PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ購入!

ようやく新しいデジカメを購入しました!すわ!一眼レフか!とも思いましたが、ここは冷静に、自分の身の程をわきまえ、コンデジ(コンパクトデジカメ)をチョイス。
さすがにあのヘボ携帯のチビ画像ではショボ過ぎて、心許なくて気が気ではありませんでした~(汗)
ようやくフルサイズの画像でお届けできるようになりましたので、使い方をマスターするまで、おおらかな心でお付き合い下さい(笑)


記念すべきNEWデジカメ1号画像!

久々1

とりあえず、夜景ポートレートというモードで撮ってみました。なのに、いきなりの手ぶれ! 手ぶれ防止装置が付いてるハズなのだが・・・。そうか、よく見るとあきとしかブレてないから、『被写体』ブレか。うーむ。さすが、カメラはバッチリだ。


| 成長日記 | 20:10 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

新カメラ登場おめでとうございます。
あきと君がばっちりかっこよく撮れていますよ~
ワンコって動くから大変ですよね~
いつも私はドッグランではカメラをかまえているので、アトムとドッグランで遊んだことがなかったのです。
一度だけ淡路島でカメラマンが撮ってくれていたので遊べたことがあります。
ワンコにとってはカメラで撮られるより、本当は遊んで欲しいんでしょうね。

お庭のアロエが南国ムード漂っています。
さすがにサボテン科は地理的によく育つのでしょうね

新しいデジカメでのかわいいあきとくんの激写を期待しています

| アトムママ | 2006/08/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

おおっ、NEWカメラですね。
すっごい綺麗に撮れてますね。
しかも夜景モードなのに。
心なしかあきと君もキリッとりりしお顔に・・・・。
やっぱり写真が大きいとあきと君の可愛さも倍増しますね♪

| 紋つく | 2006/08/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

すごい偶然ですv-411私も今日デジカメ買いました~v-363何せ初めて買ったのでちっとも機能を使いこなせてないのでしばらくは携帯画像です、私の場合v-356
新しいデジカメ画像、とっても綺麗に撮れてますねv-426しかし、あきと君足長いですね~v-353むぎの足の長さとは比べ物にならないです・・・v-388

| amorue | 2006/08/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

やったね♪
ニューデジカメ購入おめでとうございます♪
ブログやってると、必需品ですものね!
あきとくんも、くっきりはっきりいい男♪

昨日書いたサマータイムマシンブルースですが、なんとうどんとほぼ同時進行的に撮った作品だそうです。
だから、関連してる映像があって面白かったですよ。
実は、最初の15分くらいなにがなんだかよくわからない内容で・・・・。
見終わった後、監督の解説に惹かれて、もう一度見たら
映像が凝っていて、なかなか面白い作品でした。
お勧めですよぉ。

| フープママ | 2006/08/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

☆アトムママさん☆
ありがとうございますi-229 ようやく手に入れたのはいいのですが、全く使い方がわかっていなくて、しかも難しい夜の撮影なのでいろいろ試しましたi-68
そうですかぁ、そう言えばアトムママさんがブログに露出する機会は少ないですものね! いつもカメラ担当お疲れ様ですi-88 そのお陰でいつも可愛いアトム君の表情が拝見できるのですねi-84
ブログをやってると、遊びたい⇔画像を押えないと! の間でジレンマがありますねi-182 
アロエは放っておいても勝手に大きくなりますねi-201 指摘されるまであまり気に留めてませんでしたi-229

| まーく40 | 2006/08/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
綺麗に撮れてますか!? じつは低感度使用のカメラを選んだので、夜や室内はちょっとしたことでブレてしまうんですi-201 その代わりブレなければ綺麗な画像が撮れるので三脚を買おうと思ってますi-229

>写真が大きいとあきと君の可愛さも倍増しますね♪
 そうそう、ブログのアップはやっぱりカメラに頼るのが一番ですねi-237

| まーく40 | 2006/08/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
おお!奇遇ですね! amorueさんもデジカメご購入されましたかi-189 おめでとうございますi-179i-87
最初は使い方が分からないですよねi-201 少しずつ説明書読んでいきましょう。私も機種がかわったのでまた1から取説とにらめっこですi-229
あきとはアングルによっては足が長く写りますよねi-84 実際に見たらそれほどでもないのですが、まあマズルが短い分、足は長く天から授かったのでしょうi-236

| まーく40 | 2006/08/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
ようやくの購入ですi-201 もう予算が厳しいので、かなり検討しましたよ~i-229 安くて性能が良くて使いやすくてコンパクトで・・・。と、そんなデジカメはない!と分かりつつ、納得できるまで悩みましたi-202
>なんとうどんとほぼ同時進行的に撮った作品だそうです。
 ええ!そうだったのですか? 知らなかった・・・。UDON以外はあまりマスコミに取り上げられていませんしねi-230ますます興味を惹かれました。UDONも劇場へ足を運ぼうか、迷ってるところですが、まずは「サマータイムマシンブルース」を見ようかなi-84

| まーく40 | 2006/08/28 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/358-899643a2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

