PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10月ですね

先日、真っ昼間に普段はなんともない道路が大渋滞してまして、『あら~、今から昼食にでも寄ろうかと思ってたのに、事故渋滞かよ~、だるいなぁ。』って思ってたら、通り過ぎてびっくり、『吉野家渋滞』でした(汗) そうそう、また期間限定で牛丼販売してるのですよね。 皆様、食べましたか???


あんなに待ってまで、食べようとは思いませんが、まあ、正直久々に食べたい気はあります(笑)



さて、10月はとっくに始まっているのですが、通常記事の10月はここから始まるという意味で、このタイトルになりました。 正直、何日か更新を休みながらダラダラしてたので、だらけまくってます(笑)



少年犬A

少年A! なぁ~んちゃんて。


「・・・。」

あきと『・・・楽しい?』


うん!楽しい~♪



楽しい??

あきと『・・・。』







ああ、こんな記事しか出来な~い。





| 成長日記 | 09:51 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

通常記事のネタ不足!と見た・・・・・・。
しかし、少年Aでは、もう通用しないよ、あきと!
実名が出ちゃう年齢だもんね(爆)
お互い、ネタつくりには苦労しますな。
かといってでっち上げ記事はちょっと・・・・少しにしておかないと(爆)

| ナナパパ | 2006/10/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

わかりますわかります!
イベントが終わったあとの虚脱感、、。
うちとこも1周年のときは
しばらくグッタリしてました~
ワタクシの場合特になんだか、
少々はしゃぎ過ぎてたし、、i-229
更新はゆっくりゆっくりとどうぞ~

少年A!
1才半が大体ヒトの20才といいますので、
今あきと君は18才位でしょうか?
がっしりした体格やお顔つきはほぼ大人ですね。
駒沢大付属の田中投手や早実のハンカチ王子と、
同じ位i-179
うんうん!そんな感じですわ。

後ろ肢をお行儀よく揃えていますね。
術後のペロペロは一段落しましたか?

| なおなお母 | 2006/10/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

あはは!
もう1年過ぎたしね♪たまにはお休みしてもいいんですよ!
・・・・・っといいつつ3日お休みすると友達に「具合悪いの?」「どうしたの?」っと心配されるためそうもいかないんですけどねぇ。
あきとくん傷口の具合はどうかしら?
ちょっと心配してます。

| フープママ | 2006/10/04 11:32 | URL | ≫ EDIT

3枚目のあきと君、ニヒルだわ~。
ホントに「やれやれ、まーく40はよぉ…」って言ってるみたい(笑)
ネタ不足&虚脱感わかりますよー。
わんこも大人になるとあんまりおもしろいことやってくれないしなあ。
いや、いつまでもヤンチャなのも困りますが。
ネタ不足解消に、どっかに出掛けないとねー。

| かおりん | 2006/10/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

切れたね…
ネタに困ってます?
最近はバトンも回ってこないし、我が家も厳しいupが続いてます(笑)
休めばいいのに、休んじゃうと投げ出して2度とやらなくなってしまいそうで怖いの(爆)

少年Aにされちゃって、あきとくんも迷惑顔?
その顔はもしかしてネタ考えてくれてるのかな?
流し目になってるじゃ~ん!

| ようこ | 2006/10/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

いいんです。いんです・・・。
あきと君のお顔が拝めるなら(笑)
少年Aのあきと君。
何か悪さでもしたの?
それともまーくさんが遊んでるだけ?
『付き合ってやってるよ!』的なあきと君のお顔わかりますぅ。
うちもつれない二頭がいてるので・・・・。
そこがいいんですけどね♪

| 紋つく | 2006/10/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

めっちゃウケマシタ!
大阪のおばちゃん、ちーぶーがおもわず笑ってしまいましたよ~
あきと君の変化の無い顔も最高!!
お笑いのツボ知っていますね♪

| ちーぶー | 2006/10/04 19:12 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
そうです、もう平常記事を書こうと思ったら、あれ?ネタが無いかも?
みたいな・・・。 少年AKITOのAもかけての少年Aだったのですが、
そんな小細工も通用しなほどのつまらなさですねi-230
でっち上げはしないのですが、脚色はしまくりでi-229
なんとか繋いでいかないと。ああ~、雨も多いし、ほんと困ってます。

| まーく40 | 2006/10/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆なおなお母さん☆
そうそう、りきさくぽんのお庭の1周年イベントも面白かったですよ~。
あれ、次回に使わせてもらおうかしら。
しかしいつまでもダラダラしていられませんので、少しずつ平常に
戻してゆかねば・・・。
最近夏痩せの体躯を未だに引きずってまして、食欲はものすごいのですが、
体重はなんと10.9kgまで落ちてます。 ベストまでまだ1kg増やせるのですが、
去勢すると太りやすくなると獣医さんにも釘をさされてるので、
このまま様子みて、自然と元に戻るのを待つか、少々フードを増やして
やるか、迷ってますi-84
ハンカチ王子は本当にさわやかですね♪ 男の私から見ても嫌味が
全くなく、高感度は抜群ですね。 顔は田中君の方が可愛いと思うのですがi-229

| まーく40 | 2006/10/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
いやいや~、ダラダラし始めるとだんだんと更新が滞りそうで、
毎日更新頑張ってきたのですが、やはりダラダラすると腰が重く
なりますねi-229 そろそろ日常ペースを取り戻すように
しなければ。 3日休むと確かに心配されそうですね。
私もクイズの掲載から締め切りまでの1週間をすべて休みにしようと
思ってたのですが、3日目くらいで忘れられないか心配になりましたi-179

| まーく40 | 2006/10/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
この顔いいでしょi-184 Shi-Baのしばせんに載ってそうな
表情ですよね。 そうか! しばせんのように一句添えればよかったのか!
明日、引っ張ってみようかなi-229
そうなんです、そろそろ涼しくなってきたのでドッグランに行こうかと
思ってるのですが、平日しか休みがないので、どうしようかと思ってます。
平日行っても誰もワンコが居ないと意味ないし(一人で走らないから、奴は)

| まーく40 | 2006/10/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
ええ~、ようこさんもネタ不足に悩んでいらっしゃるのですか!?
全然感じさせないです!すばらしい努力ですねi-189
>休んじゃうと投げ出して2度とやらなくなってしまいそうで怖い
全くの同感です。私も毎日更新はその理由で続けましたが、その通りで
いま、休み癖がつきそうでヤバイので、はやく毎日ペースに戻そうと
思ってます。 ああ~どこかからバトンでも回ってこないかなぁi-181

| まーく40 | 2006/10/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
ケージに入れられるとこのようなテンションの顔になるのですよi-84
しばらくすると仕方なしに寝るのですがi-230 外から撮ってたら、
たまにケージの桟が丁度目線に写りこんで、このような少年Aな
画像になるんですよね。で、撮りなおしても全く表情変わってないしi-229
しまいには愛想尽かせたような顔になっちゃってi-237
紋次郎くんの上目遣いはたまにあきととダブりますi-228

| まーく40 | 2006/10/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

☆ちーぶーさん☆
ええ!こんなネタに笑ってくださってありがとうございますi-229
少年にはぎりぎりかと思いつつも、やはり少年Aでなければネタに
ならないので・・・。
たまたま目線にケージの枠が重なってしまったので、撮りなおしたのが
2枚目ですが、全く表情を変えてませんi-237 まさに『楽しい?』
という冷めた気分だったのでしょう。

| まーく40 | 2006/10/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

私牛丼食べに行きましたよ☆(←ミーハー。)
私一人でも牛丼屋に入れる稀有な女です。フフ。

今日みたいなシュールなネタ好きですよ!!
最後のあきとくんの顔最高ですね。

| ゴマミソ | 2006/10/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

あきとくんのビミョーな表情とセリフがナイスですねー。
首周りの毛がモフモフ♪ ビローンってつかみたいーっ!
ところで、術後のキズの具合はいかがでしょうか?
抗生剤が効いてるといいんですが。

ブログの女王「真鍋かをり」のブログに載ってたの思い出しました。
牛丼復活の日に一番乗りで並んで「豚丼ください」とオーダーする
心意気のある人いないかなぁ。・・・みたいな(苦笑)

| のりのり | 2006/10/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆ゴマミソさん☆
お! 食べられましたか! 学生時代にはバカみたいに食べてて、
「もう吉牛はええわ!」ってなってたのに、いざ食べられなくなると
欲しくなる・・・。そのうち豚丼がメニュー落ちしたら、食べたくなったりしてi-229
ちょっとシュールネタが続いてて、いけませんねi-230
もっとまともな記事が出来るように、あきとに期待します(他力本願i-179

| まーく40 | 2006/10/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

☆のりのりさん☆
そうなんです、もう冬毛に衣替えが始まりました。 またまた抜け毛の
時期到来ですi-182 
傷口はもうほぼ治りましたi-87 あとは硬くなってる感じの部分が
かさぶたになって、剥がれ落ちれば完治ってところです。ご心配いただき
ありがとうございますi-236
真鍋かをりがそんなことを書いてたのですか?!気持ちは分かりますが、
あまのじゃくな私でも、そこまではしませんねi-229
マクドでセットになってるのを、あえて単品オーダーするくらいですi-203
(ポテトは好きじゃないのに、どのセットにも入ってるんですよねi-230

| まーく40 | 2006/10/05 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/393-c115d813

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT