PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか

あきとの好きなフェッチですが、さすがにLサイズは長く、かなり長持ちしますね。
最初にLを与えた時はその長さを持て余して焦ってましたが、

フェッチ

現在ここまで短くなりました。



磨耗歴


過去現在比較。 この消えた部分のどれほどが彼のおなかの中へ?



へへ

食べても大丈夫なの♪



ほんと? まあ、確かに今まで体調もウン○も問題ないしね。



さて、昨日、松本智津夫の死刑が確定しましたね。 
当然と言えば当然ですが、ホッとされた方が多いことと思います。逮捕から何年間も、拘置所で無駄な税金を貪ってきたのですから、一刻も早く刑を執行をしてもらいたいものです。死刑になることによって、教祖が真に神格化し、今後の教団への影響が懸念されるとの見方もありましたが、オムツの中で排泄していると言われる男がもう、神も何もあったもんじゃないでしょ(汗) 最後まで修行に勤しんで、毅然とした態度を崩すことなく死刑になった!というなら別ですがね。

日本の死刑執行制度というのはあってない様なもので、法務大臣が退任するタイミングに前大臣がまとめてハンコを押すというのが、通例のようですね。 ということは、次回の大臣交替は、もう今月末。確定から2週ほどのインターバルで松本死刑囚の刑を執行することは・・・、ないでしょうねぇ。
となると、安部政権の(もう安部総理間違いないでしょ)次回の内閣改造まで、執行は延ばされるということですか。う~む。



そんな暗いムードを吹き飛ばす嬉しいことが!

プレゼント

あきとへお届けもの♪




| 成長日記 | 11:40 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふふふっ♪
フェッチ!ちいさくなりましたね♪
本来の目的(投げて持ってくるんでしたよね?)以外にこんなにも愛用しているワンコがいるとは、商品も本望でしょうね。

ふふふっ届きましたね♪

| フープママ | 2006/09/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

あ~!
我が家のフェッチは1週間ほどで放置状態ですよぉ!
高かったのに…
もうちょっと活躍してもらわないと、飼主的にツライなぁ(笑)
活用大作戦でも考えないと。

お届け物は何?
フープママさんからなのかな?!

| ようこ | 2006/09/16 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/16 14:33 | | ≫ EDIT

すごっ!!早くも小さくなりましたね。
『食べてもいい』から安心して遊ばせますね。
あきと君も分かってるようだし(笑)
梨の木で梨を思い出しちゃった(汗)
紋次郎・つくしも梨は大好き♪
あきと君も梨の木好きだから梨も好きかも!?
我ながら単純な脳で恥ずかしい・・・・・・・。

| 紋つく | 2006/09/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
すごいフェッチの消耗量!
フェッチって買ったことがないんですけど、
あきとくんにはとっても好評みたいですね。
チコにも買ってあげようかな?

お届け物はフープママさんからのですか??
まーく40さん当たってましたモンネ。
中味が楽しみ~。

| ゴマミソ | 2006/09/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

フェッチ、小さくなってる。
チコも、もう4本は食い潰しましたv-12
ウンPを良く見ると、フェッチの屑達が混入してますよ(笑)

松本智津夫、早く死刑執行して欲しいです。
被害者の方&ご遺族の方の気持を考えると・・・。
それに、税金のムダ使いですよねっ!
あいつに食わせるメシ代がもったいない!!
だって逮捕された直後、食事の時に「今日のおかずの鮭は小さいですね」って言いましたよね!
目、見えてるじゃんって突っ込んじゃいましたv-40
も~あの顔をTVで見るたびに食欲がなくなります。
ただでさえ、胃が弱い私なのに・・・。

| チコママ | 2006/09/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

フェッチのLサイズ、すごい減ってきましたね。むぎも頑張ってガジガジしております。でも、中々減らないものですね~。
あきと君の、笑顔の写真可愛いです!!後ろ足は、ソファで前足はカゴ?(じゃなくて何か入れ物ですよね?)にちゃ~んと置いてますね。ぷぷ。ワンコのこういう格好で可愛いですよね~。

| amorue | 2006/09/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうでした!本来は持ってくるという意味でした、フェッチってi-229
全く噛むおもちゃと化してますが、まあ、それも一応織り込み済みで作られた
ものですから、大きく用途を外れてはいないかな?
流石にLは大きく、長持ちですね。これくらいの長さが手に持って噛むのに
丁度いいようですi-84
届きました~i-72 明日ご紹介させていただきますねi-87

| まーく40 | 2006/09/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
大人な女「ひなちゃん」にはフェッチはお気に召さなかったのでしょうかi-230
噛みたい欲求より、アクティブにジャンプしたり、舎弟を育成したり、
アウトドアですものねi-229
それこそ本来の目的どおり、公園で投げてとって来い遊びなんぞ、いかがでしょうかi-84
ひなちゃん、あまりもってこいは好きじゃなかったっけi-198
は~い、はるばる東京から届きましたよんi-87

| まーく40 | 2006/09/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
いや~、最初は長すぎて全然見向きもしてくれなかったんですi-229i-201
それを、飼主自らの手で支えてやること、数週間。ようやく手ごろサイズに
なってきたんですよi-179 
梨は与えたことがないですね、そういえば・・・。おお!しかしなんと
タイムリーな! 今日奈良の親戚から梨が届いたところなんですよ。
20世紀! もったいないけど、ちょこっと奮発してみるかi-236

| まーく40 | 2006/09/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆ゴマミソさん☆
そうなんですよ~。もう噛み噛み大王のあきとにはこれしかない!
存在しててくれて
ありがとう!フェッチ!!!ってくらい、ベストな商品なんです。
食べても害の無い梨の木製で、しかもぽろぽろと崩れるように削れるので
喉や内臓に立つ危険性もなし!おまけに消耗が遅く、長持ちするので、
何でも噛み散らかしては食べてしまうあきとにぴったりというわけですi-229
は~い♪ご名答。中身のご紹介は明日アップしますi-88

| まーく40 | 2006/09/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
全くですよね。もう税金の無駄遣いは止めてほしい・・・。
なんだか『鮭』の話を思い出して、そういえば『やめてぇ~、押さないでぇええ~~~』って
報道陣にもみくちゃにされてた、松本被告の初代弁護人横山弁護士!
あのおじいちゃんを思い出しましたi-237 あの人、今頃何してるんだろう?
ほんとに早々にこの世から消えてほしですi-227
チコママさん、そういえばフェッチをまとめ買いされてましたよね!
私以上のツワモノが居るとは思いませんで、驚きましたi-179 うちも3本食いつぶしてます。

| まーく40 | 2006/09/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
むぎちゃんも気に入ったみたいですね♪ でも、Lは流石に太く、長いので、
さすがのあきともここまでくるのに時間を要しましたi-201 それだけ長持ちする!
ってことですね。
ふふふ、あのかごは何を隠そう、あきとが家にやって来たときに入ってた
キャリーなんですよi-88 いまではもうカゴの2倍くらの体格になっちゃいました。
現在もまーく40のおやつ入れとして活躍中ですi-236

| まーく40 | 2006/09/16 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/380-29683411

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT