PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝感謝!

ブログ1周年記念企画にたくさんの皆様のご参加を賜わり、とてもありがたく思っております。また今回は普段、ツッコミのコメント一つ入れずに、なんとも慎ましやかにこのブログを気に入ってご覧下さっていたという方からも多数、ご応募をいただき本当に感激であります。 なかなか初めてのコメントというのは入れ辛いものですが、どうぞ、これを機にお気軽に突っ込んでいただければと思っております。




さて、現在までのエントリー一覧はこちらです。



あやのさん、 ようこさん、 michelleさん、 はっちゃんさん、 ナルママさん、 
のりのりさん、 ゴマミソさん、 チコママさん、 かおりんさん、 ジンジャー母さん、 
エトムさん、 gaboさん、 フープママさん、 ももんがさん、 べえこ姉さん、 
ゆみをさん、 コタンママさん、 ほくとんさん、 ラナ姫さん、 KENMAMAさん、 
フジウラさん、 ケイトさん、 あいプーさん、 inazoneさん、 けんたろう君、 
ちゃん吉さん、 ともさん、 tarさん、 なおなお母さん(参加日順)

です。 あれあれ~??? 私送信したのに、名前がないYO!!! って方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度送信していただくか、非公開コメントにてお知らせ下さいませ。




穏やかに!


さて、再度いただいた抗生物質生活の3日間もあっという間に終わり、またまた獣医さんに診てもらおうか?な日が近づいてます。 

極々徐々に徐々に・・・ではありますが、良くなってるような気はしますが、やはり素人判断は危険ですし、もしかしたらエリカラ付けたあきとが見られるかもしれないし(何を期待してんだ!)とりあえず、確認のためにあと一度は診てもらう予定です。



何も有効策を講じられない私に出来ることといえば、念じることのみ。

『あなたはだんだん、舐めなくな~る~、舐めなくな~る~~、舐めたくなくな~る~』
と連日呪文をかけているのですが、なかなか敵も強く、効いてくれません。 中ボスに「ラリホー」を唱えても、なかなか効かないのと同じでしょうか・・・。 かといって、私はまだレベルが低いので、「ベギラマ」や「イオナズン」は覚えていないんですよねぇ。 せめて「ラリホーマ」が使えれば(笑) 



ああ!また舐めようとしてない!?



ああ!!! ま、また舐めそうな体勢にぃ!!!



まーく40の攻撃「ラリホー!」 パラパラララ♪

しかしあきとは眠らなかった。



あきとは惑っている


まーく40の攻撃「ラリホー!」 パラパラララ♪

しかしあきとは眠らなかった。



あきとの攻撃 『マウンティング』 ヘコヘコヘコ

まーく40に150Pのダメージ。



く、くそう
まーく40の攻撃『イオナズン!』

まーく40はまだイオナズンを覚えていない。


ええい、『ラリホーマ!!!』

MPが足りない。



あきとの攻撃、『痛恨の一撃』
 ゴッ!


まーく40は全滅した。



・・・。










1周年企画記事へ
スポンサーサイト

| 成長日記 | 00:28 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2つのホッ。
1つはあきとくんが良くなってきてる様なこと。
1つはちゃんとクイズの結果が届いていた事。

結果は神のみじゃなくてまーく40さんのみぞ知る!ですね。
楽しみにしてます。

ところでブハハ~~~!!!おもろい~~!!!
なんかドラクエまたやりたくなっちゃった。
ニンテンドーDSライト手に入れて「もっと脳を鍛える~」のトレーニングも途中放置プレイ。。
時間が欲しいー!
って時間があろうがなかろうが現在相棒は立派なゲーマーモードONになってますがーi-230

| tar | 2006/10/01 01:04 | URL | ≫ EDIT

しっかり
まーく40さん、なんか最後のほうテンションおかしくなってますよ!
しっかりして!何か悪いもん食べたのかしら。変な色したキノコとか。
拾い食いはダメだってあきと君に教わったでしょ。
て言うか最後全滅しとるし。嗚呼・・・このブログは今後あきと氏が
頑張って書き続けてくれることを信じ・・・合掌。
クイズ、最下位の自信があるんですが、何か賞出るかしら?と
密かに期待です。

| フジウラ | 2006/10/01 01:41 | URL | ≫ EDIT

あはは!!
ドラクエだぁ~。
こういうシュールな笑い大好きです☆

エリカラなしで舐めないようにするのはけっこう大変ですよね。
まーく40さん、がんばってあきとくんを見張ってて!!

あとブログの引越しが完了しました。
お手数ですが、リンクの張替えをよろしくお願いします。
これからもチコミイをよろしくお願いします☆

| ゴマミソ | 2006/10/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

うえぇ~ん、クイズ送信したのに名前なかったよぉ。
今日までですよね?
また送信失敗したらどうしょう・・・。
誰か、アナログな私を助けて(泣)
最後に点数が出たけどそれってダメって事!?
参加したいよぉぉぉぉぉぉ。

ふふ、ドラクエですね。
私もあきと君の一撃くらってみたい。。。

| 紋つく | 2006/10/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ。今日は、ドラクエバージョンですね(笑)私もドラクエ好きで昔結構してましたよ。徹夜とか平気でしてました。あはは。
しかし、「ラリホー!」で2回攻撃されてもノーダメージのあきと君かなり手ごわいですね~v-408

あきと君、やっぱりまだ舐めちゃうんですね。むぎも避妊手術した時エリカラを付けても無理やり舐めてたので対処に困りました。最後には、父のシャツから作った母特性の腹巻を1ヶ月に渡りつけてましたv-411

| amorue | 2006/10/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

あはは!
ドラクエね♪なつかし~!!
フープが来てからテレビゲームなんてやる時間ないもん。
邪魔するしね。
・・・・・昔は中古のゲーム屋とかで小学生と攻略を語り合う熱い(あつくるしい)おばさんだったんだけど・・・・
(遠くをみつめる・・・・・・)
あきとくんちょっとづつ良くなってるようで、よかった。
エリカラはパラボラとも呼ばれ、受信がよくなるって!!
うそうそ!笑笑。

| フープママ | 2006/10/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
だんだんと傷口が小さくなってきましたよ~♪ いや~、よかったです。
多分このまま塞がって消えるハズ。 でもこの治りかけの時期って痒い
ので、掻きむしらないように願うのみです。 
そうそう、ちょっと前にFOMAシリーズでドラクエ1,2,3が早ってましたよね。
DSでも出てるんですか。私携帯はムーバだし、DSも持ってないし、
全然波に乗れてませんi-229 tarさんお忙しいモードなんですね。
無理しないように、体にはお気をつけをi-236

| まーく40 | 2006/10/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆フジウラさん☆
あっ!バレました!? 呪文からドラクエネタに移って、だんだん
自分でも訳わからなくなってゆきましたi-230
いやいや、あきとは拾い食いがダメだってことを知りませんので、私も教わってませんi-237
所持金が半減してしまいましたが、なんとか生きてますので、ブログは
大丈夫ですよi-179 ええ!最下位狙いの賞ですか!?
す、すみません、その点に付きましてはg○bo氏が既に狙ってまして、
ダントツの最低点「30点」をたたき出されてます。あ、言っちゃったi-235
でも、多分賞はないですi-237i-237

| まーく40 | 2006/10/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

☆ゴマミソさん☆
ブログの合併&新規スタートお疲れ様でした! 10月っていうのは
キリがいいですよね♪ 今年度下半期ということで、頑張りましょう。
シュールなネタを気に入っていただき、嬉しいです。たまに変なノリに
なるので、ビックリしないで下さいねi-229
傷口はおかげさまでだいぶ塞がってきましたi-87 なんとか
エリカラなしで終えられそうです。 ご心配ありがとうございましたi-236

| まーく40 | 2006/10/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
すみません、説明がいまいち分かりづらくて・・・。あのクイズサイトは
結果が出るだけで、それを作成者に伝えてくれたりはしないんです。
アクセス解析機能のようなものが付いていれば、誰が何点というのが
わかるのに。 つまり自己申告で点数をメールしていただく方式に
なったのです。(点数確認しました、ありがとうございました)
あきとは中ボスクラスなので、ラリホーが効かないんですよ。
でも大ボスのように凍てつく波動とかはしてこないので、スクルト
とルカナンが有効なのです。(何のこっちゃ)

| まーく40 | 2006/10/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
そうなんです。私『ファイナルファンタジー』派だったのですが、
ドラクエ8にはエライはまりまして、3回くらいやりました。
ストーリーもやりこみ甲斐もバッチリでとても好きな作品です。
でも、めっきりゲームはしなくなりましたねぇ~。
むぎちゃん、腹巻嫌がりませんでした? 1ヶ月とは長きに渡りましたねi-84
あきともおかげさまで、よくなってます。あと1週間もすれば全快
しそうですねi-236

| まーく40 | 2006/10/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうですよね。ワンコが居るとゲームしてる暇がないです。でも、
ドラクエ8にはえらくはまりまして、先代ワンコが居たころだった
のですが、散歩もサボって、仕事から帰ってくるなり、すぐにやって
ましたねi-227 先代に悪かったと今では後悔してます。
その数ヶ月後に亡くなったので。
おかげさまで傷口は塞がっていってます。このまま何事も無ければ
あと1週間って感じですねi-87
ええ!?受信がよくなるかどうかはさて置き、パラボラって呼ぶ人も
居るのですか? それも冗談?i-230 確かにパラボラアンテナな形ですよねi-229

| まーく40 | 2006/10/01 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/392-ede90bbd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

