PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきと満足す

先日、『柴犬フープのワクワク日記』のフープママさんのブログで、軽井沢旅行のお土産プレゼント抽選会があり、なんと私が当選しました♪ ちょ~うれしぃ~(死語)
普段よりくじ運は良くないほうですが、雑誌投稿も然り、やはり諦めずに何度も挑戦することが大事なのだと思いました(汗)



感激!

こんなにたくさん! しかも早い! 当選から2,3日で送って下さいました。フープママさん、本当にありがとうございました。


さてさて、まずはやっぱりこのカエルちゃんでしょう。

カエル1


発送前に、フープちゃんが『チュー』をしてくれていたので、あきとにもチューさせることに。



カエル2

ところがいきなり噛もうとするので、上手く行かず・・・。


カエル3

カメラ片手に悪戦苦闘するも、


カエル4

ああっ!

カエル5

ちょっと!


カエル6

結局奪われてしまいました(汗)



いただいて早々に破壊されてもいけないので、慌てて次のもので気を惹きつけることに。

それは『ワンコパン』。 なんとご近所のパン屋さんにワンコ用に作られたパンを売っているお店があるそうで、それを送って下ったのです。


ワンコパン1

さてさてどうでしょうか?


ワンコパン2

おお!晩ご飯食べたばかりなのに、食いつくねぇ~。


ワンコパン3

私も少しいただきましたが、知らずにたべると普通のパンと変わらない味でした。塩分をカットしてると思うのですが、味が薄い分、バターつけて食べたら普通のパンより美味しく食べられるかも。



水飲んで

食うもん食ったし、水飲んで・・・



後は寝るだけ♪

あとは寝るだけ!ってか?



ふふふ。満足したようです。 他のおやつ類も少しずついただくことにいたします♪

| 成長日記 | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

当選したことはフープママさんのところで知っていましたが、届いたんですねー!
おめでとうございます♪
人形のカエルくんはあきとくんの餌食と化してしまったんですねー(笑)。
うちのロンもめちゃくちゃ欲しがって最後にはボロボロにしてしまいます。
なんでそんなに人形が好きなんでしょうねー?

| カズ | 2006/09/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

あははっ♪
あれぇ~~あきとくん!フープのにおいしなかった??笑笑。
あきとくんからのチューのお返しはもうちょっと大人になってからじゃないともらえそうにないですね♪

カエルさんは、破壊するほど楽しんでもらえれば本望です!
まーく40さん!撮影お疲れさまでした!

| フープママ | 2006/09/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

あきと君、フープちゃんと遠恋?
フープちゃんの匂いがしたから、興奮したのかもしれないなあ。
わんこパン美味しそうですね~。
私が食べたいです。
カエルさんの寿命がどれくらいかは、あきと君だけが知ってますね。

| かおりん | 2006/09/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

よかったね、あきと君♪
ワンコパン、美味しかったみたいで。
カエルさん、フープたんのチュ~が付いてるのにガブリンチョしてますね。
まーく40さんが見ていたから照れたのかなぁ~♪

| チコママ | 2006/09/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

うわ~!
うらやましい~。
まーく40さんとあきとくん、くじ運つよ~い!!
あきとくんもご満悦ですね♪

ちょ~うれしぃ~(死語) ってまーく40さんが言ってるところを
想像してププッと思いました(笑)




| ゴマミソ | 2006/09/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

☆カズさん☆
いや~、すみません、私が頂いてしまってi-229
何でもとりあえず噛んでみる奴なので、やっぱりカエルちゃんも
噛みにきましたi-202 何度かゆっくりチュー出来ないかと
試みたのですが、カメラ片手には難しく、断念しました。ずっと
与えていたら、1,2日で破壊されそうですねi-183
人形類は破壊するもの!って思っているようですi-230

| まーく40 | 2006/09/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
どうもありがとうございました!こんなにたくさんに。i-189
あきとも大喜びです。あのカエルちゃん、フープちゃんの匂いがしないか、
ちょっとドキドキしながらファーストコンタクトさせたのに、
全く気にする様子もなく、速攻で噛みにきました(大汗)
まだまだ3歳までは子供ですからね~i-229 破壊しないように
なるべく気を配りますね。フープちゃん、チューありがとうねi-236

| まーく40 | 2006/09/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
いやいや~、フープちゃんはモデルワンコですから、あきとには
不釣合いもいいところですよi-229 残念ながらあきとには
フープちゃんの残り香よりも、近所を漂うニホヒのほうが気になる
ようですi-182
ワンコ用のパンとはいえ、美味しかったですよ! 塩分抜いたら
どんな味になるのかと思いましたが、全然いけますi-84
高松にはこんなパンのお店はないですかねi-184

| まーく40 | 2006/09/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
すみませ~ん、私が頂いちゃってi-229 
ワンコパン、あきともモサモサ食べてましたi-179 美味しかった
ようですね。 カエルちゃんはもう、噛むことしか頭にないようでして、
匂うことをしようとしないんですi-230 (普通はちょっと
匂ってから噛むでしょうに・・・。)
私は撮影に必死でしたが、あきとは噛む事に必死だったようですi-237

| まーく40 | 2006/09/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆ゴマミソさん☆
いや~、くじ運はそんなに強いほうではないのですが、今回は
ラッキーでしたi-87 あきとも喜んでますよi-179
ええ!想像されちゃった!? 恥ずかすぃ~i-229
決して若くはありませんが、まだまだ若者文化にはついて行きたい
年代なので、つい出ちゃいました。
今だと『超やっべ~』かな?i-179

| まーく40 | 2006/09/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

かえるちゃんを前にオスワリしてるあきと君、すっごい可愛いですv-398まだまだ赤ちゃんみたいに見えますよ~v-345
ワンコぱん、めちゃ食いついてますねv-426すごい美味しそうv-363ワンコ用のパンがあるっていいですね~。人間が食べても美味しいって事は、ワンコにとってはめちゃめちゃ美味しいのではv-356

| amorue | 2006/09/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
あはは、まだ赤ちゃんにみえますか!? 12kgもある重い赤ちゃん
ですけどねi-229
ワンコパンには食いつきましたねぇ。やっぱ美味しいようです。
うちの近所には売ってないので、パンは与えたことはなかったのですが、
私の食べてるパンまで欲しがり始めたらどうしようかと焦ってますi-230

| まーく40 | 2006/09/18 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/381-e8f6c6dc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

