PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

いい顔セレクション

秋の夜長と申しますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。私はゆっくりしたいのですが、あきとはハッスルが止まらず困っております。そりゃ朝から晩まで、ケージの中で大人しくしてるので、この数時間に全てを賭けるのは分かりますが、私もお風呂入ったり、ゴハン食べたり、ネットサーフィンしたりしたいので、ちょっと大人しくしててくれー、と訴えるのですが。皆様のお宅のワンコちゃんはいかかでしょうか?

さて、昨日は散々おっさんだの、不細工だの言われて、あきとのご機嫌が悪かったので、今日はまーく40的にはいい顔?と思える写真をいくつかアップします。


ちょい眠い

なかなか、やさしそうな顔でいい感じです。


イキイキ

何かを噛ませてないと、落ち着かないのが難点ですが、恋人同士で寄り添って、男が手を伸ばして写す方式で撮ってみたところです。面と向かうよりは自然な顔になるみたい。


幼い顔

休みの日には、日中も自由に遊べるので、満足して、「えへへ」っていうところですかね。


かわいい顔もするのですが、それをバチっと押さえられないまーく40の不甲斐なさが、図らずもバレてしまったような気がしますが(汗)



はんこ


| 成長日記 | 10:24 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ネットサーフィン・・。私も子どもと共にしています。趣味が似ているので、二人で楽しく遊んでいます。
子犬の頃から蜜柑は自分のケージに入るとま~るくなって寝てしまうのです。今でもそうです。少し前に夜中の1時ごろに遠吠えみたいなのをして、びっくりしましたが、すぐやまりました。
はっきりわかったことは、蜜柑は番犬ではないということです。v-354とても、誰にでもフレンドリーなのですからv-379ハンコ作ってもらいました。とてもおしゃれ!!

| セサミ | 2005/10/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。我が家も同じです。ぽんたのやんちゃさに母はお疲れ気味。今、甘噛みが絶好調。「無視をする」「手を隠してみる」「大きな音をたててみる」などと書いてはありますが何も効果ありません。「だめ!」「こら!」といっているうちに私のほうがつかれてきます。なにをしているんだか。あきとくんどの顔もかわいい!ですよ。ぽんたと似ているな~と思うときが良くあります。まーく40さんのおかげで、生まれて何日目かよくわかります。あきとくんがごはんの待てができるとしると、あせってその日から、ぽんたにもやってしまいました。なんだかおばかな私です。はんこがまだできてこないよ~。なんだか主人にばっかりしっぽをふるし、やきもちもやいてます。一番側にいるのに~。

| KENMAMA | 2005/10/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

セサミさん
今のお子様世代はパソコンが身近で良いですねー。僕らの世代(70年半ば生まれまで)はパソコンを学校関係で触れる機会がなかったので、自分から購入して勉強しなければならず、また、当時は30万円以上しましたし、お金ないし、大変でした。(それより上の世代は既に社会人で会社等で必要に迫られて使ってますし。)取り残された世代になってます。未だに友人でパソコンを一切触れない奴がおります。妹は高校でパソコンの授業があったそうで。今や小学校でも当たり前ですし。
ガウガウよりはフレンドリーの方がいいですね。

| まーく40 | 2005/10/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

KENMAMAさん
今日は気合いれてテレビにしがみつきましょうi-862連敗?そんな事あったっけ?? ははは。
「ダメ」「痛い」は根気負けしそうになりますね、私も同じです。待ては、食べ物が賭かってますから、すぐに覚えますよi-84ご安心あれ。ポンタ君ママさんはいつも居てくれるので、安心してるのかな。パパさんはいつもは家にいないから、ついついシッポパタパタなるんでしょうね。
ハンコは注文者が殺到してるのかな?
待ち遠しいですね。

| まーく40 | 2005/10/25 12:38 | URL | ≫ EDIT

まーくさ~ん、テリー君にお邪魔したらまーくさんのコメントがあって、タイトルが「いぬのえいが」だよ!中村しどうがでています。といっても私もまだ見ていませんが、ぜひみます。

| KENMAMA | 2005/10/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

おおーKENMAMAさん”いぬのえいが”という映画だったんですね全然知りませんでした何かの犬の映画かと、ミレーユさん失礼しました。
(また、ひとつ映画関係に疎いことがばれました)
泣けるんですかー、そうですか。今度見てみよっと。

| まーく40 | 2005/10/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ
あきとくん。かわいいですよぉーーー。
いつも楽しみなんですよ(*^-^*)
一票いれてくださってありがとうございます。徐々に徐々に上位に上がる小春を見て目をほそめてます^^
そうそう、小春はおいしいものをもらったとき、目を細めてそれはそれはおいしそうに食べるんです。あきとくんは、そんな仕草しませんか??

| てとさん | 2005/10/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

てとさん
ううっ!あきとはたぶん味わうとか余裕はないです。いいなー、小春ちゃんのように、目を細めて喜んでくれたなら、あげた甲斐もあるというものですが。
いつもご覧いただいてありがとうございます。やっぱりコメントを頂くと励みになりますね。
一日一回忘れずに押しに行きますi-179i-88

| まーく40 | 2005/10/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

あきとちゃん、いいお顔!
写真って100枚くらいパチパチやってたら2~3枚は当たりがあるもんです。
私はいつもそんな感じです。
デジカメだからなせるわざですね。おかげさまで、コタもすっかりカメラに慣れてくれました。
デジカメのデータ削除もすっかり手早く?できるように(笑)

| ちゃん吉 | 2005/10/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さん
ひゃー。100枚中2,3枚の世界ですか??私はまだまだ甘ちゃんでしたi-230そうですねデジカメなんだし失敗しても削除できるし、メリットを生かさないとね。明日からはパチパチいきまーすi-87

| まーく40 | 2005/10/25 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/33-7a1bbc8c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT