PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

接近してみた

蒸し暑かったり、冷え込んだり、変な気候で困りますね。 しかしここ数年の雨の降り方をみると、日本も本当に亜熱帯化してきたなぁ~と実感します。突然『ざあーーー!』と強く降ったかと思ったら急に弱まって、降り止んでしまう。んで、おお!よしよし今のうちに散歩へ♪と出かけたら、途中でまた突然『ざあーーー!』
・・・困ったものです。


さて、庭の草陰で気持ち良さそうに寝てたので、カメラを構えて接近してみました。


接近1

目が覚めてこっちに気づいたようだけど、全くリアクション薄。


接近2

接近。


接近3

さらに接近。


接近し過ぎた

接近しすぎた(汗)



その顔

あ~あ、全くのノーリアクションかよ! でも、そんなところも可愛い♪


きもっ!

ええっ!?


| 成長日記 | 09:41 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきと君、暑さのせいなのでしょうか?まーく40さんがどんどんカメラを持って接近してもノーリアクションなのは。何だか寂しいですね(笑)でも、ちゃんとカメラ目線だから一応反応してる?
草の上は、寝転んでると気持ちいいんでしょうね。ふふ。かなり平べったく寝てて可愛いですね~。

| amorue | 2006/09/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

あきとくん暑くてバテ気味なのかな?
しかし、ほとんど動かないでノーリアクションって感じですねー(笑)。
ロンも暑かったりすると放っておいてオーラをだしてますもん。

| カズ | 2006/09/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

あはっ、最後の『きもっ』に笑ってしまったぁ。
最近、朝・夕は涼しくなってきたけど昼間はまだ夏の様な暑さですもんね。
まだまだワンコにとっては厳しい季節ですね。
あきと君のそっけなさ、私は好きですよぉ♪

| 紋つく | 2006/09/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

あきと君と傾向の似ているうちのりきも、
このように寝ている間、チラッと一瞥を
投げかけて動かないときがあります。
こういうときって、抱き上げようとしても
ダラ~ッと体に力が入らないときも、、、
虚脱状態ですね。
え~、うちの場合はただ単に横着して、
ということももちろんありますがi-230

| なおなお母 | 2006/09/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
う~むi-227 そんなには暑くなかったと思いますが、どうもだらけてましたねi-84
そう!気づいているのはもちろん、『なんだ、このカメラは?』てなリアクションですよi-229
まあ、大人しくしてくれてるのはいいことですが、少しくらいは飼主に愛想を搾り出して欲しいものですi-230 

| まーく40 | 2006/09/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

☆カズさん☆
いや~、この夏はほんとに暑かったですからね!夏バテ気味なのは否めませんねi-202
目はしっかり覚めて、こっちを見てますから、明らかに『面倒くさい』のでしょうi-229ロン君同様、放っておいてくれオーラを感じました!確かにi-179

| まーく40 | 2006/09/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
いやいや、ほんまにそういう表情して、『フンッi-203』って鼻息を吐き出したんですよi-250
全く、こう気候の変動が激しいと、わんこも大変ですよね。特にお外に居る彼にとってはi-227 そっけないのは柴の本筋かなi-84

| まーく40 | 2006/09/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆なおなお母さん☆
およ。りき君もこんなことがありますかi-84 さくらちゃんならこういう感じかなぁって気がしますがi-229
そうそう、見るからにやる気が感じられませんよね。おそらく持ち上げてもだら~んとしてるでしょう。 まあ、構って欲しくなさそうだったので、カメラだけパチパチやって、さっさと出勤しましたi-235

| まーく40 | 2006/09/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

私、ワンコが横倒し(?)になって寝ている姿、大好きなんです!
可愛いですよね☆
前足が少し曲がってるのも、萌え~~♪
今すぐ、駆けつけてブチュ~ッとしたいでっす!!

| チコママ | 2006/09/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

反応が薄いあきとくん、日本男児ですね。
まだまだ暑いですよね~。
わんこにとってはまだまだつらい季節ですね。

にんまりあきとくんもかわいいな~。

| ゴマミソ | 2006/09/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

柴っ子はけっこう無反応ですよね~。
あきと君、眠くてやる気な~し!って感じだなあ。
うちのも寝てるときは無反応ですよ。
あんまりしつこくやってると、うざそ~な顔して逃げますけど。

| かおりん | 2006/09/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
横倒しですかi-179 なかなかいい表現ですね。 確かに何て言ったらいいのか・・・。 あきとの睡眠スタイルはだいたいこれですねi-84 「ヒ」の字型です。 まあ、これが一番楽なのでしょうね。 ワンコによってはへそ天が楽な子も居るようですがi-229
私もブチューっとしたかったのですが、ご覧の通りのそっけない反応でしたi-230

| まーく40 | 2006/09/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

☆ゴマミソさん☆
ははは、日本男児ですか!?その割りにビビリワンコなんですがねi-229
日中はまだまだ暑い日がありますね。でも9月に入って、朝晩の散歩は
本当に助かってます。8月までは途中でバテテ休憩してましたしi-230
にんまりしてるのは、私が笑われているようですi-202

| まーく40 | 2006/09/12 09:35 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
無反応に寝ててくれたらあちこちイジッテみたりしたいのですが、
目はパッチリ開いて起きてますからねぇi-229
ゲンゲン並みに近づいたらすぐ起きるんですよi-202
狸寝入りはしませんがi-237

| まーく40 | 2006/09/12 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/370-51b09293

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

