PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

青春!

あきとは、私以外の家族が帰宅しても、横になったまま、顔も上げないことが多いのだとか。 そして、私の帰宅時間が近づいてくると、もそっと起きだして、じーっと道路の方向を見ているそうです。 そして、私の車の音が聞こえてくるとワンキャン喜んで、私の帰宅を出迎えるそうで。



お帰り♪

でも、私が車降りて、近づくと、結構クールなお出迎え。 



私自身は、車を降りてから、ここまでのあきとのリアクションしか知らないので、以外に冷たいなぁと思っていましたが、他の家族と比べると、また、それまでの健気さを伝え聞くと、ちょっと嬉しいですね。


家に入って、着替えてる間は、『ワォ~~ン オン オン』と散歩を催促します。 ひとえに「私の帰宅」=「散歩♪」なのでしょうね(汗)



夏の高校野球決勝戦! すごい力がはいりましたね~。引き分け再試合なんて、本当にビックリです。もう両校優勝でも文句のないゲームだったと思います。 引き分け=両校優勝は推奨しませんが、昨日の試合は本当にすばらしかった。 本日もう一度見られると思うと、ちょっとお得な感じがしますが、(やってる当人達はたまらないでしょうが)昨日とは反転して、一方的はワンサイドゲームにならないことを祈るのみです。
でも、また接戦になったとして、再び15回引き分けになったら、どうするんでしょう?

| 成長日記 | 10:01 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すっごく必死に見ちゃいましたよ、高校野球!!
やっぱりプロ野球の何万倍もおもしろいですね。
私、最初は爽やか斉藤君の早実を応援してたんですけど、
途中からどっちが勝ってもよくなっちゃいましたよ。
この猛暑の中、さぞかし辛いだろうけど
後悔の残らないようなゲームをしてほしいですね。
また15回引き分けになたら、両校優勝ですかね?
ところで、今朝の散歩は何時でした?早起き出来ました?

| かおりん | 2006/08/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

高校野球の決勝戦、私も手に汗握りながら見ました。結局、早実が勝ちましたね。どっちが優勝してもおかしくなかったですね。負けた方も勝った方もどっちにも拍手を送りたいです。
ところで、あきと君照れくさいのでしょうか?まーく40さんが帰ってくる前はワンキャン喜んでるのに実際本人に会うとクールな態度・・・。本人を前にしてワンキャン喜んでくれるともっと嬉しいですよね。うちは、本人を前にして喜んでくれます。なぜかというと、無言で喜びのカミカミをしなければならないからです。むぎの喜びの表現は、カミカミです。常にカミカミのワンです(泣)ほとんど舐めてくれないし、尻尾も振ってくれません。とほほ。

| amorue | 2006/08/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

ほんと、今年の高校野球は面白いですね。
昨日は延長戦になった時、思わず甲子園まで行こうかな?
と思ったくらいですよ。

うちの紋次郎もクール!?だけど、よーく観察すると紋次郎なりに精一杯喜んでくれてるような・・・・・・・。
あきと君もあきと君の中ではMAXに喜んでるかも?
「不器用ですから・・・・」←高倉健みたいでかっこいいやん♪

| 紋つく | 2006/08/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

いやあ 感動しましたよ 昨日は。
そして早実がかったんですね。仕事でみれんかった。
昨晩の熱湯いや熱闘甲子園もみれんかった。
ああ 今晩はスポーツニュースを渡り歩くぞ!!

やっぱ あきとくんにとって 
まーく40さんは特別なんですねえ
帰りをじっと待ってるなんて ういやつやのお

| ケイト | 2006/08/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
ほんっと、昨今のプロ野球のつまらなさに比べると、面白さと熱さが違いますね!高校生は。 やっぱ若さですねi-229 
早実でしたねi-189 イケメンの斉藤投手は本当にすごかった! 2日連投でも140km台をキープしてましたし。本当にどちらとも健闘しましたよね。
いいもの見させていただきましたi-84

(ドキi-197) ええっと、i-84 ごしごしi-84  i-84i-84 ちょっと最後の一行がよく見えないのですが・・・i-202
気持だけは前向きに起きようとしてるんですがねi-237

| まーく40 | 2006/08/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
本当にいい試合でした! 駒大も早実もどちらもよかった。 こんなにいい大会になったのは、久しぶりですよね。 1回戦からとても見ごたえのある試合ばかりでしたし。
どうも、柴犬のクールさを少し持ってるようで、素直にシッポをブンブン振ったり、ごろんとお腹を見せたりはしませんね、あきとはi-84 噛み噛み歓迎はあきとも得意ですi-229 むぎちゃんも噛むのがコミュニケーションなんですかねi-184 
前の時みたいに、アキレス腱にガブゥ~はダメですけどね、むぎちゃんi-230

| まーく40 | 2006/08/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
いいなぁ、思い立ったら行けるところにお住まいでi-190 今年は甲子園超満員でしたね!まるで阪神戦のようなスタンド風景でしたi-84
紋次郎くんもクール柴ですね。というか大人しいというか、やる気がないというかi-229 それなりに喜んでるっていうところを見つけると、ちょっと嬉しいですよねi-228
あきとは他の家族にはまったくの無視状態らしいので、それに比べると、出迎えてくれるだけでも嬉しいですi-236

| まーく40 | 2006/08/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆ケイトさん☆
本当に昨日の15回はすごかったですね、久々に熱くなれました~。 熱闘甲子園も凄いよかったです。ドラマ仕立てで。やっぱ若さはいいですね。私もちょっとはやる気出さないとi-230
まあ、私の帰りを待って、喜んでくれてるのは間違いないのですが、何故嬉しいのかは、私=散歩に連れて行ってくれる人 だからっぽいですi-230 これが妹が散歩担当なら、私が帰宅してもノーリアクションなのでしょう。(実際、三重1泊のときは、帰ってもリアクション薄かったし・・・。)

| まーく40 | 2006/08/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

まーく40さん、お久しぶりです。やっと、ネット繋がりました。
東京のローカル?ニュースは、早実の夏初優勝一色でしたよ。
あきとくん、かわいいですね。
そんなふうに、待っててくれたら幸せだなぁ。
でも、夏バテなんですか?心配。
早起き大変だと思うけど、頑張ってあげてくださいね。

| あいプー | 2006/08/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆あいプーさん☆
おお!お久しぶりですi-179i-88 もう転居先での生活も落ち着きましたか? インターネットはマンションによって、即開通のところと、2週間くらいかかるところがあるようですねi-84 とりあえず、これで柴ワンコをネットサーフィンできますねi-229おめでとうございますi-189
早実優勝で国分寺はエライ騒ぎらしいですね! 少々夏バテ気味のようですが、ボチボチやってますi-228
早起きは、気持ちだけは前に出てるのですが、どうも、体がついてきませんi-237i-201

| まーく40 | 2006/08/22 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/352-fdf347d8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT