PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

あきとも持ってる!

いつもお世話になっているあずきちゃん&かおりん姐さんのサイトあずき屋にて、面白い記事を拝見! なんとそれは、ワンコなら皆すべからく生まれながらにして持っているというではありませんか!?(大げさ)




それはなにかと申しますと・・・、



まったり中

このようにまったりされてる隙に見ることが出来るそうです。(もう見えてます)



肉球

その名も『テディベア』。 


ええ!?って思いましたが、確かにテディベアでした(笑)



後ろ足の肉球部分を↓画像の様な角度から見て下さい。


↓↓↓オンマウス↓↓↓





おお!正にテディベアではありませんか! なんともいえぬ可愛さすら感じます(汗) 


よくわからね~よ~というかたはマウスを重ねて見て下さい。どのように見えるか、なぞってますので。


皆様のワンコのテディベアも是非ご確認を。

| 成長日記 | 10:03 | comments(12) | trackbacks(2) | TOP↑

COMMENT

「あずき屋」かおりさんのサイトと「柴犬のチコ」チコママさんのサイトでワンコがテディベアを持っているというのを見てむぎのテディベアもその内皆様にご披露しようと思ってました~。可愛いですよね!!あきと君も、もちろんちゃ~んと可愛いテディベアちゃんが足にいましたね。ふふ。

| amorue | 2006/09/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

本当だ~!すごい可愛いですね♪
家に帰ってから、早速花梨のテディベアを見てみようと思います!!

| ティア | 2006/09/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

すご~~い 可愛いテディベアじゃないですか
百々のは中々見れないかも・・

| かね | 2006/09/08 15:23 | URL | ≫ EDIT

テディベア、可愛いですよね☆
チコのクマさんはピンク色なので、イマイチ熊っぽくないんです(泣)
ワン友のクマさんも見せてもらったのですが・・耳がすごく垂れた「しょんぼりクマさん」でした!!

| チコママ | 2006/09/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
あきともやぱりテディベアを持っていましたi-179 むぎちゃんのも是非見たいですねi-84 ワンコの肉球って、それぞれに特徴があって、色や形が違うので見てて飽きませんi-228
あきとの肉球は、その昔は真っ黒ですべすべだったのに、今ではガサガサした薄茶色ですね。でも爪はカットが必要ないほど、磨り減ってますi-87

| まーく40 | 2006/09/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

☆ティアさん☆
面白いですよね~。こんなこと最初に誰が思いついたのでしょうかi-229 ほんとにテディベアに見えてくるから笑っちゃいますi-179 花梨ちゃんの肉球はどんな感じなのかな???

| まーく40 | 2006/09/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

☆かねさん☆
ももちゃんんは後ろ足を触られるのが嫌いなのかな? うちのはどこを触ろうが大丈夫なので、その点は助かってますi-229 寝てる隙にこっそり確認をi-236

| まーく40 | 2006/09/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
チコママさんの記事でも紹介されてたのですねi-184 すみません、見落としておりましたi-229
チコちゃんの肉球は本当に可愛いピンク色なので、ピンクのベアでしたねi-84 あきとの肉球はちょっと枯れた木の実みたいな色で、冴えませんi-230
しかし毎日気合入れて足拭きしてるお陰で、まあまあな足の裏ですねi-228

| まーく40 | 2006/09/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

これ。すごいびっくりしましたよ~!
うちのも持ってますが写真撮影はなかなか難しそう。
できればアップしたいです~。
あきとくん,ばっちりテディベアですね。かわいいぞ。。。
ちゅうか,まーく40さんが,「んん~・・」とか鼻歌を歌いながら熊の絵を描いている姿を想像して笑ってしまい微笑ましく思いました。(勝手に鼻歌を歌わすなって?えへへ。)

| ももんが | 2006/09/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

あきと君の方がちゃんとテディベアっぽい!
ちゃんと胴体部分があるからだろーか。
あずきのはちょっと寸足らずって感じです。
黒い方がテディベアっぽく見えるんですかねえ?
ピンクも可愛いと思うなあ。
(つくねのは可愛くなかったけど)

| かおりん | 2006/09/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
私も、全然知りませんでしたよ~i-229 言われてみてビックリです。本当にそう見えるしi-84
伊吹ちゃんも後ろ足撮影は困難ですか・・・。後ろ足って触られると嫌がるワンコが多いですよねi-202でも、そこのテディベアは居るんですがi-229
ちょっと(かなり?)怖い顔になっちゃいましたが、絵心0の私にはこれが精一杯ですi-229i-201 なぞるだけなのに、なんでこう上手に描けないものか・・・。鼻歌まじりに上手な絵が描ける人が羨ましいですi-228

| まーく40 | 2006/09/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
そうですねi-84 あきとの足のほうが指間の毛色が明るいので、立体的に見えますね。でもあずきちゃんも、十分に可愛いベアでしたよ! つくねちゃんは・・・i-229i-201 頭どつかれたようなベアでしたねi-237
ピンクの肉球も可愛いですよねi-184つくねちゃん以外にも他の犬種だとどう見えるのか、興味はありますねi-190

| まーく40 | 2006/09/09 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/371-33c6981b

TRACKBACK

便乗ネタで失礼!

慌てて追いかけて便乗させて頂きました~!!テディベアーならぬテディエレファント!?

| 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記 | 2006/09/08 23:30 |

伊吹も持っている・・・のか?

ちまたでうわさの(笑)「ワンコがみんな持っているもの。」それはテディベア。。。。。。だそうです。あずきちゃんのさらっとした毛並みが素敵なテディベア。あきとくんの,きれいに整えられた,す

| 柴犬☆伊吹の日々是精進 | 2006/09/11 13:44 |

PREV | PAGESELECT | NEXT