ先で出るのかなi-237

| まーく40 | 2006/10/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

☆フジウラさん☆
いやいや~、地中海だなんて、四国以上に猛烈な田舎っぷりでしたよi-237i-201
コンビニはないし、牛の匂いが漂ってくるしでi-202
コーギーの尻はもう絶対にメロメロになりますね!卑怯ですよ、あれは。
柴のモモ尻もさすがに霞んでしまうほどの強烈パワーが宿ってます、コギは。
続きは引っ張ってるのではなく、編集に精一杯なんだと思います、皆さま。
私は少なくとも、全然時間が足りませんi-230 焦らし気味になって申し訳ございませんi-201

| まーく40 | 2006/10/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
夢舞台、一度は行って見たかったので、良かったです。
ワンコOKのカフェかレストランが併設されていれば言うことなし
だったのですがねi-229
有名ワンコ同伴の車中なので、緊張しました! 何かあったら
日本中から非難の嵐が轟々だろうしねi-237i-201
つづきも頑張って作ってますので、気長にお付き合い下さいませi-88

| まーく40 | 2006/10/25 12:20 | URL | ≫ EDIT

☆飼い主Yさん☆
先日はどうもお疲れ様でした! ハルさんの魅力にクラクラして
ぶっ倒れそうなまーく40でしたi-229
失礼ながらコーギーが賢いと言うイメージがいまいち実感出来なかったので、
実際に目の当たりにして、本当、感激でした。
柴にはちょっと苦手意識があったようですね、ハルさん。でも柴を避けつつ
上手に走り回ってましたよねi-84 また関西四国オフ会の折には
是非お会いいたしましょうi-179i-88

| まーく40 | 2006/10/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

☆わかさん☆
先日はどうもでした! お疲れ様i-179i-88
本当に、2日目はちょっと残念でしたが、(私は気分が悪くて、タコせんべいを
全然試食できなかたのが残念i-238
まあ、楽しかったですね。 また2回目もやりましょうi-236
画像は了解です。 私もあんまり数撮れてないですが、またお渡し
させていただきます。

| まーく40 | 2006/10/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

☆えりさん☆
先日はどうもお疲れ様でした! 遥ちゃんとつくねちゃんが一緒だったので、
大変だったでしょうi-184 いつもお話には上っていたので、実際にお会い出来て
嬉しかったですi-189 やっぱり私、ラブってましたか?
本人的にはそんなに意識がないので、ヤバイですねi-229気をつけないと、
危ないおっさんになってしまうi-201
また香川へ里帰りの際には一緒に遊びましょう(つくねちゃんさえよければi-239

| まーく40 | 2006/10/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
いや~、まさにまさに! 今回8ワンコ中雄はあきとだけでしたから、
花園状態でしたねi-229 珍しいくらい♀ばかりでした。
♂はやはりガウガウしちゃうので、遠慮してしまうのかな?
いつまであきとのハーレムオフ会が続くかわかりませんが、
有難く参加させてもらってまっすi-235 そうそう、ごろりんさんも
ご参加されたのですよ! とってもやさしそうな方でしたよ~♪

| まーく40 | 2006/10/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
そうなんです、今回は泊まりだったので、大々的には開催出来なくて。
あきとは車酔いで私は二日酔い! 上手い!! 座布団3枚!!!
なんだか酒に弱くなってきまして、翌日に響くことがしばしばでi-230
またももんがさんとの合同幹事企画、考えましょう! 冬はちょっと
厳しいので、また春ですかねi-228 BBQにはかなり惹かれますi-237

| まーく40 | 2006/10/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆
ロック君ともまた是非一緒に遊ばせたいですね。 あきととも慣れて
ガウらなくなってくれれば、いいのですがi-229
お泊りはやはりワンコにはかなりの負担のようなので、もう少し大きく
なってからの方がいいかもしれませんねi-84
いやいや皆様のブログも同じだとおもうのですが、決して引っ張っているのではなく、
写真の編集が間に合わなくて、仕方なくだと思いますよi-229
私は特に編集が遅いので、申し訳ないですが、焦れて待ってて下さいi-237i-201i-201

| まーく40 | 2006/10/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

☆桜坂さん☆
いやいや!そんな私にカメラの腕はないですよ! モデルがいいんです、モデルがi-229
特にモモちゃんなんて、顔が黒いので、油断すると真っ黒に写ってしまって
後からフォトショップで全部明るさ補正してる私ですからi-235
そういえば! あきとの画像がありませんでしたねi-84 全く気づきませんでしたi-202
ま、まあ、次回からということでi-229

| まーく40 | 2006/10/25 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/410-e9698152

TRACKBACK

淡路夢舞台淡路夢舞台(あわじゆめぶたい)とは、兵庫県淡路市の自然の中にある複合文化リゾート施設である。淡路島の東岸、海を望む高台にある。建築家・安藤忠雄の代表作であり、2000年に開催された国際園芸・造園博「ジャパンフローラ2000」の会場になった。国営明石海峡

| 『ホール』全国一覧。 | 2007/07/27 08:22 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

