PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっち来い!

今晩は(挨拶じゃないよ)いよいよ高松の花火大会『どんどん高松』でっす。8時からの約1時間、文字通りド~ン ド~ンと打ちあがる訳ですな。 さてそこで早速レスキューレメディの出番です。 今回は前回の時のような至近距離ではないのでまず、心配ないかとは思いますが、念のため、使ってみましょう。さてさてどうなるか!? その様子はまた明日にでも。


突然ですが、あきとには基本的におやつ類は与えてません。 唯一のおやつはご褒美用に『ふっくらさつまいも』という1円玉大のおいものおやつ。これをさらに2つに割って、リードをくぐらす時や、ケージにハウスさせるときに与えてます。 それ以外はフードのみ。 
実はアキレスや骨ガムなども試したのですが、どうもおなかがゆるくなる傾向にあり、あまり与えずに捨ててしまうことが多いので買ってません。 でもたまにはそういう『美味しい』ものも食べたいだろうと、やっぱり買ってしまう私。



わくわく



早く!



来た!



これこれ!

よく出来ました。はい!砂肝スティック!


食べる時はケージね

食べる時はケージ内ね。 ケージに入るといいことがある♪
もはや刷り込まれたようですね。


しばらくは鼻で押したり、手でつついたりして遊んでましたが、気がつくとペロリと平らげてました。お腹がゆるくならなければいいけどね。

スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:02 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫かなぁ?
あきとくん、また花火大会なんですねぇ。
さっそくバースディプレゼントの出番だ!
効き目があるといいですね♪
実は雑誌の撮影で、今週ワンコアロマテラピー初体験するんです。事前に問題点や悩みがあれば、調合してくれるらしいのですが、あきとくんの反応が楽しみだわん。
3枚目のお写真、あきとくんの瞳がブルーとパープルになってる!!

| フープママ | 2006/08/13 10:26 | URL | ≫ EDIT

今回の花火大会はどうかな?
レスキューレメディーがあるから大丈夫だよ!あきと君。

写真の左手がちょこんと写っててかわいい♪
お座りして時のちょこんと見える手にやられます。
お座りOK!アイコンタクトOK!
やるね、あきと君!!

| 紋つく | 2006/08/13 14:34 | URL | ≫ EDIT

花火大会!!!
レメディ、早速出動ですねv-218
効果がありますように!!!!

あきと君も、ポンポンが弱いのですね。
チコも昔はゲリばっかりしてました。
(月に2回のペースでした)
でも、一歳を過ぎたあたりから、ピタッと良くなったんです。
フードを替えたせいもあるかも、ですが・・・・。
あきと君も、一歳すぎたし、色んな物が食べられる様になると良いですね☆

| チコママ | 2006/08/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
はいはい、早速ですi-179 今回は遠い場所であがるので、あまり恐怖もないと思いますが、せっかく買ったのですから、試してみましょうi-84
ワンコアロマテラピーですか!? へぇ~、そんなものがあるのかぁ。 最近はワンコ用に何でもありますよね。スパにマッサージ、アロマもあって不思議じゃないかi-230
フープちゃん、どんな悩みを癒されるのかな? パパが長期出張中も落ち着くアロマとか処方してくれるといいですねi-228

| まーく40 | 2006/08/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
今回はかなり離れた位置なので、大丈夫でしょうi-87 でも、せっかっくなので試してみようと思います。
そうそう、お座りしてるときの手って可愛いですよね。尻尾の形も気になります。
さすがに食べ物を目の前にすると、しっかりお座りして目線を外しませんねi-229 カメラ目線を撮るときはこれに限りますが、以外にあきとはカメラを向けるとカメラ目線になるので、助かりますi-84
アイコンタクトはまだまだですがi-229

| まーく40 | 2006/08/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
お帰りなさいませi-179i-88 
早速試す機会がきました。というか、わかってたので購入したというのもありますがi-235 雷もいつ来るかわかりませんし、とりあえず様子を見てみましょう。
あきと、下痢までには滅多になりませんが、少々やわらかめになる時は、おやつ食べたときや、こっそりじゃがりこを盗み食いした時などですi-179
基本的に食べ物に不得意はありませんが、ストレスや疲れがお腹にくるようですね。気をつけないと。

| まーく40 | 2006/08/13 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/341-aa45ed8e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

