PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

生後46日目

おかまチャン
あきとも仔犬のご他聞にもれず、オカマちゃんになりましたそれから覚悟していたとはいえ、夜鳴きならぬ朝鳴きで困ったチャンでございます。
05926g.jpg
ご飯を食べて、部屋の外へ出せ!とおっしゃっております
05926d.jpg
出られないとわかりスネ気味の図

そんなあきとくんですが、気がついた点がひとつうんうんを気張る時に「ウ~~~ン、ウ~~~ン。」と、本当に人間が言ってるように唸るんですー!仔犬だし、その姿はかわいいので、いいのですが、いざ、成犬になってもこのままだとどうしよう!散歩中に「ウ~~~ン」では通行人に笑われるんじゃないかい!?あきとくん?

| 成長日記 | 10:29 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おじゃましまーす
HPに遊びに来てくださりありがとうございます!!はじめまして。小春の飼い主のてとさんと申します♪
便利な日記機能のついたブログがたくさんあるので、楽しく日記がかけていいですよね。まーさんのブログ楽しみにしています♪もしよろしければ、リンクを貼らせて頂いてよろしいですか??
それにしても、あきとくんかわいいですねー^^。毛がきっと、ふわふわで気持ちがいいんでしょうねぇーー。小春はすっかり大人の毛になってますが、小さい頃はよく、お腹に顔をうずめてたもんです。(小春は嫌そうでしたが^^;)
これからよろしくお願いします^^

| てとさん | 2005/09/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

てとさんへ
いらっしゃいませ。まだまだこれからですが頑張ってログを増やしていこうと思います。それから、てとさんのブログへ書き込む際に、失敗して、”まー”になってしまいましたがニックネームは”まーく40”でいこうと思います。失礼致しました。リンク大歓迎です。相互リンクにさせていただきますねv-221毛はふわふわで気持ちいいです。アユミさん曰くは食餌をこのまま続ければ(ユーカヌバ)ふわふわを維持できるそうですが、さて、どうなるでしょうかね~v-236

| まーく40 | 2005/09/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ
確かに!ユーカヌバは、毛並みがいいですよーー。
毛がぬけかわって大人の毛になりましたけど、ごわごわではなくすべすべしてます。小春は毛が抜け変わるまでふわふわでした♪(懐かしい・・・)

| てとさん | 2005/09/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

追加です

私のほうもリンクが完了しましたのでお知らせします。わんちゃんリンクのほうに写真つきでのせさせて頂きました。もし、別の写真がいいとか、何か差し支えがあれば遠慮なく教えてください。事後報告で申し訳ありません。^^;

| てとさん | 2005/09/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

てとさんへ
了解ですv-222また、お気に入りの写真が撮れれば申告いたしますです

| まーく40 | 2005/09/27 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/4-ba037124

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT