PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナーチェンジ

ハンカチ王子は大学へ進学ですか。 そうですね、個人的にはそのほうがいいと思います。ちょっと前の時代なら分かりませんんが、今のプロ球団の状況を見ていると、(どうも上位の人気球団になるほどその傾向が強いのですが、)ドラフトで獲得した選手を大切に育てるということをしませんよね。 もし斉藤がジャイ○ンツに入団しようものなら、下手に実力がある分、散々こき使われてダメになってしまいそうで・・・。1年~2年大切に育てられてから、いざ1軍デビュ!なんてことはないでしょうし。

今年は野球の話題はあまり出しませんでしたが、実はまだ、最後の盛り上がりに期待してます(笑)竜の独走を許すまじ!



さて、このブログをパッと見て、ん?と何か違和感を感じた方はいらっしゃいませんか? ちょっと違和感を感じるような小細工を施しました(汗)




わかった?





ズバリ正解者には、あきとからお褒めのお言葉がいただけるそうです(爆)


| 成長日記 | 00:01 | comments(30) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どこだろう!?
テンプレはそのままですよね。。。
ああ、このままでは「あきとの日記」ファンとは言えない!?
プロフィールが追加されてるけど、これは前からでしたっけ。
わからない~~
うちもそろそろ秋用にチェンジしようかな。

野球、パリーグは西武とソフトバンクが熱いです。
今年こそは日本シリーズいけますように・・・

| ちゃん吉 | 2006/09/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

どこ?
わぁ~ん!わかんない~
あきとくんのプロフィールのお写真じゃないよね??

あきとくんから褒められたいよぉ~

そうそう、フープのブログプレゼント!
見事まーく40さんがご当選です♪
お届け先住所等、連絡ください。
焼きたてワンコパンをフープと買いに行って同封しますね!
おめでとうございま~す♪

| フープママ | 2006/09/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

あきと君のプロフィールの写真が変わってませんか??
以前とは違うような・・・・・・。
う~ん、そこ以外考えられないんですけど。
どう?あきと君、当たってる!!
当たってたらいっぱい褒めてね(笑)

| 紋つく | 2006/09/12 11:38 | URL | ≫ EDIT

バイオグラフィーですかi-198・・ってどんなの~?
よくわかりませんが完成待ってマスヨ、あきとくんi-235

写真のあきとくん、いい顔してる~~v-410

| はっちゃん | 2006/09/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

まちがってたらゴメンナサイ☆
タイトルの写真、あきと君の位置が少し、右側に移動した様な気がします。
んな訳ないか!!
ん~分かりませんv-40
私はOLの頃、左右で色が違う靴を履いて出勤した事がある人間ですから、細かいところに気が回らないんですv-12
あきと君のファンなのに☆☆
ちょっと、自分に凹みました(笑)

| チコママ | 2006/09/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

う~ん、難しいわ!
カレンダーって前からありましたっけ!?
あとは、記事欄の幅が広がった?
プロフィール内容が少し変わった?

あ~ん、降参で~す。

| michelle | 2006/09/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・プロフィールの写真ですか??
そこが違うような・・・
あたってたら嬉しいです♪
あきとくん、どうでしょう??

| ティア | 2006/09/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

え~ん、全然。分からないです~。でも、色々考えてみて皆さんと一緒になっちゃうんですが、プロフィールの写真???
普段いかにちゃんと見てないかがばれてしまった・・・(汗)
これでは、あきと君に褒めてもらえないよぉ~。

| amorue | 2006/09/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

プロフィールの写真??でしょうか・・
本当に普段真剣に見ていないかがばれてしまいますね
難しい・・
あきと君ごめんね 
でもお褒めの言葉が欲しい~~

| かね | 2006/09/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

お手上げ!
ん~。どこだろう?
私もプロフィールの写真かなぁ。と思うけど。

ハンカチ王子様は大学行くんですね。
今年は巨人が弱いので巨人ファンの旦那が野球見なくなったの(笑)
私としては嬉しい限りです♪

| ようこ | 2006/09/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

なんか、字の色が・・・???!
グレイ?シルバー?になってるような・・・
前はもう少し濃い色だったような・・・
プロフィールの写真は、以前変えられましたよね?
その時、「あ、写真変わってる」って思った記憶があります。
う~ん、自信は、あんまりありませんが、
あきとくんに褒めてもらえたら嬉しいなぁ~☆★
っと思ってチャレンジしました♪

| エトム | 2006/09/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

字の色・・・分かりにくかったらスミマセンi-201
右の『カテゴリー』や『最近のトラックバック』や『お気に入りblog』 の所の字のことですi-230
記事の字の色じゃないですi-229

半信半疑だったのが確信に変わってきました。
スーパーひとしくんでお願いしますi-189

| エトム | 2006/09/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

トップのあきと君の写真の幅が少し広くなったような・・・。あとは、お気に入りブログとかトラックバックとか、右側の文字の色がかわった??ような気がするのだけれど・・・。う~ん、難しい!

| Mチョフ | 2006/09/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

うう~ん、本当に間違ってたらすいません。
(先に謝ります・・・。)
右上のSHI-BA-WANKO Akito's Diaryと左下のPresented by Akito &
Mark40という文字をテンプレにいれた。
前からあったらホントすいません!!

| ゴマミソ | 2006/09/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

よくわからないけど、テンプレートの幅を広げた?
だからトップ画像も広げてタイトルの文字も上にあげた、、、とか?(笑)

タイトル文字の場所ってトップ写真によって変えなきゃいけないから面倒なのよね。

| gabo | 2006/09/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
えへへ、難しかったかな?実はちゃん吉さんのテンプレートを
見てて、ああいう大きいTOP画像、いいなぁって思っていた
んですよねi-229 ということで、テンプレートの
変更をした!でしたi-179 横幅以外はあまり変わって
ないので、分かりづらいですよねぇ。
コタ君の秋モードなTOP画像、期待してますi-236
今年こそはソフトバンクでしょ! 王さん回復祈願を兼ねて、
日本イチ!ですねi-234

| まーく40 | 2006/09/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
ちょっと微妙すぎましたよね~i-230 ぱっとしない
クイズで申し訳ないですi-229
いや~!!!本当に私が?当選? 嬉しい!!!
もったいないです、ほんと、他の皆様に申し訳なくてi-201i-201
でも、当たったものはありがたくいただきますi-237
ワンコパン!あきとも喜びまくりだ。

| まーく40 | 2006/09/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
う~ん、残念i-201 プロフィール画像はもう少し前に
入れ替えたのです。それまで放置しすぎていたので、つい最近
替わったように感じるのも無理はないですねi-229
意外と気づかないものですよねぇ。トリックみたいなもんだし。
詳しくは明日、書きますが、テンプレートを変更したのですi-84

| まーく40 | 2006/09/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃんさん☆
おお! よく気づかれました! これも変更の一つですi-189
誰も気づかないだろうと、とりあえずアイコンだけ貼り付けて、
中身はまだ作成中ですi-229 バイオグラフィーって、
直訳すると「伝記」ですが、よく有名人などが作ってる『自分史』
みたいな、年表を考えてます。

| まーく40 | 2006/09/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
いいとこにお気づきですi-236 正解ですね、ほぼ。
実はテンプレートを変更して、横幅が広がった分、TOP画像も
横長に作り直したんですi-84
左右で違う靴!それはすごい失敗だi-228 私もたまに
やるのは『サンダル履き』で出勤ですかね。まあ履物系はとにかく
恥ずかしいですよねi-179

| まーく40 | 2006/09/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆michelleさん☆
おお!正解! 記事スペースが広がりました♪ だからこの
コメント欄も横に間延びしちゃって、折り返ししないと、
だらだら打ってたら、横長になっちゃいますねi-229
プロフィールはもう少し前に変更済みでしたi-88

| まーく40 | 2006/09/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

☆ティアさん☆
う~ん、残念! 皆さん、プロフィール画像でつまずいてますねi-84
まあ、確かに最近変更したので、気づかなかった方が多いのは
仕方ないですが、こんなにプロフィール画像には注目されて
いなかった現実も突きつけられた感がありますi-229

| まーく40 | 2006/09/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
う~ん、プロフィール画像に引っかかる方続出ですねi-229
そんなに普段気になりませんでしたか?(爆)
>普段いかにちゃんと見てないかがばれてしまった・・・(汗)
かく言う私も同じで、人様のブログには無頓着ですよi-229
微妙なクイズですみませんでしたi-235

| まーく40 | 2006/09/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆かねさん☆
すみません、微妙なクイズを出してしまいましてi-230
プロフィール画像はもう少し以前に切り替えたんですよi-84 
詳しい回答は明日、書きますが、テンプレートの変更でした。
同じデザインで横幅を広げました。かなり目の錯覚的質問になって
しまったなぁi-229

| まーく40 | 2006/09/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
うう、残念i-201 プロフは鳴門のカフェ編の後に
切り替えてましたi-87 ご主人、巨人のファンなの
ですねi-84 そうそう、巨人ファンは弱くなると試合を
見なくなるから、ダメなんですよね。 阪神ファンを見習って、
万年最下位でも応援しないとi-203って、ようこさんと
してはTVを独占されなくて、ありがたいのですねi-236

| まーく40 | 2006/09/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆エトムさん☆
おお~!正解! まさにその通りですi-179 テンプレート
を替えまして、その影響でリンクのフォント色や細部が変わった
んです。 極力元のデザインに戻したのですが、戻せなかった
部分もありましてi-229お見事です。
新しいテンプレートは横幅が今までより広く、記事欄が拡大された
ので、大きい画像もアップできるようになったんですよi-87
詳しくは明日タネ明かししますねi-236

| まーく40 | 2006/09/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

☆再びエトムさん☆
さすが、スーパーひとし君を賭けるほどの自信ですねi-179 
おっしゃる通り。以前のはカーキ色というか、薄い鶯色と
いいますか、なんとも表現のし難い色でしたよね。 
今回のはいい感じで気に入ってますi-228

| まーく40 | 2006/09/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆Mチョフさん☆
ずばり正解ですねi-190 すばらしいi-189 
テンプレートを変更したため、サイドのリンクフォント色も
替わったのです。さすが、よく見てくれている証拠ですよね。
ありがとうございますi-179i-88

| まーく40 | 2006/09/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

☆ゴマミソさん☆
う~む、それは以前よりありましたi-230 すみません微妙で。
クイズなんだから、そんな、謝らないでi-229i-201i-201 実はテンプレートが
替わっていないようで、替わったんですi-179
詳しくは明日、書きますねi-236

| まーく40 | 2006/09/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆Oh! gabo!☆
Good Job! さすがgaboさんですi-189 すばらしい。
でも、テンプレートの幅を広げるような知識も技術もなく、
まるごと入れ替えました。もうカスタマイズが崩れてエライことに
なる為、他のテンプレートには変えられないなぁって思っていた
ところ、同じ作者が幅広のマイナーチェンジを出してたんですi-87
FC2ならでわの共有テンプレート制度ですね。

| まーく40 | 2006/09/12 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/375-066e3580

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

